仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V628承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:06:24.82ID:U3ypWg24 Akagamiは漢の9sari周辺に目をつけられたんだろ。あいつらのところには触れるな。
629承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:12:31.29ID:wd1iHIKi Akagamiさん実在のラッパーの名前とアイコンで集客とbot販売してて4んだ
630承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:10:46.80ID:AqS1OXxH 仮想通貨界隈もいよいよ終焉やなあ。。
631承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:43:25.10ID:hnd58Xw8 FX歴長いから、商材の移り変わりもずっと見てきたw
いまは個人が広く商売出来る時代だねえ
ただ少額トレードで成績開示もしてないトレーダーの手法買う人が多いのは末期なのか黎明期なのか
いまのBTC FXは難しいから、そういう人達じゃあ勝てんわなというのが正直な感想
いまは個人が広く商売出来る時代だねえ
ただ少額トレードで成績開示もしてないトレーダーの手法買う人が多いのは末期なのか黎明期なのか
いまのBTC FXは難しいから、そういう人達じゃあ勝てんわなというのが正直な感想
632承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:00:00.20ID:4CWhRtar >>627
お前みたいなのが見てくれて再生回数稼げるからだろw
お前みたいなのが見てくれて再生回数稼げるからだろw
633承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:29:02.07ID:ifiNsLPj 音速のgox呟かなくなったけどあいつも退場したのか
634承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:45:38.67ID:4r6BSY85 プロが介入してる
635承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:48:43.05ID:BqMJTlZT >>633
相場休んでバカンスいってそうな雰囲気じゃね?w
相場休んでバカンスいってそうな雰囲気じゃね?w
637承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:01:10.98ID:ZjxSbhWN >>633
音速ってBTC何枚GOXでGOXしたんだろう
音速ってBTC何枚GOXでGOXしたんだろう
640承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:00:55.33ID:k/p+nS4n ヌゥおじさんのRSIやvix指数って何処で見てんだろ?
641承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:01:39.54ID:Dd4nWpUK 出来るよ
製品の不具合だもん
出来なきゃ詐欺
まあ素人開発のプロダクト買う方がアホなのだが…
製品の不具合だもん
出来なきゃ詐欺
まあ素人開発のプロダクト買う方がアホなのだが…
642承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:05:59.33ID:Dd4nWpUK VIX界隈がザワつき始めたぞw
分かりやすいなあ
完全にnoteバブルじゃん
成績開示するつもりはないって宣言してる開き直りも出てきたし、これからトレードで損した分取り返そうとしてきそう
分かりやすいなあ
完全にnoteバブルじゃん
成績開示するつもりはないって宣言してる開き直りも出てきたし、これからトレードで損した分取り返そうとしてきそう
643承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:07:39.31ID:VeM/j+dj 消費者が保護されてるからな
詐欺は結構年数食らう
詐欺は結構年数食らう
644承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:10:44.24ID:adM4HSfB VIXでドヤってたMIKiさんはどこ行ったん
645承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:31:08.66ID:GgAeqtiI vix自体S&P500と連動してる前提で見なきゃいけないもんなんだからたまに外れるだろw
vixは他のインジと組み合わせて使わないとヤバい
vixは他のインジと組み合わせて使わないとヤバい
646承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:46:21.29ID:7jHekN4w vixも後出しばっかになってきたなあw
そろそろ廃れるな
そろそろ廃れるな
647承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:50:17.67ID:W+r1FJp6 >>645
このvixは株のvixとは関係ない、直近の価格高低を利用するもんやで
このvixは株のvixとは関係ない、直近の価格高低を利用するもんやで
648承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:07:26.43ID:NjA+bBL5 Vixは悪くない
649承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:18:17.44ID:Dd4nWpUK 本当先出しトレーダーいないよね
マックスを評価するとすれば、短期間だけどそれをやっていた部分
先出しすると狙われるっていうけど、そんな訳無いじゃんw
海外勢ばんばん先出しトレードしてるし
マックスを評価するとすれば、短期間だけどそれをやっていた部分
先出しすると狙われるっていうけど、そんな訳無いじゃんw
海外勢ばんばん先出しトレードしてるし
650承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:57:33.56ID:k/p+nS4n カズマは顔出しもしてるしね。
651承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:01:53.58ID:axaPai8R KAZMAXがAKAGAMIにとどめをさした
商材屋同士つぶしあえ
商材屋同士つぶしあえ
652承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:03:16.05ID:bgA/At7l653承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:19:25.48ID:bgA/At7l ちなみに漢とakagamiは同一(近い人物、漢が、akagamiに指示を出して操っている)な。
わざわざ漢とエアマックスの動画。漢とakagamiが同一だと匂わす発言。からのbot売り。
あとはわかるよな?
わざわざ漢とエアマックスの動画。漢とakagamiが同一だと匂わす発言。からのbot売り。
あとはわかるよな?
654承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:25:01.74ID:FQ7724oJ >>649
わかりやすい相場だつたから、先出しできたが、今はプロが介入しちゃったからカズマには無理
わかりやすい相場だつたから、先出しできたが、今はプロが介入しちゃったからカズマには無理
655承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:31:02.79ID:dNayTuBZ マックスの当ててたときなんだったんやろな
情報貰ってたかガチで当ててたか
情報貰ってたかガチで当ててたか
656承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:40:36.03ID:jrfMZtLg 上がるか下がるかだから半分は当たるんや
657承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:40:50.77ID:u8ofizY7 はあ?マグレ以外の何物でもない
658承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:55:11.50ID:k/p+nS4n カズマは広告塔でバックに誰かいるのでは。
もちろんカズマ本人もお勉強してるんだろけど。
もちろんカズマ本人もお勉強してるんだろけど。
660承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:19:05.05ID:eQhFeb29 akagamiさんのツイッター消えてない?
661承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:31:28.06ID:dNayTuBZ 黒アイコンになってるな
662承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:01:40.00ID:eQhFeb29 akagamiさんのnoteからツイッターへのリンクが間違ってるだけだった
663承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:17:28.92ID:KixxSyOV これは返金騒動だな。
万こえるとそういう発想になる。
ソシャゲーが茶じゃないから、Noteが了承すればできそうだし。
万こえるとそういう発想になる。
ソシャゲーが茶じゃないから、Noteが了承すればできそうだし。
664承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:29:02.99ID:7jHekN4w 成績開示なし、少額トレードの新卒アニメアイコンのnoteが400万売上げ
ビットコが240万つけたのと同列で、後々バブルとして語られるだろうなw
ビットコが240万つけたのと同列で、後々バブルとして語られるだろうなw
665承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:29:50.94ID:NDSIe0h/ akagamiさんのtwitter消えたね。
666承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:32:47.46ID:NDSIe0h/ あ、消えてないか、失礼
https://twitter.com/akagami1978
https://twitter.com/akagami1978
667承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:36:22.57ID:UDNyLYQj 指針w
668承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:42:41.02ID:QPnPj+Td 公道に出てない新卒ドライバーの有料テクニック買う養分おりゅ?
どう自分に言い訳したって精神が弱いでしゅよ〜
どう自分に言い訳したって精神が弱いでしゅよ〜
669承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:00:52.39ID:+ZD8ZBVk670承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:05:25.66ID:k/p+nS4n ツィッターで話題のnoteってなに?
情報商材?
まあ、仮想通貨って投資歴浅い人多いから騙されるんだろね。
情報商材?
まあ、仮想通貨って投資歴浅い人多いから騙されるんだろね。
671承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:15:25.92ID:k/p+nS4n ヌゥおじのツィッター少ないね。
相場の方向性が分からないからトレード休んでるのかな。
相場の方向性が分からないからトレード休んでるのかな。
672承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:20:40.95ID:eslXH10k 投資素人が400万個人で売上たなら凄えじゃん
それだけ流行してるならプロのお前らは何でやらないの?
それだけ流行してるならプロのお前らは何でやらないの?
673承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:26:34.11ID:NjA+bBL5 カズマの話し聞いてショートした奴ら、含み損が凄いだろ
674承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:35:58.36ID:eQhFeb29675承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:24:21.48ID:6p+uJ8Qm >>674
ネットで色々言われるも何も色々ぶつぶつ言ってんのこのスレの連中だけだからな
承認欲求も満たせるし500万稼げたんだから万々歳では?
