Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1119[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523063384/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1120[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/07(土) 12:54:27.25ID:58efjyFm
159承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:44:02.21ID:oVP1hlif >>156
これ
これ
160承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:44:22.50ID:5DkO5NqX これええええ
161承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:44:44.62ID:7fmzgKN9 >>133
なんで18億で税金払って今9億なん?
おかしいやろ!
最高値の時に18億で?
税金払って三分の一以下の価格になってもまだ9億?
どんだけウソ付きなんや
18億から税金引いてみ?
残りは8億無いぞ!
そこから資産三分の一だぞ?こら
なんで18億で税金払って今9億なん?
おかしいやろ!
最高値の時に18億で?
税金払って三分の一以下の価格になってもまだ9億?
どんだけウソ付きなんや
18億から税金引いてみ?
残りは8億無いぞ!
そこから資産三分の一だぞ?こら
162承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:45:01.40ID:dxZ0jqMq 海外は機関おるねこの動き
163承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:45:08.92ID:DLG0bdQ8 ジョージソロスが空売りで仮想通貨参入するらしいぞ
164承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:45:34.23ID:PztzF1gu >>162
それ
それ
166承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:46:17.88ID:/SbPPXCN これは立派なナベウィズハンドル
167承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:46:48.47ID:7fmzgKN9 ともやん相当な嘘つきやで
実際にはドテン売りもしてるから資産は殆ど無しかマイナス
余裕ある人間の行動ではない
実際にはドテン売りもしてるから資産は殆ど無しかマイナス
余裕ある人間の行動ではない
168承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:46:49.51ID:dSDYcdwT このまま上がって
80万超えるとダブルボトムで
90万がターゲット
こんな読みでよろしいか
80万超えるとダブルボトムで
90万がターゲット
こんな読みでよろしいか
169承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:46:52.55ID:4JEcBEs0 横からの横って入るタイミング関係ない博打じゃん
170承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:47:01.33ID:f7mD3Z10 オシロスコープで見た矩形波みたいだね
171承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:47:12.33ID:p0+12oJK >>163
ロングでかち上げしてから利確ショートからの利確なんだよなぁ
ロングでかち上げしてから利確ショートからの利確なんだよなぁ
172承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:47:15.51ID:i357fLg/ レンジ内で下がったタイミングでショートすると、どんどんマイナス見る羽目になるよねー
173承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:47:23.53ID:CXTvzv9D 風の谷のナウシカやろコレ
175承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:47:52.95ID:CUp+KO5J カップウィズハンドルというより6500ドルボトムのダブルボトム形成
176承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:48:09.92ID:btquTqt5 ヨコヨコすぎてノーポジだったけど丁半博打したくなってきたな
177承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:48:22.29ID:EEa+VwDr ジョージソロスってこの手のバブル弱いんじゃなっけ
178承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:49:02.33ID:YZRUSnmE >>163
ポジ取る前に予告する奴www
ポジ取る前に予告する奴www
179承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:49:13.34ID:Ixh+bifz \ 動かんがな /
∧_∧ \ (´・ω・`) / ▲
(´・ω・`)お茶飲むがな \∧∧∧∧/ ( ´・ω・) 空も飛べるがな
( つ旦O < の 動 > ((( (νν
と_)_) < か > )ノ
──────────< 予 ん >───────────
..< が > /''⌒\
( ´・ω・)動かんがな < 感 な > ,,..' -‐==''"フ /
〜 (_ ゚T゚ /∨∨∨∨\ (n´・ω・)η 動かんがなー
゚ ゚̄ / (⌒─-⌒) \ ( ノ \
/ (´・ω・`) \(_)_)
/ くまさんもおるで \
∧_∧ \ (´・ω・`) / ▲
(´・ω・`)お茶飲むがな \∧∧∧∧/ ( ´・ω・) 空も飛べるがな
( つ旦O < の 動 > ((( (νν
と_)_) < か > )ノ
──────────< 予 ん >───────────
..< が > /''⌒\
( ´・ω・)動かんがな < 感 な > ,,..' -‐==''"フ /
〜 (_ ゚T゚ /∨∨∨∨\ (n´・ω・)η 動かんがなー
゚ ゚̄ / (⌒─-⌒) \ ( ノ \
/ (´・ω・`) \(_)_)
/ くまさんもおるで \
182承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:50:04.35ID:CXTvzv9D お前らBFの何とかカード欲しいと思う?
