探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V
仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
2018/04/16(月) 12:25:40.45ID:kQ+X0gWK
おっさんにも愛嬌は大切だよな
2018/04/16(月) 12:27:23.45ID:sIdoKeBI
ヌゥはいつのまにスキャっぽいツイートするようになったんだ
ところどころに花粉情報を入れてるな
2018/04/16(月) 12:29:09.22ID:/ywa3IrV
ヌゥはもうチャート見ずに第六感で現ナマ張ってるな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:40:26.79ID:5JsWTo9s
チャートを読む知性がないから
2018/04/16(月) 12:53:31.80ID:KvQR8WzC
今でこそヌゥヌゥ言って可愛がられてるがあいつ元々クソみたいなアンケートとクソみたいな名前でフォロワー集めたやつだからな
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
2018/04/16(月) 13:10:24.75ID:VOfm6XB1
別にいいじゃないかw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:30:56.97ID:W2Jk6GR0
性獣ヌゥ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:11:58.18ID:67DvpG5W
vix使いも、最初は中々良いなと思ってたが、だんだん何でもかんでも後出しで
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
2018/04/16(月) 14:13:50.59ID:IvM7Wkym
>>536
ミキもvixがどうとかドヤってた気がするが退場したなw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:19:01.44ID:/TmxVeHA
kazmaxも使ってるvixを否定するとは
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:40:13.82ID:FDhwgV3c
ヌゥちゃーん!見てるぅー?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:41:59.98ID:5Ttrp921
ヌゥおじさんここみてるんだw
これからも緻密な分析お願いしますw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:45:22.01ID:FDhwgV3c
いつも頼りにしてるヌゥ\(^^)/
これからもよろしくヌゥ!
2018/04/16(月) 14:46:37.14ID:opbdP6y4
ヌゥ癒やされるわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:48:32.78ID:hW18HiZ/
>>536
あれも全否定はしないけど、
結局は基本のインジの焼き直しだからな
そこまでの優位性はないよ
しかも、荒い値動きには弱いからなぁ
レバ前提って哲学自体は悪くないけどね、、
2018/04/16(月) 14:51:35.97ID:e02YixIW
ナスビみたいなアイコンやめてくり
2018/04/16(月) 14:52:48.70ID:/JPwHkQs
えー今のアイコンが歴代ヌゥアイコンの中で一番好きだからそのままがいい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:56:57.14ID:67DvpG5W
>>543
そうそう、わきまえて目安の一つとして使う分には良いよね

どんなテクも、「これだけやってれば大丈夫」「脅威の確率」とか言い出したら
だいたい違う目的があるんだよなw
2018/04/16(月) 15:02:33.30ID:sW+8265n
ヌゥ今すぐ現物捨てろ!
何考えてんだ!
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:03:58.45ID:FDhwgV3c
>>547
www
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:04:43.78ID:4oe65j1M
ヌゥ情報交換スレッドはココですか?
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:05:46.39ID:5Ttrp921
あ、昔の経歴教えて欲しいヌゥ。
大手証券マンだったヌゥ?
2018/04/16(月) 15:07:15.73ID:sW+8265n
ヌゥスレだろここ
2018/04/16(月) 15:22:19.65ID:2gLoMv3R
VIX使いのミキさん
天国で見てますか?

