Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1123[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523109739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1124[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:47:01.27ID:WZgZNQ682承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:48:13.75ID:MwOLFptR >>1
立ってるスレくらい見てから立てろアホ
お前らは、めくらか!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1124[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523109716/
立ってるスレくらい見てから立てろアホ
お前らは、めくらか!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1124[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523109716/
3承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:51:57.58ID:zNQhCfcF おつー
2018/04/08(日) 01:56:47.09ID:AhDXo1ZJ
bot上げ乙ー
5承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:59:14.05ID:8YgGxHDV おつ
6承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:59:44.65ID:ZO+PRhdG ありがと
7承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:00:09.88ID:F8qDlPLN テクニカルファーーーーック
8承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:00:56.12ID:8YgGxHDV >>2
いやお前だろ
いやお前だろ
9承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:02:03.25ID:kAJdeLVb お前らど素人がなにみてるんだ?
どうみても上げるだろ
どうみても上げるだろ
10承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:03:43.87ID:uUHqyHjM くこけ?
11承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:04:18.55ID:F8qDlPLN 上げると思って乗ると刈られるの繰り返し。
そのうち大きく暴落する。
そのうち大きく暴落する。
2018/04/08(日) 02:04:28.61ID:2CaUuZ+x
ここか
13承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:05:13.16ID:+UezQgS9 >>2
アフィカス乙
アフィカス乙
2018/04/08(日) 02:06:19.39ID:hR3tpcWZ
もうこの糞コインはショートが溜まったらロスカ狩りで上がってロングが溜まったらロスカ狙いで下がる上下運動しかしてないだろ
15承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:08:09.51ID:qv2/OjIQ いつもならこのへんまでくるのに乖離1.5%くらいあるのに
0.6%しかないのかやはりショート貯まっとるな
0.6%しかないのかやはりショート貯まっとるな
16承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:08:28.19ID:1saUfWBo 溜まったらロスカ狩りするボット
17承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:09:30.30ID:+UezQgS9 finexはロングたまりまくってるみたい
18承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:09:57.69ID:F8qDlPLN 3:30に気をつけろ。
アメリカで大きく下げる情報が回ってきた。
アメリカで大きく下げる情報が回ってきた。
2018/04/08(日) 02:11:33.57ID:5VOEPRb9
ロングは上昇トレンド転換初期ならすぐ利確する必要ない
ショートはそうなら逃げなきゃいけない
対等じゃないからね
ショートはそうなら逃げなきゃいけない
対等じゃないからね
2018/04/08(日) 02:12:07.21ID:lk9QzHOn
ショートしとけ
22承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:13:23.96ID:lzTIDUhz >>18
まだ上がりそうだけど
まだ上がりそうだけど
2018/04/08(日) 02:15:09.57ID:7NWPQrV6
お金持ちの方お恵みを(; ;)
3E9fxEL2EHUsja6KLR2fZMLPwr6p1eihsH
3E9fxEL2EHUsja6KLR2fZMLPwr6p1eihsH
24承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:18:51.32ID:7UbulLDj 上がったっていうから80万くらいいってるのかと思ったよ
2018/04/08(日) 02:20:58.25ID:pjDwm8lH
バカしか連れてないからヨコヨコで落ちそうだな
26承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:22:02.98ID:FiOAdm6C 規模が縮小していったもので
価値が上がったものなんてないから
価値が上がったものなんてないから
27承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:22:12.28ID:f421hpgh なぜ割る前に見せ板するのか
さっきは買いが1000枚だったけど
さっきは買いが1000枚だったけど
2018/04/08(日) 02:23:24.55ID:fiJe+3nv
ロングするのは生理的に無理
29承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:23:31.46ID:f421hpgh フィネ5000枚売りお前ら誰か狩ってくれ
30承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:24:08.25ID:EB/ktwsy クソ通貨ゥーw
31承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:24:50.51ID:lzTIDUhz また跳ねるのかこれ
32承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:27:10.42ID:R6kgKuPD 調整波でダラダラしすぎて急にやってくる売り圧
33承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:27:46.00ID:ydanuKDF こっちの>>1にもアフィブログのリンク追加されてるな
ええかげんにせえよ
ええかげんにせえよ
34承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:28:28.26ID:Z5/4Nr5F ふぅなんとか今の下げでナンピンS助かった
2018/04/08(日) 02:29:07.12ID:mHg4eSxW
フルレバ寝ショートキメた
おやすみ!起きたら億り人!
おやすみ!起きたら億り人!
