>>964
はたして投資家どもが大量ニートどもに即売られるリスクをしょって投資すると思うかい?
投資家どもは自分らが養分になるようなことは絶対にしないよ。
初期にトークンセールで金出して大量保有者がいる通貨とはまったく別のスタートだからねこれ。