探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V
仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
2018/04/15(日) 23:50:43.61ID:nLwxpC7N
えっマジで退場したんミキネキ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:07:05.37ID:MtcOUQWd
>>485
ハイレバショートで焼かれたのかな
金融リテラシー高めなツイートしていたのに、ハイリスクなトレードしていたのかな
まあ本当にリテラシーが高かったら仮想通貨でFXなんてしませんわな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:37:45.74ID:cCfoWfa+
ミキネキって、北斗の拳のパロをトップ画にしてた人?

最近見てなかったけど、普通に良い人のようだったから残念
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:47:03.69ID:y3itG2EP
金融系っぽい割によく外すなあとは思ってたけどツイートは好きだったから寂しいな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:03:03.90ID:cCfoWfa+
いくらくらい焼かれたのだろう

あんな長くツイッターやってる人がアカ消しは相当でしょ・・・
2018/04/16(月) 01:24:51.40ID:fajGULLx
ある程度資産増やせたんならFXなんて辞めれば良いのに
分かっちゃいるのにやってしまうのだろうね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:42:48.62ID:xcmDLWcj
https://twitter.com/angoutsuukalove/following

くっさいわあ
2018/04/16(月) 02:04:08.12ID:I/lh8AMZ
ミキさん、マジで居なくなってる… ショック
チャート分析はあてにしてなかったけどw、楽しそうに呟いてんのが好きだったのにな
フォロワー17268人も居たし、こないだお花見の写真だって出してたのにな
2018/04/16(月) 02:18:56.11ID:2gLoMv3R
ミキさん、最後に何してた?
ポジション損切り出来なかったのかな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:20:44.93ID:AAlgi4EW
今の突然10万幅動く時は危険。危険なほど利益でるのも確か
2018/04/16(月) 02:59:16.58ID:cCfoWfa+
>>497
多分遅延酷くてS損切り出来なかったんじゃないかな
俺が見たときには既に念仏唱えてた
2018/04/16(月) 03:01:41.48ID:2gLoMv3R
ミキさん、
ビットフライヤーに殺されたか
南無阿弥陀仏
2018/04/16(月) 05:30:43.31ID:DQi/dsfD
数十枚でチャート動かすとか1000枚売買とか言ってた
虚言癖持ちヌゥさんの黒歴史置いときますね。
https://crypto-currency-fun.com/chat/individualanalysis.php?fromdate=20180211&;nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
2018/04/16(月) 05:32:54.83ID:DQi/dsfD
日を追うごとに話の規模がデカくなる
ヌゥさんの黒歴史一覧も置いときますね
https://crypto-currency-fun.com/chat/analyticsuser.php?nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
2018/04/16(月) 07:10:03.00ID:S4AWyiok
どんちゃんかな?
2018/04/16(月) 07:35:38.16ID:PUORzKEC
>>502
なにこれ?
本人じゃないだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:39:30.35ID:i0HDHj4z
ヘナさん怒ってんぞ
2018/04/16(月) 09:04:14.76ID:iz87PmzJ
ファビョン!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:05:28.13ID:5JsWTo9s
NEMは悪くない
2018/04/16(月) 09:29:42.12ID:ZokAhqcE
ヘナは俺ってば大人だろ〜と見せつけたいがために常にレスバかましてるガキってイメージ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:43:33.44ID:67DvpG5W
ヘナさんyoutubeで稼いでるなんて誰も言ってないよ・・・
成績出してもない、外れまくってるのに商材で稼いでるって言ってるの
2018/04/16(月) 09:45:55.80ID:cRQZ3nmo
商材売ってる韓国人ってだけで救いようがないよな
吐き気を催す邪悪だわ
2018/04/16(月) 09:50:23.65ID:NF2fs+hm
ヌゥって暴騰直前まで下目線じゃなかったか
本人は土壇場で買って儲けたようだが信じた奴は死んでそうだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:00:51.17ID:5JsWTo9s
花粉の季節が終わったら即削除
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:02:44.63ID:NbHtKfD7
泉推奨のクラブザジパング

閉鎖?

