仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V148承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:48:55.12ID:U3w0jU30 無料か有料か だけじゃなく い く ら で 売っているのか が大切
149承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:51:40.08ID:4MHinx0+ pythonはにわか。通はC#な
150承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:52:08.38ID:Rvi3nMk2 DMMってマイナスになることないんだっけ?
借金背負って風俗デビューしてくれたら通いたい
借金背負って風俗デビューしてくれたら通いたい
151承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:57:44.15ID:rmm7Fegs ふうかママに甘えたいんだ😊
152承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:15:53.66ID:ErWH6gu2 ニイやん引退か。乙
153承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:49:02.64ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
154承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:19:46.17ID:5jNf4prW 有料noteが流行ると市場の参加者が減るよな。
noteを買わないやつの引退を加速させる。
アルトや草が盛り返してるのもFX引退したやつが多いんじゃないか
noteを買わないやつの引退を加速させる。
アルトや草が盛り返してるのもFX引退したやつが多いんじゃないか
155承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:37:58.31ID:G70k+L5S 参加者が減ってるのはバブル終わって楽に稼げなくなったからだろ
156承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:40:32.82ID:cxjGApt7 ヤリチンarataはブサイクなのにイケメンと言われてて草
前顔載せてたな
前顔載せてたな
157承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:41:38.88ID:FTV5h0jQ 大石がICO推してて草
158承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:32:22.39ID:N1oN9rdP ボラがなくなったからな
159承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 03:57:27.66ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方
今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0
年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。
今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0
年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる
など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には
・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方
そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。
今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0
【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
160承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 05:17:32.70ID:DeTupV94 五万のあいつのせいで、市場が壊れた。
名前も物真似でイメージ悪くして最悪だな。
ふくあかで自分を持ち上げてるのがキモイ、
名前も物真似でイメージ悪くして最悪だな。
ふくあかで自分を持ち上げてるのがキモイ、
161承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 05:26:43.44ID:DeTupV94 あかがみと関連赤は消えてくれ。ネットから。
紹介してるのは本人。
ほんと何やっても迷惑市か与えない。
紹介してるのは本人。
ほんと何やっても迷惑市か与えない。
162承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 05:49:20.96ID:DeTupV94 ドテンノ対策は、ドテンノ単純なロジックを少し前に発動するようにして、自分のボットに組み込めばいい。
それが一番吸える
それが一番吸える
163承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 05:56:19.26ID:ddGMlb+n 購入者負けてるの?
164承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:28:55.89ID:dg1/dCqm ニキ、買って良かったって言ってる人多いんだからたぶん有益な内容なんだろうな。
複あか
複あか
165承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:29:48.93ID:dg1/dCqm 複アカてわけでもなさそうだし、kazmaxの弟子なんだから勝てて当然だよね
166承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:41:05.15ID:eZMzA5h0 こんなカクカクチャートじゃ他のボットがうまく動かないだろう??
とりあえず見ておかないと18を
もっともうかるロジックはしらせてるのに、引っ張られてる。
とりあえず見ておかないと18を
もっともうかるロジックはしらせてるのに、引っ張られてる。
167承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:47:58.88ID:khN4PmRf ヘナはまだ上げ予想してんのか?その辺の垢より下手もいいとこだぞ
168承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:49:51.10ID:ZuhFYBxE 700ニキってどんな手法なの?買ったやついるのか。w
169承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:04:21.40 昨日の下げ、ドテン君?
