仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V899承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:23:16.08ID:esQOBSy6 今はFXするよりアルトコイン握って寝てたほうが期待値高いんだが
なんでFXのnoteばっかでてくるの?
せめてFXが盛り上がったときにnoteだせよ。タイミング悪すぎだよな
なんでFXのnoteばっかでてくるの?
せめてFXが盛り上がったときにnoteだせよ。タイミング悪すぎだよな
900承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:04:27.38ID:63UjbyNh ポメラニアンがバブルって言ってるけどそんなにバブルって数ヶ月できたり弾けたりするんか
901承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:08:01.04ID:0VC/dVBl902承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:17:52.16ID:vzjE4/Jg 皆アルト仕込めてる?
草は終わりって意見信じた奴は買えてなさそうだけど
草は終わりって意見信じた奴は買えてなさそうだけど
903承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:54:36.87ID:FiMYfYj3 >>898
おかしいよね?
おかしいよね?
904承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:57:12.57ID:WwSBUqf6 >>902
まださがると思うから買えない。
まださがると思うから買えない。
905承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:57:44.95ID:/t1qV5yr >>903
順番が逆だとおかしいけどこの順番ならギリギリセーフかと
順番が逆だとおかしいけどこの順番ならギリギリセーフかと
906承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:07.77ID:Rh0VK0iu >>847
ビッチなんていまに始まったことじゃないだろwwwww
ビッチなんていまに始まったことじゃないだろwwwww
907承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:33.32ID:Kb9LsW03 どーみのS予想見事に曲げたなw
909承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:58:02.75ID:8CcSskvb オカマと響はさすがに別人やぞ
910承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:01.50ID:xGsz4Gbf 上がるんだなこれが
アルトすげえ
アルトすげえ
911承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:34:03.84ID:MZA/xEqQ そーいやぼのぼのとseiyaって同一人物だっけ
912承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:36:10.96ID:5IL63Dkp どーみ外したな。てかあれダイバージェンスなってねーだろ。
913承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:48:07.85ID:MZA/xEqQ 何でお前らシュタゲの話なんかしてんの
914承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:02:09.56ID:6Q48rslV >>897
最高にしょぼい商品として祭りにしてもよい
最高にしょぼい商品として祭りにしてもよい
915承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:18:50.83ID:d7lBjR1y お前ら懲りもせずオカマノートまで買ったのかよ
916承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:30:42.48ID:ohXknfoD 次から次へと気色の悪いノート出すよな
買うアホのツラ見てみたいわ
買うアホのツラ見てみたいわ
917承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:31:57.67ID:tmkhwVQI 昔の情報商材バブルを見てるみたいだわ
こんなもん買わずに仮想通貨買えよ
こんなもん買わずに仮想通貨買えよ
918承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:35:02.60ID:gB97OAvD >>894
やっちゃった
やっちゃった
919承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:23:21.12ID:+SWcBL7N 丸の内っていつまで丸の内OLなんだよ
もう最終出社終わっただろ
もう最終出社終わっただろ
921承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:36:48.68ID:63UjbyNh922承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:47:06.45ID:QJKRm8Ze henaバカにすんなよ
チャートきれいやろ
チャートきれいやろ
923sage
2018/04/20(金) 14:08:37.76ID:n2eP2H28 響のツイみてると大体外してね??
