今のホルダー信仰心がどの程度か知りたかっただけだよ
これじゃまだまだ下がるでしょうな
ホルダーたちの信仰心がより強くなって運営が法人としての地位を確立したら俺は参入しようと思う
ただしそこまでのコインにならなかった場合は買わない
どっちになるかはその時まで楽しみに待ってろ