仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V191承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:53:25.22ID:7jz3AxJ+ >>190
お前の頭が悪いからそう感じた
お前の頭が悪いからそう感じた
192承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:56:06.44ID:NShJplWj 頭悪くてすまんな
アカガミの5万の商材も買っちまったよチクショウ
アカガミの5万の商材も買っちまったよチクショウ
193承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:00:05.31ID:CST0M85J 指針の推薦したTRIG
3カ月で93%値下がりしたぞ。
死人出てるやろアレ
3カ月で93%値下がりしたぞ。
死人出てるやろアレ
196承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:56:35.51ID:K/kWyVim 鉢巻さん、義父の爺さんの答え合わせを先ずしようか
197承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:04:33.50ID:Qxc3S4w2198承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:00:22.56ID:nfbdkC5N >>190
本人乙。
本人乙。
199承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:16:04.15 指針はゴミ
マサキチにフルボッコにされてた
マサキチにフルボッコにされてた
200承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:34:14.17ID:eX7JlMui201承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:42:18.71ID:EnifgB38 落ち目のトレーダーの話は聞きたくないけどコミュはちょっと冷やかしたいな
でもお金払うのはもったいないよね
でもお金払うのはもったいないよね
202承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:52:16.53ID:+aAykKbK 久しぶりに来たがAKAGAMIのボット買った人は勝ててるの?
203承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:08:15.25ID:7jz3AxJ+ 大勝大勝
204承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:14:57.78ID:+aAykKbK205承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:15:07.29ID:+aAykKbK >>203
マジ?
マジ?
206承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:18:49.37ID:IvLZDxue こーらbotステマやめんか
知り合いが泣いてたわ
そしてヘナもbotビジネス参戦!
てめーはトレード成績開示どころかトレードしてないだろ!
いい加減にしろ!
知り合いが泣いてたわ
そしてヘナもbotビジネス参戦!
てめーはトレード成績開示どころかトレードしてないだろ!
いい加減にしろ!
207承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:26:53.69ID:Bg5YSqfk え。botで稼げるの稼げないのどっち?
208承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:28:00.61ID:+aAykKbK 500人も購入者がいたら勝った負けた上がってていい気がするがどっちも見つからない
209承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:57:12.64ID:T/MoTzZx 買った負けた言っちゃダメなルール作ってそう
210承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:12:04.04ID:34IhOziG211承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:04:28.64ID:Nu/5CunC 響おわってるな
雰囲気でトレードしてる
雰囲気でトレードしてる
212承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:06:05.31ID:WFLAJbXL 5万のbotに飛び付く層は大勝してたら今頃お祭り騒ぎしてるだろうし負けてるんじゃねえかな
213承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:08:39.19ID:Nu/5CunC プログラムよりロジックに金を払った人は、直ぐにロジック公開されてやるせない心境だろう
214承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:10:04.36ID:JFCt5Nj9 >>211
昨日だかSはまって興奮したのかいつもの「笑」じゃなく草生やしてたのは本性見えた気がしたw
昨日だかSはまって興奮したのかいつもの「笑」じゃなく草生やしてたのは本性見えた気がしたw
215承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:46:32.21ID:5jNf4prW 赤髪は販売前からロジック公開してたぞ
