>>49
今、買ってる人たちは長期ホールド目的だと思うよ。30satより下げ過ぎるとまた短期や回転狙いが増えてしまうし、逆に31sat以上への回復が早すぎても暴落を招く。ここはヨコヨコを保つのがベスト。