初カキコ…ども…

俺みたいな中3で2000掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
リップルが爆下げ とか ccが子会社化 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 与沢翼(嫁はNO)

なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