216承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:46:24.13ID:ud5MNJUb ニキ気持ちわりーなって思いながらキャス聴いてみたら好きになってたわw
あいつトレードはわからんがホストやな
あいつトレードはわからんがホストやな
217承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:53:58.43ID:IoFlkHgT LIZAがもうすぐ爆上げらしいね
218承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:04:20.39ID:0iQrQspv 自称ホスト上がりのホラ吹きを信じる養分草
219承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:16:36.62ID:eZMzA5h0 うける。
こんなボットが張ってる相場にヘッジファンドが突っ込んでくるほど馬鹿じゃないだろう。
迎撃態勢が整った感じだろ。
上でも下でも日本が勝ってしまう。。。。。。
こんなボットが張ってる相場にヘッジファンドが突っ込んでくるほど馬鹿じゃないだろう。
迎撃態勢が整った感じだろ。
上でも下でも日本が勝ってしまう。。。。。。
220承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:23:09.18ID:mPTtGs5S221承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:27:23.18ID:2Dsll3XJ こういった手合いを引き合いに出して
みなさん詐欺に気を付けてくださいねー、僕は違いますよーってほざくyoutuberがいて草
ビットコ2000万円になりますよー、草コインで2億もうかりますよーって煽って
セミナー開いてる時点で同じ穴のムジナだ
みなさん詐欺に気を付けてくださいねー、僕は違いますよーってほざくyoutuberがいて草
ビットコ2000万円になりますよー、草コインで2億もうかりますよーって煽って
セミナー開いてる時点で同じ穴のムジナだ
222承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:31:17.97ID:eZMzA5h0 今ここでやるなら思いっきり大口が仕掛けてきてBFサーバー止めて価格をダウ暴落の日みたいに動かすな
223承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:31:53.29ID:2Dsll3XJ >>220
ちなみにこれな
本当に詐欺師ってのは、物腰がやわらかいし話がうまい
いかにも怪しいタイプの詐欺師は3流
人心掌握術に長けているから、まんこや老人がひっかかる
どう考えてもおかしな事言ってるのに、雰囲気にほだされて流される
ちなみにこれな
本当に詐欺師ってのは、物腰がやわらかいし話がうまい
いかにも怪しいタイプの詐欺師は3流
人心掌握術に長けているから、まんこや老人がひっかかる
どう考えてもおかしな事言ってるのに、雰囲気にほだされて流される
224承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:59:18.85ID:G70k+L5S ほんとそれ
225承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:15:54.81ID:/idbJR5b ニイやんキャスしてるな、セイヤに声似てる
226承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:10:01.13ID:Sm71rpbW >>225
ちょっと加計学園問題について煽ってくるか
ちょっと加計学園問題について煽ってくるか
227承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:12:04.39ID:RvDlQPnl そりゃ素人bot脳死買いして、イマイチだったなんて認めたくないだろ・・・
お前らだって5万負けたら、ツイッターで今ので5万負けたって書かないだろ?
お前らだって5万負けたら、ツイッターで今ので5万負けたって書かないだろ?
228承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:15:44.31ID:Sm71rpbW229承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:43:41.08ID:puHy0pEK 詐欺かは別として文句言ってるだけの奴より行動した奴らが稼げるいい例だな
230承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:47:37.95ID:2Cz1BzrB ジョージソロス
231承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:54:43.44ID:nQZHZkjV ふうか退場してたんか まぁ素人がでかく張ってりゃ仕方ないか
あのブログ相当稼げてたのにもったいないけど
あのブログ相当稼げてたのにもったいないけど
232承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:59:31.06ID:XU0Ysvj7 >>229
人に使われないでお金から自由になりたくて
相場やってるのに
人騙して小銭稼ぐんなら真面目に職人かなんかになった方がマシだな
魚屋もアニオタをアニオタはマックスをやたら
褒めてるのな
結局、クソみたいな連中が集まった界隈だわ
株やろうぜ株
人に使われないでお金から自由になりたくて
相場やってるのに
人騙して小銭稼ぐんなら真面目に職人かなんかになった方がマシだな
魚屋もアニオタをアニオタはマックスをやたら
褒めてるのな
結局、クソみたいな連中が集まった界隈だわ
株やろうぜ株
233承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:01:18.25ID:nQZHZkjV 魚屋マックスってアニオタ推しなの?