http://blog.livedoor.jp/club_the_zipang/archives/8545773.html
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:07:19.24ID:NvR0lyw1
すごい人数だ
https://i.imgur.com/hiVaGkK.jpg
https://i.imgur.com/Y7jrX5z.jpg
https://i.imgur.com/ytjEZYA.jpg
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:14:30.42ID:0ryZI5p6
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
2018/04/16(月) 10:25:02.48ID:iz87PmzJ
>>511
下目線だったよな
kazmaxさんは流石だヌゥ!みたいな事も言ってた
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:30:47.69ID:5Ttrp921
ヌゥおじさんのは長期目線で需給考えたら下目線ってことだったような?
実際、今週中に80切ると思う。
2018/04/16(月) 10:40:05.11ID:TjMOAV6Z
今月中にはヌゥの下目線は正しいことが証明されるからまっとけ
2018/04/16(月) 10:51:49.56ID:Q9dw9QjA
2014年と今では仮想通過の立場が違う。
あの時は無くなっても誰も困らなかった。
これ某氏がYouTubeで言ってたが今も誰も困らないぞw
2014年はあなたが困らなかった、今は無くなったらあなたが困るだけだろ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:54:27.82ID:5JsWTo9s
ヌゥといえば、バナナみたいな上昇曲線のイメージしかない
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:00:26.76ID:K5eH0SZo
ミキさん退場か
2018/04/16(月) 11:01:03.80ID:ETMwRy8E
ヌゥヌゥうるせーよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:19:15.79ID:zWw00Xi5
>>521
ヘッダーに貼り付けてた画像通りになったのか、、
あれが自分の未来だったとはな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:11:37.24ID:tAvM9pzg
ヌゥみたいなザコどうでも良いわ
iPad買ってはしゃいでるなんて呆れて物が言えん
2018/04/16(月) 12:12:28.81ID:VOfm6XB1
ぶけんな、ヌゥはかわいいじゃねーか!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:17:13.43ID:K7aOr8w0
>>524
そこがヌゥの可愛いところ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:22:08.09ID:5Ttrp921
iPad買ってはしゃぐの可愛いですよね。
愛嬌ある。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:23:32.67ID:O3Iefwj+
海外のインフルエンサーが呟いてた、DGPT初動きてるぞ
2018/04/16(月) 12:25:40.45ID:kQ+X0gWK
おっさんにも愛嬌は大切だよな
2018/04/16(月) 12:27:23.45ID:sIdoKeBI
ヌゥはいつのまにスキャっぽいツイートするようになったんだ
ところどころに花粉情報を入れてるな
2018/04/16(月) 12:29:09.22ID:/ywa3IrV
ヌゥはもうチャート見ずに第六感で現ナマ張ってるな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:40:26.79ID:5JsWTo9s
チャートを読む知性がないから
2018/04/16(月) 12:53:31.80ID:KvQR8WzC
今でこそヌゥヌゥ言って可愛がられてるがあいつ元々クソみたいなアンケートとクソみたいな名前でフォロワー集めたやつだからな
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
2018/04/16(月) 13:10:24.75ID:VOfm6XB1
別にいいじゃないかw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:30:56.97ID:W2Jk6GR0
性獣ヌゥ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:11:58.18ID:67DvpG5W
vix使いも、最初は中々良いなと思ってたが、だんだん何でもかんでも後出しで
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
2018/04/16(月) 14:13:50.59ID:IvM7Wkym
>>536
ミキもvixがどうとかドヤってた気がするが退場したなw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:19:01.44ID:/TmxVeHA
kazmaxも使ってるvixを否定するとは
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:40:13.82ID:FDhwgV3c
ヌゥちゃーん!見てるぅー?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:41:59.98ID:5Ttrp921
ヌゥおじさんここみてるんだw
これからも緻密な分析お願いしますw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:45:22.01ID:FDhwgV3c
いつも頼りにしてるヌゥ\(^^)/
これからもよろしくヌゥ!
2018/04/16(月) 14:46:37.14ID:opbdP6y4
ヌゥ癒やされるわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:48:32.78ID:hW18HiZ/
>>536
あれも全否定はしないけど、
結局は基本のインジの焼き直しだからな
そこまでの優位性はないよ
しかも、荒い値動きには弱いからなぁ
レバ前提って哲学自体は悪くないけどね、、
2018/04/16(月) 14:51:35.97ID:e02YixIW
ナスビみたいなアイコンやめてくり
2018/04/16(月) 14:52:48.70ID:/JPwHkQs
えー今のアイコンが歴代ヌゥアイコンの中で一番好きだからそのままがいい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:56:57.14ID:67DvpG5W
>>543
そうそう、わきまえて目安の一つとして使う分には良いよね

どんなテクも、「これだけやってれば大丈夫」「脅威の確率」とか言い出したら
だいたい違う目的があるんだよなw
2018/04/16(月) 15:02:33.30ID:sW+8265n
ヌゥ今すぐ現物捨てろ!
何考えてんだ!
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:03:58.45ID:FDhwgV3c
>>547
www
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:04:43.78ID:4oe65j1M
ヌゥ情報交換スレッドはココですか?
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:05:46.39ID:5Ttrp921
あ、昔の経歴教えて欲しいヌゥ。
大手証券マンだったヌゥ?
2018/04/16(月) 15:07:15.73ID:sW+8265n
ヌゥスレだろここ
2018/04/16(月) 15:22:19.65ID:2gLoMv3R
VIX使いのミキさん
天国で見てますか?