2018/04/08(日) 02:29:41.24ID:pjDwm8lH
このスレ放棄しよう
消す
消す
38承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:32:18.48ID:8hlBqgbv >>33
スレ立てルール守らない異常にしつこいやつだからめんどくさいぞ
スレ立てルール守らない異常にしつこいやつだからめんどくさいぞ
39承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:37:16.27ID:L06g3jml 全力ショートしかないわ
40承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:46:43.93ID:ThMNrWeB 右肩下がりやんけ
41承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:36:50.11ID:w+soHS6q SNSで厳しい広告規制…仮想通貨、これから一体どうなるのか
欧米では撤退ムードも出てきた 4月6日
大手出版社の担当者の方から聞いた話であるが、
最近、FacebookやTwitterに講演会などの広告を出すときに、
「仮想通貨」やその関係の用語が入っているとそれだけで、
拒否されるようになったという。
商品ではなく基盤技術であるはずの「ブロックチェーン」
という単語だけてもそうなるという。
広告を送ってみると「今度やったら取引を切る」
といった強い警告が返って来るそうである。
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/55133
欧米では撤退ムードも出てきた 4月6日
大手出版社の担当者の方から聞いた話であるが、
最近、FacebookやTwitterに講演会などの広告を出すときに、
「仮想通貨」やその関係の用語が入っているとそれだけで、
拒否されるようになったという。
商品ではなく基盤技術であるはずの「ブロックチェーン」
という単語だけてもそうなるという。
広告を送ってみると「今度やったら取引を切る」
といった強い警告が返って来るそうである。
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/55133
42承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:48:25.53ID:w+soHS6q 仮想通貨、複数の登録業者に立ち入りへ 金融庁
2018/4/8付日本経済新聞
複数の大手会社を中心に資産の分別管理や企業統治の状況などを調べる。
不備が見つかれば業務改善命令などの行政処分を出す。
今後は登録業者にも監視の網を本格的に広げる。
ttps://www.nikkei.com/article/DGKKZO29128870X00C18A4MM8000/
2018/4/8付日本経済新聞
複数の大手会社を中心に資産の分別管理や企業統治の状況などを調べる。
不備が見つかれば業務改善命令などの行政処分を出す。
今後は登録業者にも監視の網を本格的に広げる。
ttps://www.nikkei.com/article/DGKKZO29128870X00C18A4MM8000/
2018/04/08(日) 03:54:14.22ID:SXRND/5p
めっちゃ下げそう
44承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:55:11.80ID:/ZUNegYU まだまだ続く地獄のヨコヨコ
45承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:08:25.86ID:SX9gbrdB2018/04/08(日) 04:13:06.71ID:Z3lqRN9k
登録業者で立ち入り検査されたのはzaif とGMOだけだよ
まあ何か見つからない限りは下げ材料にならんだろうが
金融庁のスタンスに変化が見られることから
今後は投資家保護に比重を傾ける可能性がある
まあ何か見つからない限りは下げ材料にならんだろうが
金融庁のスタンスに変化が見られることから
今後は投資家保護に比重を傾ける可能性がある
2018/04/08(日) 04:56:22.77ID:nlRCopBd
お休みー
48承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 05:47:29.06ID:kuMa26vv お前ら下がる下がる言って全然落ちてねーしむしろ上がっとるやん
49承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 07:37:55.77ID:Br4NPNwt このまま下げずに徐々に上がっていくシナリオの可能性は
2018/04/08(日) 08:01:19.91ID:c+PdOey7
こっから反発して76万行ったりしてなw
51承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 08:29:47.13ID:kHcg4bEG https://i.imgur.com/VSmTEi8.jpg
よっしゃ大台4桁いったぞこらあああああ
よっしゃ大台4桁いったぞこらあああああ
52承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:10:07.84ID:6GV2Ssoo 底打ちしてたみたいだな。そろそろ買うか
53承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:12:20.98ID:fvWcb29L マネックスが買い上げれば200万は固い
54承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:41:46.51ID:bchuptbI マネックスってカズマックスの親戚?
2018/04/08(日) 10:38:29.08ID:8XZ+OQK5
11:00から大暴落するよ
殺すぞ
殺すぞ
2018/04/08(日) 10:52:53.03ID:QTCmHzed
ソロス&マネックス
57承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:54:21.95ID:OOF2rTSs は上確定
58承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:55:44.60ID:47RcuSAY いつもさっきの急落みたいなので資産半分くらいやられるんだけど、なんか防ぐ方法ないの?
60承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:57:29.16ID:yukkwI3z >>58
ストップいれときー
ストップいれときー
61承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:57:59.43ID:+Hnzk86I62承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:58:49.41ID:m+gMqugn >>35
ソロスはさっきの暴騰に巻き込まれて焼かれたよ
ソロスはさっきの暴騰に巻き込まれて焼かれたよ
63承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:00:29.25ID:m+gMqugn >>38
どうでもいい草取引所まで検査しなきゃいけないとか金融庁も大変だな
どうでもいい草取引所まで検査しなきゃいけないとか金融庁も大変だな
2018/04/08(日) 11:01:37.18ID:Oxkw1V1k
どうすんの?
こっちのスレも消化?
sage?
こっちのスレも消化?
sage?
