仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V573承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:47.34ID:i4VcyW3R www
https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる
教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる
教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
574承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:24.29ID:iz87PmzJ お礼参りの間違えだったのか
575承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:28.49ID:W2Jk6GR0 これ見た人はいる?
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
576承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:13.76ID:fhDBzDCs カズマックスは3月に大損こいてるの忘れて
また調子に乗ってしまった
また調子に乗ってしまった
578承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:32:47.24ID:cCfoWfa+ ツイッターチャーティスト、今日の4段下げなんてまるで予想できてないじゃん
580承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:38.46ID:zx+AnH/H どーみ事変
581承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:36.30ID:cCfoWfa+ アニメアイコンのnoteを買うのかあ・・・
582承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:03:58.03ID:VjioDZwS 某アニメアイコンさんのnote買ったやついるの?
583承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:35.78ID:oXlLn8QW あ
584承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:44.84ID:bBEzJH66 0.01枚トレーダーで新卒どーみの
ノート買う養分多くて笑う
4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
ノート買う養分多くて笑う
4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
585承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:09:30.82ID:ZeZFM5yW 12日どーみの手法でショートだったら
ミキ姉さんみたいに4んでた
ミキ姉さんみたいに4んでた
586承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:41.74ID:iz87PmzJ ああ、後出しの神ね。
587承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:57.18ID:cCfoWfa+ ほんと養分だらけなんだな仮想通貨界隈・・・
基本無職と学生ばっかだもんな
こりゃあ知恵持ってるやつには美味し過ぎる市場
トレードなんてやってる場合ではないよな
基本無職と学生ばっかだもんな
こりゃあ知恵持ってるやつには美味し過ぎる市場
トレードなんてやってる場合ではないよな
588承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:14:18.61ID:+MtQF06P >>585
どーみさんの手法をかなり参考にされてたっぽいミキさんが退場になったのを見てノート買うの今思いとどまってる。
どーみさんの手法をかなり参考にされてたっぽいミキさんが退場になったのを見てノート買うの今思いとどまってる。
589承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:41.12ID:2gLoMv3R アニメ幼女アイコン
・くりぱか 過去にブログでFUD拡散
・アニオタ 取引画像偽造
・どーみ
・くりぱか 過去にブログでFUD拡散
・アニオタ 取引画像偽造
・どーみ
590承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:49.64ID:w0aLCNTV 700ニキはまじで胡散臭いぞ
退場する前はビットフライヤーの損益画像貼ってたのに、退場してからは一切損益画像見せない
んで、有料note売りはじめて実は金借りてトレードしてました〜
今2000万まで復活中〜
やたらと負けてる人救いたいとか媚びたツイートしてるし、一億円だかいけたのも元々金あって損切しないトレードしてるからだろ
結局、退場して有料noteで稼ごうて魂胆
退場する前はビットフライヤーの損益画像貼ってたのに、退場してからは一切損益画像見せない
んで、有料note売りはじめて実は金借りてトレードしてました〜
今2000万まで復活中〜
やたらと負けてる人救いたいとか媚びたツイートしてるし、一億円だかいけたのも元々金あって損切しないトレードしてるからだろ
結局、退場して有料noteで稼ごうて魂胆
591承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:21:02.51ID:WhqVo9g8 アニオタのtwitterプロフィール
0→20万→3000万→2億へ復活中
2億へ復活中が意味不明
0→20万→3000万→2億へ復活中
2億へ復活中が意味不明
592承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:13.94ID:NB+DnNaS 700ニキはバーチャだろうね
月間収支出したことない
勝ちバーチャだから数字もあいまい()
月間収支出したことない
勝ちバーチャだから数字もあいまい()
593承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:11.07ID:VjioDZwS どーみは日足のダイバで下げシグナル出てるツイート消しやがったからな
594承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:00.58ID:Bn7B7tVG note売れまくりやなw
そろそろ仮想通貨も終わりか?w
そろそろ仮想通貨も終わりか?w
595承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:37.00ID:cCfoWfa+ nishiってVIX絶対外れないと言いたいのなら、先出し取引画像付きでトレードしろよと思う
ていうかこれをやらない商材自体がおかしいと思わないのだろうか
ていうかこれをやらない商材自体がおかしいと思わないのだろうか
596承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:47:15.73ID:Bn7B7tVG 世に出ると対策されるからnote売り逃げが勝者
597承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:20.77ID:cw0YWuau 人のトレード手法見るのが好きなので、どーみnote買ってみたよ。
仮想通貨から始めた人や、テクニカルで億れる!と信じてる人なら読んでみるのもいいんじゃね。
仮想通貨から始めた人や、テクニカルで億れる!と信じてる人なら読んでみるのもいいんじゃね。
598承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:54:14.86ID:cDbTvKug とりあえず買う!って人がけっこういるから今note書けばけっこう売れそう
599承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:55:05.19ID:tnSrjkxb >>597
どんなこと書いてありました?
