>>587
もうみんなディスコみてるよ
ディスコの回転している奴がここで売り煽ってるんだから
ポジション持ちのときは買い煽り、ノーポジ時は売り煽り。

野球なんて好きじゃなくて単に儲けたいだけ。100sat目指すならまずディスコ解散からだな。