170承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:10:14.64ID:rOjt58nF ヘナはセミナーでボロ儲けだろなぁ
日本人から金吸い取り巻くって笑いが止まらないだろう
日本人から金吸い取り巻くって笑いが止まらないだろう
171承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:19:54.66ID:EHtIHEYr >>1
草コインで偶然ヒット相場歴一年未満
有料グループ 月3千円
相場歴一年弱これから通用しない
有料ノート 数百円〜一万円
売買サインを販売者に有利に
自動bot 無料〜一万円
トレード歴数ヶ月のやつのnote買ってるヤツほんとに草。
草コインで偶然ヒット相場歴一年未満
有料グループ 月3千円
相場歴一年弱これから通用しない
有料ノート 数百円〜一万円
売買サインを販売者に有利に
自動bot 無料〜一万円
トレード歴数ヶ月のやつのnote買ってるヤツほんとに草。
172承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:06:50.98ID:L8qQJjH7173承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:10:29.60ID:e2eD9ivD ヘナちゃんは何がいいたいんや
174承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:24:36.35ID:7jz3AxJ+ つぶやき
175承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:56:08.52ID:63El6keb henaって喰種のVみたいな不気味さがある
176承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:09:20.80ID:6UDiZTJT 周りの忠誠心凄いね。core派がどうとか、bchがどうとか、ドッグスレイヤーだの、信者を集める為に噛みついて炎上させるのか。
kazmaxも他商材売りも同じ方法だけど、商売でやってる奴は最初から計算してて凄いな。
自信ある人に弱い人が多いのか、わりと簡単に集まってくるのは面白い。
キャンプ、参加者大儲けしてるならよくね?
勉強になったとか、きっかけになったとか、いいコミュ入れたとか言ってるのはカモだね。
kazmaxも他商材売りも同じ方法だけど、商売でやってる奴は最初から計算してて凄いな。
自信ある人に弱い人が多いのか、わりと簡単に集まってくるのは面白い。
キャンプ、参加者大儲けしてるならよくね?
勉強になったとか、きっかけになったとか、いいコミュ入れたとか言ってるのはカモだね。
177承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:09:39.80ID:eZMzA5h0 こんなボットで24H管理されてる相場に新規が入るわけがないし、上げ相場にならないとCMも流れないからまだ無理。
178承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:36:53.83ID:XdepeUqE ここのポメラニアン信者もなかなか忠誠心強いよな
179承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:38:19.84ID:0IC6FZLi こいつは使えるってやつはいない?
180承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:44:32.39ID:6UDiZTJT フォロワーまだ少ない人
181承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:08:37.78ID:7jz3AxJ+182承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:55:52.40ID:s3WOQ7cx ヘナって先月80万円代のときに大底確認した!とか意気揚々と言ってたけど信者大丈夫かな?
株やってる人なら50万か60万円割る勢いで調整を何ヶ月かしないと大底なんか確認できないって分かってるはず。
ヘナの投資歴浅いの納得。
株やってる人なら50万か60万円割る勢いで調整を何ヶ月かしないと大底なんか確認できないって分かってるはず。
ヘナの投資歴浅いの納得。
183承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:06:14.49ID:yhJccU6w184承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:08:32.73ID:16aOmhBm henaのセミナーもそうだが、勝ってる証拠すら載せてない
noteとか買う人は、もう元々そういう人達なんだよな
商材買わなくても壺とか羽毛布団とか買うでしょ
noteとか買う人は、もう元々そういう人達なんだよな
商材買わなくても壺とか羽毛布団とか買うでしょ
185承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:08:44.54ID:agagkaMZ 俺も一年経てば商材売ろうかな
一年で出来るんだよね?
一年で出来るんだよね?
