仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V529承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:25:40.45ID:kQ+X0gWK おっさんにも愛嬌は大切だよな
530承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:27:23.45ID:sIdoKeBI ヌゥはいつのまにスキャっぽいツイートするようになったんだ
ところどころに花粉情報を入れてるな
ところどころに花粉情報を入れてるな
531承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:29:09.22ID:/ywa3IrV ヌゥはもうチャート見ずに第六感で現ナマ張ってるな
532承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:40:26.79ID:5JsWTo9s チャートを読む知性がないから
533承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:53:31.80ID:KvQR8WzC 今でこそヌゥヌゥ言って可愛がられてるがあいつ元々クソみたいなアンケートとクソみたいな名前でフォロワー集めたやつだからな
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
534承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:10:24.75ID:VOfm6XB1 別にいいじゃないかw
535承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:30:56.97ID:W2Jk6GR0 性獣ヌゥ
536承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:11:58.18ID:67DvpG5W vix使いも、最初は中々良いなと思ってたが、だんだん何でもかんでも後出しで
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
538承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:19:01.44ID:/TmxVeHA kazmaxも使ってるvixを否定するとは
539承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:40:13.82ID:FDhwgV3c ヌゥちゃーん!見てるぅー?
540承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:41:59.98ID:5Ttrp921 ヌゥおじさんここみてるんだw
これからも緻密な分析お願いしますw
これからも緻密な分析お願いしますw
541承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:45:22.01ID:FDhwgV3c いつも頼りにしてるヌゥ\(^^)/
これからもよろしくヌゥ!
これからもよろしくヌゥ!
542承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:46:37.14ID:opbdP6y4 ヌゥ癒やされるわ
543承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:48:32.78ID:hW18HiZ/544承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:51:35.97ID:e02YixIW ナスビみたいなアイコンやめてくり
545承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:52:48.70ID:/JPwHkQs えー今のアイコンが歴代ヌゥアイコンの中で一番好きだからそのままがいい
546承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:56:57.14ID:67DvpG5W547承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:02:33.30ID:sW+8265n ヌゥ今すぐ現物捨てろ!
何考えてんだ!
何考えてんだ!
548承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:03:58.45ID:FDhwgV3c >>547
www
www
549承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:04:43.78ID:4oe65j1M ヌゥ情報交換スレッドはココですか?
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
550承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:05:46.39ID:5Ttrp921 あ、昔の経歴教えて欲しいヌゥ。
大手証券マンだったヌゥ?
大手証券マンだったヌゥ?
551承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:07:15.73ID:sW+8265n ヌゥスレだろここ
552承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:22:19.65ID:2gLoMv3R VIX使いのミキさん
天国で見てますか?
あなたのポジ、助かってましたよ。
天国で見てますか?
あなたのポジ、助かってましたよ。
553承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:24:17.37ID:v7D7gvpF 助かってねーだろww
554承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:33:07.47ID:reg4iMRK ヌゥをおもちゃにするのはやめろ😡
555承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:45:27.42ID:iz87PmzJ ヌゥのアイコンはウンコつついてるヤツが好き
556承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:49:28.00ID:KvQR8WzC 赤坂美人無職ヌゥ
557承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:41:30.39ID:gSuAj6yr ポジ晒さないトレーダーwww
558承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:00:13.78ID:LTS6/rFJ まずビットコのターンが来てその後にアルトって言ってなかったっけ?
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
559承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:45:58.92ID:OnrvgSLR >>558
ビットコインの下げでアルトが下がった分が巻き戻ってるだけやね。純粋にアルトが上がってるわけじゃないのや。
ビットコインの下げでアルトが下がった分が巻き戻ってるだけやね。純粋にアルトが上がってるわけじゃないのや。
560承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:50:25.94ID:shRnvlVN そんなターンバトルじゃないんだから
ある程度引き合いにはなるだろうけど綺麗にサイクルするわけないじゃん
ある程度引き合いにはなるだろうけど綺麗にサイクルするわけないじゃん
561承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:14:07.30ID:5Ttrp921 アメリカの納税圧力や戦争起こるかもしれない恐怖で仮想通貨全体に資金が入ってるとかは?