どんなこと書いてありました?
600承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:01:20.14ID:6h2zqpMN601承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:36.65ID:msFwHLPo 買ってあげる?まるでペット感覚
602承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:19.94ID:meixT4vH ペットっつーか、野良に餌あげる感覚だ
603承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:18:26.26ID:6h2zqpMN ペットとか野良とか、そんなつもりで書いた訳じゃないw
そんなことより、カレー買ってあげてるのはどんな人達なんだろう。
そんなことより、カレー買ってあげてるのはどんな人達なんだろう。
604承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:21:06.13ID:6h2zqpMN 新卒で300万手にしちゃったか。
仕事がバカらしくなるだろうな。可哀想に。
仕事がバカらしくなるだろうな。可哀想に。
605承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:00.08ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
606承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:43:07.87ID:xZEsX7z2 どーみ400万突破
607承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:47:43.46ID:LwpXdUyL 1200人が買ってる。すげーな。
608承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:58:32.43ID:zOsOVRzU くりぱか・アニオタと同じで勤労意欲なくなるな
コジキロード一直線
コジキロード一直線
609承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:08:08.24ID:ZC7xpM5s メンタル弱いやつで勝ち続けられる程甘くねーぞ実際金入れると
610承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:09:40.48ID:KixxSyOV そんなにいいものか?
値段の割にいいから買ってもいいと思う。
ネットで転がってるけど探す手間より買う方がいい。
だけど、みんなが見たら意味なくねえ????????
でもいいか、もっともっといろんなの売りまくってくれ。
それで分散化したらありがたい。
値段の割にいいから買ってもいいと思う。
ネットで転がってるけど探す手間より買う方がいい。
だけど、みんなが見たら意味なくねえ????????
でもいいか、もっともっといろんなの売りまくってくれ。
それで分散化したらありがたい。
611承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:10:54.91ID:UJ6ZHgFC 赤紙、本家にアイコン怒られて外したな
Bot不都合でそろそろトンズラかな
販売者情報押さえとけ
Bot不都合でそろそろトンズラかな
販売者情報押さえとけ
612承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:12:21.49ID:KixxSyOV だいたいBFFX自体がデンジャーだぞ。
勝つかもしれないが、注文通らず固まって借金地獄が待ってるかもしれないんだから。
勝つかもしれないが、注文通らず固まって借金地獄が待ってるかもしれないんだから。
613承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:18:54.24ID:GgAeqtiI 最近クソ高いノート横行してるなかであの内容で2500円なら十分だと思うが
100%当たるインジなんかないのに数回外れたくらいで叩くのはどうかと思うわ
なんか勘違いされてると感じるけど、俺はnoteの販売が横行してるのは仮想通貨が儲からないからではなく、猿でも儲かるはずだった仮想通貨が頭使わないと儲からなくなったからだと思ってるよ
元から頭使えてたマトモな奴が自分の考えちょっと文字に纏めただけで猿がアホみたいに買ってくれんだからノート書きまくるに決まってんじゃん
11月〜1月の相場でしか稼げない下手くそはとっくに退場したんじゃないか?
俺は自分が下手くその猿だって自覚してるから、当ててそうな人のやつは片っ端から買ってるよ。養分だわ。
100%当たるインジなんかないのに数回外れたくらいで叩くのはどうかと思うわ
なんか勘違いされてると感じるけど、俺はnoteの販売が横行してるのは仮想通貨が儲からないからではなく、猿でも儲かるはずだった仮想通貨が頭使わないと儲からなくなったからだと思ってるよ
元から頭使えてたマトモな奴が自分の考えちょっと文字に纏めただけで猿がアホみたいに買ってくれんだからノート書きまくるに決まってんじゃん
11月〜1月の相場でしか稼げない下手くそはとっくに退場したんじゃないか?