先出しは外しておいていけしゃあしゃあとすぐ逆ポジ取ったみたいなツイしてるけど嘘くさすぎるわ
先出しは外しておいていけしゃあしゃあとすぐ逆ポジ取ったみたいなツイしてるけど嘘くさすぎるわ
924承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:12:13.58ID:Z0BPccIV 三尊同様分かり易すぎるインジほど広まったら曲げられるねぇ
最初はカズマックスの虚言だと思ってたけど、大口って呼ばれてる奴らの中にテクニカル曲げたがる日本人がいるんだろうな
最近のチャネルブレイク無視の揺さぶりといい、動かしてるのは人間であることをつくづく実感する
MACDのダイバも間も無く使い物にならなくなるか、ダイバ自体起こる回数減るんやろなぁ
最初はカズマックスの虚言だと思ってたけど、大口って呼ばれてる奴らの中にテクニカル曲げたがる日本人がいるんだろうな
最近のチャネルブレイク無視の揺さぶりといい、動かしてるのは人間であることをつくづく実感する
MACDのダイバも間も無く使い物にならなくなるか、ダイバ自体起こる回数減るんやろなぁ
925承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:20:32.23ID:63UjbyNh >>923
sage
sage
926承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:28:05.26ID:cj/j9h0L927承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:42:20.69ID:q+fdK088928承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:37:06.87ID:XY9HQMZF 誰かどーみのnote批判してあげて。
929承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:43:13.67ID:SICoIFG+ 億ろうぜってって人に頼るまえに自分がなってから言ってw
930承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:16:32.21ID:j5nxR4tB 今日はオシレーターで下目線の購入者が
焼かれる展開きてんね
焼かれる展開きてんね
931承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:30:58.47ID:gB97OAvD カズマ糞の預言してたセリクラは来なかったな
932承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:33:26.23ID:WwSBUqf6 セリクラ来た方が上値が軽くなっただろうけどね。
ホルダーの心臓には悪いけど。
ホルダーの心臓には悪いけど。
933承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:06:55.28ID:noBXTVG9 なるみのnote24800円ww
これは流石に売れないだろw
響とかがこのnoteはすごい!値段の価値があるとかツイートしたら爆売れだろうけどw
これは流石に売れないだろw
響とかがこのnoteはすごい!値段の価値があるとかツイートしたら爆売れだろうけどw
935承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:03:22.90ID:LQTqZAYZ 俺も適当にゴミみたいな情報集めてnote書いたら飛ぶように売れそうだな
936承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:11:25.43ID:MKGkEqTw どーみのフォロワー数からの購入者数がどう考えてもおかしい
2500人ほど買ってるのにもかかわらずツイッターのコメント数も少ないし
そもそもあの人収支公開してないの?
なんか臭いわ
2500人ほど買ってるのにもかかわらずツイッターのコメント数も少ないし
そもそもあの人収支公開してないの?
なんか臭いわ
937承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:27:42.84ID:XY9HQMZF 俺もネカマ装ってそれっぽいこと言って予想当てつつ、アホなフォロワー集めてnote売れば100万ぐらいは稼げるんかな
938承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:29:38.19ID:MdwfaMVt なんせリスクゼロ元手ゼロだからな
書いて売らない理由がない
適当に安い単価でライター雇って書かせりゃそれなりの商材になるしな
書いて売らない理由がない
適当に安い単価でライター雇って書かせりゃそれなりの商材になるしな
939承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:45:00.92ID:5JqCn8Bm 界隈が話題にしたから売れる
ドテン君も購入者多いがツィートする人は少ない
やっぱ2ちゃんねるで書かれる批判てなんかズレてるな 妬みが多いからか
後だし芸人になってるの批判すればいいのにな
ドテン君も購入者多いがツィートする人は少ない
やっぱ2ちゃんねるで書かれる批判てなんかズレてるな 妬みが多いからか
後だし芸人になってるの批判すればいいのにな
940承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:50:04.21ID:T88EcbFh >>934
仮想通貨の界隈にってこと?
仮想通貨の界隈にってこと?
941承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:18:42.23ID:kC9oNZiD くりぱかとかみたいに値上げしたnoteってうまく大衆心理を利用してるなと思うわw
942承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:23:03.41ID:zg1lGmlH そんなもん買わなくても儲かる相場だろ・・・
943承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:27:40.63ID:cHuVDKJx 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
944承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:50:16.46ID:gB97OAvD 確かにこの相場、ドテン君のロジック要らんな
945承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:56:05.26ID:s6qP5i+x vixやらダイバやら参考に売ったり買ったりしてるやつって
75万前後で仕込んだ脳死ロンガーより儲かってるの?