あなたのポジ、助かってましたよ。
2018/04/16(月) 15:24:17.37ID:v7D7gvpF
助かってねーだろww
2018/04/16(月) 15:33:07.47ID:reg4iMRK
ヌゥをおもちゃにするのはやめろ😡
2018/04/16(月) 15:45:27.42ID:iz87PmzJ
ヌゥのアイコンはウンコつついてるヤツが好き
2018/04/16(月) 15:49:28.00ID:KvQR8WzC
赤坂美人無職ヌゥ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:41:30.39ID:gSuAj6yr
ポジ晒さないトレーダーwww
2018/04/16(月) 17:00:13.78ID:LTS6/rFJ
まずビットコのターンが来てその後にアルトって言ってなかったっけ?
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
2018/04/16(月) 17:45:58.92ID:OnrvgSLR
>>558
ビットコインの下げでアルトが下がった分が巻き戻ってるだけやね。純粋にアルトが上がってるわけじゃないのや。
2018/04/16(月) 17:50:25.94ID:shRnvlVN
そんなターンバトルじゃないんだから
ある程度引き合いにはなるだろうけど綺麗にサイクルするわけないじゃん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:14:07.30ID:5Ttrp921
アメリカの納税圧力や戦争起こるかもしれない恐怖で仮想通貨全体に資金が入ってるとかは?
2018/04/16(月) 18:27:14.42ID:IvM7Wkym
相場に変なのいるって、、、ヌゥの事だヌゥ!w
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:28:14.40ID:RsNj3cJa
みるくってガイジすぎんか?w
2018/04/16(月) 19:12:55.82ID:RX+q8OK1
魚屋の「約定」の使い方になんかイライラする
2018/04/16(月) 20:45:20.66ID:IKbiVu8u
>>560
今年から始めた人かな?
2018/04/16(月) 21:04:36.36ID:iz87PmzJ
性欲モンスター ヌゥ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:07:28.22ID:vhEZrAak
>>458
そうだよ
2018/04/16(月) 21:09:52.45ID:XY389Atm
>>565
去年と同じサイクルになると思ってるのが間違い
既に草と同時パンプしてるんだからパターンが違ってるじゃん
2018/04/16(月) 21:52:28.20ID:IKbiVu8u
この程度でパンプとか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:57:56.41ID:T8PvtTPA
>>563
割と好き
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:00:11.62ID:N1ztP1c7
>>533
ワロタ 誰がエントリーされてたのか見たいわw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:02:33.93ID:fhDBzDCs
ヘナは日本語から勉強し直せあほ丸出し
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:02:47.34ID:i4VcyW3R
www


https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる

教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
2018/04/16(月) 22:08:24.29ID:iz87PmzJ
お礼参りの間違えだったのか
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:20:28.49ID:W2Jk6GR0
これ見た人はいる?
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:29:13.76ID:fhDBzDCs
カズマックスは3月に大損こいてるの忘れて
また調子に乗ってしまった
2018/04/16(月) 22:30:48.71ID:iz87PmzJ
>>575
見たよ
最初に寒気がするほどガサゴソと音がするよ
見ればわかるさ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:32:47.24ID:cCfoWfa+
ツイッターチャーティスト、今日の4段下げなんてまるで予想できてないじゃん
2018/04/16(月) 22:46:21.98ID:XY389Atm
>>569
でたらめ言ってる詐欺師をを信じて買い遅れたならそういえばいいんやで
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:49:38.46ID:zx+AnH/H
どーみ事変
2018/04/16(月) 22:50:36.30ID:cCfoWfa+
アニメアイコンのnoteを買うのかあ・・・
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:03:58.03ID:VjioDZwS
某アニメアイコンさんのnote買ったやついるの?
2018/04/16(月) 23:06:35.78ID:oXlLn8QW
2018/04/16(月) 23:06:44.84ID:bBEzJH66
0.01枚トレーダーで新卒どーみの
ノート買う養分多くて笑う

4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
2018/04/16(月) 23:09:30.82ID:ZeZFM5yW
12日どーみの手法でショートだったら
ミキ姉さんみたいに4んでた
2018/04/16(月) 23:10:41.74ID:iz87PmzJ
ああ、後出しの神ね。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:10:57.18ID:cCfoWfa+
ほんと養分だらけなんだな仮想通貨界隈・・・
基本無職と学生ばっかだもんな
こりゃあ知恵持ってるやつには美味し過ぎる市場
トレードなんてやってる場合ではないよな
2018/04/16(月) 23:14:18.61ID:+MtQF06P
>>585
どーみさんの手法をかなり参考にされてたっぽいミキさんが退場になったのを見てノート買うの今思いとどまってる。
2018/04/16(月) 23:16:41.12ID:2gLoMv3R
アニメ幼女アイコン
・くりぱか 過去にブログでFUD拡散
・アニオタ 取引画像偽造
・どーみ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:16:49.64ID:w0aLCNTV
700ニキはまじで胡散臭いぞ
退場する前はビットフライヤーの損益画像貼ってたのに、退場してからは一切損益画像見せない
んで、有料note売りはじめて実は金借りてトレードしてました〜
今2000万まで復活中〜

