しゃーねーな
情弱イナゴに今回の提携がいかにヤバイかまとめたるわ
●パートナーは時価総額数千億円の国際的企業で年間十兆円市場のトップ層。オフィスは世界中だいたいどこでもある。
●コアdevのスネロク曰くこのパートナー提携で1xvgが1.5$になってもおかしくはないレヴェルとの事。
●vergeがアドバイザーを務めるICOのトークンペイが今回のクラウドファンディングで6500万xvgを寄付。全寄付額の約90%を占める。それだけの価値がある提携という事。
●提携が決まって期待上げしていたところにまさかのマイニングの脆弱性を突いた攻撃を受ける。(修正済み)
更に度重なるFUD。VERGEを邪魔したい存在がいる事は明らか。
●VERGEは開発が遅延する事で有名。
ここまでアナウンスしといて発表が遅れたら暴落必至。
発表時間は日本時間で本日17日の23時
天国か地獄か。まさにギャンブル。