損してたらあほらしい事この上ないな
75万前後で仕込んだ脳死ロンガーより儲かってるの?
損してたらあほらしい事この上ないな
946承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:17:43.76ID:iJ5kWYpj ショート脳のヌゥとかノートボッタネカマとかおもっきり↑いってるやんw
947承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:50:19.90ID:j5nxR4tB 売れないから値上げしたんやで
949承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:33:45.75ID:5JqCn8Bm950承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:51:07.72ID:D5z1GMn1 FXトレーダーはまたそろそろ時代遅れになるからねー
951承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:51:11.11ID:hZmEwCiN note買ってる人が勝ててるとも思えんが
話題の2500円も、実際リアルタイムにエントリするの難しいと思う
買ってないからわからん
話題の2500円も、実際リアルタイムにエントリするの難しいと思う
買ってないからわからん
952承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:52:54.29ID:iipneMDh ForexFactoryとかで外人が手法さらけ出しまくって議論してるのみると
日本人のnote商法が馬鹿らしく見える
日本人のnote商法が馬鹿らしく見える
953承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:14:41.06ID:MpdeG1yF どーみS目線だったし購入者担がれたんちゃう?
954承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:16:01.53ID:hZmEwCiN 一番良質なところ例に出されると困るな
vix界隈は手法共有して上手くやってると思う
vix界隈は手法共有して上手くやってると思う
955承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:25:34.55ID:IWAmfwB5 ナルミはスキャムのHERO推してたからねえ
956承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:53:10.04ID:9zgQmQdP サインを後から探すのは簡単ですし
そもそも0.01枚数トレードで億ってもないですよ販売者
そもそも0.01枚数トレードで億ってもないですよ販売者
957承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:56:26.79ID:j5nxR4tB ノーポシの上がってから後出しなら彼でもできるで。
958承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:18:24.43ID:oFly9uPN959承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:37:43.56ID:X4aJPYbz ドんナに綺麗事言おうと、他人から巻き上げる以外にトレードでもうける方法はない。
だから、どうせトレードしても負ける人々がnote買うんだろう。みんながボット使ったら裁量が儲かるのにね。
だから、どうせトレードしても負ける人々がnote買うんだろう。みんながボット使ったら裁量が儲かるのにね。
960承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:48:23.01ID:hSuYYra4 ノートで巻き上げられてんじゃねーか
961承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:52:10.60ID:6r1rMiFY 俺はnote買って勝率増えたけどな、そもそも他人がとやかく言う問題じゃ無い。
儲けてて嫉妬するくらいならやればいい、書くのにも労力いるしwinwinだし。
儲けてて嫉妬するくらいならやればいい、書くのにも労力いるしwinwinだし。
962承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:53:46.76ID:c3MgysbI ノート販売者乙
963承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:56:01.32ID:6r1rMiFY >>962
素人からはじめたけど勉強になったしお金出すことによってやらなきゃって思えるからいいと思うんだ・・・。
素人からはじめたけど勉強になったしお金出すことによってやらなきゃって思えるからいいと思うんだ・・・。
964承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:14:36.80ID:YH8w1jWM note販売業者もノウハウはグーグル先生に教わった、って何でわからないんだろう…まして基礎なら課金しなくてもググれば読み切れない程出てくるぞ?
noteに投資するなら0.01づつfxに投資して実践で経験積むわ
noteに投資するなら0.01づつfxに投資して実践で経験積むわ
965承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:05:29.67ID:lrjYoFLB 買った奴の批判がないってことはそれなりの内容なんかね
あれだけ売れるんだから不満持ってる奴1人くらいいても良さそうだが
あれだけ売れるんだから不満持ってる奴1人くらいいても良さそうだが
966承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:09:28.21ID:O1nh0JrK 三大クソノート
くりぱか
アカガミ
あと一人は?
