どれだけの人が今現在、暗号通貨を保持していて、どれだけの人がまだフィアットに換えずに保持しているか、

僕ならプロジェクトがコンプリートすれば

間違いなく現段階で保有しているコインを

ADKに換えて

フィアットにして現金にします。


一個人ですら

そう考えるのに大口、富裕層はどうしますかね??


煽りではないですただ、最終的にどう暗号通貨の世界がポシャろうとも、規制されても

行きつくところはADKなんです。だから僕はここに投資しました。
全く不安はありません需要考えてください
しかも、この通貨

まだ全然知られてないんですよ株の世界でいうと

かつての名もないアップルの株です。
リップル などを含む、知名度がある通貨

が現段階でADKより強いのは明確です。


当然、ADKより知名度もあり、信用もあり、プロジェクトも大々的に告知されていて、購入者数でいえば需要はあると思いますが、僕にはADKの需要、マーケット

欲する人数やそこに注ぎ込まざる得ない金額は想像を超えると予想しています。
あくまで僕の意見ですが、

暗号通貨はなくなりません。


ただ、草コインは死にますICOもせいぜい今年まででしょう
オンリーワンに投資すれば

勝てますリップル やビットコインは

オンリーワンですが

すでに資金流入が強すぎるので

ジャックポットはないと思っています。
もし、ADKで損するのであれば

その頃、暗号通貨は全て禁止されている時でしょう。気長に待ちます。自信あるから