リップルならまだスタバでコーヒー買えるかもしれんが
Suicaで良くね?
リップルならまだスタバでコーヒー買えるかもしれんが
Suicaで良くね?
184承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:50:13.66ID:dMUjwno2 なぜ73万円にもっていこうとしてんの?
185承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:50:23.22ID:mF5lMn+e しかし、懐かしいなロングした時代一日で200万増えていくからな
今はロングしてりゃショートに入学金上げるだけやわ
今はロングしてりゃショートに入学金上げるだけやわ
187承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:51:22.48ID:p0+12oJK188承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:51:37.40ID:mF5lMn+e >>184
買ってみ
買ってみ
189承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:52:06.13ID:mC4gjIfm でかいのきたー!
190承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:52:36.99ID:dxZ0jqMq 14時過ぎくらいからぼちぼち動きそうやな
191承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:52:43.09ID:p0+12oJK ああああああ
73.8タッチされたああ
500円しか利益でなかた……
73.8タッチされたああ
500円しか利益でなかた……
192承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:52:54.48ID:m3cFI4NG >>141
だから下がり始めてからじゃなくて折り返し地点の天辺で入れろと何度言えば覚えるんだ?
だから下がり始めてからじゃなくて折り返し地点の天辺で入れろと何度言えば覚えるんだ?
193承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:53:24.47ID:YZRUSnmE194承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:53:29.18ID:hMORzDNU >>167
前回のともやん上げの例 俺のグループが買い上げ開始
俺の発言 5:35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521388784/958
価格の急上昇 5:35
https://imgur.com/a/585qq
他に俺のグループがあげたんだけどね
おれの投稿 01:03
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521555389/706
チャートの上昇 01:15
https://imgur.com/a/LfCnR
しゅっと資金投入、さくっと利確で資金なんて雪だるま式に増えるんだ
by ともやん
前回のともやん上げの例 俺のグループが買い上げ開始
俺の発言 5:35
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521388784/958
価格の急上昇 5:35
https://imgur.com/a/585qq
他に俺のグループがあげたんだけどね
おれの投稿 01:03
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521555389/706
チャートの上昇 01:15
https://imgur.com/a/LfCnR
しゅっと資金投入、さくっと利確で資金なんて雪だるま式に増えるんだ
by ともやん
195承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:54:03.84ID:7fmzgKN9 >>165
お前の税金の計算が合わんのじゃ
累進課税やぞ
12月で利益確定しての税金は10億じゃ
そんな嘘ついてまで億り人だ言うんかい?
18億から10億引いてみんかい
いくらや?8億じゃろ
そこから資産三分の一にしたら有り金は2億六千万や
でも途中でドテン売りしとるやんか
これで18億億り人ってのは嘘なのはっきりしとるやんか
ともやんただの借金持ち決定
お前の税金の計算が合わんのじゃ
累進課税やぞ
12月で利益確定しての税金は10億じゃ
そんな嘘ついてまで億り人だ言うんかい?
18億から10億引いてみんかい
いくらや?8億じゃろ
そこから資産三分の一にしたら有り金は2億六千万や
でも途中でドテン売りしとるやんか
これで18億億り人ってのは嘘なのはっきりしとるやんか
ともやんただの借金持ち決定
196承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:54:11.29ID:CUp+KO5J やっぱり上げてきたか
上昇ヨコヨコ上昇だとショーター助からんね
上昇ヨコヨコ上昇だとショーター助からんね
197承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:54:12.12ID:MKo+sf1R スキャるにしてももう少し値動きしてくれんとな
198承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:55:10.58ID:YZRUSnmE ちょびっと上がっただけで大局的に上がるかどうかなんてわかるの?
俺無理だわすげえわ
俺無理だわすげえわ
199承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:55:42.69ID:7fmzgKN9 >>194
この後に酷い暴落起こされて泣いてたの忘れたんかい?
この後に酷い暴落起こされて泣いてたの忘れたんかい?
200承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:56:20.89ID:hMORzDNU201承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:57:07.14ID:mF5lMn+e わい売り豚やからな
どないしょ
置いてかれるわ!
あぁぁぁーー
ぷはっw爆笑
どないしょ
置いてかれるわ!
