普通に考えたら、買ってる人は皆んな上がって欲しいと思ってるし、65万以下にはそうそう下がらない上に下がってもリバると思ってる。
で、下がって嬉しいのは空売り先物とショーターだけ。
そいつらはこれ以上下げたら大多数から非難される。