一応おるけどここのコミュ本当に日本人少ないね
耐量子をメインに本気で取り組んでるの今のところここくらいだと思う
チームメンバーのLeonってXMSSの著者と共同で論文いくつか出してるし、PQCRYPTOプロジェクトそのものに関わってるの知らない人がほとんどでしょ
もう少し自分たちのこと発信すりゃいいと思うけどね、メインネットくるまで大きく動かないつもりみたいだしゆっくり待つしかないわな
去年はGoogleに招待されたイベント以外表に出て行ってないし…今年は色々出るみたいだけど