186承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:43:48.94ID:mPTtGs5S 平凡は昨日リップル上げでドヤっていたけど
今日はダンマリだね
今日はダンマリだね
187承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:47:43.87ID:mPTtGs5S まあ、これ
http://twitter.com/kawase_like/status/983565175927201792
株クラでもこれなんだから
クリプトクラなんてもっと酷いよな
また、数万する高額なノート買ったり
一万の食事会行くアホもいるし
それやってる時点でそいつは情報の真贋が見極められないカモだよ
http://twitter.com/kawase_like/status/983565175927201792
株クラでもこれなんだから
クリプトクラなんてもっと酷いよな
また、数万する高額なノート買ったり
一万の食事会行くアホもいるし
それやってる時点でそいつは情報の真贋が見極められないカモだよ
188承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:21:47.43ID:wiYfEsTs 株クラは未だにアルト上昇の仕組みが未だによく分かってないっぽいのが笑える
189承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:35:03.09ID:QsIZRr1u ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
190承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:49:53.76ID:NShJplWj ポメはツイキャス聞いてこいつ絶対頭良いと感じた
信者多いんだから商材なりvaluなり売りゃいいのにな
信者多いんだから商材なりvaluなり売りゃいいのにな
191承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:53:25.22ID:7jz3AxJ+ >>190
お前の頭が悪いからそう感じた
お前の頭が悪いからそう感じた
192承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:56:06.44ID:NShJplWj 頭悪くてすまんな
アカガミの5万の商材も買っちまったよチクショウ
アカガミの5万の商材も買っちまったよチクショウ
193承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:00:05.31ID:CST0M85J 指針の推薦したTRIG
3カ月で93%値下がりしたぞ。
死人出てるやろアレ
3カ月で93%値下がりしたぞ。
死人出てるやろアレ
196承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:56:35.51ID:K/kWyVim 鉢巻さん、義父の爺さんの答え合わせを先ずしようか
197承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:04:33.50ID:Qxc3S4w2198承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:00:22.56ID:nfbdkC5N >>190
本人乙。
本人乙。
199承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:16:04.15 指針はゴミ
マサキチにフルボッコにされてた
マサキチにフルボッコにされてた
200承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:34:14.17ID:eX7JlMui201承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:42:18.71ID:EnifgB38 落ち目のトレーダーの話は聞きたくないけどコミュはちょっと冷やかしたいな
でもお金払うのはもったいないよね
でもお金払うのはもったいないよね
202承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 17:52:16.53ID:+aAykKbK 久しぶりに来たがAKAGAMIのボット買った人は勝ててるの?
203承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:08:15.25ID:7jz3AxJ+ 大勝大勝
204承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:14:57.78ID:+aAykKbK205承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:15:07.29ID:+aAykKbK >>203
マジ?
マジ?
206承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:18:49.37ID:IvLZDxue こーらbotステマやめんか
知り合いが泣いてたわ
そしてヘナもbotビジネス参戦!
てめーはトレード成績開示どころかトレードしてないだろ!
いい加減にしろ!
知り合いが泣いてたわ
そしてヘナもbotビジネス参戦!
てめーはトレード成績開示どころかトレードしてないだろ!
いい加減にしろ!
207承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:26:53.69ID:Bg5YSqfk え。botで稼げるの稼げないのどっち?
208承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:28:00.61ID:+aAykKbK 500人も購入者がいたら勝った負けた上がってていい気がするがどっちも見つからない
209承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:57:12.64ID:T/MoTzZx 買った負けた言っちゃダメなルール作ってそう
210承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:12:04.04ID:34IhOziG211承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:04:28.64ID:Nu/5CunC 響おわってるな
雰囲気でトレードしてる
雰囲気でトレードしてる
212承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:06:05.31ID:WFLAJbXL 5万のbotに飛び付く層は大勝してたら今頃お祭り騒ぎしてるだろうし負けてるんじゃねえかな
213承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:08:39.19ID:Nu/5CunC プログラムよりロジックに金を払った人は、直ぐにロジック公開されてやるせない心境だろう
214承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:10:04.36ID:JFCt5Nj9 >>211
昨日だかSはまって興奮したのかいつもの「笑」じゃなく草生やしてたのは本性見えた気がしたw
昨日だかSはまって興奮したのかいつもの「笑」じゃなく草生やしてたのは本性見えた気がしたw
215承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:46:32.21ID:5jNf4prW 赤髪は販売前からロジック公開してたぞ
216承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:46:24.13ID:ud5MNJUb ニキ気持ちわりーなって思いながらキャス聴いてみたら好きになってたわw
あいつトレードはわからんがホストやな
あいつトレードはわからんがホストやな
217承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:53:58.43ID:IoFlkHgT LIZAがもうすぐ爆上げらしいね
218承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:04:20.39ID:0iQrQspv 自称ホスト上がりのホラ吹きを信じる養分草
219承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:16:36.62ID:eZMzA5h0 うける。
こんなボットが張ってる相場にヘッジファンドが突っ込んでくるほど馬鹿じゃないだろう。
迎撃態勢が整った感じだろ。
上でも下でも日本が勝ってしまう。。。。。。
こんなボットが張ってる相場にヘッジファンドが突っ込んでくるほど馬鹿じゃないだろう。
迎撃態勢が整った感じだろ。
上でも下でも日本が勝ってしまう。。。。。。
220承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:23:09.18ID:mPTtGs5S221承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:27:23.18ID:2Dsll3XJ こういった手合いを引き合いに出して
みなさん詐欺に気を付けてくださいねー、僕は違いますよーってほざくyoutuberがいて草
ビットコ2000万円になりますよー、草コインで2億もうかりますよーって煽って
セミナー開いてる時点で同じ穴のムジナだ
みなさん詐欺に気を付けてくださいねー、僕は違いますよーってほざくyoutuberがいて草
ビットコ2000万円になりますよー、草コインで2億もうかりますよーって煽って
セミナー開いてる時点で同じ穴のムジナだ
222承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:31:17.97ID:eZMzA5h0 今ここでやるなら思いっきり大口が仕掛けてきてBFサーバー止めて価格をダウ暴落の日みたいに動かすな
223承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:31:53.29ID:2Dsll3XJ >>220
ちなみにこれな
本当に詐欺師ってのは、物腰がやわらかいし話がうまい
いかにも怪しいタイプの詐欺師は3流
人心掌握術に長けているから、まんこや老人がひっかかる
どう考えてもおかしな事言ってるのに、雰囲気にほだされて流される
ちなみにこれな
本当に詐欺師ってのは、物腰がやわらかいし話がうまい
いかにも怪しいタイプの詐欺師は3流
人心掌握術に長けているから、まんこや老人がひっかかる
どう考えてもおかしな事言ってるのに、雰囲気にほだされて流される
224承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:59:18.85ID:G70k+L5S ほんとそれ
225承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:15:54.81ID:/idbJR5b ニイやんキャスしてるな、セイヤに声似てる
226承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:10:01.13ID:Sm71rpbW >>225
ちょっと加計学園問題について煽ってくるか
ちょっと加計学園問題について煽ってくるか
227承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:12:04.39ID:RvDlQPnl そりゃ素人bot脳死買いして、イマイチだったなんて認めたくないだろ・・・
お前らだって5万負けたら、ツイッターで今ので5万負けたって書かないだろ?
お前らだって5万負けたら、ツイッターで今ので5万負けたって書かないだろ?
228承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:15:44.31ID:Sm71rpbW229承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:43:41.08ID:puHy0pEK 詐欺かは別として文句言ってるだけの奴より行動した奴らが稼げるいい例だな
230承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:47:37.95ID:2Cz1BzrB ジョージソロス
231承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:54:43.44ID:nQZHZkjV ふうか退場してたんか まぁ素人がでかく張ってりゃ仕方ないか
あのブログ相当稼げてたのにもったいないけど
あのブログ相当稼げてたのにもったいないけど
232承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:59:31.06ID:XU0Ysvj7 >>229
人に使われないでお金から自由になりたくて
相場やってるのに
人騙して小銭稼ぐんなら真面目に職人かなんかになった方がマシだな
魚屋もアニオタをアニオタはマックスをやたら
褒めてるのな
結局、クソみたいな連中が集まった界隈だわ
株やろうぜ株
人に使われないでお金から自由になりたくて
相場やってるのに
人騙して小銭稼ぐんなら真面目に職人かなんかになった方がマシだな
魚屋もアニオタをアニオタはマックスをやたら
褒めてるのな
結局、クソみたいな連中が集まった界隈だわ
株やろうぜ株
233承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 04:01:18.25ID:nQZHZkjV 魚屋マックスってアニオタ推しなの?
いま唯一参考にしてるツイッターなんだけど
いま唯一参考にしてるツイッターなんだけど
234承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:20:43.54ID:Sm71rpbW235承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:22:16.18ID:bxp3RPq4 ふうかは元から業者か、Twitterのアイコンを変えたあたりでアカウント売却したんじゃないかなと思ってたわ。
236承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:23:24.36ID:HKmklP14 おれもガミガミは信仰してたほど良い情報源だったけど、結局10あか使いこなして自作自演。ボット売らねえっていったくせに売って、金がほしいんだと関連あかで呟く。
そしてこのくそのような相場。
彼が悪いんじゃない。
ただ、言ってることがハチャメチャだし、ほとんどの人が騙されてる。
そしてこのくそのような相場。
彼が悪いんじゃない。
ただ、言ってることがハチャメチャだし、ほとんどの人が騙されてる。
237承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:42:28.01ID:5xsSS9wU 儲かったのは胴元だけってことか
238承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:02:22.69ID:NyS3VGQQ 注文すら入らないレベルの低いプログラマーのゴミを五万で売りつけられてんの笑う
あんなことやってる時点で儲かってないのバレバレ
あんなことやってる時点で儲かってないのバレバレ
239承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:26:04.75ID:AazlTlp/ それ指摘したら嫌儲な人に叩かれてまーすって言い出すぞ
240承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:29:32.54ID:vjYDwit+ 注文通らないとか嘘つくなや
ガミさんだけは信じとるんやワシ
ガミさんだけは信じとるんやワシ
241承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:43:48.00ID:NyS3VGQQ すまんなただの嫉妬や!
242承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:07:31.08ID:biaGgi0r 284 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/27(火) 15:10:31.86 ID:rvhp1Odz
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
243承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:09:28.51ID:HKmklP14 そもそも胴元がもうかっていない。
。あー、すっかりやられたわ。
。あー、すっかりやられたわ。
244承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:16:19.53ID:chPuWHYP https://twitter.com/kirik/status/983630442636038144?s=19
山本一郎(やまもといちろう@告知用)
@kirik
去年12月ごろ仮想通貨に5億円ぐらいぶち込んでイキりまくってたツーブロック黒ゴリラの方、
結局ベトナムやマレーシアの詐欺コインに引っかかって全部巻き上げられた挙句に
納税資金足りなくて自慢の愛車処分して茶色いチンパンジーみたいにしぼんでるの、後世の教訓として語り継ぎたい
これ誰なの?
山本一郎(やまもといちろう@告知用)
@kirik
去年12月ごろ仮想通貨に5億円ぐらいぶち込んでイキりまくってたツーブロック黒ゴリラの方、
結局ベトナムやマレーシアの詐欺コインに引っかかって全部巻き上げられた挙句に
納税資金足りなくて自慢の愛車処分して茶色いチンパンジーみたいにしぼんでるの、後世の教訓として語り継ぎたい
これ誰なの?
245承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:17:03.47ID:2CxR4d89 経営の仕事www
アルバイトみたいな言い訳www
なぐさめる信者ww
僕は今経営の仕事をしてるんだけど、本当に従業員のために続けてるだけであって本音は辞めたい。。でも辞めまーすwwとか人間的にしたくないしとても辛い、ちょっと最近限界でメンタルが辛い(/_;)
アルバイトみたいな言い訳www
なぐさめる信者ww
僕は今経営の仕事をしてるんだけど、本当に従業員のために続けてるだけであって本音は辞めたい。。でも辞めまーすwwとか人間的にしたくないしとても辛い、ちょっと最近限界でメンタルが辛い(/_;)
246承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:17:05.89ID:Ev4HVPab そもそもこの国じたいがインチキだらけだし、べつにおどろくこともないか。
だがだましをやるのが多いとそっぽむかれて市場が消えしまうから、自然にあばかれていくんだろうとおもう。
だがだましをやるのが多いとそっぽむかれて市場が消えしまうから、自然にあばかれていくんだろうとおもう。
247承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:41:29.21ID:HkiPBJyn >>244
気になるな。探しても見つからないんだが
気になるな。探しても見つからないんだが
248承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:47:28.42ID:u+KJEQx/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]