仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V484承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:09:53.24ID:qk2Nfctk ミキさんショートで退場しちゃった?
486承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:47:35.76ID:YB8APo6U ミキさん、
ちょっと前に資産がどわーっと下がってる画像あげて
仏像のアイコンに変えて
メンタル系のツイートしてるなと思ったから
しばらくネタっぽくやってるだけかと思ったら消えてるじゃん!!
ちょっと前に資産がどわーっと下がってる画像あげて
仏像のアイコンに変えて
メンタル系のツイートしてるなと思ったから
しばらくネタっぽくやってるだけかと思ったら消えてるじゃん!!
487承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:49:34.88ID:YB8APo6U イラスト描いてもらってるような古参(?)の人も
こんなトレードして
こんな感じでいなくなっちゃうなんて
ちょっとビックリ。
こんなトレードして
こんな感じでいなくなっちゃうなんて
ちょっとビックリ。
488承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:50:33.58ID:jkLz56yM ヌゥよ、お前ここ見てんだろ、あんまペラペラしゃべるなよ
トレーダー効果でググれや
トレーダー効果でググれや
489承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:50:43.61ID:nLwxpC7N えっマジで退場したんミキネキ
490承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:07:05.37ID:MtcOUQWd491承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:37:45.74ID:cCfoWfa+ ミキネキって、北斗の拳のパロをトップ画にしてた人?
最近見てなかったけど、普通に良い人のようだったから残念
最近見てなかったけど、普通に良い人のようだったから残念
492承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:47:03.69ID:y3itG2EP 金融系っぽい割によく外すなあとは思ってたけどツイートは好きだったから寂しいな
493承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:03:03.90ID:cCfoWfa+ いくらくらい焼かれたのだろう
あんな長くツイッターやってる人がアカ消しは相当でしょ・・・
あんな長くツイッターやってる人がアカ消しは相当でしょ・・・
494承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:24:51.40ID:fajGULLx ある程度資産増やせたんならFXなんて辞めれば良いのに
分かっちゃいるのにやってしまうのだろうね
分かっちゃいるのにやってしまうのだろうね
495承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:42:48.62ID:xcmDLWcj496承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:04:08.12ID:I/lh8AMZ ミキさん、マジで居なくなってる… ショック
チャート分析はあてにしてなかったけどw、楽しそうに呟いてんのが好きだったのにな
フォロワー17268人も居たし、こないだお花見の写真だって出してたのにな
チャート分析はあてにしてなかったけどw、楽しそうに呟いてんのが好きだったのにな
フォロワー17268人も居たし、こないだお花見の写真だって出してたのにな
497承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:18:56.11ID:2gLoMv3R ミキさん、最後に何してた?
ポジション損切り出来なかったのかな
ポジション損切り出来なかったのかな
498承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:20:44.93ID:AAlgi4EW 今の突然10万幅動く時は危険。危険なほど利益でるのも確か
500承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:01:41.48ID:2gLoMv3R ミキさん、
ビットフライヤーに殺されたか
南無阿弥陀仏
ビットフライヤーに殺されたか
南無阿弥陀仏
501承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:30:43.31ID:DQi/dsfD 数十枚でチャート動かすとか1000枚売買とか言ってた
虚言癖持ちヌゥさんの黒歴史置いときますね。
https://crypto-currency-fun.com/chat/individualanalysis.php?fromdate=20180211&nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
虚言癖持ちヌゥさんの黒歴史置いときますね。
https://crypto-currency-fun.com/chat/individualanalysis.php?fromdate=20180211&nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
502承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:32:54.83ID:DQi/dsfD 日を追うごとに話の規模がデカくなる
ヌゥさんの黒歴史一覧も置いときますね
https://crypto-currency-fun.com/chat/analyticsuser.php?nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
ヌゥさんの黒歴史一覧も置いときますね
https://crypto-currency-fun.com/chat/analyticsuser.php?nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
503承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:10:03.00ID:S4AWyiok どんちゃんかな?
505承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:39:30.35ID:i0HDHj4z ヘナさん怒ってんぞ
506承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:04:14.76ID:iz87PmzJ ファビョン!
