まず配信プラットフォームが完成すれば
配信者へのチップをTRXもしくはトロントークンで支払うようなシステムが出来上がる

例えば中華配信サイト17Liveでは億稼ぐ配信者もいるので
それだけチップしたいやつがいるという市場
日本だとニコ生、FC2、SHOWROOM、ツイキャス、ふわっちなど

アイテムを買って配信者に投げる=他のリスナーよりも目立つ
そういう欲がチップ欲を掻き立てる

storjやscなどストレージ系通貨のように
動画メディアもブロックチェーン上へ保存できるようになれば
動画そのものの購入、履歴管理などをtronブロックチェーン上で一括管理できるようになる
チップのようなアイテムなら、そのアイテムクリエイターにもトロンネットワーク共通通貨で支払いがなされると予想

まぁここまでいけば動画のみならずデジタル化できる情報をすべて
トロンネットワーク上で管理できるようになる