いま唯一参考にしてるツイッターなんだけど
いま唯一参考にしてるツイッターなんだけど
234承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:20:43.54ID:Sm71rpbW235承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:22:16.18ID:bxp3RPq4 ふうかは元から業者か、Twitterのアイコンを変えたあたりでアカウント売却したんじゃないかなと思ってたわ。
236承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:23:24.36ID:HKmklP14 おれもガミガミは信仰してたほど良い情報源だったけど、結局10あか使いこなして自作自演。ボット売らねえっていったくせに売って、金がほしいんだと関連あかで呟く。
そしてこのくそのような相場。
彼が悪いんじゃない。
ただ、言ってることがハチャメチャだし、ほとんどの人が騙されてる。
そしてこのくそのような相場。
彼が悪いんじゃない。
ただ、言ってることがハチャメチャだし、ほとんどの人が騙されてる。
237承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:42:28.01ID:5xsSS9wU 儲かったのは胴元だけってことか
238承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:02:22.69ID:NyS3VGQQ 注文すら入らないレベルの低いプログラマーのゴミを五万で売りつけられてんの笑う
あんなことやってる時点で儲かってないのバレバレ
あんなことやってる時点で儲かってないのバレバレ
239承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:26:04.75ID:AazlTlp/ それ指摘したら嫌儲な人に叩かれてまーすって言い出すぞ
240承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:29:32.54ID:vjYDwit+ 注文通らないとか嘘つくなや
ガミさんだけは信じとるんやワシ
ガミさんだけは信じとるんやワシ
241承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:43:48.00ID:NyS3VGQQ すまんなただの嫉妬や!
242承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:07:31.08ID:biaGgi0r 284 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/27(火) 15:10:31.86 ID:rvhp1Odz
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
243承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:09:28.51ID:HKmklP14 そもそも胴元がもうかっていない。
。あー、すっかりやられたわ。
。あー、すっかりやられたわ。
244承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:16:19.53ID:chPuWHYP https://twitter.com/kirik/status/983630442636038144?s=19
山本一郎(やまもといちろう@告知用)
@kirik
去年12月ごろ仮想通貨に5億円ぐらいぶち込んでイキりまくってたツーブロック黒ゴリラの方、
結局ベトナムやマレーシアの詐欺コインに引っかかって全部巻き上げられた挙句に
納税資金足りなくて自慢の愛車処分して茶色いチンパンジーみたいにしぼんでるの、後世の教訓として語り継ぎたい
これ誰なの?
山本一郎(やまもといちろう@告知用)
@kirik
去年12月ごろ仮想通貨に5億円ぐらいぶち込んでイキりまくってたツーブロック黒ゴリラの方、
結局ベトナムやマレーシアの詐欺コインに引っかかって全部巻き上げられた挙句に
納税資金足りなくて自慢の愛車処分して茶色いチンパンジーみたいにしぼんでるの、後世の教訓として語り継ぎたい
これ誰なの?
245承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:17:03.47ID:2CxR4d89 経営の仕事www
アルバイトみたいな言い訳www
なぐさめる信者ww
僕は今経営の仕事をしてるんだけど、本当に従業員のために続けてるだけであって本音は辞めたい。。でも辞めまーすwwとか人間的にしたくないしとても辛い、ちょっと最近限界でメンタルが辛い(/_;)
アルバイトみたいな言い訳www
なぐさめる信者ww
僕は今経営の仕事をしてるんだけど、本当に従業員のために続けてるだけであって本音は辞めたい。。でも辞めまーすwwとか人間的にしたくないしとても辛い、ちょっと最近限界でメンタルが辛い(/_;)
246承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:17:05.89ID:Ev4HVPab そもそもこの国じたいがインチキだらけだし、べつにおどろくこともないか。
だがだましをやるのが多いとそっぽむかれて市場が消えしまうから、自然にあばかれていくんだろうとおもう。
だがだましをやるのが多いとそっぽむかれて市場が消えしまうから、自然にあばかれていくんだろうとおもう。
247承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:41:29.21ID:HkiPBJyn >>244
気になるな。探しても見つからないんだが
気になるな。探しても見つからないんだが
248承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:47:28.42ID:u+KJEQx/249承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:55:51.73ID:rqBIOsg3 まあ世の中金いらなくて捨てたいって人もいるだろうから、botや商材買うのもいいけどさ
せめて戦績が明らかになってる物を買おうぜw
例えば受験とかさ、長年定評がある教材がやっぱ売れるよね
仮想通貨なんて歴史が2〜3年なうえに、戦績も制作者の成績も明らかにされてないのが
5万とか3万って、やっぱ普通の精神状態じゃないよな
せめて戦績が明らかになってる物を買おうぜw
例えば受験とかさ、長年定評がある教材がやっぱ売れるよね
仮想通貨なんて歴史が2〜3年なうえに、戦績も制作者の成績も明らかにされてないのが
5万とか3万って、やっぱ普通の精神状態じゃないよな
250承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:22:43.77ID:3U0OO8hg 電子ゴミのBCHが七万円
ツールが五万円
ツールが五万円
252承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:10:09.75ID:kCaZvLcN インフルエンサーが相場回復宣言しだしたけど大丈夫かね。
セリクラが一切おきてないのが気になる?
