>>611
人も増えてきたから5chしか見て無い奴が騙されてるんじゃないかと思ってね。
コミュニティがでかくなれば高値で掴んだ人間もいずれ救われるし
問題なのは回転で稼いだ投機筋がNANJに入った金を抜いていくことだ。
しかも法整備が整っていないからめちゃくちゃなやり方で
このままこいつらがNANJをホールドし続けるとは思えん。
コインの価値をめちゃくちゃにして他のコインに行けばいいんだからな。
折角投資できるコインが見つかったのにこいつらのせいでめちゃくちゃだよ。
こいつらこそ畑を食い荒らす本当のイナゴ