探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V
仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:10:20.42ID:M2KVty/u
王子ってヴィジュアル系投資家wの白石咲華じゃねーの?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:10:41.40ID:4yZj4O+z
デブ王子で笑うw
与沢みたいwww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:17:20.27ID:95f9EBvz
よざあ豚はキモすぎ。ホストもキモい
2018/04/14(土) 19:21:34.17ID:fpN91eTB
@xjx6452f
王子の情報については↑のLINEにめっちゃ詳しく書いてあるなw
2018/04/14(土) 19:32:07.43ID:Z+8TnK5w
タレコミありがてぇ
2018/04/14(土) 20:20:32.85ID:+g/pFd3R
この業界なぜネトウヨが多いのか
2018/04/15(日) 00:20:10.05ID:nLwxpC7N
>>463
右が多いというより、資本主義と左は基本的に相性が悪い
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 00:38:02.96ID:5VV0xGsm
>>218
最近、間もなくRippleが爆上げするからと買いを煽るYoutuberが多く現れだ
したが、この人たちの中には高騰する理由をそれなりに説明する人もいれば
、とにかく高騰するから買えという人もいる。

このスレッドで「ホスト」と言われている人は、この動画の
「元ホストの仮想通貨総合研究所」の人か。
https://youtu.be/5EvOEMExcws

この人は、とにかくRippleが値上がりするから買えと言っているが、
本当に自分で考えて言っているのだろうか。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 01:46:26.19ID:7jSTZK8R
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
2018/04/15(日) 06:26:34.79ID:97UoqDD4
【速報】
ドテン君のコミュ大荒れ
BFFXでユーザー誤作動発生w
2018/04/15(日) 06:29:28.78ID:hanrrB4F
ドミはいろんなヤツに絡んでるけど大抵シカトされてるわwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 06:52:50.85ID:Ba9s8sxY
ドミンゴwwwwww
2018/04/15(日) 07:14:51.42ID:hanrrB4F
ドミは過去に見事に外してきてるけどそれっぽい理論出してくるから騙される奴多いんだよwwww
2018/04/15(日) 07:28:38.01ID:09WNpjSc
>>465
詳しく
2018/04/15(日) 07:52:33.00ID:QUFLDhLw
リップル買わない人は大バカ者である
2018/04/15(日) 08:34:38.82ID:rbos11sE
ヌゥも質問箱やってくれヌゥ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 08:49:51.49ID:LF+cmQIB
ドテン君損してる動きしてるもんなー
複数で動かすと、利確できないbot多数じゃねー
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:08:54.18ID:XaDvdUi8
仮想通貨でFXやる奴は知的障害者
ほっとけ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:19:15.49ID:vaRxFNZD
>>473
昔の名前は明かしたくないヌゥ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:36:42.32ID:mEhAtWAX
ヘナシャンプー、実は買えてないんじゃね?
BTCのチャートを説明する度、一度下に落とせと言い続けてるww
2018/04/15(日) 10:45:52.67ID:rbos11sE
henaって外人は何故日本人相手にイキるのか
2018/04/15(日) 11:14:47.32ID:NVQY9eWh
ビルス様とかいう黒歴史についてコメントよろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:21:57.19ID:4kDQ0Eld
ふうかいなくなったのがほんと気になる
2018/04/15(日) 11:46:47.82ID:RfZXGcS/
ふうかは資産の増え方が常にフルレバなんじゃないかって増え方だったからなぁ
無理なレバレッジで一発退場の可能性もあるな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:50:30.70ID:4kDQ0Eld
20倍でやってるって言ってた記憶ある
2018/04/15(日) 15:33:07.22ID:uWWByzsL
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】【ICO】【仮想通貨】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74

これのコメント欄で、ピンハネしている胡散臭いYouTuberが晒されまくってるww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:09:53.24ID:qk2Nfctk
ミキさんショートで退場しちゃった?
2018/04/15(日) 23:42:24.34ID:2fQV8ktw
>>484
twitterアカ消えてるうううう
2018/04/15(日) 23:47:35.76ID:YB8APo6U
ミキさん、
ちょっと前に資産がどわーっと下がってる画像あげて
仏像のアイコンに変えて
メンタル系のツイートしてるなと思ったから
しばらくネタっぽくやってるだけかと思ったら消えてるじゃん!!
2018/04/15(日) 23:49:34.88ID:YB8APo6U
イラスト描いてもらってるような古参(?)の人も
こんなトレードして
こんな感じでいなくなっちゃうなんて
ちょっとビックリ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:50:33.58ID:jkLz56yM
ヌゥよ、お前ここ見てんだろ、あんまペラペラしゃべるなよ
トレーダー効果でググれや
2018/04/15(日) 23:50:43.61ID:nLwxpC7N
えっマジで退場したんミキネキ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:07:05.37ID:MtcOUQWd
>>485
ハイレバショートで焼かれたのかな
金融リテラシー高めなツイートしていたのに、ハイリスクなトレードしていたのかな
まあ本当にリテラシーが高かったら仮想通貨でFXなんてしませんわな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:37:45.74ID:cCfoWfa+
ミキネキって、北斗の拳のパロをトップ画にしてた人?

