Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1119[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523063384/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1120[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/07(土) 12:54:27.25ID:58efjyFm
2承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:55:15.53ID:0NM71dE6 2020年にBitcoinが500〜2500万になると推測されていますが今の勢いだと本当に行きそうですよね しかも2020年の東京オリンピックには 手数料のかからないBitcoin決済・専用ATMが増加していき需要も増えるので価値は必ず想像を超えたものになりそうですね
3承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:56:16.51ID:jrHzfbj2 プロならショート入れとけ。素人は立ちバック
4承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:00:34.78ID:oR4KmkgW 素人がショート
利幅の小さい昇竜狙えるのはプロだろうな
俺は素人だから利幅の大きい売りでいいよ
利幅の小さい昇竜狙えるのはプロだろうな
俺は素人だから利幅の大きい売りでいいよ
5承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:03:18.91ID:7Ou3jsFa Bitcoin決済は少額だとむしろバカ高い
自動車とか買うなら良いかもしれないけどね
だから主軸にはならない、あくまで投機目的だと考えるべき
自動車とか買うなら良いかもしれないけどね
だから主軸にはならない、あくまで投機目的だと考えるべき
2018/04/07(土) 13:05:54.63ID:LRCHyTYo
膝に矢を受けた時の手術費稼ごうと思ったけど負けまくりや
7承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:06:48.31ID:dSDYcdwT 朝目を覚ますと上がってたので慌てて利確してショートに切り替えた
完全に寝ぼけていた
俺は底に近いところではショートを入れない主義なんだよ
ロングならその後下落してもまた戻ってくる可能性が十分になる
ショートはこのまま上がって戻ってこないかもしれない
しばらく様子を見てダメなら損切だな
完全に寝ぼけていた
俺は底に近いところではショートを入れない主義なんだよ
ロングならその後下落してもまた戻ってくる可能性が十分になる
ショートはこのまま上がって戻ってこないかもしれない
しばらく様子を見てダメなら損切だな
10承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:08:57.94ID:gy1Z1TEA どちらにしろ、こんな怖いところで乗れないわ
2018/04/07(土) 13:09:10.20ID:OCvvp1U1
トレ転
確定
確定
12承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:09:20.68ID:NqOmF2wx 秒速で変わるトレンド
2018/04/07(土) 13:09:23.14ID:gVIgzdD2
イケメン乙
15承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:09:46.73ID:CRUanVVz おつ
2018/04/07(土) 13:09:50.69ID:yD5+bqKC
私の損益分岐点は89万です。
2018/04/07(土) 13:09:55.28ID:I2Zg3j7K
君ら何分足で見てるの? 全然変わってないやん
2018/04/07(土) 13:10:09.55ID:q4DJI7EL
これトレ転なの?どうみてもレンジに見えるんだけど
19承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:10:45.28ID:CRUanVVz どうもロングが貯まる一方なので一旦ノーポジ
2018/04/07(土) 13:11:10.12ID:OCvvp1U1
もう
6800に二度といかないよ
6800に二度といかないよ
21承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:11:39.49ID:CXTvzv9D 酷いな
75以上ショート
70以下ロング
ガチホ勢が利確しない限り、抜けないわ
俺もガチホ勢だけどな
75以上ショート
70以下ロング
ガチホ勢が利確しない限り、抜けないわ
俺もガチホ勢だけどな
22承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:11:40.85ID:5DkO5NqX ふっとべ
2018/04/07(土) 13:11:54.76ID:N6orVJWa
どう見ても下がるだろこれ
トレ転どころか市場参加者どんどん減ってるやん
トレ転どころか市場参加者どんどん減ってるやん
24承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:11:55.26ID:hMORzDNU コインチェックがなかなか買いを再開しないのは、売り先行させてゆっくりゆっくり
買い集める為だと思うぞ 需給のバランスを操れる立場の販売所なんだから売りから再開