あぁぁぁーー
ぷはっw爆笑
202承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:57:18.77ID:dSDYcdwT ほとんどの人は仮想通貨のことよくわかっていない
胡散臭いイメージをぼんやりと持っているだけ
三菱東京UFJ銀行が独自の仮想通貨を発行し取引所を開設すると
イメージが大きく変わるかもしれない
実際には三菱UFJの仮想通貨は既存のコインの脅威になるような気がするが
世の中イメージで動いているのでしばらくはプラスに働くと思う
胡散臭いイメージをぼんやりと持っているだけ
三菱東京UFJ銀行が独自の仮想通貨を発行し取引所を開設すると
イメージが大きく変わるかもしれない
実際には三菱UFJの仮想通貨は既存のコインの脅威になるような気がするが
世の中イメージで動いているのでしばらくはプラスに働くと思う
203承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:58:23.34ID:ks5cxNb/ 無理ゲー
上値で売り待ち多過ぎ
上値で売り待ち多過ぎ
204承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:58:24.43ID:mF5lMn+e さて、そろそろかいな
時間当てるとしたら15:00くらい下やな
時間当てるとしたら15:00くらい下やな
205承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:58:25.46ID:rV6Y+ntp 三菱UFJ銀行の仮想通貨的なやつは、Webマネーと違いがわからん。
206承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:58:28.52ID:bVZte0az207承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:58:43.60ID:5stYTfYP 出来高減りすぎてやばない
209承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:10.32ID:KEwMy5bQ210承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:16.28ID:hMORzDNU211承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:38.59ID:lZtu/e4n なんでもないようなとこが
トレ転だったと思う〜
トレ転だったと思う〜
212承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:47.29ID:Gdi1G2i8 >>196
これ
これ
213承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:00:10.91ID:CXTvzv9D214承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:00:37.52ID:zXHv/BEf >>177
最後にもう一つ伝説残したいんじゃね。
最後にもう一つ伝説残したいんじゃね。
215承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:00:39.92ID:eooyQzjw ETFどうせまた門前払いだろって高をくくってるショーターへ。
いまSECが検討してるProShares社の2つのETF案件については、ETF承認自体のルール変更が提案されてて、
そちらは取り下げがない限り、連邦官報に出てパブコメ募集されてしまうんだな。
その時点で前回の(反強制)取り下げよりもETF承認へ前進していると捉えられるから、
市場は一定反応してしまう。
ショーターはこのファンダを踏まえて、突っ込むときも必ず逆指値を入れておこう!
いまSECが検討してるProShares社の2つのETF案件については、ETF承認自体のルール変更が提案されてて、
そちらは取り下げがない限り、連邦官報に出てパブコメ募集されてしまうんだな。
その時点で前回の(反強制)取り下げよりもETF承認へ前進していると捉えられるから、
市場は一定反応してしまう。
ショーターはこのファンダを踏まえて、突っ込むときも必ず逆指値を入れておこう!
216承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:00:44.21ID:9cu9Fze8217承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:01:04.79ID:LYMbvXYV ビットコインとぶっかけまして俺のチンポとときます。
その心は。
上を向いたと思ったらすぐ下がる。
たかしです!
その心は。
上を向いたと思ったらすぐ下がる。
たかしです!
218承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:01:17.56ID:kufooP7Q またお山形成するんかね
219承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:01:30.48ID:pxtjvLsn なんでリスクがBTCに関係なく上がったか。
アメリカで、クジラがBTCを投げてリスクに乗り換える話が出てきている。
リスクのプラットフォームが優秀で、基軸が移ってもメリット大きいんだって。
リスクってマイクロソフトだっけ?
アメリカで、クジラがBTCを投げてリスクに乗り換える話が出てきている。
リスクのプラットフォームが優秀で、基軸が移ってもメリット大きいんだって。
リスクってマイクロソフトだっけ?
220承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:02:30.63ID:MKo+sf1R もしかして今日はBFFXで740取れたらいいポジションか?