最近見てなかったけど、普通に良い人のようだったから残念
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:47:03.69ID:y3itG2EP
金融系っぽい割によく外すなあとは思ってたけどツイートは好きだったから寂しいな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:03:03.90ID:cCfoWfa+
いくらくらい焼かれたのだろう

あんな長くツイッターやってる人がアカ消しは相当でしょ・・・
2018/04/16(月) 01:24:51.40ID:fajGULLx
ある程度資産増やせたんならFXなんて辞めれば良いのに
分かっちゃいるのにやってしまうのだろうね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:42:48.62ID:xcmDLWcj
https://twitter.com/angoutsuukalove/following

くっさいわあ
2018/04/16(月) 02:04:08.12ID:I/lh8AMZ
ミキさん、マジで居なくなってる… ショック
チャート分析はあてにしてなかったけどw、楽しそうに呟いてんのが好きだったのにな
フォロワー17268人も居たし、こないだお花見の写真だって出してたのにな
2018/04/16(月) 02:18:56.11ID:2gLoMv3R
ミキさん、最後に何してた?
ポジション損切り出来なかったのかな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:20:44.93ID:AAlgi4EW
今の突然10万幅動く時は危険。危険なほど利益でるのも確か
2018/04/16(月) 02:59:16.58ID:cCfoWfa+
>>497
多分遅延酷くてS損切り出来なかったんじゃないかな
俺が見たときには既に念仏唱えてた
2018/04/16(月) 03:01:41.48ID:2gLoMv3R
ミキさん、
ビットフライヤーに殺されたか
南無阿弥陀仏
2018/04/16(月) 05:30:43.31ID:DQi/dsfD
数十枚でチャート動かすとか1000枚売買とか言ってた
虚言癖持ちヌゥさんの黒歴史置いときますね。
https://crypto-currency-fun.com/chat/individualanalysis.php?fromdate=20180211&;nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
2018/04/16(月) 05:32:54.83ID:DQi/dsfD
日を追うごとに話の規模がデカくなる
ヌゥさんの黒歴史一覧も置いときますね
https://crypto-currency-fun.com/chat/analyticsuser.php?nickname=%E3%83%8C%E3%82%A5
2018/04/16(月) 07:10:03.00ID:S4AWyiok
どんちゃんかな?
2018/04/16(月) 07:35:38.16ID:PUORzKEC
>>502
なにこれ?
本人じゃないだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:39:30.35ID:i0HDHj4z
ヘナさん怒ってんぞ
2018/04/16(月) 09:04:14.76ID:iz87PmzJ
ファビョン!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:05:28.13ID:5JsWTo9s
NEMは悪くない
2018/04/16(月) 09:29:42.12ID:ZokAhqcE
ヘナは俺ってば大人だろ〜と見せつけたいがために常にレスバかましてるガキってイメージ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:43:33.44ID:67DvpG5W
ヘナさんyoutubeで稼いでるなんて誰も言ってないよ・・・
成績出してもない、外れまくってるのに商材で稼いでるって言ってるの
2018/04/16(月) 09:45:55.80ID:cRQZ3nmo
商材売ってる韓国人ってだけで救いようがないよな
吐き気を催す邪悪だわ
2018/04/16(月) 09:50:23.65ID:NF2fs+hm
ヌゥって暴騰直前まで下目線じゃなかったか
本人は土壇場で買って儲けたようだが信じた奴は死んでそうだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:00:51.17ID:5JsWTo9s
花粉の季節が終わったら即削除
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:02:44.63ID:NbHtKfD7
泉推奨のクラブザジパング

閉鎖?