させて買い集めれば儲かる
販売所は通常運転するためには仕入れが重要なんだからな 販売所の宿命
ビットフライヤーにしても販売所持ってるところは、価格操作してそうな感じするじゃん 定期的にメンテで暴落させてるし
買い集める為だと思うぞ 需給のバランスを操れる立場の販売所なんだから売りから再開
させて買い集めれば儲かる
販売所は通常運転するためには仕入れが重要なんだからな 販売所の宿命
ビットフライヤーにしても販売所持ってるところは、価格操作してそうな感じするじゃん 定期的にメンテで暴落させてるし
2018/04/07(土) 13:12:37.24ID:sA0K2dzm
とにかく一回60万以下まで落ちなきゃ上がっても大したことないのは確か
2018/04/07(土) 13:12:51.10ID:dyBRirOX
俺にはきれーいな下げトレンド継続中にみえるが
27承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:13:17.90ID:p0+12oJK >>17
俺も戸惑ってる
俺も戸惑ってる
28承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:14:02.83ID:dSDYcdwT29承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:14:04.49ID:hMORzDNU 販売所は需給をよく知ってるよ 売りから再開すれば、相対的に買いが減って
安く仕入れられることを
安く仕入れられることを
30承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:14:14.18ID:h8a1N1EO 今思うと20万円幅を動かしたドンちゃんって凄かったんだな
2018/04/07(土) 13:14:39.44ID:EEa+VwDr
fx240→290のときこのスレすげー盛り上がったろ?そうゆう日またこないかなー
32承認済み名無しさん(地震なし)
2018/04/07(土) 13:14:41.25ID:mJFn94iw ビットコインを円ベースに換算すると
一番低いのがzaif、次にBF
このギャップがどうなるか楽しみだな
一番低いのがzaif、次にBF
このギャップがどうなるか楽しみだな
2018/04/07(土) 13:15:15.12ID:q4DJI7EL
日足で見ると絶賛下げトレ、1時間足だとレンジ
34承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:15:38.37ID:h8a1N1EO35ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/07(土) 13:15:42.94ID:mJFn94iw 慌てずゆっくり見極めていけば
長期では負けることはない
投資もポーカーのプロと同じだよ
長期では負けることはない
投資もポーカーのプロと同じだよ
2018/04/07(土) 13:15:45.95ID:y+5yMF9m
流石に次は70万割るだろ
37承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:15:58.07ID:htl+G1g4 l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
38承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:16:07.90ID:CUp+KO5J 6500ドルを底に買いトレンドに転換してるだろ
今の値付近は昨日もみ合ったところだからここ抜けると7500ドル目指す
今の値付近は昨日もみ合ったところだからここ抜けると7500ドル目指す
2018/04/07(土) 13:16:08.11ID:OCvvp1U1
ETF!
ソロス!
ソロス!
2018/04/07(土) 13:17:09.76ID:h92l3USE
ショートタイミングいまだ!!!!!
41承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:17:11.86ID:hMORzDNU コインチェックが買いを再開させて通常運転を始めると買いに飢えてた日本のイナゴが
飛び入ってきて、また上昇パターンに入っていく
飛び入ってきて、また上昇パターンに入っていく
42承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:17:39.88ID:mF5lMn+e ほら、そろそろスタバで腰掛けたグループがカプチーノを飲み終えたくらいだぞ
投げとけよー
投げとけよー
2018/04/07(土) 13:18:01.26ID:D6lrtCDU
sena参考にしてたのに糞マックスのせいで一気に不安になったわ
あいつマジでたひれ
あいつマジでたひれ
45承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:18:01.31ID:CRUanVVz 一旦ここで溜まったロングを振り落としにいかないと
46承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:18:10.44ID:htl+G1g4 >>41
そしてそんなイナゴを食い殺すのが補填で金のなくなったコインチェックと群がる鯨
そしてそんなイナゴを食い殺すのが補填で金のなくなったコインチェックと群がる鯨
48承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:19:21.04ID:WV0v1wlC 上がる!