562承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:27:14.42ID:IvM7Wkym 相場に変なのいるって、、、ヌゥの事だヌゥ!w
563承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:28:14.40ID:RsNj3cJa みるくってガイジすぎんか?w
564承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:12:55.82ID:RX+q8OK1 魚屋の「約定」の使い方になんかイライラする
566承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:04:36.36ID:iz87PmzJ 性欲モンスター ヌゥ
567承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:07:28.22ID:vhEZrAak >>458
そうだよ
そうだよ
568承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:09:52.45ID:XY389Atm569承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:28.20ID:IKbiVu8u この程度でパンプとか
570承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:56.41ID:T8PvtTPA >>563
割と好き
割と好き
571承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:00:11.62ID:N1ztP1c7 >>533
ワロタ 誰がエントリーされてたのか見たいわw
ワロタ 誰がエントリーされてたのか見たいわw
572承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:33.93ID:fhDBzDCs ヘナは日本語から勉強し直せあほ丸出し
573承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:47.34ID:i4VcyW3R www
https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる
教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる
教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
574承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:24.29ID:iz87PmzJ お礼参りの間違えだったのか
575承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:28.49ID:W2Jk6GR0 これ見た人はいる?
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
576承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:13.76ID:fhDBzDCs カズマックスは3月に大損こいてるの忘れて
また調子に乗ってしまった
また調子に乗ってしまった
578承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:32:47.24ID:cCfoWfa+ ツイッターチャーティスト、今日の4段下げなんてまるで予想できてないじゃん
580承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:38.46ID:zx+AnH/H どーみ事変
581承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:36.30ID:cCfoWfa+ アニメアイコンのnoteを買うのかあ・・・
582承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:03:58.03ID:VjioDZwS 某アニメアイコンさんのnote買ったやついるの?
583承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:35.78ID:oXlLn8QW あ
584承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:44.84ID:bBEzJH66 0.01枚トレーダーで新卒どーみの
ノート買う養分多くて笑う
4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
ノート買う養分多くて笑う
4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
585承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:09:30.82ID:ZeZFM5yW 12日どーみの手法でショートだったら
ミキ姉さんみたいに4んでた
ミキ姉さんみたいに4んでた
586承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:41.74ID:iz87PmzJ ああ、後出しの神ね。
587承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:57.18ID:cCfoWfa+ ほんと養分だらけなんだな仮想通貨界隈・・・
基本無職と学生ばっかだもんな
こりゃあ知恵持ってるやつには美味し過ぎる市場
トレードなんてやってる場合ではないよな
基本無職と学生ばっかだもんな
こりゃあ知恵持ってるやつには美味し過ぎる市場
トレードなんてやってる場合ではないよな
588承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:14:18.61ID:+MtQF06P >>585
どーみさんの手法をかなり参考にされてたっぽいミキさんが退場になったのを見てノート買うの今思いとどまってる。
どーみさんの手法をかなり参考にされてたっぽいミキさんが退場になったのを見てノート買うの今思いとどまってる。
589承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:41.12ID:2gLoMv3R アニメ幼女アイコン
・くりぱか 過去にブログでFUD拡散
・アニオタ 取引画像偽造
・どーみ
・くりぱか 過去にブログでFUD拡散
・アニオタ 取引画像偽造
・どーみ