俺は自分が下手くその猿だって自覚してるから、当ててそうな人のやつは片っ端から買ってるよ。養分だわ。
614承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:22:04.06ID:TQg1UbJE 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
615承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:22:39.77ID:KixxSyOV 本人特定なんてすぐできてしまう。炎上近しか。。
こんな狭い国で儲かるというものを売ってはいけない。。
株やFXは金商法の業者じゃないと違法。
トラブルになって困るから法律がある。
こんな狭い国で儲かるというものを売ってはいけない。。
株やFXは金商法の業者じゃないと違法。
トラブルになって困るから法律がある。
616承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:23:19.10ID:GgAeqtiI 因みに殆どの会社が15締めだろうし、初任給よくて手取り10くらいでしょ
25日に振り込まれる給与の30倍の金を一晩で手にしたら正直マトモに会社で働く気が失せるし、上司に叱責されても内心下に見ちゃうわ俺ならw
まあ稼ぐのも才能、できないくせに何故かキレてるやつは永遠に仮想通貨収支プラ転しないぞw
ちなわいマイナスw
25日に振り込まれる給与の30倍の金を一晩で手にしたら正直マトモに会社で働く気が失せるし、上司に叱責されても内心下に見ちゃうわ俺ならw
まあ稼ぐのも才能、できないくせに何故かキレてるやつは永遠に仮想通貨収支プラ転しないぞw
ちなわいマイナスw
617承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:24:30.04ID:Qd9HwG8I ↓儲けてる奴がこんなド忘れするかよ。ホラ吹きすぎるだろこいつ
@nuuuuuuucrypto
フォローする @nuuuuuuucryptoをフォローします
その他
スキャで4万円稼いだらiBooksでワンピースカラー版を全巻買うヌゥw
10:06 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
80巻あるから500×80で4万円
半分税金だから8枚稼がなきゃダメだったヌゥ
10:07 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
フォローする @nuuuuuuucryptoをフォローします
その他
スキャで4万円稼いだらiBooksでワンピースカラー版を全巻買うヌゥw
10:06 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
80巻あるから500×80で4万円
半分税金だから8枚稼がなきゃダメだったヌゥ
10:07 - 2018年4月15日
618承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:24:53.28ID:EW0fKLQd ノート出すのはノーリスクで儲かるからだろ。
手法解説したって真似できる奴ほとんどいないよ。
手法解説したって真似できる奴ほとんどいないよ。
619承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:28:34.02ID:EW0fKLQd あの人達一日中PCの前に張り付ける立場のニートでダメ人間だからね。
普通に働いてる人が真似しようとしても張り付けないから無理だよ。
普通に働いてる人が真似しようとしても張り付けないから無理だよ。
620承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:44:55.82ID:hhiunXaD 自称元ホストで証拠画像すら出せない月収300万アニオタ(自称)の人ですね
621承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:59:54.37ID:+ZD8ZBVk >>620
ホストとアニオタってのは本当だろ
肝心な結論部分は有耶無耶に誤魔化して
「貴方の味方ですから」というロジックで信用させて予想外れたら逆ギレするところは凄いと思うよ
まあ「元ホストのアニオタ」ってのが結論だろうな
ホストとアニオタってのは本当だろ
肝心な結論部分は有耶無耶に誤魔化して
「貴方の味方ですから」というロジックで信用させて予想外れたら逆ギレするところは凄いと思うよ
まあ「元ホストのアニオタ」ってのが結論だろうな
622承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:14:35.29ID:p1KTCUak 儲かってる人がわざわざ晒す訳がないよね??
儲かったってアピールが何か狙ってる訳だし。
概念
儲かったってアピールが何か狙ってる訳だし。
概念
623承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:19:19.72ID:7CK/FdCK ポジさらせないんだったら鍵かけてオナっとけよ。
624承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:26:56.23ID:2eUw+2XU イケハヤが気になるけど、
akagamiか、
前に5chに関連アカの図がアップされてたな。
あん時は理解できなかったけど、全部繋がってたか。
本体見つけたけど、見てたら可愛そうだからもういじめるのやめよう。
akagamiか、
前に5chに関連アカの図がアップされてたな。
あん時は理解できなかったけど、全部繋がってたか。
本体見つけたけど、見てたら可愛そうだからもういじめるのやめよう。
625承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:30:01.85ID:GqZrV++o >624
本体ってなによ
本体ってなによ
626承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:45:45.22ID:2eUw+2XU 本人かな?