507承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:05:28.13ID:5JsWTo9s NEMは悪くない
508承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:29:42.12ID:ZokAhqcE ヘナは俺ってば大人だろ〜と見せつけたいがために常にレスバかましてるガキってイメージ
509承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:43:33.44ID:67DvpG5W ヘナさんyoutubeで稼いでるなんて誰も言ってないよ・・・
成績出してもない、外れまくってるのに商材で稼いでるって言ってるの
成績出してもない、外れまくってるのに商材で稼いでるって言ってるの
510承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:45:55.80ID:cRQZ3nmo 商材売ってる韓国人ってだけで救いようがないよな
吐き気を催す邪悪だわ
吐き気を催す邪悪だわ
511承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:50:23.65ID:NF2fs+hm ヌゥって暴騰直前まで下目線じゃなかったか
本人は土壇場で買って儲けたようだが信じた奴は死んでそうだな
本人は土壇場で買って儲けたようだが信じた奴は死んでそうだな
512承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:00:51.17ID:5JsWTo9s 花粉の季節が終わったら即削除
513承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:02:44.63ID:NbHtKfD7514承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:07:19.24ID:NvR0lyw1515承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:14:30.42ID:0ryZI5p6517承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:30:47.69ID:5Ttrp921 ヌゥおじさんのは長期目線で需給考えたら下目線ってことだったような?
実際、今週中に80切ると思う。
実際、今週中に80切ると思う。
518承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:40:05.11ID:TjMOAV6Z 今月中にはヌゥの下目線は正しいことが証明されるからまっとけ
519承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:51:49.56ID:Q9dw9QjA 2014年と今では仮想通過の立場が違う。
あの時は無くなっても誰も困らなかった。
これ某氏がYouTubeで言ってたが今も誰も困らないぞw
2014年はあなたが困らなかった、今は無くなったらあなたが困るだけだろ?
あの時は無くなっても誰も困らなかった。
これ某氏がYouTubeで言ってたが今も誰も困らないぞw
2014年はあなたが困らなかった、今は無くなったらあなたが困るだけだろ?
520承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:54:27.82ID:5JsWTo9s ヌゥといえば、バナナみたいな上昇曲線のイメージしかない
521承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:00:26.76ID:K5eH0SZo ミキさん退場か
522承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:01:03.80ID:ETMwRy8E ヌゥヌゥうるせーよ
523承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:19:15.79ID:zWw00Xi5524承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:11:37.24ID:tAvM9pzg ヌゥみたいなザコどうでも良いわ
iPad買ってはしゃいでるなんて呆れて物が言えん
iPad買ってはしゃいでるなんて呆れて物が言えん
525承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:12:28.81ID:VOfm6XB1 ぶけんな、ヌゥはかわいいじゃねーか!
526承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:17:13.43ID:K7aOr8w0 >>524
そこがヌゥの可愛いところ
そこがヌゥの可愛いところ
527承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:22:08.09ID:5Ttrp921 iPad買ってはしゃぐの可愛いですよね。
愛嬌ある。
愛嬌ある。
528承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:23:32.67ID:O3Iefwj+ 海外のインフルエンサーが呟いてた、DGPT初動きてるぞ
529承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:25:40.45ID:kQ+X0gWK おっさんにも愛嬌は大切だよな
530承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:27:23.45ID:sIdoKeBI ヌゥはいつのまにスキャっぽいツイートするようになったんだ
ところどころに花粉情報を入れてるな
ところどころに花粉情報を入れてるな
531承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:29:09.22ID:/ywa3IrV ヌゥはもうチャート見ずに第六感で現ナマ張ってるな
532承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:40:26.79ID:5JsWTo9s チャートを読む知性がないから
533承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:53:31.80ID:KvQR8WzC 今でこそヌゥヌゥ言って可愛がられてるがあいつ元々クソみたいなアンケートとクソみたいな名前でフォロワー集めたやつだからな
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
534承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:10:24.75ID:VOfm6XB1 別にいいじゃないかw
535承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:30:56.97ID:W2Jk6GR0 性獣ヌゥ
536承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:11:58.18ID:67DvpG5W vix使いも、最初は中々良いなと思ってたが、だんだん何でもかんでも後出しで
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
538承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:19:01.44ID:/TmxVeHA kazmaxも使ってるvixを否定するとは
539承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:40:13.82ID:FDhwgV3c ヌゥちゃーん!見てるぅー?
540承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:41:59.98ID:5Ttrp921 ヌゥおじさんここみてるんだw
これからも緻密な分析お願いしますw
これからも緻密な分析お願いしますw
541承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:45:22.01ID:FDhwgV3c いつも頼りにしてるヌゥ\(^^)/
これからもよろしくヌゥ!
これからもよろしくヌゥ!
542承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:46:37.14ID:opbdP6y4 ヌゥ癒やされるわ
543承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:48:32.78ID:hW18HiZ/544承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:51:35.97ID:e02YixIW ナスビみたいなアイコンやめてくり
545承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:52:48.70ID:/JPwHkQs えー今のアイコンが歴代ヌゥアイコンの中で一番好きだからそのままがいい
546承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:56:57.14ID:67DvpG5W547承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:02:33.30ID:sW+8265n ヌゥ今すぐ現物捨てろ!