590承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:49.64ID:w0aLCNTV 700ニキはまじで胡散臭いぞ
退場する前はビットフライヤーの損益画像貼ってたのに、退場してからは一切損益画像見せない
んで、有料note売りはじめて実は金借りてトレードしてました〜
今2000万まで復活中〜
やたらと負けてる人救いたいとか媚びたツイートしてるし、一億円だかいけたのも元々金あって損切しないトレードしてるからだろ
結局、退場して有料noteで稼ごうて魂胆
退場する前はビットフライヤーの損益画像貼ってたのに、退場してからは一切損益画像見せない
んで、有料note売りはじめて実は金借りてトレードしてました〜
今2000万まで復活中〜
やたらと負けてる人救いたいとか媚びたツイートしてるし、一億円だかいけたのも元々金あって損切しないトレードしてるからだろ
結局、退場して有料noteで稼ごうて魂胆
591承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:21:02.51ID:WhqVo9g8 アニオタのtwitterプロフィール
0→20万→3000万→2億へ復活中
2億へ復活中が意味不明
0→20万→3000万→2億へ復活中
2億へ復活中が意味不明
592承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:13.94ID:NB+DnNaS 700ニキはバーチャだろうね
月間収支出したことない
勝ちバーチャだから数字もあいまい()
月間収支出したことない
勝ちバーチャだから数字もあいまい()
593承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:11.07ID:VjioDZwS どーみは日足のダイバで下げシグナル出てるツイート消しやがったからな
594承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:00.58ID:Bn7B7tVG note売れまくりやなw
そろそろ仮想通貨も終わりか?w
そろそろ仮想通貨も終わりか?w
595承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:37.00ID:cCfoWfa+ nishiってVIX絶対外れないと言いたいのなら、先出し取引画像付きでトレードしろよと思う
ていうかこれをやらない商材自体がおかしいと思わないのだろうか
ていうかこれをやらない商材自体がおかしいと思わないのだろうか
596承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:47:15.73ID:Bn7B7tVG 世に出ると対策されるからnote売り逃げが勝者
597承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:20.77ID:cw0YWuau 人のトレード手法見るのが好きなので、どーみnote買ってみたよ。
仮想通貨から始めた人や、テクニカルで億れる!と信じてる人なら読んでみるのもいいんじゃね。
仮想通貨から始めた人や、テクニカルで億れる!と信じてる人なら読んでみるのもいいんじゃね。
598承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:54:14.86ID:cDbTvKug とりあえず買う!って人がけっこういるから今note書けばけっこう売れそう
599承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:55:05.19ID:tnSrjkxb >>597
どんなこと書いてありました?
どんなこと書いてありました?
600承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:01:20.14ID:6h2zqpMN601承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:36.65ID:msFwHLPo 買ってあげる?まるでペット感覚
602承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:19.94ID:meixT4vH ペットっつーか、野良に餌あげる感覚だ
603承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:18:26.26ID:6h2zqpMN ペットとか野良とか、そんなつもりで書いた訳じゃないw
そんなことより、カレー買ってあげてるのはどんな人達なんだろう。
そんなことより、カレー買ってあげてるのはどんな人達なんだろう。
604承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:21:06.13ID:6h2zqpMN 新卒で300万手にしちゃったか。
仕事がバカらしくなるだろうな。可哀想に。
仕事がバカらしくなるだろうな。可哀想に。
605承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:00.08ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
606承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:43:07.87ID:xZEsX7z2 どーみ400万突破
607承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:47:43.46ID:LwpXdUyL 1200人が買ってる。すげーな。
608承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:58:32.43ID:zOsOVRzU くりぱか・アニオタと同じで勤労意欲なくなるな
コジキロード一直線
コジキロード一直線
609承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:08:08.24ID:ZC7xpM5s メンタル弱いやつで勝ち続けられる程甘くねーぞ実際金入れると
610承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:09:40.48ID:KixxSyOV そんなにいいものか?
値段の割にいいから買ってもいいと思う。
ネットで転がってるけど探す手間より買う方がいい。
だけど、みんなが見たら意味なくねえ????????
でもいいか、もっともっといろんなの売りまくってくれ。
それで分散化したらありがたい。
値段の割にいいから買ってもいいと思う。
ネットで転がってるけど探す手間より買う方がいい。
だけど、みんなが見たら意味なくねえ????????