49承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:19:23.79ID:mF5lMn+e >>47
だな
だな
50承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:19:50.42ID:xyswkTKb 73Lが取り残された
みんな、助けてくれ
みんな、助けてくれ
51承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:20:06.90ID:3HftlNwA 74でショート入れたからあとは放置や
52承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:20:08.32ID:YMhr8VZv 海外の方が勢いがいいな!
2018/04/07(土) 13:20:11.64ID:q4DJI7EL
54承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:20:24.74ID:sIUbdrWh 昨日74万で買わされて泣いてたけど71万でナンピンして結果無事助かりました
ありがとうございました
ありがとうございました
55承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:20:31.80ID:dSDYcdwT タイミング見てショート切るよ
他にもやらなきゃならないことあるし
ずっとチャートとにらめっこしていられない
まだ仮想通貨が終了する時期ではないので
71・69・65・61万のナンピン指値ロング
他にもやらなきゃならないことあるし
ずっとチャートとにらめっこしていられない
まだ仮想通貨が終了する時期ではないので
71・69・65・61万のナンピン指値ロング
2018/04/07(土) 13:20:33.18ID:h7edpO/T
58承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:20:56.96ID:e+TkbfNT >>17
5分15分
5分15分
2018/04/07(土) 13:21:05.58ID:hMORzDNU
>>43
いや、相場には一定数の本能的に上がり始めてると飛びついてしまう人がいる
馬鹿ではないが、理性的にコントロールできない人も一定数いるんだよ
猫が転がってるボールを追いかけるのと一緒
そうでないければ、相場は成り立たない
いや、相場には一定数の本能的に上がり始めてると飛びついてしまう人がいる
馬鹿ではないが、理性的にコントロールできない人も一定数いるんだよ
猫が転がってるボールを追いかけるのと一緒
そうでないければ、相場は成り立たない
2018/04/07(土) 13:21:11.11ID:5heBwhGX
トレ転してるよ まさに昨日が底だった
ここから150万いくわな
ここから150万いくわな
61承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:21:16.22ID:p0+12oJK >>50
どこでやってんだ
どこでやってんだ
2018/04/07(土) 13:21:56.20ID:P9gdBiuk
上がったらショートするだけやぞ
63承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:21:59.00ID:CAKhr6+S 自分がクジラだと思うイナゴ 刈り取られるだけ
64承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:01.39ID:htl+G1g4 ショーターまだ乗らない方がいいぞ、これ誘いっぽい臭いがする
2018/04/07(土) 13:22:10.90ID:Gk14JA+U
今ある仮想通貨は全滅するから見とけw長期売り目線でOKだよ
66承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:11.09ID:p0+12oJK2018/04/07(土) 13:22:13.30ID:qEhqe5Bo
仕手による急激な変化とBOTによる安定
68承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:17.78ID:0TvtGAVx そうゆう…
2018/04/07(土) 13:22:24.09ID:hMORzDNU
頭がいいのと相場の理性コントロールはまた別だからね
70承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:29.40ID:eYrhSvNo エアーズロックと逆のリフトバレーは初めて見た
71承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:33.81ID:vIHJxuK8 745抜けたら勢いでムーンやぞコレ
72承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:36.57ID:YZRUSnmE 猫耳かわいい
73承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:22:45.56ID:e+TkbfNT >>50
はあ?利益出てんだろ
はあ?利益出てんだろ
74承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:23:22.50ID:mF5lMn+e もうさ、わいも含めてクジラうんぬんが狙ってるとか深い邪気はぬぐい払え
ねちっこいやつらいるからダメなんだよ
さっぱりしろ
時期イチオツニオツしていくねん
早いか遅いかだけや
ビットコインに未来あるなら買い
ないなら売り
二つに一つや
あとはショートで十分
売るで、やるで、利確や
ねちっこいやつらいるからダメなんだよ
さっぱりしろ
時期イチオツニオツしていくねん
早いか遅いかだけや
ビットコインに未来あるなら買い
ないなら売り
二つに一つや
あとはショートで十分
売るで、やるで、利確や
75承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:23:27.19ID:ZJGvowp3 ここまで散々焼いといていまさらイナゴ頼みもないだろう
金持ってるだけのヘタクソか
金持ってるだけのヘタクソか
2018/04/07(土) 13:23:39.51ID:dxZ0jqMq
今までと違うのは海外が積極的に買ってるところ
これは流れかわるかもな
これは流れかわるかもな
79承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:24:20.37ID:mF5lMn+e 70なったら起こしてや
2018/04/07(土) 13:24:38.38ID:CUp+KO5J
CC買収するマネックスがS高つけて仮想通貨市場の先行きが評価されていることが示された
CC危機が収束してBTCも反騰開始
CC危機が収束してBTCも反騰開始
81承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:24:43.44ID:p0+12oJK だからここでフルレバ100倍ショートするだろ?