何考えてんだ!
何考えてんだ!
548承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:03:58.45ID:FDhwgV3c >>547
www
www
549承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:04:43.78ID:4oe65j1M ヌゥ情報交換スレッドはココですか?
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
550承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:05:46.39ID:5Ttrp921 あ、昔の経歴教えて欲しいヌゥ。
大手証券マンだったヌゥ?
大手証券マンだったヌゥ?
551承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:07:15.73ID:sW+8265n ヌゥスレだろここ
552承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:22:19.65ID:2gLoMv3R VIX使いのミキさん
天国で見てますか?
あなたのポジ、助かってましたよ。
天国で見てますか?
あなたのポジ、助かってましたよ。
553承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:24:17.37ID:v7D7gvpF 助かってねーだろww
554承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:33:07.47ID:reg4iMRK ヌゥをおもちゃにするのはやめろ😡
555承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:45:27.42ID:iz87PmzJ ヌゥのアイコンはウンコつついてるヤツが好き
556承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:49:28.00ID:KvQR8WzC 赤坂美人無職ヌゥ
557承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:41:30.39ID:gSuAj6yr ポジ晒さないトレーダーwww
558承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:00:13.78ID:LTS6/rFJ まずビットコのターンが来てその後にアルトって言ってなかったっけ?
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
559承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:45:58.92ID:OnrvgSLR >>558
ビットコインの下げでアルトが下がった分が巻き戻ってるだけやね。純粋にアルトが上がってるわけじゃないのや。
ビットコインの下げでアルトが下がった分が巻き戻ってるだけやね。純粋にアルトが上がってるわけじゃないのや。
560承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:50:25.94ID:shRnvlVN そんなターンバトルじゃないんだから
ある程度引き合いにはなるだろうけど綺麗にサイクルするわけないじゃん
ある程度引き合いにはなるだろうけど綺麗にサイクルするわけないじゃん
561承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:14:07.30ID:5Ttrp921 アメリカの納税圧力や戦争起こるかもしれない恐怖で仮想通貨全体に資金が入ってるとかは?
562承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:27:14.42ID:IvM7Wkym 相場に変なのいるって、、、ヌゥの事だヌゥ!w
563承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:28:14.40ID:RsNj3cJa みるくってガイジすぎんか?w
564承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:12:55.82ID:RX+q8OK1 魚屋の「約定」の使い方になんかイライラする
566承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:04:36.36ID:iz87PmzJ 性欲モンスター ヌゥ
567承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:07:28.22ID:vhEZrAak >>458
そうだよ
そうだよ
568承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:09:52.45ID:XY389Atm569承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:28.20ID:IKbiVu8u この程度でパンプとか
570承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:56.41ID:T8PvtTPA >>563
割と好き
割と好き
571承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:00:11.62ID:N1ztP1c7 >>533
ワロタ 誰がエントリーされてたのか見たいわw
ワロタ 誰がエントリーされてたのか見たいわw
572承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:33.93ID:fhDBzDCs ヘナは日本語から勉強し直せあほ丸出し
573承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:47.34ID:i4VcyW3R www
https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる
教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
https://mobile.twitter.com/misakism13/status/985500870421852160
そして、昨日会場では公開しましたが、BTCのロングポジが順調に育ってる
教えてくれたKAZMAXさんにお礼しなきゃいけなくなりそうな嬉しい予感
574承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:24.29ID:iz87PmzJ お礼参りの間違えだったのか
575承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:28.49ID:W2Jk6GR0 これ見た人はいる?
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
http://twitter.com/Kazmax_83/status/985805174865145864
見ると運気がマイナスになりそうだから
怖くてみられないんだけど
見た人いたら感想教えて
576承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:13.76ID:fhDBzDCs カズマックスは3月に大損こいてるの忘れて
また調子に乗ってしまった
また調子に乗ってしまった
578承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:32:47.24ID:cCfoWfa+ ツイッターチャーティスト、今日の4段下げなんてまるで予想できてないじゃん
580承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:38.46ID:zx+AnH/H どーみ事変
581承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:36.30ID:cCfoWfa+ アニメアイコンのnoteを買うのかあ・・・
582承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:03:58.03ID:VjioDZwS 某アニメアイコンさんのnote買ったやついるの?
583承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:35.78ID:oXlLn8QW あ
584承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:44.84ID:bBEzJH66 0.01枚トレーダーで新卒どーみの
ノート買う養分多くて笑う
4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
ノート買う養分多くて笑う
4月12日の10万爆上げの前、あいつ
Heygaysって投稿して売り目線だったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]