でもいいか、もっともっといろんなの売りまくってくれ。
それで分散化したらありがたい。
611承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:10:54.91ID:UJ6ZHgFC 赤紙、本家にアイコン怒られて外したな
Bot不都合でそろそろトンズラかな
販売者情報押さえとけ
Bot不都合でそろそろトンズラかな
販売者情報押さえとけ
612承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:12:21.49ID:KixxSyOV だいたいBFFX自体がデンジャーだぞ。
勝つかもしれないが、注文通らず固まって借金地獄が待ってるかもしれないんだから。
勝つかもしれないが、注文通らず固まって借金地獄が待ってるかもしれないんだから。
613承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:18:54.24ID:GgAeqtiI 最近クソ高いノート横行してるなかであの内容で2500円なら十分だと思うが
100%当たるインジなんかないのに数回外れたくらいで叩くのはどうかと思うわ
なんか勘違いされてると感じるけど、俺はnoteの販売が横行してるのは仮想通貨が儲からないからではなく、猿でも儲かるはずだった仮想通貨が頭使わないと儲からなくなったからだと思ってるよ
元から頭使えてたマトモな奴が自分の考えちょっと文字に纏めただけで猿がアホみたいに買ってくれんだからノート書きまくるに決まってんじゃん
11月〜1月の相場でしか稼げない下手くそはとっくに退場したんじゃないか?
俺は自分が下手くその猿だって自覚してるから、当ててそうな人のやつは片っ端から買ってるよ。養分だわ。
100%当たるインジなんかないのに数回外れたくらいで叩くのはどうかと思うわ
なんか勘違いされてると感じるけど、俺はnoteの販売が横行してるのは仮想通貨が儲からないからではなく、猿でも儲かるはずだった仮想通貨が頭使わないと儲からなくなったからだと思ってるよ
元から頭使えてたマトモな奴が自分の考えちょっと文字に纏めただけで猿がアホみたいに買ってくれんだからノート書きまくるに決まってんじゃん
11月〜1月の相場でしか稼げない下手くそはとっくに退場したんじゃないか?
俺は自分が下手くその猿だって自覚してるから、当ててそうな人のやつは片っ端から買ってるよ。養分だわ。
614承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:22:04.06ID:TQg1UbJE 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
615承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:22:39.77ID:KixxSyOV 本人特定なんてすぐできてしまう。炎上近しか。。
こんな狭い国で儲かるというものを売ってはいけない。。
株やFXは金商法の業者じゃないと違法。
トラブルになって困るから法律がある。
こんな狭い国で儲かるというものを売ってはいけない。。
株やFXは金商法の業者じゃないと違法。
トラブルになって困るから法律がある。
616承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:23:19.10ID:GgAeqtiI 因みに殆どの会社が15締めだろうし、初任給よくて手取り10くらいでしょ
25日に振り込まれる給与の30倍の金を一晩で手にしたら正直マトモに会社で働く気が失せるし、上司に叱責されても内心下に見ちゃうわ俺ならw
まあ稼ぐのも才能、できないくせに何故かキレてるやつは永遠に仮想通貨収支プラ転しないぞw
ちなわいマイナスw
25日に振り込まれる給与の30倍の金を一晩で手にしたら正直マトモに会社で働く気が失せるし、上司に叱責されても内心下に見ちゃうわ俺ならw
まあ稼ぐのも才能、できないくせに何故かキレてるやつは永遠に仮想通貨収支プラ転しないぞw
ちなわいマイナスw
617承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:24:30.04ID:Qd9HwG8I ↓儲けてる奴がこんなド忘れするかよ。ホラ吹きすぎるだろこいつ
@nuuuuuuucrypto
フォローする @nuuuuuuucryptoをフォローします
その他
スキャで4万円稼いだらiBooksでワンピースカラー版を全巻買うヌゥw
10:06 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
80巻あるから500×80で4万円
半分税金だから8枚稼がなきゃダメだったヌゥ
10:07 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
フォローする @nuuuuuuucryptoをフォローします
その他
スキャで4万円稼いだらiBooksでワンピースカラー版を全巻買うヌゥw
10:06 - 2018年4月15日
@nuuuuuuucrypto
80巻あるから500×80で4万円
半分税金だから8枚稼がなきゃダメだったヌゥ
10:07 - 2018年4月15日
618承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:24:53.28ID:EW0fKLQd ノート出すのはノーリスクで儲かるからだろ。
手法解説したって真似できる奴ほとんどいないよ。
手法解説したって真似できる奴ほとんどいないよ。
619承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:28:34.02ID:EW0fKLQd あの人達一日中PCの前に張り付ける立場のニートでダメ人間だからね。
普通に働いてる人が真似しようとしても張り付けないから無理だよ。
普通に働いてる人が真似しようとしても張り付けないから無理だよ。
620承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:44:55.82ID:hhiunXaD 自称元ホストで証拠画像すら出せない月収300万アニオタ(自称)の人ですね
621承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:59:54.37ID:+ZD8ZBVk >>620
ホストとアニオタってのは本当だろ
肝心な結論部分は有耶無耶に誤魔化して
「貴方の味方ですから」というロジックで信用させて予想外れたら逆ギレするところは凄いと思うよ
まあ「元ホストのアニオタ」ってのが結論だろうな
ホストとアニオタってのは本当だろ
肝心な結論部分は有耶無耶に誤魔化して
「貴方の味方ですから」というロジックで信用させて予想外れたら逆ギレするところは凄いと思うよ
まあ「元ホストのアニオタ」ってのが結論だろうな
622承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:14:35.29ID:p1KTCUak 儲かってる人がわざわざ晒す訳がないよね??
儲かったってアピールが何か狙ってる訳だし。
概念
儲かったってアピールが何か狙ってる訳だし。
概念
623承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:19:19.72ID:7CK/FdCK ポジさらせないんだったら鍵かけてオナっとけよ。
624承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:26:56.23ID:2eUw+2XU イケハヤが気になるけど、
akagamiか、
前に5chに関連アカの図がアップされてたな。
あん時は理解できなかったけど、全部繋がってたか。
本体見つけたけど、見てたら可愛そうだからもういじめるのやめよう。
akagamiか、
前に5chに関連アカの図がアップされてたな。
あん時は理解できなかったけど、全部繋がってたか。
本体見つけたけど、見てたら可愛そうだからもういじめるのやめよう。
625承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:30:01.85ID:GqZrV++o >624
本体ってなによ
本体ってなによ
626承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:45:45.22ID:2eUw+2XU 本人かな?
正直に書いてる文章は心に響いたよ。
金に目が眩むのは誰でも同じだからしかたないけど。実力が勿体無いと思うよ。またサラリーマンとしてやり直しができるはず。
本人でないとしてこたえるけど。
頭にアルファベット一つ付ければ名前だよ。おそらく。
どこかで見てるよ。
正直に書いてる文章は心に響いたよ。
金に目が眩むのは誰でも同じだからしかたないけど。実力が勿体無いと思うよ。またサラリーマンとしてやり直しができるはず。
本人でないとしてこたえるけど。
頭にアルファベット一つ付ければ名前だよ。おそらく。
どこかで見てるよ。
627承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:02:09.33ID:d2UjPpoQ Youtubeで見かけるインフルエンサーに、仮想通貨姉妹Misuzuと言う仮面を
被ったおばさんが出てくる。
こんなことをするのだったら、最初から顔を出さずに動画を作ればいいのに。
顔を出さずに参考図表やチャートだけを見せて説明している人でも、
それなりにアクセス数やチャンネル登録者数を増やしている人はいる。
被ったおばさんが出てくる。
こんなことをするのだったら、最初から顔を出さずに動画を作ればいいのに。
顔を出さずに参考図表やチャートだけを見せて説明している人でも、
それなりにアクセス数やチャンネル登録者数を増やしている人はいる。
628承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:06:24.82ID:U3ypWg24 Akagamiは漢の9sari周辺に目をつけられたんだろ。あいつらのところには触れるな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]