1月後見てみ?残高0だから
1月後見てみ?残高0だから
82承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:24:50.50ID:mJnEu9Wd mex下がりそうだな
83承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:25:14.42ID:zXHv/BEf84承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:25:16.24ID:CXTvzv9D CC民もすぐ再開してたら理性無かったかもだが
学習するのに充分な時間があった
学習するのに充分な時間があった
85承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:25:19.75ID:hMORzDNU 今はコインチェックは地合い悪い中で売りだけ再開させてるから、需給バランス
で言えば、著しく買いが減ってる状態
これは長くは続かないよ 通常運転再開すれば、上がっていく
で言えば、著しく買いが減ってる状態
これは長くは続かないよ 通常運転再開すれば、上がっていく
86承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:25:31.79ID:mF5lMn+e まさか、午前中わいの書き込みでロングしてないよな?
2018/04/07(土) 13:25:33.73ID:Gk14JA+U
存在価値が投機だけの時点でオワコンだよw
当初の目的が消滅した時点で終了です
当初の目的が消滅した時点で終了です
88承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:26:15.20ID:amhvYEmg 予言しておく
発動する
発動する
2018/04/07(土) 13:26:44.74ID:MAjr844P
そろそろ支えられなくなるだろ
ロンガー切っとけ
ロンガー切っとけ
2018/04/07(土) 13:26:48.51ID:q4DJI7EL
15分足がどう見ても全戻し体制に入った気がするわ
91承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:26:57.78ID:CRUanVVz BF糞すぎるからコインチェック天下取れるぞ
92承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:27:18.26ID:EEa+VwDr 30分足典型的なカップウィズハンドルだし買うかー
94承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:27:45.18ID:EcfbmlhY どうせ上とみせて下下とみせて上の流れでこのレンジから3日くらい引っ張るんだろ
95承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:27:57.49ID:0Hmf+efV 75万より上がらなかったら70万は割れないのは昨日証明されてる
96承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:28:00.96ID:hMORzDNU なんせ、BTCの需要は今はアルトコイン購入の為が一番多いのだから、日本の主要販売所で
アルトコインが買えないなら、世界的に相対的にビットコインの買いが弱まるに決まってる
んだからな
アルトコインが買えないなら、世界的に相対的にビットコインの買いが弱まるに決まってる
んだからな
97承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:29:09.06ID:FhPNnSbm >>92
これ
これ
98承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:29:15.13ID:0ab0FuyK ロンガーとショーターどっちも誘ってるねぇ。
でも71万ヨコヨコでアレしか落とせなかったのに、ここからまた落とすくらいならもう一段上げないと同じことの繰り返しじゃないか?
でも71万ヨコヨコでアレしか落とせなかったのに、ここからまた落とすくらいならもう一段上げないと同じことの繰り返しじゃないか?
99承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:29:47.78ID:p0+12oJK わいのs微利益撤退ストップ73.8がタッチされそうでドキドキするw
100承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:29:50.29ID:bSBuQuv0 あかん感じしかしない
101承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:30:05.71ID:e+TkbfNT カップルウィズハンドルってそんな小さな時間軸で見るもんじゃないだろ……?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]