セリクラが一切おきてないのが気になる?
253承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:07:45.04ID:j63z2r1X noteの会社が手数料大儲けで終わりそうー
254承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:11:58.06ID:j63z2r1X255承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:15:55.39ID:3U0OO8hg 去年は隔月でセリクラがあつたから、今月あるかも?
しかしマジョリティーが期待するような状況では起こりえないか
しかしマジョリティーが期待するような状況では起こりえないか
257承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:13:11.76ID:kOXWZgPc ニシノカズ
258承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:32:08.71ID:ELLRHis6259承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:39:10.73ID:3TWeTDE0 前スレッド
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/844
>>スピル玲奈は、自分も好き。
>>中身はおっさんだと思うけど。
このシリーズのスレッドで「スピル玲奈」とは、
このBlog (https://bitcoin-yoro.com/)の「丸の内OL玲奈」とは、別の人か。
この人のBlog、各種アルトコインについてはわかりやすく説明してくれているので
たまにみるが。
こちらとしては、有意義な情報が得られれば、中身がおっさんだろうとどう
でもいいことだが。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/844
>>スピル玲奈は、自分も好き。
>>中身はおっさんだと思うけど。
このシリーズのスレッドで「スピル玲奈」とは、
このBlog (https://bitcoin-yoro.com/)の「丸の内OL玲奈」とは、別の人か。
この人のBlog、各種アルトコインについてはわかりやすく説明してくれているので
たまにみるが。
こちらとしては、有意義な情報が得られれば、中身がおっさんだろうとどう
でもいいことだが。
260承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:45:05.74ID:MGRGmUae 女は自分でリスク負って投資なんかしない
儲けた男に股開くだけ
奇形みたいなババアならやるかもな
仮想通貨女子なんて幻想だよ
儲けた男に股開くだけ
奇形みたいなババアならやるかもな
仮想通貨女子なんて幻想だよ
261承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:55:01.57ID:3TWeTDE0 >>3
>>丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN
この「丸の内」とは、↓この「最高月収1284万円!!丸の内OL あまね」
のことか?
https://youtu.be/IJMAJCzwHy8
この人の動画をたまに視てLINE@にも参加している。
この人のICO出資者募集には、一切、応じていない。
>>丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN
この「丸の内」とは、↓この「最高月収1284万円!!丸の内OL あまね」
のことか?
https://youtu.be/IJMAJCzwHy8
この人の動画をたまに視てLINE@にも参加している。
この人のICO出資者募集には、一切、応じていない。
262承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:52:48.76ID:0jJVPbFz また一人、魂を売った奴がいる
263承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:00:52.10ID:j63z2r1X 丸の内OLあまね ではない
仮想通貨 丸の内 と検索してででくるレナ
仮想通貨 丸の内 と検索してででくるレナ
264承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:31:17.83ID:HkiPBJyn >>262
かまちゃん?
かまちゃん?
