仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V55承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:52:36.80ID:OSHThGXj >>54
的中率に分足も日足もないだろ取ったポジションが全てだよ
現物ヘッジにしてどうするよ? FXオンリーで抜き出さないと純粋な成績分からないだろ
今の相場は戻る事も多いから損切りタイミング含めての予想だし
そもそも最初に取るポジションが当たりゃ損切りは論点にならないだろ
Twitterの呟きでは、そういった上手さは分からないが、
最初のエントリーは意味あるか、
意味あるインジ使ってるかは分かるよな
文句? 言うに決まってるじゃん?
www
的中率に分足も日足もないだろ取ったポジションが全てだよ
現物ヘッジにしてどうするよ? FXオンリーで抜き出さないと純粋な成績分からないだろ
今の相場は戻る事も多いから損切りタイミング含めての予想だし
そもそも最初に取るポジションが当たりゃ損切りは論点にならないだろ
Twitterの呟きでは、そういった上手さは分からないが、
最初のエントリーは意味あるか、
意味あるインジ使ってるかは分かるよな
文句? 言うに決まってるじゃん?
www
56承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:54:54.46ID:OSHThGXj まあ最後は煽ってみたけど
結局、チャート飲む時にどのインジが意味あるかは探すのは
みんなやってるやん?
今日だってVIXをべた褒めする人と
成績を人に聞いてるやついるんだけど?
結局、チャート飲む時にどのインジが意味あるかは探すのは
みんなやってるやん?
今日だってVIXをべた褒めする人と
成績を人に聞いてるやついるんだけど?
2018/04/08(日) 11:57:13.21ID:xqY1UuuX
断言するがそのスタイル続ける限りお前は確実に損するよ。
コピー元の腕前なんか関係ないね。誰コピーしようが確実に損するから辞めろ。
コピー元の腕前なんか関係ないね。誰コピーしようが確実に損するから辞めろ。
58承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:57:55.67ID:OSHThGXj >>54
なんか、君の師匠ってスゲー理屈先行で
ケムに巻くタイプだな
もちろん利確損切りの上手さもあるけど、
所詮は確率1/2なんだから
枝葉末節にスライドして論点誤魔化すのは本質ではないよ
ここ数日はレンジだから「遅い利食い早い損切り」
も当てはまらないし
なんか、君の師匠ってスゲー理屈先行で
ケムに巻くタイプだな
もちろん利確損切りの上手さもあるけど、
所詮は確率1/2なんだから
枝葉末節にスライドして論点誤魔化すのは本質ではないよ
ここ数日はレンジだから「遅い利食い早い損切り」
も当てはまらないし
59あぼーん
NGNGあぼーん
60承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:00:22.32ID:OSHThGXj >>57
なんでイライラしてんだ?
そんなん断言できるわけないやん?
「人真似は自分の技術じゃないから再現性がない」って
それは単なる精神論でしかなくて
確率はどこまで行っても50%なんだよね
それは理解できる?
むしろ、断片的な情報で安易に断言しちゃう君が浅いよ
なんでイライラしてんだ?
そんなん断言できるわけないやん?
「人真似は自分の技術じゃないから再現性がない」って
それは単なる精神論でしかなくて
確率はどこまで行っても50%なんだよね
それは理解できる?
むしろ、断片的な情報で安易に断言しちゃう君が浅いよ
61あぼーん
NGNGあぼーん
62承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:01:58.30ID:EL5UrZ2B カズマとネカマが三尊三尊ばっかり言ってるから、三尊が出なくなってきた。プロは見てるんだな
63承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:02:08.48ID:OSHThGXj >>57
ちょっと突っ込まれてイライラするようなら
それは普段からディベートを想定してないって証拠だから
相場のダイナミックな動きには対応できない可能性高いから
サッサとやめた方がいいよ
とか煽ってみる
ちょっと突っ込まれてイライラするようなら
それは普段からディベートを想定してないって証拠だから
相場のダイナミックな動きには対応できない可能性高いから
サッサとやめた方がいいよ
とか煽ってみる
64承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:03:56.20ID:OSHThGXj2018/04/08(日) 12:04:39.16ID:nEGsWBEC
66承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:07:04.14ID:OSHThGXj テクニカルも「誰もその存在に
気づいていない時代に発見した人」は
勝ててる事多いけど、
今の時代に出尽くしたテクニカルがどこまで効果あるかは疑問なんだよな
この前、ドテン君のロジックが公開されてたけど
シンプルでも誰も知らないテクニカルの方が機能する可能性ある
今出てる可能性は「みんなの動きを知れる」くらいの意味しかないし
大口は平気でそのウラかいてくるよな
気づいていない時代に発見した人」は
勝ててる事多いけど、
今の時代に出尽くしたテクニカルがどこまで効果あるかは疑問なんだよな
この前、ドテン君のロジックが公開されてたけど
シンプルでも誰も知らないテクニカルの方が機能する可能性ある
今出てる可能性は「みんなの動きを知れる」くらいの意味しかないし
大口は平気でそのウラかいてくるよな
67承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:09:01.94ID:OSHThGXj >>65
師匠というか昔読んだfxの本はボリンジャーバンド重視してて
その時は役に立ったな
今では使えないけど
で、「めちゃくちゃ」ってどの辺がめちゃくちゃかな?
