仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V698承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:18:31.63ID:eslXH10k 稼ぎ方なんて人それぞれだろ
ゴールドラッシュの時に一番儲かったのはプレイヤーではなく酒場や宿を提供したり道具を売る奴だった
ゴールドラッシュの時に一番儲かったのはプレイヤーではなく酒場や宿を提供したり道具を売る奴だった
699承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:26:03.06ID:8934Kf7l 問題はその酒が毒入りだってことだろ
非難されてんのはそこだろ
非難されてんのはそこだろ
700承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:53:25.23ID:eQhFeb29701承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:26:23.63ID:hnd58Xw8 >>698
このスレでもそれ5回目くらい
このスレでもそれ5回目くらい
702承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:30:22.14ID:G4aaa3jd >>676
もちろん稼ぎが減ったからノートで手法晒した人もいるだろうけど、稼いでてかつ承認欲求を満たすため、小遣いを得るために一部晒してる人だっているでしょう、結局ボラ減ったいうて安定して日次6桁の人なんか沢山居るんだし。
もちろん今ノートはバブルなのはわかってるけど、いちいち批判すんのはちょっとなぁって思っただけや、すまんな
もちろん稼ぎが減ったからノートで手法晒した人もいるだろうけど、稼いでてかつ承認欲求を満たすため、小遣いを得るために一部晒してる人だっているでしょう、結局ボラ減ったいうて安定して日次6桁の人なんか沢山居るんだし。
もちろん今ノートはバブルなのはわかってるけど、いちいち批判すんのはちょっとなぁって思っただけや、すまんな
703承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:59:35.16ID:WwDJNjQU 漢わかりやすいなw
みてるのかな?www
わざわざ漢とakagamiのツーショットwww
白々しいんだよ詐欺師がwww
みてるのかな?www
わざわざ漢とakagamiのツーショットwww
白々しいんだよ詐欺師がwww
704承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:40:34.93ID:c3H9ataI M4 というお面を被ったFXトレーダーの商材、金払ったら連絡が途絶えたらしい。
m4 チャレンジザファイナルだったかな。
https://mobile.twitt...s/985733608169074688
m4 チャレンジザファイナルだったかな。
https://mobile.twitt...s/985733608169074688
705承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:06:22.38ID:HxpYTJ2W 700ニキがキャスで売買のこと、ばいかいって読んでた
706承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:17:35.90ID:ZjxSbhWN 卍解 後出し地蔵!
709承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:37:35.48ID:Vbof6FFr なんて言うかそういう細かいところでお里が知れるというか
お金でも隠しきれない基礎教養の無さって出るな
お金でも隠しきれない基礎教養の無さって出るな
710承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:49:36.97ID:hnd58Xw8 くりぱかのスキャnoteよりはまし
あれは買った俺をぶん殴りたい
あれは買った俺をぶん殴りたい
711承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:58:28.21ID:1wEpuxSE iOSのjailbreak関連でお世話になったmoyashiさんを仮想通貨界隈で見かけるとは。
ただ、典型的ネトウヨになっちゃってて悲しい…
ただ、典型的ネトウヨになっちゃってて悲しい…
712承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:03:46.31ID:qMQzRnCB くりぱかって金持ちのはずなのにみみっちいよなー、ノート出したり取引所煽りしたりとても金持ちとは思えんわ
713承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:19:10.72ID:NwghnW2d714承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:35:21.19ID:qrQsawlS noteイナゴ来てるねw
あわてて出版しようとしてる
要望が驚くほどあったとか、遠方の人が多いだとか、見苦しい!
あわてて出版しようとしてる
要望が驚くほどあったとか、遠方の人が多いだとか、見苦しい!
715承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:11:39.12ID:IZ9c2Iwp だからあいつらダメ人間だからね?
ノート買っても意味無いよ?
ノート買っても意味無いよ?
716承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:25:07.31ID:gFgR7XWX ラッパーのtwitterが無いから彼が代表する鎖グループのアカウントのフォロワー数を調べたらAKAGAMIさんより少なかった。よく謝罪に来いって言えるな。あと相互フォローにKAZMAXさんが。他に投資関連アカウントは無し。場違い感。
そういえばAKAGAMIさんが突然KAZMAXさんを持ち上げていたことが。真っ黒
https://pbs.twimg.com/media/Da_zXtIU0AcVcJn.jpg
そういえばAKAGAMIさんが突然KAZMAXさんを持ち上げていたことが。真っ黒
https://pbs.twimg.com/media/Da_zXtIU0AcVcJn.jpg
717承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:27:54.43ID:Nynhqbyf note流行ってるけどどう考えても割高だよな
まだbotとかツールが特典としてあるならいいけどトレード手法はマジでアホらしい
1000円くらいの本何冊か読んだ方がいいよ
いちトレーダーの手法が分かっても勝てない人は勝てないから、それなら本読んで自分で考えた方がずっと勉強になる
まだbotとかツールが特典としてあるならいいけどトレード手法はマジでアホらしい
1000円くらいの本何冊か読んだ方がいいよ
いちトレーダーの手法が分かっても勝てない人は勝てないから、それなら本読んで自分で考えた方がずっと勉強になる
718承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:00:00.72ID:A1ywSadM719承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:00:13.16ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
720承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:19:23.31ID:G9qgv+lB くりぱかのノート買ったやつおるんかよ
あいつのTwitter見てよく買おうと思えるな
あいつのTwitter見てよく買おうと思えるな
721承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:45:40.21ID:YIJwXHFC akagamiさん、漢さんのファンなのにややこしくなるって分からんかったんか?
ここ見てるみたいだから前のスレでも忠告したのに
むしろファンだから「ネットで謝罪→リアルで呼び出し」でも絡めて本望なのかねえ
ここ見てるみたいだから前のスレでも忠告したのに
むしろファンだから「ネットで謝罪→リアルで呼び出し」でも絡めて本望なのかねえ
722承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:09:34.47ID:TbCi8ZOH 糞マックスがセリクラ待ってて、来ないからロングに方向転換したとたん下がった
723承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:10:07.08ID:MWKmDGJP ミキマックス復活
725承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:12:34.49ID:03twwOrd ヌゥが赤坂美人OL時代のツイッター見てた奴いる?
うまく転生できたつもりらしいけど、
相変わらず自分だけ儲けて周りは損すればいいってのが透けて見える
音速と同じ匂い
うまく転生できたつもりらしいけど、
相変わらず自分だけ儲けて周りは損すればいいってのが透けて見える
音速と同じ匂い
726承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:22:35.81ID:ChywCrkz トレーディングビュー操作方法と相場の読み方をセットで教えてくれるセミナーないかな?インフルエンサーでそんな人いない?
ヌゥおじさんとかテクニカル分析できる人がやらないかなあ。
ヌゥおじさんとかテクニカル分析できる人がやらないかなあ。
727承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:38:01.10ID:vhnZTsgu728承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:41:40.27ID:clU9+vj8 情報商材かうのは価値判断してからにした方がいい。
コイン買う前にもよく考えるように。
コイン買う前にもよく考えるように。
729承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:47:07.40ID:pjykTrtT noteって情報商材販売していいの?俺も適当に作って売ったら稼げそうだな
730承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:50:58.06ID:xDmgWwL5 ツイッターで後付けでもいいから
当たったふりしないと売れないよ
当たったふりしないと売れないよ
731承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:01:03.73ID:KQ3qON5/ 何が驚いたかって、2500円ならみたいに言ってる人が多いこと
真剣にトレードしようって人間の言う言葉じゃない
自分は2500円無駄にするのは絶対嫌だな・・・
仮想通貨FXは学生小数点トレーダーが多いんだなと悟った
真剣にトレードしようって人間の言う言葉じゃない
自分は2500円無駄にするのは絶対嫌だな・・・
仮想通貨FXは学生小数点トレーダーが多いんだなと悟った
732承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:08:51.20ID:NQquXakB733承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:09:38.63ID:wxkwP7fZ チンカスまだゴミ通貨を煽ってんのか
734承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:17:43.41ID:qjU1zA1z737承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:39:45.88ID:A+HdwmyX 仮想通貨のインフルエンサーはヤクザと半グレだらけだね
738承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:40:32.39ID:A+HdwmyX あとクズニートか
そんなやつらが金持ってる世の中狂ってるな
そんなやつらが金持ってる世の中狂ってるな
739承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:45:50.99ID:03twwOrd740承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:59:50.28ID:89rQkSHt むしろ当時が偽悪だったと思う
あの頃からピュアさというか善が滲み出てた
あの頃からピュアさというか善が滲み出てた
741承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:03:57.16ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
742承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:53:06.43ID:w4RzTzgS PythonとAIできるなら働けば儲かるよ。
743承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:57:16.04ID:foz9ccjc エリオット波動の基礎とかnoteで売ってるのもひどい
こんなんそこらのブログにいくらでも書いてあるやろw
買う方が悪いと言っちゃそれまでだけど
こんなんそこらのブログにいくらでも書いてあるやろw
買う方が悪いと言っちゃそれまでだけど
744承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:58:05.29ID:mvq2/zcW746承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:33:20.92ID:xW62Hl/O 必勝法教えるで〜
ローレバで維持率高めにしたらいつかは勝てます
はいノート代300000円
ローレバで維持率高めにしたらいつかは勝てます
はいノート代300000円
747承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:06:42.31ID:A1ywSadM コージさんブサイクになりましたね
やっぱ歳重ねると性格にじみ出るのかしらん
やっぱ歳重ねると性格にじみ出るのかしらん
748承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:26:26.58ID:goZEJkZl もうロング放置に決めた
動かされてたら損が膨らむだけだ
動かされてたら損が膨らむだけだ
749承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:41:33.94ID:KQ3qON5/ VIX当ててた宣言まだかな?
750承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:42:19.81ID:9kDAzo5i デジタルマネー協会って最近活動してるの?
751承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:48:43.54ID:ChywCrkz752承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:54:49.82ID:KeS6AsjB わらはおじさんだよ
753承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:56:18.75ID:aBzqtexs わらおじがヌゥに生まれ変わったときの界隈のリアクションどんなだったんだろうw
わらおじのときはフォローしてなかったから知らない
わらおじのときはフォローしてなかったから知らない
754承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:22:09.74ID:386RHwMg >>753
わらおじが赤坂処女OLになって、今ヌゥなんじゃないの?
わらおじが赤坂処女OLになって、今ヌゥなんじゃないの?
755承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:15:01.98ID:77sVDrNz 赤坂処女とヌゥの間に短期間別の名前だったよな。
ビルス様だっけ?忘れたわ。
ビルス様だっけ?忘れたわ。
756承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:57:14.28ID:VzJnRNfA ビルス様とかトンベリやって迷走してたな
完全に少年のセンス
完全に少年のセンス
757承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:14:59.33ID:+5r4ognE そういやトンベリあった気がする
758承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:22:04.82ID:7Ywp/TtG アラフォー臭がすごい
ツイの幼稚な内容から社会不適合者だろう
ツイの幼稚な内容から社会不適合者だろう
759承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:28:43.00ID:+5r4ognE >>725
ヌゥは今まで何度も相場は弱肉強食の世界だって言ってるだろ、みんなが儲かるなんてあり得ないし、儲けた奴の裏でそれ以上損してる人数が居るのは当たり前なんだから綺麗言うなよ
ヌゥは今まで何度も相場は弱肉強食の世界だって言ってるだろ、みんなが儲かるなんてあり得ないし、儲けた奴の裏でそれ以上損してる人数が居るのは当たり前なんだから綺麗言うなよ
760承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:44:29.17ID:386RHwMg カズマが方向転換したとたん、上がってきた
逆臣だな
逆臣だな
761承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:54:43.33ID:A1ywSadM カスマックスさんさすがw
762承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:58:24.08ID:Zu1r3KUg ヘナしゃん天才かよ
リップル暴騰で大喜び(1.2円)
リップル暴騰で大喜び(1.2円)
763承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:00:18.02ID:rx8trZdw ヌウとマックスの話ばっかでつまんねえ
つまんなすぎてレス止まってんの気付かないの
専用スレ立ててそっちでやれよ
こっちは何百人もいる自称インフルエンサー(小物ブロガー)の話するから
つまんなすぎてレス止まってんの気付かないの
専用スレ立ててそっちでやれよ
こっちは何百人もいる自称インフルエンサー(小物ブロガー)の話するから
765承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:16:11.42ID:9X1QDiT6 未だにヘナカスに騙されて金払い続けてる奴いるんだな
可哀想
可哀想
766承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:42:43.86ID:hw+Ovz3F どーみ、調子のってんな
767承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:52:07.40ID:qrQsawlS そりゃ歴1ヵ月半、0.01トレーダーのnoteで500万稼げる世の中なんだから
チョロいと思っちゃうだろw
チョロいと思っちゃうだろw
768承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:19:02.85ID:PJ1CfmTL 例の5万円bot買った勢だけど、どうしてこううまくいかないもんかな
どうしてこれで儲かると思ってしまったのか過去の自分を戒めたい
どうしてこれで儲かると思ってしまったのか過去の自分を戒めたい
769承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:25:34.24ID:vbwSMOuK 5万円wwwwwww
ヤバすぎだろwwwwww
ヤバすぎだろwwwwww
771承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:27:23.07ID:a1kq8jra ゼロサムゲームな以上絶対勝てる手法があると思えんな
772承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:27:35.12ID:A1ywSadM >>768
養分おつ
養分おつ
773承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:28:20.52ID:VzJnRNfA あれ500人ぐらい買ったんだっけ?
2500万円か〜
2500万円か〜
775承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:35:45.66ID:PJ1CfmTL ほんとくだらねえわ
777承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:45:16.51ID:2+8qFRn7 そんな買った人間いるなら
ドテン君のおかげで爆益です!!!とか数人くらいは浮かれたお花畑ツイートしてるはずなのに
本当に一つも見ないのが草も生えない
ドテン君のおかげで爆益です!!!とか数人くらいは浮かれたお花畑ツイートしてるはずなのに
本当に一つも見ないのが草も生えない
778承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:48:29.11ID:3DCZnrN6 ペンペン草は?
780承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:48:43.22ID:JHrT1tlD 5万あったら草コインで増やすけどな
781承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:48:48.12ID:k2S74UsD 今時チャネルブレイクアウトだけで勝てたら、チャートちょこっとかじった人みんな億ってるわ。
782承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:51:04.61ID:PJ1CfmTL783承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:56:36.61ID:k2S74UsD784承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:58:10.34ID:5eTl8Jcb ヘナに子供がいてびっくりした
なんとなく独身かと思ってたわ
なんとなく独身かと思ってたわ
785承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:59:30.85ID:w4RzTzgS まじでボットなんて同じもの使うのリスクでしかないから。って買う人は見ていないんだな。
TWのアイコンを信用するなんて、、、、、、、、
もうボットは勝てないよ。他のいかなるボットを使ったとしても!
TWのアイコンを信用するなんて、、、、、、、、
もうボットは勝てないよ。他のいかなるボットを使ったとしても!
786承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:00:44.82ID:eAwIuid7 ボットとか売るなよ
規制しろよ情報商材だろ
規制しろよ情報商材だろ
787承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:01:05.36ID:Jbcgv+5P 漢の名前使って商売したから呼び出しくらったんだろ
山口組語ったからヤクザに目をつけられたのと変わらない事象だな
哀れ
山口組語ったからヤクザに目をつけられたのと変わらない事象だな
哀れ
788承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:01:37.58ID:4qBlNEtN sageつけてるの同じ人なの?みんな?
789承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:02:27.57ID:UDoEc+sV790承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:13:11.75ID:tIUfLpd/ 284 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/27(火) 15:10:31.86 ID:rvhp1Odz
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
791承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:58:27.02ID:Jbcgv+5P792承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:59:44.45ID:MNnMX+RY 赤紙のbot買ってくりぱかアニオタあたりの30000くらいのノート何個か買ったやついそう
793承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:13:39.41ID:l2JirCVG なんで5万のBOT動かないの?
794承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:14:32.87ID:AL8WNCKZ795承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:15:02.70ID:Ms3vEaTZ796承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:18:57.96ID:h5CiWKI1 上がれー🙆♂
797承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:21:29.02ID:hBRGLt40 OCNオデッセイ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]