仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル543【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523008291/
【Ripple】リップル544【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/07(土) 13:21:27.98ID:bqMXCUY4
232承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:53:21.18ID:8/MG5dbj 終わるもなにもこれから有名企業の取引所増えて人も増える
233承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:55:56.41ID:T4kT9CEU >>231
え〜っと、1 2 3、7回目くらいだよー
え〜っと、1 2 3、7回目くらいだよー
234承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:56:16.62ID:mPZ3sDqb 夢をみたの…
235承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:56:23.25ID:ZWqAfmu8 俺の207000xrpはどうなるかな?
億り人になってみたいもんだ
億り人になってみたいもんだ
236承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:57:58.27ID:6kRFJMcd カルビの海賊がおんどれらを襲う!!!
237承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:58:01.99ID:T4kT9CEU239承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:59:42.51ID:TMbUNjRn 自分が買ったら何でも上がるもんやと信じてるアホ可哀想過ぎるわ
ゴルフの会員権や絵画やチューリップの球根1個が家より高い時でも
まだまだ上がると思ってた人たちがいたなあ(遠い目)
ゴルフの会員権や絵画やチューリップの球根1個が家より高い時でも
まだまだ上がると思ってた人たちがいたなあ(遠い目)
240承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:00:03.43ID:/bMfcNGi241承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:00:40.16ID:TMbUNjRn まあ、俺も人のこと言えへんけどな
242承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:01:16.61ID:avmv0stu リップルさん頑張ってよ(´;ω;`)
243承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:01:41.36ID:TMbUNjRn 上がって当たり前と思ってものがある日突然下がりだす
いざ現実に直面したらとにかく恐ろしかった
いざ現実に直面したらとにかく恐ろしかった
244承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:02:06.48ID:SCvj6p1M 株と違って値動きの意図がわからなくて苦労するな
245承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:02:16.58ID:J4/EYfOB >>237
なった瞬間は楽しいよ
なった瞬間は楽しいよ
246承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:02:39.10ID:TMbUNjRn 身体中から汗が出て震えが止まらなかったなあ
目の前が歪んで見えたなあ
目の前が歪んで見えたなあ
247承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:03:34.99ID:lxE5gtH4 仮想通貨自体は終わらんけど価格があがるかどうかは別の話な
取引所はスプや手数料だけで儲けるから御の字
取引所はスプや手数料だけで儲けるから御の字
248承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:03:38.53ID:sqcBJN4m 実際3月末からは月足でみるとほとんどヨコヨコなんだよなぁ、一見下がりきったようには見える。
ただヨコヨコは面白くないね。
ただヨコヨコは面白くないね。
249承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:04:22.79ID:Ihk23ATp 2倍になったら原資抜いて数年放置
250承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:05:01.69ID:TMbUNjRn 会社員でも給料やボーナスが毎年増えるのが当たり前と思ってる
しかし会社が潰れたりリストラ、子会社転籍などいつ給料が下がるか分からんのに
毎年上がって当たり前と思っている
しかし会社が潰れたりリストラ、子会社転籍などいつ給料が下がるか分からんのに
毎年上がって当たり前と思っている
251承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:05:43.39ID:T4kT9CEU252承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:06:20.65ID:J4/EYfOB また上がったら半分は確実に別のものに投資するな
253承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:06:22.72ID:TMbUNjRn ましてや投資や投機なんてバブルが弾けたら下がって当たり前やのに
その現実が受け入れられず「また上がる」と妄想してる人たちがいる
その現実が受け入れられず「また上がる」と妄想してる人たちがいる
254承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:06.16ID:TMbUNjRn 弾けないバブルなんてあるわけないから俺はこのスレ来るたびに笑ってしまう