嫌味ではなく、承認欲求を満たすのってすごく大事だと思うわ
俺含め実社会で大して認められてないから僻み叩きするんだろうな
もはやなんも思わんけど新卒の若造が日給500万だったら9割の人間は嫉妬するわな
お前らも仮想通貨始めた時実社会で周りの連中に散々馬鹿にされたりしただろ、なんとなく危ないイメージがあるから
今逆のことを俺たちがノートの寄稿者にしてるだけやで
ネットで色々言われるも何も色々ぶつぶつ言ってんのこのスレの連中だけだからな
承認欲求も満たせるし500万稼げたんだから万々歳では?
嫌味ではなく、承認欲求を満たすのってすごく大事だと思うわ
俺含め実社会で大して認められてないから僻み叩きするんだろうな
もはやなんも思わんけど新卒の若造が日給500万だったら9割の人間は嫉妬するわな
お前らも仮想通貨始めた時実社会で周りの連中に散々馬鹿にされたりしただろ、なんとなく危ないイメージがあるから
今逆のことを俺たちがノートの寄稿者にしてるだけやで
676承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:57.43ID:7jHekN4w >>675
なんだそりゃ全く関係ないし、言われてないよ
世間で全く知られてなかったもん初期BTCだし
このスレだけって思わせたいのかもだけど、ツイッターでも株クラの間にまで
noteバブル話題になってるよ?
トレードで儲けられない人がnoteで儲けるって図式、とりあえずビットコFXは
本当に終わったんだなって印象
なんだそりゃ全く関係ないし、言われてないよ
世間で全く知られてなかったもん初期BTCだし
このスレだけって思わせたいのかもだけど、ツイッターでも株クラの間にまで
noteバブル話題になってるよ?
トレードで儲けられない人がnoteで儲けるって図式、とりあえずビットコFXは
本当に終わったんだなって印象
677承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:58:35.01ID:YU2NKHEJ カズマックスの師匠?YASUMAXが500万円騙し取って実家引きこもり中!詐欺罪で刑事事件へ!!
【詐欺師】yasu(佐々木靖彦)【被害額一千万超】★11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1523621960/
【詐欺師】yasu(佐々木靖彦)【被害額一千万超】★11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1523621960/
678承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:02:08.04ID:W+r1FJp6 fxが終わったの意味がわからないけど、賢い奴ならボラがなくなりつつあり、自分の手法が数ヶ月で通用しなくなることも悟って、
手法売ろうと思った人もいるかもな
4月になってトレードできる時間も作れないから、フォロワーを現金化する人もいるかもね
なんにしろ、そのnote、これだけ売れるのは凄い
需要があって ツイッターROMで見てる人が多いんやね 買ってないけど、新しい手法作れるのは凄いよ
アカガミbotとは金額の桁が違うが お得な内容なんだろう 大勢が知った手法のデメリットはあるだろうからどうなるかしらんけど
手法売ろうと思った人もいるかもな
4月になってトレードできる時間も作れないから、フォロワーを現金化する人もいるかもね
なんにしろ、そのnote、これだけ売れるのは凄い
需要があって ツイッターROMで見てる人が多いんやね 買ってないけど、新しい手法作れるのは凄いよ
アカガミbotとは金額の桁が違うが お得な内容なんだろう 大勢が知った手法のデメリットはあるだろうからどうなるかしらんけど
679承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:15:39.41ID:7jHekN4w680承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:51.25ID:dNayTuBZ 新卒noteって誰のことなんや
681承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:28:21.58ID:d7pqxD0a ノートが売れて同じ所にポジション増えて大口が刈りに来る。泳がされて最後はこんな感じになると予想
682承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:31:14.30ID:D40kx8xr 海外勢は無料でチャート付きでトレード公開してるのに日本人はしないよね。
683承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:35:49.04ID:W+r1FJp6 狩りって実際できるわけではない
ダイバの逆張りだし
椅子の取り合いになるだけじゃないか?
数字が明確なアカガミbotもたいして狩れてないし にしてもドテン君今損してないか?
ダイバの逆張りだし
椅子の取り合いになるだけじゃないか?
数字が明確なアカガミbotもたいして狩れてないし にしてもドテン君今損してないか?