65承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:02:02.56ID:m+gMqugn66承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:04:35.70ID:JNH8JyrH >>58
フルレバしない
フルレバしない
67承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:05:16.10ID:J6viwIfP 結局のとこトレンドを上昇へ転換するのに1番の障壁はロンガーと現物買いしてるアホどもだよな
68承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:06:30.01ID:J6viwIfP >>58
全額をフルレバでかけて維持率を70%スタートにする
全額をフルレバでかけて維持率を70%スタートにする
69承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:06:38.45ID:JNH8JyrH70承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:07:07.47ID:0NfbKVIK 今後の動き的には一瞬70万を割って最安値にタッチ、そこから勢いよくトレ転して120万目指すまだ終わってないよパターン
もしくは34万まで下落して底打ってトレ転、60万がてっぺんのしりすぼみパターン
いずれにせよかなりヨコヨコで溜めないと突き破れないだろうね
もしくは34万まで下落して底打ってトレ転、60万がてっぺんのしりすぼみパターン
いずれにせよかなりヨコヨコで溜めないと突き破れないだろうね
71承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:07:18.22ID:JNH8JyrH >>68
維持率70%とか出来んの?証拠金足んないって言われない?
維持率70%とか出来んの?証拠金足んないって言われない?
72承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:12:58.75ID:/O6Y+vjv これは下がる形だー
73承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:13:12.09ID:ZZjSDwLW 君ら昨日の元気どうした?
だいぶ疲弊してるじゃねえかw
だいぶ疲弊してるじゃねえかw
74承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:13:22.51ID:J6viwIfP75承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:13:38.41ID:OOF2rTSs 月曜入金してロング追加するから
それまでは動かなくていいよ
それまでは動かなくていいよ
76承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:14:56.19ID:m+gMqugn77承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:16:37.12ID:ZZjSDwLW78承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:17:29.69ID:m+gMqugn >>70
おいおい4月まるまる60/90レンジパターンも考慮しないと
おいおい4月まるまる60/90レンジパターンも考慮しないと
79承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:19:07.90ID:J6viwIfP 10万をもって
維持率150でロスカットされた場合5万円残らない
維持率100でロスカットされた場合5万円残るよな
下手に維持率高めでグダグダな勝負するのはよくない
維持率150でロスカットされた場合5万円残らない
維持率100でロスカットされた場合5万円残るよな
下手に維持率高めでグダグダな勝負するのはよくない
80承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:20:47.47ID:/O6Y+vjv これ午後1時頃には落ちてるやつだね4時間足見ればわかる
81承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:21:55.29ID:IbhkYeqp ロスカットされるまで持つような習慣をつけると、たまに勝っても資金はじわじわと減っていくだけやで
82承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:23:04.47ID:ypvQRcoL 直近2ヶ月だけの経験だけで動こうとする人多いなあ
一旦60そして天国みたいなの
それこそがイナゴ思考だと思うんだけど
一旦60そして天国みたいなの
それこそがイナゴ思考だと思うんだけど
83承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:23:05.65ID:0ZB5KT+2 こういうやつがいるから、FXのレバ下げる口実にされる
84承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:23:10.54ID:J6viwIfP85承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:24:36.50ID:Z5/4Nr5F ずっとこのレンジ揉み揉みしてほしい
2018/04/08(日) 11:24:55.13ID:I04cpxFi
フィネの陽線が止まらん
87承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:26:32.60ID:ZZjSDwLW88承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:26:37.94ID:/O6Y+vjv 重要な7000ドル攻防だな、落ちると思うけど
89承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:27:45.02ID:J6viwIfP >>81
そう、だからこそ維持率70%にすることに意味がある、損切りのラインを強制的に作れるんだからな
ビットフライヤーなら証拠金に入れる額を調節できるんだからな
維持率高めでタスケテーなんて薄めた勝負してるから勝てないんだよ
そう、だからこそ維持率70%にすることに意味がある、損切りのラインを強制的に作れるんだからな
ビットフライヤーなら証拠金に入れる額を調節できるんだからな
維持率高めでタスケテーなんて薄めた勝負してるから勝てないんだよ
90承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:27:55.99ID:OOF2rTSs ショータはもう十分儲けただろ・・・
欲豚すぎwww
欲豚すぎwww
91承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:28:21.25ID:jirgFbbt ★★ 重要 ★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
92承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:28:56.64ID:jirgFbbt ★★ 重要 ★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
93承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:29:13.18ID:jirgFbbt ★★ 重要 ★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
94承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:29:26.49ID:jirgFbbt ★★ 重要 ★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
95承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:29:59.03ID:jirgFbbt ★★ 重要 ★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
このスレは嵐が立てた悪徳アフィ誘導スレです。
閉鎖しましょう。
本スレは
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523151273/
です
★★★★★★★
96承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:33:19.37ID:ZZjSDwLW97承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:34:22.24ID:J6viwIfP あっそw俺はロスカットされたことないけどな
おまえ損切りもできないのかよ
維持率高めってのは損切りできない、予想もできない奴の苦肉の策だろ、そっちのほうがよほどギャンブルだと思うのだが?
おまえ損切りもできないのかよ
維持率高めってのは損切りできない、予想もできない奴の苦肉の策だろ、そっちのほうがよほどギャンブルだと思うのだが?
98承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:41:26.55ID:Ck+JaF2Y このケツみてーな形よく見るよね
100承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:09:06.32ID:7AOu2nvT あんまり下がってないな…日曜日下落の法則は破られたか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww