探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.44【XVG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/07(土) 20:01:40.30ID:hFQROt0T
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516624988/l50
※前スレ
C-CEX問題は解決するのか否か

【匿名通貨】Verge総合 Part.43【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519487285/
2018/04/07(土) 20:17:48.59ID:Ceca76y7
いっちょつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 20:18:37.93ID:PFMqwHjb
>>1
とりあえず2000は超えて欲しいものだ
2018/04/07(土) 21:46:09.24ID:vSLfHELy
あ、これ割らせる気無いやつやん
上がるで
2018/04/07(土) 21:49:03.43ID:71SUizcH
買おうか迷ってる…。
2018/04/07(土) 22:06:48.46ID:m9/0cxGv
いちおつ
2018/04/07(土) 22:08:00.59ID:m9/0cxGv
買え、ジェットコースター並の暴騰暴落で心臓に負担がハラハラドキドキするのが好きな奴にオススメ
他の通貨より面白い
2018/04/07(土) 22:42:59.42ID:YnDMJFgD
来週は安心して上がるよ
買っときな買っときな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 23:36:09.93ID:VOPnMVWF
あれだけXVG使ってこれだけしか上がらない
しかも通貨は大した事がなく欠点だらけ
C-CEXで盗まれてしまいレイスの弱点を隠すために被害者をブロック
そして極めつけの51%攻撃への脆弱性
1割だけ残して他はすべて売った
2018/04/07(土) 23:39:50.51ID:YnDMJFgD
全部売れよ
2018/04/07(土) 23:40:21.56ID:vSLfHELy
>>9
あ、はいもう結構ですよー
9割と言わず全部売っちゃってください
2018/04/07(土) 23:45:26.05ID:m9/0cxGv
全部売ればいいのに…
2018/04/08(日) 01:35:58.10ID:CFsGc+GK
三尊形成しそうだからとりあえず売ってみた
BTCも月内に上がりそうだしXVGはお買い得になるの待つかなぁ
2018/04/08(日) 02:07:27.09ID:u6JvF1zZ
2月〜3月頃大分安かった時に仕込めてない奴は無能だから今買うのやめときな
2018/04/08(日) 10:15:59.07ID:CFsGc+GK
XVGみんな上がるっていってるのが怖いな
2018/04/08(日) 10:16:21.16ID:CFsGc+GK
買い戻してしまって不安にwww
2018/04/08(日) 14:15:43.43ID:Ji1qio0t
この買い支えで何回も値戻しては下げるの繰り返し見飽きたわ
2018/04/08(日) 14:42:00.75ID:JOYgP6wP
ズルズル
2018/04/08(日) 14:50:07.71ID:AE/C4fJG
ダブルトップで下がるように見えるがそんなに下がらんやろな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 17:02:28.78ID:nDoLnuRE
いっぺん落ち着くかもしれんが
結局は発表の内容次第だな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 17:10:23.62ID:1lAu/NGt
10年後10000倍だろ
2018/04/08(日) 17:16:37.85ID:1NcKXzH/
>>21
こういう頭おかしいやつが出てきたらそろそろ売り時だな
とかいう奴が出てくる場合はまだ大丈夫だ
2018/04/08(日) 17:25:11.10ID:kBP+yJ0r
XVGの場合はこの手の頭おかしいやつの出現は大丈夫
本当にヤバイのはXVGマンとかクレカくんとかの類
2018/04/08(日) 17:56:09.54ID:ov3nO9Wy
クレカ君とか何故20万くらいの貯金も無いのにクレジットカードで借りてまで仮想通貨に突っ込むのか謎
貯金貯めてやれよ…
2018/04/08(日) 19:31:37.14ID:6Kw+16lC
公式がカウントダウン
いやな予感しかしないwww
2018/04/08(日) 20:47:27.34ID:1NcKXzH/
>>25
カウントダウンとかやってる?
やってなくね?
2018/04/08(日) 21:24:46.40ID:0GSJqror
結構上がったものね。下がるのは仕方ないね。
2018/04/09(月) 07:30:25.98ID:Er6i4Bvv
1000見れるかな
2018/04/09(月) 07:38:35.07ID:0Jn37Qhi
お!
2018/04/09(月) 09:57:02.18ID:f0Fo24v7
全てクジラの調整通りやろなぁ
三日前には1500位いくんちゃうか?
2018/04/09(月) 10:26:54.15ID:q+deuDGM
xvgのElectrumウォレット使ってる人で、
Serverどれ使ってます?攻撃のあとNotConnectとSynchro繰り返えして同期が出来ません。
詳しい方よろしくお願いいたします。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 11:20:16.02ID:6IGSuNIJ
>>31
昨日オートコネクトで一応繋がったけど
不安定ではあるな
2018/04/09(月) 11:30:00.41ID:q+deuDGM
>>32
ありがとうございます
オートコネクトでやってみたら繋がりました。!!
Balance xxx になったりNotConnectになったりはしてますが・・・

シードフレーズがきちんと管理出来てれば問題ないですかね?
2018/04/09(月) 12:24:20.67ID:xw63uZis
先週から上がってきてるなぁ
期待上げ?
2018/04/09(月) 12:33:57.75ID:hJ71fBth
これでビットコが生きてたらなぁ
2018/04/09(月) 15:08:09.32ID:FNioJssq
いいぞー
2018/04/09(月) 15:46:32.81ID:aqOP2dp9
1000いったなー
2018/04/09(月) 15:48:33.16ID:weoF96BI
https://i.imgur.com/5whHy2r.jpg
2018/04/09(月) 15:55:14.17ID:f1KCBirq
バージチンポ勃起上げ
2018/04/09(月) 16:30:09.04ID:izNtS8G7
いいぞー
2018/04/09(月) 17:20:30.61ID:ySmJcavg
やるじゃん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:51:15.24ID:RhZTuj2n
ここでヨコヨコしてくれるといいぞ
2018/04/09(月) 18:20:46.30ID:c46sSTjd
買い板が厚いな
下げさせない意思を感じる
戻しても950付近と予想
時間かけて売り板消化したら1200ゾーンやね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 18:45:05.80ID:uN8tEH4R
2000観れるってマジ?
2018/04/09(月) 19:14:32.41ID:f0Fo24v7
>>44
絶対みれるよ!絶対大丈夫!
2018/04/09(月) 19:15:37.94ID:inBTg7bI
お前らはもう仕込み終わったよな?
2018/04/09(月) 19:15:48.80ID:zDsEk4bI
1000sat行ったのか!12月後半の状態に戻したな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:44:16.28ID:Gmhd0/D7
ビットコが年末に比べると半分以下だから実際500satoshiの価値もないんだけどね…
2018/04/09(月) 19:47:18.93ID:okgwB2jn
>>48
利確しても税金が安いというメリットならあるぞ(錯乱)
2018/04/09(月) 20:16:22.82ID:inBTg7bI
>>48
本当にこれ
12月の3分の1か?くらいの価値しかねえ
2018/04/09(月) 20:45:12.91ID:cvywOQEW
ビットコの枚数は年末近くに戻ってるのにマジで泣けてくる。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 20:46:08.80ID:wjNRIv3g
>>49
それ大事なことだと思うぞ
とりあえず今のところはフィアットに変えなくても仮想通貨同士で税金かかるんだから安いうちに仕込めるのは税金の出費が抑えられてありがたい
2018/04/09(月) 21:41:49.58ID:+v3miDK3
また更新しようとしとるぞ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:12:23.71ID:uN8tEH4R
こいつは不死身か

何かありそうだな
2018/04/09(月) 23:14:37.31ID:tuBHXZI9
xshも買ってくるわ
2018/04/09(月) 23:27:15.48ID:inBTg7bI
だからこの通貨楽し過ぎてやめられない
ジェットコースター
2018/04/09(月) 23:46:53.71ID:0Jn37Qhi
いい感じだなぁ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:48:53.65ID:dnaTaDQM
優秀すぎて不安になってくるレベル
これはきっと裏がある
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:51:02.23ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 06:21:35.18ID:hk1mXB8w
いつの間にか1100satになってて草
2018/04/10(火) 06:27:10.50ID:/O1tzxLR
更新しながらじわ上げしとる・・・w
2018/04/10(火) 06:45:51.83ID:ngEdkiYH
イェーイw
c-cexマン見てるー?w
2018/04/10(火) 07:00:18.97ID:ZYR0pIMm
そろそろ勢い落ちてきた?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 07:04:57.71ID:4+zukZq1
今日の深夜あたりから張り付いてるけど、勢い落ちて下落してきたかと思いきや浮上するパターンがずっと続いてる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 07:15:35.02ID:5+003xqA
ここのceoって昔「ザ・フライ」って映画に出てた
俳優に似てる
2018/04/10(火) 07:18:56.76ID:ZYR0pIMm
底値からもう3倍以上になるのか
凄すぎる
2018/04/10(火) 07:22:29.00ID:tTAcO8tr
>>64
大口が価格ゆっくり上がるようにしてる
売り板消化しながら上がり過ぎたら売り板出してる
2018/04/10(火) 07:23:19.59ID:703Khvia
これが朝立ちってやつか…
2018/04/10(火) 07:34:35.86ID:ZYR0pIMm
また上がって来てるやん
2018/04/10(火) 07:35:55.06ID:u/OBnVcC
外国人があげとるYouTubeで
提携先Amazon!?
って動画あるんだけどもしそうなったら何sat行くとおもう?
2018/04/10(火) 07:39:30.05ID:tTAcO8tr
>>70
確実に無いから心配すんな
もしそうなら1枚1500円やな
2018/04/10(火) 07:41:50.88ID:ZYR0pIMm
Amazon仮想通貨参入なら独自通貨作っちゃいそう
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 07:44:42.62ID:q0aa23xx
Amazon確定のリップルですら変動なかったから変わらんだろ
2018/04/10(火) 07:46:25.72ID:/O1tzxLR
この前Bittrexに1万BTC送金されたのってひょっとしてXVGのためか?
2018/04/10(火) 07:47:11.96ID:/O1tzxLR
じわ上げが妙だしそいつらが仕掛けてるんなら
まだまだ上がるかもしれんな
2018/04/10(火) 07:49:10.35ID:u/OBnVcC
16日迄このまま2000超え
日本時間17日未明moonしそう…(笑)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 07:51:34.83ID:r7Kce5zb
ホルダーが入れ替わったのが上げ要因だと思う
2018/04/10(火) 08:49:12.10ID:pLErvFe8
すごい〜
2018/04/10(火) 08:55:08.61ID:FQpPgJQt
期待上げだけでワロス
2018/04/10(火) 09:00:24.50ID:XNiS7f8T
16迄に売っとけよ!
2018/04/10(火) 09:02:08.98ID:Ym3sfwAv
回転できねぇ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 09:10:18.95ID:R2JH6irX
ドル建て円建て換算したらまだ安いとゆう罠
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 09:19:32.62ID:4+zukZq1
バイナンスのチャートもう少し見やすかったらいいんだけどな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 09:22:11.24ID:tspEEa6u
なんぞこれえええええ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 09:35:46.05ID:4+zukZq1
モミモミモミモミモーミモミした後に更に上がってるのが長い事続いてるな
2018/04/10(火) 09:54:07.18ID:pLErvFe8
16日までは上げそうかねー
2018/04/10(火) 10:27:08.01ID:u/OBnVcC
ま、まだ間に合いますか…?
2018/04/10(火) 10:30:18.95ID:CZ7G+UaK
そろそろぶち落とされそうで怖いんですけどおお
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 10:35:00.37ID:r7Kce5zb
>>86
16日何があるの?
2018/04/10(火) 10:35:31.42ID:x8AtpHfJ
えっ
2018/04/10(火) 10:38:04.00ID:l9QFCfwF
売ったやつアホちゃうか
調整しながらゆっくりあげてるから押し目なんてないぞ
発表前に売れや
2018/04/10(火) 10:44:06.28ID:pLErvFe8
2000いくかねー?
2018/04/10(火) 10:45:30.73ID:PinQRV1Z
>>89
履修登録の修正も含めた最終日だろ
忘れんなよ1年坊
2018/04/10(火) 10:49:00.33ID:+XgOqj91
値段安いからあがってんな
2018/04/10(火) 11:24:26.12ID:CZ7G+UaK
1200いくかこれ
2018/04/10(火) 11:24:33.67ID:pLErvFe8
きたー
2018/04/10(火) 11:32:33.08ID:OSN/k60o
すげえな
2018/04/10(火) 11:33:50.93ID:tTAcO8tr
確実にインサイダーやな
発表で売るか迷うわこのレベルでかき集めてるの見ると
2018/04/10(火) 11:35:23.17ID:8qIh4zn4
久々に動かしたElectrum-XVGの挙動がブチブチ切れては繋がるを繰り返してるんだが この状態で出金できるのだろうか 
公式サイトのXVGウォレットダウンロードページもリンクGOTO切れてて繋がらないし なにがあったんだ? 実にポンコツやの
2018/04/10(火) 11:38:09.45ID:tTAcO8tr
公式サイトリニューアルしてアドレス変わったぞ
そこがリンク切れてんのか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 11:46:43.49ID:zuEwWcan
怖くて入れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況