684承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:30.65ID:I0iO3YzI アカガミさんはnoteの売り上げ税金いくらになるんよ
685承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:45:44.30ID:I0iO3YzI どうせコミュニティーはクレクレ君だらけなんでしょ
686承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:48:56.52ID:8Z9HyMLZ >>632
この人の話、他の胡散臭いYoutuberの話と大して変らないし、話の内容も
上手くまとまっていない。
話し方もボソボソしていて滑舌が悪い。
この人の動画は最後まで視る気がない。時間が勿体無い。
この人の話、他の胡散臭いYoutuberの話と大して変らないし、話の内容も
上手くまとまっていない。
話し方もボソボソしていて滑舌が悪い。
この人の動画は最後まで視る気がない。時間が勿体無い。
687承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:52:08.02ID:7jHekN4w フィラコネの3月以降のトレードならお金払って勉強したい
688承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:24.93ID:8thwXuqZ どうでもいい雑魚ほど大ボラ吹いて使えない手法を書いたnoteで荒稼ぎして、本当に利益上げてそうなガチ勢ほどnoteやらないっていうね
690承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:07:09.05ID:ZjxSbhWN691承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:09:25.34ID:yjbzqV49 >>688
何で自分にレスしてるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)
何で自分にレスしてるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)
692承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:15:07.39ID:yjbzqV49 >>675
何で自分にレスしてるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)
何で自分にレスしてるの?( ͡° ͜ʖ ͡°)
693承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:16:26.98ID:yjbzqV49 >>678
( ͡° ͜ʖ ͡°)?
( ͡° ͜ʖ ͡°)?
694承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:18:15.11ID:od2nB6wP ^_^
695承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:19:26.67ID:CaAFoqVt (^_-)-☆
697承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:03:33.25ID:IbkoefvT 何かツイッターで流行ってる(?)ぽいニューロメーションとかTRX教団とかってなんなの?なんかの活動なの?
698承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:18:31.63ID:eslXH10k 稼ぎ方なんて人それぞれだろ
ゴールドラッシュの時に一番儲かったのはプレイヤーではなく酒場や宿を提供したり道具を売る奴だった
ゴールドラッシュの時に一番儲かったのはプレイヤーではなく酒場や宿を提供したり道具を売る奴だった
699承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:26:03.06ID:8934Kf7l 問題はその酒が毒入りだってことだろ
非難されてんのはそこだろ
非難されてんのはそこだろ
700承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:53:25.23ID:eQhFeb29701承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:26:23.63ID:hnd58Xw8 >>698
このスレでもそれ5回目くらい
このスレでもそれ5回目くらい
702承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:30:22.14ID:G4aaa3jd >>676
もちろん稼ぎが減ったからノートで手法晒した人もいるだろうけど、稼いでてかつ承認欲求を満たすため、小遣いを得るために一部晒してる人だっているでしょう、結局ボラ減ったいうて安定して日次6桁の人なんか沢山居るんだし。
もちろん今ノートはバブルなのはわかってるけど、いちいち批判すんのはちょっとなぁって思っただけや、すまんな
もちろん稼ぎが減ったからノートで手法晒した人もいるだろうけど、稼いでてかつ承認欲求を満たすため、小遣いを得るために一部晒してる人だっているでしょう、結局ボラ減ったいうて安定して日次6桁の人なんか沢山居るんだし。
もちろん今ノートはバブルなのはわかってるけど、いちいち批判すんのはちょっとなぁって思っただけや、すまんな
703承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:59:35.16ID:WwDJNjQU 漢わかりやすいなw
みてるのかな?www
わざわざ漢とakagamiのツーショットwww
白々しいんだよ詐欺師がwww
みてるのかな?www
わざわざ漢とakagamiのツーショットwww
白々しいんだよ詐欺師がwww
704承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:40:34.93ID:c3H9ataI M4 というお面を被ったFXトレーダーの商材、金払ったら連絡が途絶えたらしい。
m4 チャレンジザファイナルだったかな。
https://mobile.twitt...s/985733608169074688
m4 チャレンジザファイナルだったかな。
https://mobile.twitt...s/985733608169074688
705承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:06:22.38ID:HxpYTJ2W 700ニキがキャスで売買のこと、ばいかいって読んでた
706承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:17:35.90ID:ZjxSbhWN 卍解 後出し地蔵!
