仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V965承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:05:29.67ID:lrjYoFLB 買った奴の批判がないってことはそれなりの内容なんかね
あれだけ売れるんだから不満持ってる奴1人くらいいても良さそうだが
あれだけ売れるんだから不満持ってる奴1人くらいいても良さそうだが
966承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:09:28.21ID:O1nh0JrK 三大クソノート
くりぱか
アカガミ
あと一人は?
くりぱか
アカガミ
あと一人は?
969承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:23:34.60ID:YIrmYRq7 逆神は裏金貰って稼ぐ
970承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:30:37.53ID:YIrmYRq7 方向転換という玉虫色の言葉でいつも勝ったことにするカズマ糞
971承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:31:11.46ID:VRh3s5tL 指針の推してた取引所トークン
また暴落してるやんけ
また暴落してるやんけ
972承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:10.97ID:gCtJb4t5 揃いも揃って楽観ばかりだなw
ここからATH目指して上げてくわけねーだろw
ここからATH目指して上げてくわけねーだろw
974承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:21:19.96ID:eHmKhPzB なるみ=響ってことでいいの?
975承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:37.52ID:scacIr21 >>974
響が自らノリノリで絡みに行ってるのがなるみだけだからなぁ
響が自らノリノリで絡みに行ってるのがなるみだけだからなぁ
976承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:54:46.25ID:IIuz1+8L 響は何のために実況してるの
977承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:54:56.96ID:1ZEMemcz エリオットは後出しに見えるなあ
後から線変えてるし
後から線変えてるし
978承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:55:32.13ID:H83qD7Qu 次からテンプレに入れてほしい
seiya=ぼのぼの
響=なるみ
seiya=ぼのぼの
響=なるみ
979承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:15:15.63ID:RnMOAAFi 実況してる人は
信頼できるし腕も確か。
商材屋はノートレ、ネットの情報使い回しだから収支出せない
信頼できるし腕も確か。
商材屋はノートレ、ネットの情報使い回しだから収支出せない
981承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:27:39.02ID:gbVw+tSC 暴騰前後からここ最近まで下目線だった奴はもう信用しなくていいよ
大きな流れが掴めてないつまりセンスがない
大きな流れが掴めてないつまりセンスがない
982承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:32:29.99ID:jqjtPbE4 note売り捌いた奴らはなんだかんだうまいことやってるよ
あんなもんを買った奴はバカにしてるが
あんなもんを買った奴はバカにしてるが
983承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:55:22.09ID:ugKqvYOx ドーミー乞食すぎるだろ
見ててイライラするわ
見ててイライラするわ
984承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:57:19.30ID:1nS6j+N+985承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:59:07.96ID:cd1y5TJQ くりぱかののーとそんなにクソなん?
986承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:13:59.16ID:JWeEjd+b 上ヒゲでました! ここでショート!
下ヒゲでました! ここでロング!
これしか書いてない
下ヒゲでました! ここでロング!
これしか書いてない
987承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:14:27.29ID:O1nh0JrK 1500のやつは買ったけど本当にクソやぞ
ローレバ維持率高めにしたら勝てるよみたいなことを長々と書いてるだけやぞ
ローレバ維持率高めにしたら勝てるよみたいなことを長々と書いてるだけやぞ
988承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:34:32.34ID:IBk1sP2F どーみ売上666
989承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:40:04.19ID:q0tLl1CD くりぱかはリップル以外でまともに利益出してねーからな
990承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:44:57.77ID:VT9OuE2a 昔オンカジで遊ぶ金欲しさにスポンサー探してたクリパカの商材買う人って...
ドンマイとしか言いようがない
ドンマイとしか言いようがない
991承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:04:27.16ID:sQvRGn7e とはいえ、ダイバージェンス、効くときは効くから使えるんだよな。
993承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:21:43.34ID:scacIr21 ドミナンスの人の天然な煽りは最高のコンテンツだなw
994承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:48:21.36ID:hewQ3j2x ドミナンスの人って結構高齢なのかな。印象悪くはないけどズレを感じる時がある
998承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:47:05.73ID:/3sbrRyj 人を呼ぶためにまだ下げないんじゃ無いかな
1000承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:57:00.75ID:xpG9wMXG FX戦士達が無口になっててワロス
現物買ってないセンスの無さよ
現物買ってないセンスの無さよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 3時間 21分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 3時間 21分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」