あなたのポジ、助かってましたよ。
2018/04/16(月) 15:24:17.37ID:v7D7gvpF
助かってねーだろww
2018/04/16(月) 15:33:07.47ID:reg4iMRK
ヌゥをおもちゃにするのはやめろ😡
2018/04/16(月) 15:45:27.42ID:iz87PmzJ
ヌゥのアイコンはウンコつついてるヤツが好き
2018/04/16(月) 15:49:28.00ID:KvQR8WzC
赤坂美人無職ヌゥ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:41:30.39ID:gSuAj6yr
ポジ晒さないトレーダーwww
2018/04/16(月) 17:00:13.78ID:LTS6/rFJ
まずビットコのターンが来てその後にアルトって言ってなかったっけ?
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
2018/04/16(月) 17:45:58.92ID:OnrvgSLR
>>558
ビットコインの下げでアルトが下がった分が巻き戻ってるだけやね。純粋にアルトが上がってるわけじゃないのや。
2018/04/16(月) 17:50:25.94ID:shRnvlVN
そんなターンバトルじゃないんだから
ある程度引き合いにはなるだろうけど綺麗にサイクルするわけないじゃん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:14:07.30ID:5Ttrp921
アメリカの納税圧力や戦争起こるかもしれない恐怖で仮想通貨全体に資金が入ってるとかは?
2018/04/16(月) 18:27:14.42ID:IvM7Wkym
相場に変なのいるって、、、ヌゥの事だヌゥ!w
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:28:14.40ID:RsNj3cJa
みるくってガイジすぎんか?w
2018/04/16(月) 19:12:55.82ID:RX+q8OK1
魚屋の「約定」の使い方になんかイライラする
2018/04/16(月) 20:45:20.66ID:IKbiVu8u
>>560
今年から始めた人かな?
2018/04/16(月) 21:04:36.36ID:iz87PmzJ
性欲モンスター ヌゥ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:07:28.22ID:vhEZrAak
>>458
そうだよ
2018/04/16(月) 21:09:52.45ID:XY389Atm
>>565
去年と同じサイクルになると思ってるのが間違い
既に草と同時パンプしてるんだからパターンが違ってるじゃん
2018/04/16(月) 21:52:28.20ID:IKbiVu8u
この程度でパンプとか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:57:56.41ID:T8PvtTPA
>>563
割と好き
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:00:11.62ID:N1ztP1c7
>>533
ワロタ 誰がエントリーされてたのか見たいわw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:02:33.93ID:fhDBzDCs
ヘナは日本語から勉強し直せあほ丸出し
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:02:47.34ID:i4VcyW3R
www


https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる

教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
2018/04/16(月) 22:08:24.29ID:iz87PmzJ
お礼参りの間違えだったのか
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:20:28.49ID:W2Jk6GR0
これ見た人はいる?
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:29:13.76ID:fhDBzDCs
カズマックスは3月に大損こいてるの忘れて
また調子に乗ってしまった
2018/04/16(月) 22:30:48.71ID:iz87PmzJ
>>575
見たよ
最初に寒気がするほどガサゴソと音がするよ
見ればわかるさ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:32:47.24ID:cCfoWfa+
ツイッターチャーティスト、今日の4段下げなんてまるで予想できてないじゃん
2018/04/16(月) 22:46:21.98ID:XY389Atm
>>569
でたらめ言ってる詐欺師をを信じて買い遅れたならそういえばいいんやで
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:49:38.46ID:zx+AnH/H
どーみ事変
2018/04/16(月) 22:50:36.30ID:cCfoWfa+
アニメアイコンのnoteを買うのかあ・・・
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:03:58.03ID:VjioDZwS
某アニメアイコンさんのnote買ったやついるの?
2018/04/16(月) 23:06:35.78ID:oXlLn8QW
2018/04/16(月) 23:06:44.84ID:bBEzJH66
0.01枚トレーダーで新卒どーみの
ノート買う養分多くて笑う

4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
2018/04/16(月) 23:09:30.82ID:ZeZFM5yW
12日どーみの手法でショートだったら
ミキ姉さんみたいに4んでた
2018/04/16(月) 23:10:41.74ID:iz87PmzJ
ああ、後出しの神ね。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:10:57.18ID:cCfoWfa+
ほんと養分だらけなんだな仮想通貨界隈・・・
基本無職と学生ばっかだもんな
こりゃあ知恵持ってるやつには美味し過ぎる市場
トレードなんてやってる場合ではないよな
2018/04/16(月) 23:14:18.61ID:+MtQF06P
>>585
どーみさんの手法をかなり参考にされてたっぽいミキさんが退場になったのを見てノート買うの今思いとどまってる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況