古株を大事にか、VIPSみたいな感じか?

でもだいたい大切にされてんのは招待しまくったり発言してるやつらだけだと思う
最近参入して自演招待したり無意味に喋りまくったりしてる新参すら恩恵受けてるし
これで何が古株を大事にしてるのかわからん
累積された実績を指して言ってるのだとしたら別に古株じゃなくてもいい訳だし……