人間て時代が変わっても同じことを繰り返すんだなあって
人間て時代が変わっても同じことを繰り返すんだなあって
255承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:08:51.55ID:J4/EYfOB256承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:01.18ID:Ihk23ATp 自分語りうぜえwwww
257承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:09:03.54ID:0N0Putqc しっかしひっどいチャートやなおいw
258承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:10:57.38ID:TMbUNjRn バブルが弾けて崩壊して行く過程を、その中心で見られた経験があることは
俺の人生にとって本当に貴重な経験となっている
俺の人生にとって本当に貴重な経験となっている
259承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:12:22.21ID:TMbUNjRn だからこそこのスレでバブルが弾けた仮想通貨の被害者がいるのを痛ましく思う
260承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:12:58.92ID:/5OCTAMQ まぁ利確した上で勝ってるって奴は売り抜けたからこそ勝ってるわけで冷静な判断できるタイプだわな
含み益の奴は自覚なき負け組だからしゃべんな
含み益の奴は自覚なき負け組だからしゃべんな
261承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:13:55.26ID:TMbUNjRn チューリップの球根1個やゴルフの会員権や絵画よりはるかに価値が無く
簡単に規制できる仮想通貨になけなしの大金を注ぎ込むバカを観てると
悲しくなり、愉快になる
簡単に規制できる仮想通貨になけなしの大金を注ぎ込むバカを観てると
悲しくなり、愉快になる
262承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:15:22.36ID:TMbUNjRn そらそうよ
含み益も含み損も利確してない段階なんやから負け組やがな
含み益も含み損も利確してない段階なんやから負け組やがな
263承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:17:08.50ID:TMbUNjRn 100万円天持ってた人がどうなったのか?
仮想通貨をどれだけ持っててもエンディングは一緒やろな
仮想通貨をどれだけ持っててもエンディングは一緒やろな
264承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:17:28.90ID:ZWqAfmu8 ccに最近まで監禁されててたから、値段気にならん。いまさら売れんわ。
265承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:17:50.58ID:TMbUNjRn ソ連のルーブルが無価値になったのにこんなもんがいつまでも価値あると思うなよ
266承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:18:49.65ID:TMbUNjRn リアルの貨幣でもいつ無価値になるか分からんのに
仮想通貨が未来永劫価値があると思ってるバカ
可哀想過ぎる
仮想通貨が未来永劫価値があると思ってるバカ
可哀想過ぎる
267承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:14.67ID:TMbUNjRn 日本円かて無価値になるかもしれんからな
日本は人口激減してるし借金が1000兆円超えていつ経済破綻してもおかしくない
日本は人口激減してるし借金が1000兆円超えていつ経済破綻してもおかしくない
268承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:24.52ID:YZRUSnmE なんぼ損したんや……
269承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:02.39ID:EyKaVARZ アンチのやつらは大損でもしたんか?笑
270承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:21:27.41ID:TMbUNjRn 日本が経済破綻したら日本で普通にドルが使われるようになんにゃろな
271承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:22:40.30ID:EyKaVARZ スパコン対策ができればリップルは安泰や
272承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:23:17.40ID:TMbUNjRn ゴルフの会員権や絵画やチューリップの球根1個が家1軒より高い時でも
まだまだ上がると思ってた人たちがいた
まだまだ上がると思ってた人たちがいた
273承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:24:15.15ID:TMbUNjRn 仮想通貨なんてどれも1円の価値もないんやから
1円以上に値上がった時点でバブルなんや
1円以上に値上がった時点でいつ下がってもおかしくない
1円以上に値上がった時点でバブルなんや
1円以上に値上がった時点でいつ下がってもおかしくない
274承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:25:25.95ID:J4/EYfOB ビットコイン価格が2018年第二四半期に回復する3つの理由
CryptoCurrencyMagazine / クリプトカレンシーマガジン
米国では4月15日がタックスシーズンの終わりを迎える。
12月のビットコイン価格の上昇で利益を得た投資家は、税金を支払う必要があり、
3月のビットコイン価格の売り圧力を説明することができる。
ケリー氏は、3月に起こった「税金関連の売却」は1週間程度で終了すると指摘した。
また、ケリー氏は、20億ドルを調達した
テレグラムICOがビットコインへの投資を引き離している可能性があると指摘した。