265承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:16:35.34ID:W7P43Jnk デス舞衣は鍵アカにしてたな
266承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:26:41.54ID:3U0OO8hg 広瀬がスレチでうるさい
267承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:32:41.94ID:vsErBsIE268承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:39:00.75ID:DLWU3y6Q269承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:41:07.79ID:3U0OO8hg 友達たくさんいたら、暗号通貨なんてやらないだろ¿
270承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:45:37.07ID:DLWU3y6Q henaの講義受けて儲かってる奴おるかー?
271承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:58:39.57ID:EGx/yhuU お絵かきが上手くなる講座だから儲かるわけ無いだろ
272承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:01:38.15ID:DLWU3y6Q273承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:08:08.36ID:jug4EpnX 裕福層はプライバシー意識が高い
→俺はインスタで居場所を明かさずプライバシー意識が高い
→俺は裕福層
と言いたいのがバレバレ
→俺はインスタで居場所を明かさずプライバシー意識が高い
→俺は裕福層
と言いたいのがバレバレ
274承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:09:49.33ID:LmgnW+wz いかにもモテなさそうなおっさんの時代遅れの恋愛論とかほんま痛いわ
275承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:13:23.14ID:LmgnW+wz BCH派ってクレイグのコピペ疑惑に何て言ってんの?
276承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:38:38.88ID:9WwRBW69 クライグをフォローから外した
流石にもう聞くことない
流石にもう聞くことない
277承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:54:07.58ID:Ev4HVPab 相場がしんどるぞ。
278承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:02:03.75ID:9WwRBW69 響は何をそわそわしてんだか
落ち着きのない道化師に成り下がったな
落ち着きのない道化師に成り下がったな
279承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:17:10.23ID:KeRMRzcs 舞衣の鍵垢にフォロー申請したのに丸1日放置されてるんだが?
絡みないとダメなんか?
絡みないとダメなんか?
280承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:24:11.93ID:xNfuNhIo 響はドル円レート無断商用利用大丈夫か?
281承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:49:41.63ID:Ev4HVPab 結局、仮想通貨買える金あるやつはまだまだ情弱だってことなんだわ。
ネット民は貧乏じゃなきゃだめなんだろうな。
かなしいが。
ネット民は貧乏じゃなきゃだめなんだろうな。
かなしいが。
282承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:51:25.97ID:Ev4HVPab 顔出し以外は信用するな。
顔出しでも、、、いるけど
顔出しでも、、、いるけど
283承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:55:47.77ID:Sm71rpbW284承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:04:57.61ID:Ev4HVPab まあ、気にするな。
たぶん、おれも同じ会社で働いていたからよ。
たぶん、おれも同じ会社で働いていたからよ。
285承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:05:16.35ID:Sm71rpbW >>282
顔出しもそうだけど
せめて本名
それが無いなら先出しで予想的中+証拠公開だよな
先出しで予想的中も証拠公開もないのに
信用なんか出来ないわな
金出してるやつは振り込め詐欺に騙される高齢者と
同じレベルだよな
顔出しもそうだけど
せめて本名
それが無いなら先出しで予想的中+証拠公開だよな
先出しで予想的中も証拠公開もないのに
信用なんか出来ないわな
金出してるやつは振り込め詐欺に騙される高齢者と
同じレベルだよな
286承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:09:41.74ID:Ev4HVPab TWの信頼度は究極的に低いよ。
せめてバッチくらいついてないとな。
せめてバッチくらいついてないとな。
287承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:10:29.87ID:Ev4HVPab そういう意味でマカフィー兄さんはすごいと思うけど。
288承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:11:32.91ID:CWQXTwFK 俺もトレードで稼げないからボットやソフト売って金稼ぎたいけど有名じゃないから無理だ。。。
インフルエンサーに売ってもらうのもありか
インフルエンサーに売ってもらうのもありか
289承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:14:41.30ID:Ev4HVPab インフルエンザなんかタミフルで一発だよ
なるもんじゃない。
ライバルなんか紹介しないよ
なるもんじゃない。
ライバルなんか紹介しないよ
290承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:27:28.43ID:CWQXTwFK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?