709承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:37:35.48ID:Vbof6FFr なんて言うかそういう細かいところでお里が知れるというか
お金でも隠しきれない基礎教養の無さって出るな
お金でも隠しきれない基礎教養の無さって出るな
710承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:49:36.97ID:hnd58Xw8 くりぱかのスキャnoteよりはまし
あれは買った俺をぶん殴りたい
あれは買った俺をぶん殴りたい
711承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:58:28.21ID:1wEpuxSE iOSのjailbreak関連でお世話になったmoyashiさんを仮想通貨界隈で見かけるとは。
ただ、典型的ネトウヨになっちゃってて悲しい…
ただ、典型的ネトウヨになっちゃってて悲しい…
712承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:03:46.31ID:qMQzRnCB くりぱかって金持ちのはずなのにみみっちいよなー、ノート出したり取引所煽りしたりとても金持ちとは思えんわ
713承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:19:10.72ID:NwghnW2d714承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:35:21.19ID:qrQsawlS noteイナゴ来てるねw
あわてて出版しようとしてる
要望が驚くほどあったとか、遠方の人が多いだとか、見苦しい!
あわてて出版しようとしてる
要望が驚くほどあったとか、遠方の人が多いだとか、見苦しい!
715承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:11:39.12ID:IZ9c2Iwp だからあいつらダメ人間だからね?
ノート買っても意味無いよ?
ノート買っても意味無いよ?
716承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:25:07.31ID:gFgR7XWX ラッパーのtwitterが無いから彼が代表する鎖グループのアカウントのフォロワー数を調べたらAKAGAMIさんより少なかった。よく謝罪に来いって言えるな。あと相互フォローにKAZMAXさんが。他に投資関連アカウントは無し。場違い感。
そういえばAKAGAMIさんが突然KAZMAXさんを持ち上げていたことが。真っ黒
https://pbs.twimg.com/media/Da_zXtIU0AcVcJn.jpg
そういえばAKAGAMIさんが突然KAZMAXさんを持ち上げていたことが。真っ黒
https://pbs.twimg.com/media/Da_zXtIU0AcVcJn.jpg
717承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:27:54.43ID:Nynhqbyf note流行ってるけどどう考えても割高だよな
まだbotとかツールが特典としてあるならいいけどトレード手法はマジでアホらしい
1000円くらいの本何冊か読んだ方がいいよ
いちトレーダーの手法が分かっても勝てない人は勝てないから、それなら本読んで自分で考えた方がずっと勉強になる
まだbotとかツールが特典としてあるならいいけどトレード手法はマジでアホらしい
1000円くらいの本何冊か読んだ方がいいよ
いちトレーダーの手法が分かっても勝てない人は勝てないから、それなら本読んで自分で考えた方がずっと勉強になる
718承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:00:00.72ID:A1ywSadM719承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:00:13.16ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
720承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:19:23.31ID:G9qgv+lB くりぱかのノート買ったやつおるんかよ
あいつのTwitter見てよく買おうと思えるな
あいつのTwitter見てよく買おうと思えるな
721承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:45:40.21ID:YIJwXHFC akagamiさん、漢さんのファンなのにややこしくなるって分からんかったんか?
ここ見てるみたいだから前のスレでも忠告したのに
むしろファンだから「ネットで謝罪→リアルで呼び出し」でも絡めて本望なのかねえ
ここ見てるみたいだから前のスレでも忠告したのに
むしろファンだから「ネットで謝罪→リアルで呼び出し」でも絡めて本望なのかねえ
722承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:09:34.47ID:TbCi8ZOH 糞マックスがセリクラ待ってて、来ないからロングに方向転換したとたん下がった
723承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:10:07.08ID:MWKmDGJP ミキマックス復活
725承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:12:34.49ID:03twwOrd ヌゥが赤坂美人OL時代のツイッター見てた奴いる?
うまく転生できたつもりらしいけど、
相変わらず自分だけ儲けて周りは損すればいいってのが透けて見える
音速と同じ匂い
うまく転生できたつもりらしいけど、
相変わらず自分だけ儲けて周りは損すればいいってのが透けて見える
音速と同じ匂い
726承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:22:35.81ID:ChywCrkz トレーディングビュー操作方法と相場の読み方をセットで教えてくれるセミナーないかな?インフルエンサーでそんな人いない?
ヌゥおじさんとかテクニカル分析できる人がやらないかなあ。
ヌゥおじさんとかテクニカル分析できる人がやらないかなあ。
727承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:38:01.10ID:vhnZTsgu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]