やたらと負けてる人救いたいとか媚びたツイートしてるし、一億円だかいけたのも元々金あって損切しないトレードしてるからだろ
結局、退場して有料noteで稼ごうて魂胆
2018/04/16(月) 23:21:02.51ID:WhqVo9g8
アニオタのtwitterプロフィール

0→20万→3000万→2億へ復活中

2億へ復活中が意味不明
2018/04/16(月) 23:24:13.94ID:NB+DnNaS
700ニキはバーチャだろうね
月間収支出したことない

勝ちバーチャだから数字もあいまい()
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:34:11.07ID:VjioDZwS
どーみは日足のダイバで下げシグナル出てるツイート消しやがったからな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:44:00.58ID:Bn7B7tVG
note売れまくりやなw
そろそろ仮想通貨も終わりか?w
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:44:37.00ID:cCfoWfa+
nishiってVIX絶対外れないと言いたいのなら、先出し取引画像付きでトレードしろよと思う

ていうかこれをやらない商材自体がおかしいと思わないのだろうか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:47:15.73ID:Bn7B7tVG
世に出ると対策されるからnote売り逃げが勝者
2018/04/16(月) 23:49:20.77ID:cw0YWuau
人のトレード手法見るのが好きなので、どーみnote買ってみたよ。

仮想通貨から始めた人や、テクニカルで億れる!と信じてる人なら読んでみるのもいいんじゃね。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:54:14.86ID:cDbTvKug
とりあえず買う!って人がけっこういるから今note書けばけっこう売れそう
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:55:05.19ID:tnSrjkxb
>>597
どんなこと書いてありました?
2018/04/17(火) 00:01:20.14ID:6h2zqpMN
>>599
有料noteの内容晒すわけにはいかないけど、
呟いていた事のまとめ+αかな。

2500円だし気になるなら買ってあげな!
2018/04/17(火) 00:08:36.65ID:msFwHLPo
買ってあげる?まるでペット感覚
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:14:19.94ID:meixT4vH
ペットっつーか、野良に餌あげる感覚だ
2018/04/17(火) 00:18:26.26ID:6h2zqpMN
ペットとか野良とか、そんなつもりで書いた訳じゃないw

そんなことより、カレー買ってあげてるのはどんな人達なんだろう。
2018/04/17(火) 00:21:06.13ID:6h2zqpMN
新卒で300万手にしちゃったか。
仕事がバカらしくなるだろうな。可哀想に。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:28:00.08ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/17(火) 00:43:07.87ID:xZEsX7z2
どーみ400万突破
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:47:43.46ID:LwpXdUyL
1200人が買ってる。すげーな。
2018/04/17(火) 00:58:32.43ID:zOsOVRzU
くりぱか・アニオタと同じで勤労意欲なくなるな

コジキロード一直線
2018/04/17(火) 01:08:08.24ID:ZC7xpM5s
メンタル弱いやつで勝ち続けられる程甘くねーぞ実際金入れると
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:09:40.48ID:KixxSyOV
そんなにいいものか?
値段の割にいいから買ってもいいと思う。
ネットで転がってるけど探す手間より買う方がいい。
だけど、みんなが見たら意味なくねえ????????
でもいいか、もっともっといろんなの売りまくってくれ。
それで分散化したらありがたい。
2018/04/17(火) 01:10:54.91ID:UJ6ZHgFC
赤紙、本家にアイコン怒られて外したな
Bot不都合でそろそろトンズラかな

販売者情報押さえとけ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:12:21.49ID:KixxSyOV
だいたいBFFX自体がデンジャーだぞ。
勝つかもしれないが、注文通らず固まって借金地獄が待ってるかもしれないんだから。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:18:54.24ID:GgAeqtiI
最近クソ高いノート横行してるなかであの内容で2500円なら十分だと思うが
100%当たるインジなんかないのに数回外れたくらいで叩くのはどうかと思うわ

なんか勘違いされてると感じるけど、俺はnoteの販売が横行してるのは仮想通貨が儲からないからではなく、猿でも儲かるはずだった仮想通貨が頭使わないと儲からなくなったからだと思ってるよ
元から頭使えてたマトモな奴が自分の考えちょっと文字に纏めただけで猿がアホみたいに買ってくれんだからノート書きまくるに決まってんじゃん
11月〜1月の相場でしか稼げない下手くそはとっくに退場したんじゃないか?