745くらいまではいくかと思ったんだが
上げる力ホントにねーな
仕手と支えbotでしかあがらんわ
745くらいまではいくかと思ったんだが
上げる力ホントにねーな
仕手と支えbotでしかあがらんわ
221承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:02:32.17ID:zBxMAJ1z Liskなんて全く開発進んでるないだろアホかw
222承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:03:56.52ID:7fmzgKN9223承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:04:19.50ID:81/Oa2gr 大谷見ながらまったりチャートながめてる
224承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:04:41.59ID:CXTvzv9D 便利になるとしたらVISAコインとか
クレカが仮想通貨作るレベル
銀行だと庶民には関係無いんだよ
クレカが仮想通貨作るレベル
銀行だと庶民には関係無いんだよ
225承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:04:50.57ID:OWe0umF5 >>217
これ
これ
226承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:05:13.15ID:MKo+sf1R 上げたらショートするだけでお金が増えるよ
ボラあればもっといいんだが
ボラあればもっといいんだが
228承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:05:32.73ID:6VZfvQ5T メイドコス配信
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312302336
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312302336
230承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:06:15.77ID:l2X0fgA5 BFFX
名物 上髭びよーん
名物 上髭びよーん
231承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:07:10.15ID:0Ea2BR2W >>230
ほんとこれに尽きる
ほんとこれに尽きる
232承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:07:54.94ID:MKo+sf1R 下げ相場で買え買え言って大損させてる時点でお察しな
下げた分ロンガーに自分のBTC配ってやれよw
下げた分ロンガーに自分のBTC配ってやれよw
233承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:08:12.76ID:uRD/aJYh あー上髭ぎりでささらなかった残念
234承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:08:22.96ID:0ab0FuyK 先物で空売りしてる連中にとって雑魚ショーターは勝手に利確したりして邪魔な存在だから、時々爆上げして損させてんのかな。
235承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:08:23.31ID:CXTvzv9D このスレでも、誰も既存の仮想通貨に期待してないね
24時間公営カジノだからやってんでしょ
24時間公営カジノだからやってんでしょ
236承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:09:39.71ID:Cx5xVLSN 上げはするする上がるのに下げは固いな
238承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:10:14.74ID:hMORzDNU239承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:10:46.49ID:sIUbdrWh くっさ
思わずNG
思わずNG
240承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:10:55.26ID:P9gdBiuk 下げるの待つだけや
長期トレンドは簡単には転換しない
長期トレンドは簡単には転換しない
241承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:11:03.36ID:7fmzgKN9242承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:11:18.65ID:wkOg/aqv なんだ、まだ全然動いてないね。ここ何日かは張り付くだけ無駄だな
243承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:12:45.73ID:lZtu/e4n ペナントがそろそろ終わる
どっちかに飛ぶぞ
どっちかに飛ぶぞ
245承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:14:16.01ID:qrrPfgd+ 有料ノート買った情弱はそろそろ退場しちゃったかな?
売れ行きが悪くなってきたゾ
売れ行きが悪くなってきたゾ
246承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:14:53.18ID:S8wQwLV3 どうせ朝の値段まで全戻しするんだからショート持って寝てればいいよ
75万以上行くこともしばらくは無いだろ
75万以上行くこともしばらくは無いだろ
247承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:15:07.56ID:hMORzDNU248承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:15:12.69ID:q8caVmNo >>174
おい、マイ転雑魚w
おい、マイ転雑魚w
249承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:15:30.27ID:OCvvp1U1 ともやん
って単なる荒らしじゃん
って単なる荒らしじゃん
250承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:16:07.49ID:g5n7iWcJ %name%さん!仮想通貨にめちゃめちゃ興味ありそうですね?!
毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
Twitter
https://twitter.com/bitcoindog11
毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
https://twitter.com/bitcoindog11
253承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:16:58.18ID:h6/KcVnE 7300まで一旦戻してから明日一気に下げかな
こっから6000を割りにいくのは厳しそう
こっから6000を割りにいくのは厳しそう
254承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:17:34.82ID:hMORzDNU255承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:18:14.64ID:MKo+sf1R まぁコピペに釣られて買うようなのはすぐ退場するわ
養分になるならいいんじゃね
養分になるならいいんじゃね
256承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:18:17.29ID:3qyk71An 上げないと落とせない 落とさないと上げれない つまりヨコヨコ
257承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:18:34.42ID:ms8VvB7E 0円まで下がるわ
仮想通貨に価値なんてねーしチューリップ以下
仮想通貨に価値なんてねーしチューリップ以下
258承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:19:04.72ID:5DkO5NqX 下がるにしても一直線に行くわけない
必ずリバる
必ずリバる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?