くりぱか
アカガミ
あと一人は?
969承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:23:34.60ID:YIrmYRq7 逆神は裏金貰って稼ぐ
970承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:30:37.53ID:YIrmYRq7 方向転換という玉虫色の言葉でいつも勝ったことにするカズマ糞
971承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:31:11.46ID:VRh3s5tL 指針の推してた取引所トークン
また暴落してるやんけ
また暴落してるやんけ
972承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:10.97ID:gCtJb4t5 揃いも揃って楽観ばかりだなw
ここからATH目指して上げてくわけねーだろw
ここからATH目指して上げてくわけねーだろw
974承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:21:19.96ID:eHmKhPzB なるみ=響ってことでいいの?
975承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:37.52ID:scacIr21 >>974
響が自らノリノリで絡みに行ってるのがなるみだけだからなぁ
響が自らノリノリで絡みに行ってるのがなるみだけだからなぁ
976承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:54:46.25ID:IIuz1+8L 響は何のために実況してるの
977承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:54:56.96ID:1ZEMemcz エリオットは後出しに見えるなあ
後から線変えてるし
後から線変えてるし
978承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:55:32.13ID:H83qD7Qu 次からテンプレに入れてほしい
seiya=ぼのぼの
響=なるみ
seiya=ぼのぼの
響=なるみ
979承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:15:15.63ID:RnMOAAFi 実況してる人は
信頼できるし腕も確か。
商材屋はノートレ、ネットの情報使い回しだから収支出せない
信頼できるし腕も確か。
商材屋はノートレ、ネットの情報使い回しだから収支出せない
981承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:27:39.02ID:gbVw+tSC 暴騰前後からここ最近まで下目線だった奴はもう信用しなくていいよ
大きな流れが掴めてないつまりセンスがない
大きな流れが掴めてないつまりセンスがない
982承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:32:29.99ID:jqjtPbE4 note売り捌いた奴らはなんだかんだうまいことやってるよ
あんなもんを買った奴はバカにしてるが
あんなもんを買った奴はバカにしてるが
983承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:55:22.09ID:ugKqvYOx ドーミー乞食すぎるだろ
見ててイライラするわ
見ててイライラするわ
984承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:57:19.30ID:1nS6j+N+985承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:59:07.96ID:cd1y5TJQ くりぱかののーとそんなにクソなん?
986承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:13:59.16ID:JWeEjd+b 上ヒゲでました! ここでショート!
下ヒゲでました! ここでロング!
これしか書いてない
下ヒゲでました! ここでロング!
これしか書いてない
987承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:14:27.29ID:O1nh0JrK 1500のやつは買ったけど本当にクソやぞ
ローレバ維持率高めにしたら勝てるよみたいなことを長々と書いてるだけやぞ
ローレバ維持率高めにしたら勝てるよみたいなことを長々と書いてるだけやぞ
988承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:34:32.34ID:IBk1sP2F どーみ売上666
989承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:40:04.19ID:q0tLl1CD くりぱかはリップル以外でまともに利益出してねーからな
990承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:44:57.77ID:VT9OuE2a 昔オンカジで遊ぶ金欲しさにスポンサー探してたクリパカの商材買う人って...
ドンマイとしか言いようがない
ドンマイとしか言いようがない
991承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:04:27.16ID:sQvRGn7e とはいえ、ダイバージェンス、効くときは効くから使えるんだよな。
993承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:21:43.34ID:scacIr21 ドミナンスの人の天然な煽りは最高のコンテンツだなw
994承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:48:21.36ID:hewQ3j2x ドミナンスの人って結構高齢なのかな。印象悪くはないけどズレを感じる時がある
998承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:47:05.73ID:/3sbrRyj 人を呼ぶためにまだ下げないんじゃ無いかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]