俺は自分が下手くその猿だって自覚してるから、当ててそうな人のやつは片っ端から買ってるよ。養分だわ。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:22:04.06ID:TQg1UbJE
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:22:39.77ID:KixxSyOV
本人特定なんてすぐできてしまう。炎上近しか。。
こんな狭い国で儲かるというものを売ってはいけない。。
株やFXは金商法の業者じゃないと違法。
トラブルになって困るから法律がある。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:23:19.10ID:GgAeqtiI
因みに殆どの会社が15締めだろうし、初任給よくて手取り10くらいでしょ
25日に振り込まれる給与の30倍の金を一晩で手にしたら正直マトモに会社で働く気が失せるし、上司に叱責されても内心下に見ちゃうわ俺ならw

まあ稼ぐのも才能、できないくせに何故かキレてるやつは永遠に仮想通貨収支プラ転しないぞw


ちなわいマイナスw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:24:30.04ID:Qd9HwG8I
↓儲けてる奴がこんなド忘れするかよ。ホラ吹きすぎるだろこいつ

@nuuuuuuucrypto
フォローする @nuuuuuuucryptoをフォローします
その他
スキャで4万円稼いだらiBooksでワンピースカラー版を全巻買うヌゥw

10:06 - 2018年4月15日


@nuuuuuuucrypto

80巻あるから500×80で4万円

半分税金だから8枚稼がなきゃダメだったヌゥ

10:07 - 2018年4月15日
2018/04/17(火) 01:24:53.28ID:EW0fKLQd
ノート出すのはノーリスクで儲かるからだろ。
手法解説したって真似できる奴ほとんどいないよ。
2018/04/17(火) 01:28:34.02ID:EW0fKLQd
あの人達一日中PCの前に張り付ける立場のニートでダメ人間だからね。
普通に働いてる人が真似しようとしても張り付けないから無理だよ。
2018/04/17(火) 01:44:55.82ID:hhiunXaD
自称元ホストで証拠画像すら出せない月収300万アニオタ(自称)の人ですね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:59:54.37ID:+ZD8ZBVk
>>620
ホストとアニオタってのは本当だろ
肝心な結論部分は有耶無耶に誤魔化して
「貴方の味方ですから」というロジックで信用させて予想外れたら逆ギレするところは凄いと思うよ

まあ「元ホストのアニオタ」ってのが結論だろうな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:14:35.29ID:p1KTCUak
儲かってる人がわざわざ晒す訳がないよね??
儲かったってアピールが何か狙ってる訳だし。
概念
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:19:19.72ID:7CK/FdCK
ポジさらせないんだったら鍵かけてオナっとけよ。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:26:56.23ID:2eUw+2XU
イケハヤが気になるけど、
akagamiか、
前に5chに関連アカの図がアップされてたな。
あん時は理解できなかったけど、全部繋がってたか。
本体見つけたけど、見てたら可愛そうだからもういじめるのやめよう。
2018/04/17(火) 02:30:01.85ID:GqZrV++o
>624
本体ってなによ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:45:45.22ID:2eUw+2XU
本人かな?
正直に書いてる文章は心に響いたよ。
金に目が眩むのは誰でも同じだからしかたないけど。実力が勿体無いと思うよ。またサラリーマンとしてやり直しができるはず。

本人でないとしてこたえるけど。
頭にアルファベット一つ付ければ名前だよ。おそらく。
どこかで見てるよ。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 03:02:09.33ID:d2UjPpoQ
Youtubeで見かけるインフルエンサーに、仮想通貨姉妹Misuzuと言う仮面を
被ったおばさんが出てくる。
こんなことをするのだったら、最初から顔を出さずに動画を作ればいいのに。

顔を出さずに参考図表やチャートだけを見せて説明している人でも、
それなりにアクセス数やチャンネル登録者数を増やしている人はいる。
2018/04/17(火) 04:06:24.82ID:U3ypWg24
Akagamiは漢の9sari周辺に目をつけられたんだろ。あいつらのところには触れるな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況