CryptoCurrencyMagazine / クリプトカレンシーマガジン
米国では4月15日がタックスシーズンの終わりを迎える。
12月のビットコイン価格の上昇で利益を得た投資家は、税金を支払う必要があり、
3月のビットコイン価格の売り圧力を説明することができる。
ケリー氏は、3月に起こった「税金関連の売却」は1週間程度で終了すると指摘した。
また、ケリー氏は、20億ドルを調達した
テレグラムICOがビットコインへの投資を引き離している可能性があると指摘した。
275承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:25:26.72ID:TMbUNjRn 円天 楽天 裏昇天
276承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:26:00.62ID:M+PIjOWj278承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:26:25.21ID:TMbUNjRn 痴漢 強姦 立命館
279承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:26:49.93ID:EyKaVARZ まぁ今日のは騙し上げやな。まだ下がると思うけど4月後半から盛り返してくる。
280承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:04.37ID:J4/EYfOB 出来高も下げてきたぞい 2回目
281承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:27:45.99ID:qycqo1u8 アンチっていうか、興味ないのにわざわざ仮想通貨板に来るっていうのはよくわからない
暇なんかな
あと、ご高説を垂れるのはいいけど、みんな自分の金でやってるんで、好きにさせてくれ
暇なんかな
あと、ご高説を垂れるのはいいけど、みんな自分の金でやってるんで、好きにさせてくれ
282承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:28:28.48ID:TMbUNjRn 欲望が散らかってる人間は、永遠に何も手にすることが出来ない
バブルの教訓です
バブルの教訓です
284承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:30:37.64ID:G3g/WH+u 同じIDで連投してるあたりむしろ清々しい
285承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:30:56.66ID:TMbUNjRn 勘違いしてほしくないのは投資や投機は大半の人たちが損してるが
全員が損してるわけではないということ
全員が損してるわけではないということ
286承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:31:23.19ID:CcCQrLLL とりあえずテレグラムのコイン買わせろや。
288承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:31:39.95ID:TMbUNjRn 大勢の何も考えてない馬鹿やアホが損してるというだけだ
289承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:32:10.60ID:EyKaVARZ >>285
君今何歳?60ぐらいかな?
君今何歳?60ぐらいかな?
290承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:32:34.55ID:CcCQrLLL >>288
おれはいろんなこと考えているが、損してるぞ。下手に考えるほうが損する。
おれはいろんなこと考えているが、損してるぞ。下手に考えるほうが損する。
291承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:32:46.42ID:TMbUNjRn 欲望が散らかって何も考えてない人間は、永遠に何も手にすることが出来ない
バブルの教訓です
バブルの教訓です
292承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:33:34.16ID:TMbUNjRn 欲望が散らかって何も考えてない人間がウハウハ儲かる世界
そんな世界があるわけないわ
そんな世界があるわけないわ
293承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:34:49.61ID:B4laGukS 風俗で説教してるみたい
295承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:35:17.09ID:CcCQrLLL >>293
ほんまや
ほんまや
296承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:35:20.16ID:EyKaVARZ 風俗の流布やな
297承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:35:30.33ID:TMbUNjRn はっきり言うわ
仮想通貨の市場のためにも駄目な奴は損する世界のままでいい
仮想通貨の市場のためにも駄目な奴は損する世界のままでいい
298承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:37:13.83ID:TMbUNjRn おめえら偉そうに言ってっても俺から観りゃただの「逃げ」に過ぎない
299承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:37:35.19ID:qycqo1u8300承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:38:01.39ID:TMbUNjRn 負けるべくして負けたんだよ
仮想通貨も人生もな
仮想通貨も人生もな
301承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:38:42.75ID:EyKaVARZ >>300
風俗行ったことないんだけど、風俗は好きですか?
風俗行ったことないんだけど、風俗は好きですか?