もう少し具体的に言語化する能力を身につけてから聞いてくれよ
師匠というか昔読んだfxの本はボリンジャーバンド重視してて
その時は役に立ったな
今では使えないけど
で、「めちゃくちゃ」ってどの辺がめちゃくちゃかな?
もう少し具体的に言語化する能力を身につけてから聞いてくれよ
2018/04/08(日) 12:09:50.75ID:nEGsWBEC
大口は少なくともbfチャットは観察してるよ
おれも調子に乗ってbfチャットで自分の中での聖杯を書き込みまくったら
数時間後手法完全につぶされた、ずっと何か月にもわたり通用してたのにね
バカなことをしたと2週間ほど相場から離れたわ
おれも調子に乗ってbfチャットで自分の中での聖杯を書き込みまくったら
数時間後手法完全につぶされた、ずっと何か月にもわたり通用してたのにね
バカなことをしたと2週間ほど相場から離れたわ
69承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:11:54.91ID:OSHThGXj70承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:15:25.93ID:OSHThGXj 古いテクニカルの本見ると
スッゲーオカルトみたいな理論もあるんだよな
今、一分足とか言ってるやつも十年後にはオカルト扱いされるんじゃね?
そもそも相場に影響力のある大口のエントリーは
冬刻みで行われるわけないから
一分足なんてノイズ入りまくりだろ
スッゲーオカルトみたいな理論もあるんだよな
今、一分足とか言ってるやつも十年後にはオカルト扱いされるんじゃね?
そもそも相場に影響力のある大口のエントリーは
冬刻みで行われるわけないから
一分足なんてノイズ入りまくりだろ
2018/04/08(日) 12:18:45.64ID:nEGsWBEC
>>69
その手法つぶされてから何人かのツイアカが自分の手法あかんくなったとかつぶやいてたな
申し訳ないことをしたと思ってる
限りある金の中からできるだけ自分の利益を分捕ることで儲けるんだからそら手法つぶすと思うよ
おれが書き込んでから5chのbtcスレで数人が気づき始めたしそういう意味でもほんとバカなことをしたと思うわ
おれの経験も踏まえて手法ばらすやつは自分の利益減るのに教えてるバカかもともと稼げてないバカしかいないと結論付けてる
その手法つぶされてから何人かのツイアカが自分の手法あかんくなったとかつぶやいてたな
申し訳ないことをしたと思ってる
限りある金の中からできるだけ自分の利益を分捕ることで儲けるんだからそら手法つぶすと思うよ
おれが書き込んでから5chのbtcスレで数人が気づき始めたしそういう意味でもほんとバカなことをしたと思うわ
おれの経験も踏まえて手法ばらすやつは自分の利益減るのに教えてるバカかもともと稼げてないバカしかいないと結論付けてる
72承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:18:47.98ID:OSHThGXj 嘘か本当か中国のトレーダーは
単純移動平均ばかり使ってるって話あったよな
多分、今でも検索すれば出てくるけど
そう考えると今の手法は深読みし過ぎなものもありそうだよな
単純移動平均ばかり使ってるって話あったよな
多分、今でも検索すれば出てくるけど
そう考えると今の手法は深読みし過ぎなものもありそうだよな
73承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:21:55.01ID:OSHThGXj >>71
まあ、その結論は賛成だわ
cisもポジションは晒すけど、基本手法晒さないからな
ただ、全く晒さないとそれはそれで自分の手法の検証出来ないから
上手い奴は晒す部分と晒さない部分を上手く使い分けてるよな
人からのフィードバック欲しい部分は晒すけど
それ以上の検証は必要ないと思ったら晒さない
まあ、その結論は賛成だわ
cisもポジションは晒すけど、基本手法晒さないからな
ただ、全く晒さないとそれはそれで自分の手法の検証出来ないから
上手い奴は晒す部分と晒さない部分を上手く使い分けてるよな
人からのフィードバック欲しい部分は晒すけど
それ以上の検証は必要ないと思ったら晒さない
74承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:21:58.24ID:bkgNLtrq kazmax vs フリーマンの件
kazmaxが喧嘩売る
誤解だったと両者一旦和解
和解後もフリーマンは名前こそ出さないが、遠回しにkazmaxをぐちぐちdisツイ
kazmaxがぶちギレてブロック
kazmaxも子供だが、それ以上にフリーマンが残念だった
kazmaxが喧嘩売る
誤解だったと両者一旦和解
和解後もフリーマンは名前こそ出さないが、遠回しにkazmaxをぐちぐちdisツイ
kazmaxがぶちギレてブロック
kazmaxも子供だが、それ以上にフリーマンが残念だった
75承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:25:02.36ID:OSHThGXj Bitmexリサーチチームがs&pとの相関強いとか言ってたけど
アレも俺は7割ガセだと思ってるし
あいつらはそれを知ってて公開してると思ってる
ダウでもないし、s&pでもないし、
何か先行指標になりそうなものはおそらくあるよな
それがどの数字かは分からないけど
アレも俺は7割ガセだと思ってるし
あいつらはそれを知ってて公開してると思ってる
ダウでもないし、s&pでもないし、
何か先行指標になりそうなものはおそらくあるよな
それがどの数字かは分からないけど
76承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:38:10.12ID:OSHThGXj 言いたか無いけど
都合悪い質問されてキレるって最高に日本で
アメリカだとどんなショボい質問でも
「良い質問だ」みたいに返すよな
いまやあ、俺がアホな質問していて
それを一笑に付したあとで
完璧な回答くれるなら認めるけど
結局、「そんな事聞くなんて許せん」
的に不貞腐れられても、なんか、それ
典型的なマルチや信者ビジネスのセオリーやん
と思っちゃうよな
要するに勝ててないって話な
まあ、それが分かっただけで有益だったわ
都合悪い質問されてキレるって最高に日本で
アメリカだとどんなショボい質問でも
「良い質問だ」みたいに返すよな
いまやあ、俺がアホな質問していて
それを一笑に付したあとで
完璧な回答くれるなら認めるけど
結局、「そんな事聞くなんて許せん」
的に不貞腐れられても、なんか、それ
典型的なマルチや信者ビジネスのセオリーやん
と思っちゃうよな
要するに勝ててないって話な
まあ、それが分かっただけで有益だったわ
77あぼーん
NGNGあぼーん
78承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:19:20.19ID:+2FOnwz+ ニイやんって利益出てる時しかスクショださないよな
79承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:27:46.92ID:1zbvZ9vf >>74
kawasenougokiだろ?これフリマン元ネタ知って使ってたのかね?最近すげー天然さんに見えてきた
kawasenougokiだろ?これフリマン元ネタ知って使ってたのかね?最近すげー天然さんに見えてきた
80承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:29:50.76ID:1zbvZ9vf >>78
それはモッサムだろ、ニイやんて出来高ある時しかbtcこねーよ
それはモッサムだろ、ニイやんて出来高ある時しかbtcこねーよ
81承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:34:35.60ID:+2FOnwz+2018/04/08(日) 13:44:21.60ID:TYUYh4P9
というか、無断でスクレイピングした価格データ販売するってコンプラ意識低すぎじゃね?
基本的に常識ないのね
基本的に常識ないのね
84承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:57:37.18ID:1zbvZ9vf85承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:44:20.33ID:fAIVXxXv87承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:59:52.15ID:bKVbQXFl bitbankのチャートで草
2018/04/08(日) 16:49:10.28ID:iEbDUVdo
市況2の初心者スレみたいで微笑ましい
89承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:23:32.80ID:ornQ4s7f2018/04/08(日) 19:05:23.82ID:W9B1XYvx
ヌゥ!収束線についてフォロワーに説明しろ!
