探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V
仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:47:33.12ID:hr/AC8X0
ネカマがバレるとかダサ過ぎ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:48:55.19ID:vaFfZcy/
700ニキって誰?
アカウント貼る方がこのスレ盛り上がるはず。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:49:59.51ID:a8gO2RCD
どーみも結局カズマックスと同じでツイッターでボコスコ当てたから今がある、これは間違いない、誰も否定できないから

ただ、カズマックス同様これからシグナル狩りされて勝率下がるからアンチ増えるのは間違いない
カズマックスが三尊オタクならどーみはダイバオタク
辿る道はみんな同じだね 誰でもわかる強いシグナルほど目がつくだろう
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:58:06.26ID:MCR+Rcty
>>885
学生は?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:01:00.11ID:oFly9uPN
>>843
業者って何で嘘つきなん?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:28:38.50ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:34:38.76ID:xJVLXm7w
丸の内はわざとだろ

ネカマをウォチさせる無料娯楽
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:41:23.20ID:5IL63Dkp
あんまり炎上起こして手法自体殺さないで欲しいわ。
2018/04/20(金) 05:18:32.20ID:DsZ1BS7d
なるみって響の複垢なんだっけ?
両垢でnote販売って張り切ってるね(笑)

https://i.imgur.com/lWgXoWH.jpg
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:23:18.79ID:Miz637MJ
>>894
これは。。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:29:38.28ID:StvoC5eZ
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:19:18.23ID:My7mpZwd
なるみノートクソだわ
ボッタみええとこ
2018/04/20(金) 07:23:13.49ID:j5nxR4tB
>>894
なるみ姉さんが響にじゃれついた企画やで
2018/04/20(金) 07:23:16.08ID:esQOBSy6
今はFXするよりアルトコイン握って寝てたほうが期待値高いんだが
なんでFXのnoteばっかでてくるの?
せめてFXが盛り上がったときにnoteだせよ。タイミング悪すぎだよな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:04:27.38ID:63UjbyNh
ポメラニアンがバブルって言ってるけどそんなにバブルって数ヶ月できたり弾けたりするんか
2018/04/20(金) 08:08:01.04ID:0VC/dVBl
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/20(金) 08:17:52.16ID:vzjE4/Jg
皆アルト仕込めてる?
草は終わりって意見信じた奴は買えてなさそうだけど
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:54:36.87ID:FiMYfYj3
>>898
おかしいよね?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:57:12.57ID:WwSBUqf6
>>902
まださがると思うから買えない。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:57:44.95ID:/t1qV5yr
>>903
順番が逆だとおかしいけどこの順番ならギリギリセーフかと
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:40:07.77ID:Rh0VK0iu
>>847
ビッチなんていまに始まったことじゃないだろwwwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:43:33.32ID:Kb9LsW03
どーみのS予想見事に曲げたなw
2018/04/20(金) 09:53:51.26ID:cWnj5cCt
>>905
ねえさんの文体と違う
2018/04/20(金) 09:58:02.75ID:8CcSskvb
オカマと響はさすがに別人やぞ
2018/04/20(金) 11:04:01.50ID:xGsz4Gbf
上がるんだなこれが
アルトすげえ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:34:03.84ID:MZA/xEqQ
そーいやぼのぼのとseiyaって同一人物だっけ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:36:10.96ID:5IL63Dkp
どーみ外したな。てかあれダイバージェンスなってねーだろ。
2018/04/20(金) 11:48:07.85ID:MZA/xEqQ
何でお前らシュタゲの話なんかしてんの
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:02:09.56ID:6Q48rslV
>>897
最高にしょぼい商品として祭りにしてもよい
2018/04/20(金) 12:18:50.83ID:d7lBjR1y
お前ら懲りもせずオカマノートまで買ったのかよ
2018/04/20(金) 12:30:42.48ID:ohXknfoD
次から次へと気色の悪いノート出すよな
買うアホのツラ見てみたいわ
2018/04/20(金) 12:31:57.67ID:tmkhwVQI
昔の情報商材バブルを見てるみたいだわ
こんなもん買わずに仮想通貨買えよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:35:02.60ID:gB97OAvD
>>894
やっちゃった
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:23:21.12ID:+SWcBL7N
丸の内っていつまで丸の内OLなんだよ
もう最終出社終わっただろ
2018/04/20(金) 13:32:06.38ID:o+XDm51Q
>>894
ファーwwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:36:48.68ID:63UjbyNh
>>894
https://i.imgur.com/63uSYuj.jpg
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:47:06.45ID:QJKRm8Ze
henaバカにすんなよ
チャートきれいやろ
923sage
垢版 |
2018/04/20(金) 14:08:37.76ID:n2eP2H28
響のツイみてると大体外してね??
先出しは外しておいていけしゃあしゃあとすぐ逆ポジ取ったみたいなツイしてるけど嘘くさすぎるわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:12:13.58ID:Z0BPccIV
三尊同様分かり易すぎるインジほど広まったら曲げられるねぇ
最初はカズマックスの虚言だと思ってたけど、大口って呼ばれてる奴らの中にテクニカル曲げたがる日本人がいるんだろうな
最近のチャネルブレイク無視の揺さぶりといい、動かしてるのは人間であることをつくづく実感する
MACDのダイバも間も無く使い物にならなくなるか、ダイバ自体起こる回数減るんやろなぁ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:20:32.23ID:63UjbyNh
>>923
sage
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:28:05.26ID:cj/j9h0L
>>923
たまに当たるとすげえはしゃぐよw
まあ彼はアフィ&商材寄り
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:42:20.69ID:q+fdK088
>>911
書き込み時間帯も文体も同じ
お人形遊びは終わらない
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 15:37:06.87ID:XY9HQMZF
誰かどーみのnote批判してあげて。
2018/04/20(金) 15:43:13.67ID:SICoIFG+
億ろうぜってって人に頼るまえに自分がなってから言ってw
2018/04/20(金) 16:16:32.21ID:j5nxR4tB
今日はオシレーターで下目線の購入者が
焼かれる展開きてんね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:30:58.47ID:gB97OAvD
カズマ糞の預言してたセリクラは来なかったな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:33:26.23ID:WwSBUqf6
セリクラ来た方が上値が軽くなっただろうけどね。
ホルダーの心臓には悪いけど。
2018/04/20(金) 17:06:55.28ID:noBXTVG9
なるみのnote24800円ww
これは流石に売れないだろw
響とかがこのnoteはすごい!値段の価値があるとかツイートしたら爆売れだろうけどw
2018/04/20(金) 17:42:42.74
>>933
億以上がゴロゴロ居る界隈だぞ
売れるに決まってる
2018/04/20(金) 18:03:22.90ID:LQTqZAYZ
俺も適当にゴミみたいな情報集めてnote書いたら飛ぶように売れそうだな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:11:25.43ID:MKGkEqTw
どーみのフォロワー数からの購入者数がどう考えてもおかしい
2500人ほど買ってるのにもかかわらずツイッターのコメント数も少ないし

そもそもあの人収支公開してないの?
なんか臭いわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:27:42.84ID:XY9HQMZF
俺もネカマ装ってそれっぽいこと言って予想当てつつ、アホなフォロワー集めてnote売れば100万ぐらいは稼げるんかな
2018/04/20(金) 18:29:38.19ID:MdwfaMVt
なんせリスクゼロ元手ゼロだからな
書いて売らない理由がない
適当に安い単価でライター雇って書かせりゃそれなりの商材になるしな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:45:00.92ID:5JqCn8Bm
界隈が話題にしたから売れる
ドテン君も購入者多いがツィートする人は少ない
やっぱ2ちゃんねるで書かれる批判てなんかズレてるな 妬みが多いからか
後だし芸人になってるの批判すればいいのにな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:50:04.21ID:T88EcbFh
>>934
仮想通貨の界隈にってこと?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:18:42.23ID:kC9oNZiD
くりぱかとかみたいに値上げしたnoteってうまく大衆心理を利用してるなと思うわw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:23:03.41ID:zg1lGmlH
そんなもん買わなくても儲かる相場だろ・・・
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:27:40.63ID:cHuVDKJx
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:50:16.46ID:gB97OAvD
確かにこの相場、ドテン君のロジック要らんな
2018/04/20(金) 19:56:05.26ID:s6qP5i+x
vixやらダイバやら参考に売ったり買ったりしてるやつって
75万前後で仕込んだ脳死ロンガーより儲かってるの?
損してたらあほらしい事この上ないな
2018/04/20(金) 20:17:43.76ID:iJ5kWYpj
ショート脳のヌゥとかノートボッタネカマとかおもっきり↑いってるやんw
2018/04/20(金) 20:50:19.90ID:j5nxR4tB
売れないから値上げしたんやで
2018/04/20(金) 21:27:53.70ID:rUp/QjUz
>>939
ドテン君購入者のtweetが少ないのは成績が良くもなく悪くもなく中途半端だから
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:33:45.75ID:5JqCn8Bm
これ投資やってる人の言葉とは思えないな
スキャルとスイングじゃ資金も目標もリスクも全然違うに決まってるだろ
ファンドでもインデックス買ってた方が利益良かったってのはしばしばあること
>>945
2018/04/20(金) 21:51:07.72ID:D5z1GMn1
FXトレーダーはまたそろそろ時代遅れになるからねー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:51:11.11ID:hZmEwCiN
note買ってる人が勝ててるとも思えんが
話題の2500円も、実際リアルタイムにエントリするの難しいと思う
買ってないからわからん
2018/04/20(金) 21:52:54.29ID:iipneMDh
ForexFactoryとかで外人が手法さらけ出しまくって議論してるのみると
日本人のnote商法が馬鹿らしく見える
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:14:41.06ID:MpdeG1yF
どーみS目線だったし購入者担がれたんちゃう?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:16:01.53ID:hZmEwCiN
一番良質なところ例に出されると困るな
vix界隈は手法共有して上手くやってると思う
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:25:34.55ID:IWAmfwB5
ナルミはスキャムのHERO推してたからねえ
2018/04/20(金) 22:53:10.04ID:9zgQmQdP
サインを後から探すのは簡単ですし
そもそも0.01枚数トレードで億ってもないですよ販売者
2018/04/20(金) 22:56:26.79ID:j5nxR4tB
ノーポシの上がってから後出しなら彼でもできるで。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:18:24.43ID:oFly9uPN
>>936
本音はネットの相手を石ころとしか思ってないサイコパスしかいない
つか、ああいう奴ら全員胡散臭い
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:37:43.56ID:X4aJPYbz
ドんナに綺麗事言おうと、他人から巻き上げる以外にトレードでもうける方法はない。
だから、どうせトレードしても負ける人々がnote買うんだろう。みんながボット使ったら裁量が儲かるのにね。
2018/04/21(土) 00:48:23.01ID:hSuYYra4
ノートで巻き上げられてんじゃねーか
2018/04/21(土) 05:52:10.60ID:6r1rMiFY
俺はnote買って勝率増えたけどな、そもそも他人がとやかく言う問題じゃ無い。
儲けてて嫉妬するくらいならやればいい、書くのにも労力いるしwinwinだし。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:53:46.76ID:c3MgysbI
ノート販売者乙
2018/04/21(土) 05:56:01.32ID:6r1rMiFY
>>962
素人からはじめたけど勉強になったしお金出すことによってやらなきゃって思えるからいいと思うんだ・・・。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:14:36.80ID:YH8w1jWM
note販売業者もノウハウはグーグル先生に教わった、って何でわからないんだろう…まして基礎なら課金しなくてもググれば読み切れない程出てくるぞ?
noteに投資するなら0.01づつfxに投資して実践で経験積むわ
2018/04/21(土) 07:05:29.67ID:lrjYoFLB
買った奴の批判がないってことはそれなりの内容なんかね
あれだけ売れるんだから不満持ってる奴1人くらいいても良さそうだが
2018/04/21(土) 07:09:28.21ID:O1nh0JrK
三大クソノート
くりぱか
アカガミ
あと一人は?
2018/04/21(土) 08:06:50.20ID:xpG9wMXG
>>967

くりぱか
赤紙
月収300アニオタ

買ったら退場ノート
2018/04/21(土) 08:06:57.56ID:IBk1sP2F
>>966
なるみ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:23:34.60ID:YIrmYRq7
逆神は裏金貰って稼ぐ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:30:37.53ID:YIrmYRq7
方向転換という玉虫色の言葉でいつも勝ったことにするカズマ糞
2018/04/21(土) 08:31:11.46ID:VRh3s5tL
指針の推してた取引所トークン
また暴落してるやんけ
2018/04/21(土) 09:19:10.97ID:gCtJb4t5
揃いも揃って楽観ばかりだなw
ここからATH目指して上げてくわけねーだろw
2018/04/21(土) 09:20:29.01ID:eHmKhPzB
>>961
勝率(笑)
2018/04/21(土) 09:21:19.96ID:eHmKhPzB
なるみ=響ってことでいいの?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:29:37.52ID:scacIr21
>>974
響が自らノリノリで絡みに行ってるのがなるみだけだからなぁ
2018/04/21(土) 10:54:46.25ID:IIuz1+8L
響は何のために実況してるの
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:54:56.96ID:1ZEMemcz
エリオットは後出しに見えるなあ
後から線変えてるし
2018/04/21(土) 10:55:32.13ID:H83qD7Qu
次からテンプレに入れてほしい
seiya=ぼのぼの
響=なるみ
2018/04/21(土) 11:15:15.63ID:RnMOAAFi
実況してる人は
信頼できるし腕も確か。

商材屋はノートレ、ネットの情報使い回しだから収支出せない
2018/04/21(土) 11:18:37.35
>>978
ぼのぼの使ってブログのアクセス数稼いでんのか
2018/04/21(土) 11:27:39.02ID:gbVw+tSC
暴騰前後からここ最近まで下目線だった奴はもう信用しなくていいよ
大きな流れが掴めてないつまりセンスがない
2018/04/21(土) 11:32:29.99ID:jqjtPbE4
note売り捌いた奴らはなんだかんだうまいことやってるよ
あんなもんを買った奴はバカにしてるが
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:55:22.09ID:ugKqvYOx
ドーミー乞食すぎるだろ
見ててイライラするわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:57:19.30ID:1nS6j+N+
>>983
note売れて働くの嫌になったんだろうなw
アマゾン乞食までしてるしw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:59:07.96ID:cd1y5TJQ
くりぱかののーとそんなにクソなん?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況