XRPの価格が上がらないのは価値があると思われてないから

仮想通貨から金が抜けてるからXRPの暴落も止まらないと思ってるリップラーは他のコインが今年に入って何倍もの価格になっていることから目を逸らし続けている

なぜXRPが買われなくなったのか?
XRPはリップル社の集金装置であることに人々が気づき始めているから

コインベースがXRPを上場させないのもXRPがリップル社の集金装置でしかないことを見抜いてるからだぞ

今月末には30円台
年末には10円割るよ

3月中に55円割るのを予想した者より