2018/04/08(日) 19:36:52.74ID:TYUYh4P9
響はドル円のスクレイピング先について、説明責任あるよね
2018/04/08(日) 20:15:15.23ID:pCsRY3/9
指針金返せよ
2018/04/08(日) 20:18:43.27ID:Re2l9Z38
指針はリップル100円になったら
クルージングパーティーやるって言って
結局やらずにバックレた小物や
クルージングパーティーやるって言って
結局やらずにバックレた小物や
2018/04/08(日) 20:49:14.30ID:W9B1XYvx
そんな回答で許すか!
96承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:07:44.86ID:1zbvZ9vf >>93
8月予定やで
8月予定やで
2018/04/08(日) 21:37:03.48ID:pHoONwcG
BTCが上がってるのにhenaが呟かないヌゥw
2018/04/08(日) 22:24:21.49ID:7eQlHISY
ヌゥかわいいなw
2018/04/08(日) 22:38:06.94ID:iXewetLe
イクハヤ鍵垢になったの笑う
100承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:41:56.62ID:pHoONwcG イクハヤの存在をイケハヤが知ってる事に笑ったわ
101承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:57:14.12ID:fAIVXxXv はめ込み屋が三流芸人に推されてて草
102承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:07:18.14ID:pCsRY3/9 嵌め込み屋のCTR上場廃止したしな
103承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:18:51.04ID:6SMtV8Vd 今日の上げを事前に予想してたのって魚屋だけ?
104承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:53:18.90ID:jxb8yUp9105承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:20:32.72ID:EnTK13TZ わらおじ乳首出す話どしたの?
出すよね?
出すよね?
106承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:40:36.25ID:Xb+WKxFg 真っ黒クロスケ
107承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:40:37.50ID:QjMZXt63 インフルエンサーは4月末約70%バーンのDGPTつぶやいてる人おる?
108承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:48:27.45ID:pFCcH+ql 結局、一分足お兄さんダンマリか
そりゃそんなチャートどう考えても役に立たないわな
一分でヒゲの形とか一生懸命分析やって勝ててる奴いんの?
しかも今日みたいなヨコヨコで一分足にらめっことか拷問だろ
アニオタの三分足の方がまだマシだわ
というか、あいつで参考になるのはそこだけだけど
そりゃそんなチャートどう考えても役に立たないわな
一分でヒゲの形とか一生懸命分析やって勝ててる奴いんの?
しかも今日みたいなヨコヨコで一分足にらめっことか拷問だろ
アニオタの三分足の方がまだマシだわ
というか、あいつで参考になるのはそこだけだけど
109承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:49:39.57ID:pFCcH+ql 訂正
スキャやるなら一分足は意味ある
それだけの存在
スキャやるなら一分足は意味ある
それだけの存在
110承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:49:55.96ID:DTFANJRv KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
111承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:10:20.16ID:Rvi3nMk2 あ
112承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:00:27.45ID:Rvi3nMk2 ふうかって死んだの?
113承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:10:17.96ID:Xb+WKxFg アフィ効率悪いから中の人がやめた
114承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:38:13.17ID:Ip5H8Cp0 インフルエンサーの金魚のフンやってるフォロワー5000人〜9000人くらいの馴れ合い軍団が一番役に立たない。
115承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:22:59.43ID:NOKS/XPI >>114
フォロワー1万以上のやつも役立たないのいっぱいおるやろw
フォロワー1万以上のやつも役立たないのいっぱいおるやろw
116承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:23:15.73ID:EqqgflUv >>81
なんで出さなアカンねんwww
なんで出さなアカンねんwww
117承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:30:17.85ID:ARSiH+gr118承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:46:00.24ID:mDalnciN119承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:47:37.92ID:o1A2Pceo ミゾレさん、ビットコイン500枚になったって最近言ってたけど、
去年の年末は300枚くらいだったよね
税金どうしたんだろう。これから払うのかな?
去年の年末は300枚くらいだったよね
税金どうしたんだろう。これから払うのかな?
120承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:57:55.64ID:ARSiH+gr121承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:50:45.67ID:kr7TuV0S ミュートだわそいつ
122承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:12:50.90ID:7MoCsvh+ ドテンくん以下のトレードしてる自称トレーダーさん草生えますよ
123承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:23:09.10ID:WO6aokKM124承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:02:58.54ID:SwLLBDVM >>122
勝てないからってBTCの動きはクソとか言っちゃうトレーダーさんのこと?
勝てないからってBTCの動きはクソとか言っちゃうトレーダーさんのこと?