正直に書いてる文章は心に響いたよ。
金に目が眩むのは誰でも同じだからしかたないけど。実力が勿体無いと思うよ。またサラリーマンとしてやり直しができるはず。
本人でないとしてこたえるけど。
頭にアルファベット一つ付ければ名前だよ。おそらく。
どこかで見てるよ。
正直に書いてる文章は心に響いたよ。
金に目が眩むのは誰でも同じだからしかたないけど。実力が勿体無いと思うよ。またサラリーマンとしてやり直しができるはず。
本人でないとしてこたえるけど。
頭にアルファベット一つ付ければ名前だよ。おそらく。
どこかで見てるよ。
627承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:02:09.33ID:d2UjPpoQ Youtubeで見かけるインフルエンサーに、仮想通貨姉妹Misuzuと言う仮面を
被ったおばさんが出てくる。
こんなことをするのだったら、最初から顔を出さずに動画を作ればいいのに。
顔を出さずに参考図表やチャートだけを見せて説明している人でも、
それなりにアクセス数やチャンネル登録者数を増やしている人はいる。
被ったおばさんが出てくる。
こんなことをするのだったら、最初から顔を出さずに動画を作ればいいのに。
顔を出さずに参考図表やチャートだけを見せて説明している人でも、
それなりにアクセス数やチャンネル登録者数を増やしている人はいる。
628承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:06:24.82ID:U3ypWg24 Akagamiは漢の9sari周辺に目をつけられたんだろ。あいつらのところには触れるな。
629承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:12:31.29ID:wd1iHIKi Akagamiさん実在のラッパーの名前とアイコンで集客とbot販売してて4んだ
630承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:10:46.80ID:AqS1OXxH 仮想通貨界隈もいよいよ終焉やなあ。。
631承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:43:25.10ID:hnd58Xw8 FX歴長いから、商材の移り変わりもずっと見てきたw
いまは個人が広く商売出来る時代だねえ
ただ少額トレードで成績開示もしてないトレーダーの手法買う人が多いのは末期なのか黎明期なのか
いまのBTC FXは難しいから、そういう人達じゃあ勝てんわなというのが正直な感想
いまは個人が広く商売出来る時代だねえ
ただ少額トレードで成績開示もしてないトレーダーの手法買う人が多いのは末期なのか黎明期なのか
いまのBTC FXは難しいから、そういう人達じゃあ勝てんわなというのが正直な感想
632承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:00:00.20ID:4CWhRtar >>627
お前みたいなのが見てくれて再生回数稼げるからだろw
お前みたいなのが見てくれて再生回数稼げるからだろw
633承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:29:02.07ID:ifiNsLPj 音速のgox呟かなくなったけどあいつも退場したのか
634承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:45:38.67ID:4r6BSY85 プロが介入してる
635承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:48:43.05ID:BqMJTlZT >>633
相場休んでバカンスいってそうな雰囲気じゃね?w
相場休んでバカンスいってそうな雰囲気じゃね?w
637承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:01:10.98ID:ZjxSbhWN >>633
音速ってBTC何枚GOXでGOXしたんだろう
音速ってBTC何枚GOXでGOXしたんだろう
640承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:00:55.33ID:k/p+nS4n ヌゥおじさんのRSIやvix指数って何処で見てんだろ?
641承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:01:39.54ID:Dd4nWpUK 出来るよ
製品の不具合だもん
出来なきゃ詐欺
まあ素人開発のプロダクト買う方がアホなのだが…
製品の不具合だもん
出来なきゃ詐欺
まあ素人開発のプロダクト買う方がアホなのだが…
642承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:05:59.33ID:Dd4nWpUK VIX界隈がザワつき始めたぞw
分かりやすいなあ
完全にnoteバブルじゃん
成績開示するつもりはないって宣言してる開き直りも出てきたし、これからトレードで損した分取り返そうとしてきそう
分かりやすいなあ
完全にnoteバブルじゃん
成績開示するつもりはないって宣言してる開き直りも出てきたし、これからトレードで損した分取り返そうとしてきそう
643承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:07:39.31ID:VeM/j+dj 消費者が保護されてるからな
詐欺は結構年数食らう
詐欺は結構年数食らう
644承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:10:44.24ID:adM4HSfB VIXでドヤってたMIKiさんはどこ行ったん
645承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:31:08.66ID:GgAeqtiI vix自体S&P500と連動してる前提で見なきゃいけないもんなんだからたまに外れるだろw
vixは他のインジと組み合わせて使わないとヤバい
vixは他のインジと組み合わせて使わないとヤバい
646承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:46:21.29ID:7jHekN4w vixも後出しばっかになってきたなあw
そろそろ廃れるな
そろそろ廃れるな
647承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:50:17.67ID:W+r1FJp6 >>645
このvixは株のvixとは関係ない、直近の価格高低を利用するもんやで
このvixは株のvixとは関係ない、直近の価格高低を利用するもんやで
648承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:07:26.43ID:NjA+bBL5 Vixは悪くない
649承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:18:17.44ID:Dd4nWpUK 本当先出しトレーダーいないよね
マックスを評価するとすれば、短期間だけどそれをやっていた部分
先出しすると狙われるっていうけど、そんな訳無いじゃんw
海外勢ばんばん先出しトレードしてるし
マックスを評価するとすれば、短期間だけどそれをやっていた部分
先出しすると狙われるっていうけど、そんな訳無いじゃんw
海外勢ばんばん先出しトレードしてるし
650承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:57:33.56ID:k/p+nS4n カズマは顔出しもしてるしね。
651承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:01:53.58ID:axaPai8R KAZMAXがAKAGAMIにとどめをさした
商材屋同士つぶしあえ
商材屋同士つぶしあえ
652承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:03:16.05ID:bgA/At7l653承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:19:25.48ID:bgA/At7l ちなみに漢とakagamiは同一(近い人物、漢が、akagamiに指示を出して操っている)な。
わざわざ漢とエアマックスの動画。漢とakagamiが同一だと匂わす発言。からのbot売り。
あとはわかるよな?
わざわざ漢とエアマックスの動画。漢とakagamiが同一だと匂わす発言。からのbot売り。
あとはわかるよな?
654承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:25:01.74ID:FQ7724oJ >>649
わかりやすい相場だつたから、先出しできたが、今はプロが介入しちゃったからカズマには無理
わかりやすい相場だつたから、先出しできたが、今はプロが介入しちゃったからカズマには無理
655承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:31:02.79ID:dNayTuBZ マックスの当ててたときなんだったんやろな
情報貰ってたかガチで当ててたか
情報貰ってたかガチで当ててたか
656承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:40:36.03ID:jrfMZtLg 上がるか下がるかだから半分は当たるんや
657承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:40:50.77ID:u8ofizY7 はあ?マグレ以外の何物でもない
658承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:55:11.50ID:k/p+nS4n カズマは広告塔でバックに誰かいるのでは。
もちろんカズマ本人もお勉強してるんだろけど。
もちろんカズマ本人もお勉強してるんだろけど。
660承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:19:05.05ID:eQhFeb29 akagamiさんのツイッター消えてない?
661承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:31:28.06ID:dNayTuBZ 黒アイコンになってるな
662承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:01:40.00ID:eQhFeb29 akagamiさんのnoteからツイッターへのリンクが間違ってるだけだった
663承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:17:28.92ID:KixxSyOV これは返金騒動だな。
万こえるとそういう発想になる。
ソシャゲーが茶じゃないから、Noteが了承すればできそうだし。
万こえるとそういう発想になる。
ソシャゲーが茶じゃないから、Noteが了承すればできそうだし。
664承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:29:02.99ID:7jHekN4w 成績開示なし、少額トレードの新卒アニメアイコンのnoteが400万売上げ
ビットコが240万つけたのと同列で、後々バブルとして語られるだろうなw
ビットコが240万つけたのと同列で、後々バブルとして語られるだろうなw
665承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:29:50.94ID:NDSIe0h/ akagamiさんのtwitter消えたね。
666承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:32:47.46ID:NDSIe0h/ あ、消えてないか、失礼
https://twitter.com/akagami1978
https://twitter.com/akagami1978
667承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:36:22.57ID:UDNyLYQj 指針w
668承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:42:41.02ID:QPnPj+Td 公道に出てない新卒ドライバーの有料テクニック買う養分おりゅ?
どう自分に言い訳したって精神が弱いでしゅよ〜
どう自分に言い訳したって精神が弱いでしゅよ〜
669承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:00:52.39ID:+ZD8ZBVk670承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:05:25.66ID:k/p+nS4n ツィッターで話題のnoteってなに?
情報商材?
まあ、仮想通貨って投資歴浅い人多いから騙されるんだろね。
情報商材?
まあ、仮想通貨って投資歴浅い人多いから騙されるんだろね。
671承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:15:25.92ID:k/p+nS4n ヌゥおじのツィッター少ないね。
相場の方向性が分からないからトレード休んでるのかな。
相場の方向性が分からないからトレード休んでるのかな。
672承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:20:40.95ID:eslXH10k 投資素人が400万個人で売上たなら凄えじゃん
それだけ流行してるならプロのお前らは何でやらないの?
それだけ流行してるならプロのお前らは何でやらないの?
673承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:26:34.11ID:NjA+bBL5 カズマの話し聞いてショートした奴ら、含み損が凄いだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 4:44:44.444
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 雀魂に3万課金して鷲巣とアカギをゲットしたけど後悔してきた
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?