http://blog.livedoor.jp/club_the_zipang/archives/8545773.html
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:07:19.24ID:NvR0lyw1
すごい人数だ
https://i.imgur.com/hiVaGkK.jpg
https://i.imgur.com/Y7jrX5z.jpg
https://i.imgur.com/ytjEZYA.jpg
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:14:30.42ID:0ryZI5p6
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
2018/04/16(月) 10:25:02.48ID:iz87PmzJ
>>511
下目線だったよな
kazmaxさんは流石だヌゥ!みたいな事も言ってた
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:30:47.69ID:5Ttrp921
ヌゥおじさんのは長期目線で需給考えたら下目線ってことだったような?
実際、今週中に80切ると思う。
2018/04/16(月) 10:40:05.11ID:TjMOAV6Z
今月中にはヌゥの下目線は正しいことが証明されるからまっとけ
2018/04/16(月) 10:51:49.56ID:Q9dw9QjA
2014年と今では仮想通過の立場が違う。
あの時は無くなっても誰も困らなかった。
これ某氏がYouTubeで言ってたが今も誰も困らないぞw
2014年はあなたが困らなかった、今は無くなったらあなたが困るだけだろ?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:54:27.82ID:5JsWTo9s
ヌゥといえば、バナナみたいな上昇曲線のイメージしかない
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:00:26.76ID:K5eH0SZo
ミキさん退場か
2018/04/16(月) 11:01:03.80ID:ETMwRy8E
ヌゥヌゥうるせーよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:19:15.79ID:zWw00Xi5
>>521
ヘッダーに貼り付けてた画像通りになったのか、、
あれが自分の未来だったとはな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:11:37.24ID:tAvM9pzg
ヌゥみたいなザコどうでも良いわ
iPad買ってはしゃいでるなんて呆れて物が言えん
2018/04/16(月) 12:12:28.81ID:VOfm6XB1
ぶけんな、ヌゥはかわいいじゃねーか!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:17:13.43ID:K7aOr8w0
>>524
そこがヌゥの可愛いところ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:22:08.09ID:5Ttrp921
iPad買ってはしゃぐの可愛いですよね。
愛嬌ある。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:23:32.67ID:O3Iefwj+
海外のインフルエンサーが呟いてた、DGPT初動きてるぞ
2018/04/16(月) 12:25:40.45ID:kQ+X0gWK
おっさんにも愛嬌は大切だよな
2018/04/16(月) 12:27:23.45ID:sIdoKeBI
ヌゥはいつのまにスキャっぽいツイートするようになったんだ
ところどころに花粉情報を入れてるな
2018/04/16(月) 12:29:09.22ID:/ywa3IrV
ヌゥはもうチャート見ずに第六感で現ナマ張ってるな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:40:26.79ID:5JsWTo9s
チャートを読む知性がないから
2018/04/16(月) 12:53:31.80ID:KvQR8WzC
今でこそヌゥヌゥ言って可愛がられてるがあいつ元々クソみたいなアンケートとクソみたいな名前でフォロワー集めたやつだからな
一発やりたい仮想通貨女子は?みたいなアンケートだったぞ
2018/04/16(月) 13:10:24.75ID:VOfm6XB1
別にいいじゃないかw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:30:56.97ID:W2Jk6GR0
性獣ヌゥ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:11:58.18ID:67DvpG5W
vix使いも、最初は中々良いなと思ってたが、だんだん何でもかんでも後出しで
「感知してた」って主張し出してきてあららと思った
最近は全然当たってないし・・・
2018/04/16(月) 14:13:50.59ID:IvM7Wkym
>>536
ミキもvixがどうとかドヤってた気がするが退場したなw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:19:01.44ID:/TmxVeHA
kazmaxも使ってるvixを否定するとは
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:40:13.82ID:FDhwgV3c
ヌゥちゃーん!見てるぅー?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:41:59.98ID:5Ttrp921
ヌゥおじさんここみてるんだw
これからも緻密な分析お願いしますw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:45:22.01ID:FDhwgV3c
いつも頼りにしてるヌゥ\(^^)/
これからもよろしくヌゥ!
2018/04/16(月) 14:46:37.14ID:opbdP6y4
ヌゥ癒やされるわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:48:32.78ID:hW18HiZ/
>>536
あれも全否定はしないけど、
結局は基本のインジの焼き直しだからな
そこまでの優位性はないよ
しかも、荒い値動きには弱いからなぁ
レバ前提って哲学自体は悪くないけどね、、
2018/04/16(月) 14:51:35.97ID:e02YixIW
ナスビみたいなアイコンやめてくり
2018/04/16(月) 14:52:48.70ID:/JPwHkQs
えー今のアイコンが歴代ヌゥアイコンの中で一番好きだからそのままがいい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:56:57.14ID:67DvpG5W
>>543
そうそう、わきまえて目安の一つとして使う分には良いよね

どんなテクも、「これだけやってれば大丈夫」「脅威の確率」とか言い出したら
だいたい違う目的があるんだよなw
2018/04/16(月) 15:02:33.30ID:sW+8265n
ヌゥ今すぐ現物捨てろ!
何考えてんだ!
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:03:58.45ID:FDhwgV3c
>>547
www
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:04:43.78ID:4oe65j1M
ヌゥ情報交換スレッドはココですか?
歳と総資産を教えて欲しいヌゥ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:05:46.39ID:5Ttrp921
あ、昔の経歴教えて欲しいヌゥ。
大手証券マンだったヌゥ?
2018/04/16(月) 15:07:15.73ID:sW+8265n
ヌゥスレだろここ
2018/04/16(月) 15:22:19.65ID:2gLoMv3R
VIX使いのミキさん
天国で見てますか?

あなたのポジ、助かってましたよ。
2018/04/16(月) 15:24:17.37ID:v7D7gvpF
助かってねーだろww
2018/04/16(月) 15:33:07.47ID:reg4iMRK
ヌゥをおもちゃにするのはやめろ😡
2018/04/16(月) 15:45:27.42ID:iz87PmzJ
ヌゥのアイコンはウンコつついてるヤツが好き
2018/04/16(月) 15:49:28.00ID:KvQR8WzC
赤坂美人無職ヌゥ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:41:30.39ID:gSuAj6yr
ポジ晒さないトレーダーwww
2018/04/16(月) 17:00:13.78ID:LTS6/rFJ
まずビットコのターンが来てその後にアルトって言ってなかったっけ?
なんでビットコとアルトが同時に上がってるの?
教えてヌゥ先生!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況