125承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:10:06.90ID:ONuotVEK 中央集権またやっちゃったのか
126承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:48:52.36ID:pgOvV81J henaがツイートしてから勢い無くなったな
128承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:28:39.53ID:jXAA2OK5 >>127
中卒学歴コンプレックスの塊な底辺同士の戯れ合い
中卒学歴コンプレックスの塊な底辺同士の戯れ合い
129承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:33:15.91ID:WO6aokKM ミゾレのツイートは嫌いだけどデリヘル嬢としては呼びたい
つかほんとに500枚持ってるなら嬢としては引退してるだろな
つかほんとに500枚持ってるなら嬢としては引退してるだろな
131承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:06:49.47ID:ARSiH+gr132承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:27:01.02ID:Ip5H8Cp0 デリ舞衣はOKexだからアルト現物建てショートなんだよ。
出直してこい
出直してこい
133承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:42:39.89ID:pgOvV81J ヒノキの花粉の残量を実際に見に行くヌゥ可愛いヌゥw
134承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:11:12.54ID:u6x5+Yyn >>132
それで200枚も増やせるかよ
それで200枚も増やせるかよ
135承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:15:47.79ID:oHXiS4ON >>15
余裕が無くなったら化けの皮が剥がれるんだよ、深淵に生きてる者は皆んな結局は同じ
余裕が無くなったら化けの皮が剥がれるんだよ、深淵に生きてる者は皆んな結局は同じ
136承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:42:51.02ID:jXAA2OK5 フォロワー買ってるし自己顕示欲満たしたいだけ
口調も痛々しいし、ずっと底辺を歩んできた結果底辺の歪んだ価値観を世間一般のものと勘違いした現在進行形で黒歴史製造機のおばさん
口調も痛々しいし、ずっと底辺を歩んできた結果底辺の歪んだ価値観を世間一般のものと勘違いした現在進行形で黒歴史製造機のおばさん
137承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:18:02.09ID:7DlLxT1K これまだ話題になってないのか?
http://ocrybit.hatenablog.com/entry/2018/04/07/134154
http://ocrybit.hatenablog.com/entry/2018/04/07/134154
138承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:59:18.01ID:5rzg/G0T ニキ才能ある。トレードの才能ではないが
139承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:32:57.51ID:EVV/p+Kb >>134
ピークから軒並み4分の1になってる事を考えれば容易い気もするが?
ピークから軒並み4分の1になってる事を考えれば容易い気もするが?
140承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:37:36.58ID:EVV/p+Kb 逆にいえば2倍にしかなってないなら負けてる(資産半減)ってことだろ?
よく考えろよw
よく考えろよw
141承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:38:50.55ID:V+Qorx0v142承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:16:51.01ID:E5PepyYm ふうかはスキャだろ
退場濃厚
退場濃厚
143承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:18:41.17ID:4MHinx0+ いい加減noteでカスみたいなpythonコード販売するのやめろや!
144承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:32:23.55ID:wL+oUyiq note、買うやつが悪い。
145承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:37:10.06ID:U3w0jU30 言えてる
146承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:40:25.53ID:5k0t5EpT 現物が2倍3倍になる訳がないと言ってる奴らって空売りもせず脳死でガチホ。
我に返れば資産4分の1に減らしてる奴らだろ?
社会底辺のミゾレの方が賢いんだよ(笑
さてはCOMSAで大損でもしたか?
我に返れば資産4分の1に減らしてる奴らだろ?
社会底辺のミゾレの方が賢いんだよ(笑
さてはCOMSAで大損でもしたか?
147承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:43:45.90ID:s3c8HVDk なんかせいりてきにむりってかんじだわ
148承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:48:55.12ID:U3w0jU30 無料か有料か だけじゃなく い く ら で 売っているのか が大切
149承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:51:40.08ID:4MHinx0+ pythonはにわか。通はC#な
150承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:52:08.38ID:Rvi3nMk2 DMMってマイナスになることないんだっけ?
借金背負って風俗デビューしてくれたら通いたい
借金背負って風俗デビューしてくれたら通いたい
151承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:57:44.15ID:rmm7Fegs ふうかママに甘えたいんだ😊
152承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:15:53.66ID:ErWH6gu2 ニイやん引退か。乙
153承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:49:02.64ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
154承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:19:46.17ID:5jNf4prW 有料noteが流行ると市場の参加者が減るよな。
noteを買わないやつの引退を加速させる。
アルトや草が盛り返してるのもFX引退したやつが多いんじゃないか
noteを買わないやつの引退を加速させる。
アルトや草が盛り返してるのもFX引退したやつが多いんじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]