302承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:40:00.81ID:cfbbGdpn 仮想通貨通貨は爆上げするときは本当にはやい!いつ二日で2倍になってもおかしくないからなぁ 油断できん。
303承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:40:43.48ID:TMbUNjRn それから多額のお金を稼ぐことを成功の物差しにするなよ
304承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:41:12.47ID:VJp87Rhx 1/4以降に入ったやつは全員養分
305承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:41:57.77ID:TMbUNjRn 上を観たらきりがないし自分の首を絞めるだけや
306承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:42:36.63ID:TMbUNjRn メイウェザーやパッキャオなんか1試合で300億円稼いでんにゃからな
307承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:42:46.51ID:EyKaVARZ お爺ちゃんはもう寝よう
308承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:43:48.28ID:TMbUNjRn ダルビッシュ有の年俸が30億円くらいや
309承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:44:23.73ID:EyKaVARZ ロナウドなんて最高クラスのイケメンで数百億以上稼いでるわ
上見てんじゃねーかwww
上見てんじゃねーかwww
310承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:45:36.27ID:TMbUNjRn おめえらよく冷静に考えろよ
おめえらみたいな小さなグラスにはそのグラス分の水しか入らないんだよ
おめえらみたいな小さなグラスにはそのグラス分の水しか入らないんだよ
311承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:46:10.12ID:EyKaVARZ >>310
じいちゃん、このスレ盛り上げてくれてありがとな
じいちゃん、このスレ盛り上げてくれてありがとな
312承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:46:20.77ID:lxE5gtH4 荒れるということはそういう事w
原資は儲けが出た時に必ず抜いておくものだよ
原資は儲けが出た時に必ず抜いておくものだよ
313承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:46:43.37ID:TMbUNjRn 仮想通貨で稼ごうなんてバカなことは考えるなよ
首吊り自殺が待ってるぞ
首吊り自殺が待ってるぞ
314承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:48:48.31ID:TMbUNjRn 本土決戦と称して竹槍突く訓練していた日本国民が原爆2発投下されて無条件降伏したことを
忘れるなよ
忘れるなよ
315承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:49:24.29ID:lxE5gtH4316承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:50:04.32ID:lxE5gtH4 ああなんだただの釣りか
317承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:50:17.78ID:TMbUNjRn もし原爆が投下されてなかったら皇居が陥落するまで戦争は続いてた
318承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:50:18.90ID:T4kT9CEU 握り締め続ける
これだけ
これだけ
319承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:50:52.19ID:qw4gsCcS なんでここ数日こんなに値動きねえの?
320承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:51:16.51ID:TMbUNjRn 握り締め続ける のは自分のペニスだけや
321承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:51:43.61ID:Yj8kstBJ >>319
中旬くらいまではヨコヨコするんじゃね?
中旬くらいまではヨコヨコするんじゃね?
322承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:52:29.00ID:TMbUNjRn そうなると満州からソ連軍が日本に雪崩れ込んできて日本はドイツや朝鮮のように
東日本と西日本に国家が分断されたやろな
東日本と西日本に国家が分断されたやろな
323承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:52:32.15ID:0N0Putqc やめてくれえええええええええええええええええええええ
324承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:53:02.51ID:QhwGiP4j >>293
風俗で説教たれてる奴が理解できない私ですが、ここでご高説たれてる奴が理解できないことについて凄くスッキリしました
風俗で説教たれてる奴が理解できない私ですが、ここでご高説たれてる奴が理解できないことについて凄くスッキリしました
325承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:53:33.72ID:NBmAUsVl326承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:53:38.38ID:qw4gsCcS >>321
そのあとがこわいよw
そのあとがこわいよw
327承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:54:24.33ID:TMbUNjRn というわけで盛り上がって来てる最中まことに申し訳ありませんが
ルームサービスが来たみたいなので講義は一旦中断します
ルームサービスが来たみたいなので講義は一旦中断します
328承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:55:41.79ID:8wUff8cz 握り締め続けるこれ簡単
でもとても難しいね
すごくツライから
でもとても難しいね
すごくツライから
329承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:57:00.49ID:EyKaVARZ 頭いかれたフリをしている頭がおかしいお爺ちゃん劇場
330承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:57:15.76ID:/bMfcNGi ルームサービス(老いた母親)
331承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:58:39.85ID:8wUff8cz とてもとても困難
おまいらにハとても難しい
おまいらにハとても難しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな