探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V
仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
2018/04/09(月) 18:27:01.02ID:Ip5H8Cp0
デリ舞衣はOKexだからアルト現物建てショートなんだよ。
出直してこい
2018/04/09(月) 18:42:39.89ID:pgOvV81J
ヒノキの花粉の残量を実際に見に行くヌゥ可愛いヌゥw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:11:12.54ID:u6x5+Yyn
>>132
それで200枚も増やせるかよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 19:15:47.79ID:oHXiS4ON
>>15
余裕が無くなったら化けの皮が剥がれるんだよ、深淵に生きてる者は皆んな結局は同じ
2018/04/09(月) 19:42:51.02ID:jXAA2OK5
フォロワー買ってるし自己顕示欲満たしたいだけ
口調も痛々しいし、ずっと底辺を歩んできた結果底辺の歪んだ価値観を世間一般のものと勘違いした現在進行形で黒歴史製造機のおばさん
2018/04/09(月) 21:18:02.09ID:7DlLxT1K
これまだ話題になってないのか?
http://ocrybit.hatenablog.com/entry/2018/04/07/134154
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 21:59:18.01ID:5rzg/G0T
ニキ才能ある。トレードの才能ではないが
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:32:57.51ID:EVV/p+Kb
>>134
ピークから軒並み4分の1になってる事を考えれば容易い気もするが?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 22:37:36.58ID:EVV/p+Kb
逆にいえば2倍にしかなってないなら負けてる(資産半減)ってことだろ?
よく考えろよw
2018/04/09(月) 22:38:50.55ID:V+Qorx0v
>>112
ふうかは退場したんちゃう?
最後のツイート、DMMで大量のポジ持ったままメンテ入ってしまって、それっきり
いつのまにかそのツイートも削除されとる
そのうち業者垢として復活するんだろうけど
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:16:51.01ID:E5PepyYm
ふうかはスキャだろ
退場濃厚
2018/04/09(月) 23:18:41.17ID:4MHinx0+
いい加減noteでカスみたいなpythonコード販売するのやめろや!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:32:23.55ID:wL+oUyiq
note、買うやつが悪い。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:37:10.06ID:U3w0jU30
言えてる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:40:25.53ID:5k0t5EpT
現物が2倍3倍になる訳がないと言ってる奴らって空売りもせず脳死でガチホ。
我に返れば資産4分の1に減らしてる奴らだろ?
社会底辺のミゾレの方が賢いんだよ(笑
さてはCOMSAで大損でもしたか?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:43:45.90ID:s3c8HVDk
なんかせいりてきにむりってかんじだわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:48:55.12ID:U3w0jU30
無料か有料か だけじゃなく い く ら で 売っているのか が大切
2018/04/09(月) 23:51:40.08ID:4MHinx0+
pythonはにわか。通はC#な
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:52:08.38ID:Rvi3nMk2
DMMってマイナスになることないんだっけ?
借金背負って風俗デビューしてくれたら通いたい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:57:44.15ID:rmm7Fegs
ふうかママに甘えたいんだ😊
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:15:53.66ID:ErWH6gu2
ニイやん引退か。乙
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 01:49:02.64ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 02:19:46.17ID:5jNf4prW
有料noteが流行ると市場の参加者が減るよな。
noteを買わないやつの引退を加速させる。
アルトや草が盛り返してるのもFX引退したやつが多いんじゃないか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:37:58.31ID:G70k+L5S
参加者が減ってるのはバブル終わって楽に稼げなくなったからだろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:40:32.82ID:cxjGApt7
ヤリチンarataはブサイクなのにイケメンと言われてて草
前顔載せてたな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:41:38.88ID:FTV5h0jQ
大石がICO推してて草
2018/04/10(火) 03:32:22.39ID:N1oN9rdP
ボラがなくなったからな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 03:57:27.66ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティ遂に始動!!】

会員数23600名、世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に動き始めました。参加者全員に年収1000万保証するそうです。「え?絶対に嘘だろ」と思った方

今までの常識を覆すような規格外のプロジェクトです。今すぐご確認ください。http://urly.it/33s0

年収1000万の職業というと医者、パイロット、外資系企業になります。

今回のプロジェクトで説明している◯◯◯を使えば、あなたが医者でなくてもこのプロジェクトに参加すれだけで、何もせずに年収1000万が保証されます。その◯◯◯とは、、、http://urly.it/33s0

年収1000万を手にすれば
・住宅ローンや子供の学費、借金の返済
・家族旅行に行く
・今まで欲しかった物が買える
・食費や生活費を抑える必要がなくなる

など、今までの生活よりも楽になることは
間違いないはずです。このプロジェクトの参加者の中には

・1日1食で借金生活を15年していた方
・親の介護で仕事もできず精神的にも
金銭的にもボロボロだった方

そんな方々でもこのプロジェクトでは人生を好転させています。その千載一遇のチャンスが巡ってきました。今だけ、無料で参加できます。

今の生活からスグにでも抜け出したい方は
プロジェクトの詳細を確認みてください。
http://urly.it/33s0

【登録者全員!!仮想通貨or現金1万円プレゼント】http://urly.it/33s6
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 05:17:32.70ID:DeTupV94
五万のあいつのせいで、市場が壊れた。
名前も物真似でイメージ悪くして最悪だな。
ふくあかで自分を持ち上げてるのがキモイ、
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 05:26:43.44ID:DeTupV94
あかがみと関連赤は消えてくれ。ネットから。
紹介してるのは本人。
ほんと何やっても迷惑市か与えない。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 05:49:20.96ID:DeTupV94
ドテンノ対策は、ドテンノ単純なロジックを少し前に発動するようにして、自分のボットに組み込めばいい。
それが一番吸える
2018/04/10(火) 05:56:19.26ID:ddGMlb+n
購入者負けてるの?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 06:28:55.89ID:dg1/dCqm
ニキ、買って良かったって言ってる人多いんだからたぶん有益な内容なんだろうな。
複あか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 06:29:48.93ID:dg1/dCqm
複アカてわけでもなさそうだし、kazmaxの弟子なんだから勝てて当然だよね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 06:41:05.15ID:eZMzA5h0
こんなカクカクチャートじゃ他のボットがうまく動かないだろう??
とりあえず見ておかないと18を
もっともうかるロジックはしらせてるのに、引っ張られてる。
2018/04/10(火) 06:47:58.88ID:khN4PmRf
ヘナはまだ上げ予想してんのか?その辺の垢より下手もいいとこだぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 06:49:51.10ID:ZuhFYBxE
700ニキってどんな手法なの?買ったやついるのか。w
2018/04/10(火) 07:04:21.40
昨日の下げ、ドテン君?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 07:10:14.64ID:rOjt58nF
ヘナはセミナーでボロ儲けだろなぁ
日本人から金吸い取り巻くって笑いが止まらないだろう
2018/04/10(火) 07:19:54.66ID:EHtIHEYr
>>1
草コインで偶然ヒット相場歴一年未満
有料グループ  月3千円

相場歴一年弱これから通用しない
有料ノート  数百円〜一万円

売買サインを販売者に有利に
自動bot   無料〜一万円


トレード歴数ヶ月のやつのnote買ってるヤツほんとに草。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 08:06:50.98ID:L8qQJjH7
>>170
暗号通貨で金取ってるから、韓国で課税もされなかったし
うまくやってるよホント
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 08:10:29.60ID:e2eD9ivD
ヘナちゃんは何がいいたいんや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 08:24:36.35ID:7jz3AxJ+
つぶやき
2018/04/10(火) 08:56:08.52ID:63El6keb
henaって喰種のVみたいな不気味さがある
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 11:09:20.80ID:6UDiZTJT
周りの忠誠心凄いね。core派がどうとか、bchがどうとか、ドッグスレイヤーだの、信者を集める為に噛みついて炎上させるのか。
kazmaxも他商材売りも同じ方法だけど、商売でやってる奴は最初から計算してて凄いな。
自信ある人に弱い人が多いのか、わりと簡単に集まってくるのは面白い。

キャンプ、参加者大儲けしてるならよくね?
勉強になったとか、きっかけになったとか、いいコミュ入れたとか言ってるのはカモだね。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 11:09:39.80ID:eZMzA5h0
こんなボットで24H管理されてる相場に新規が入るわけがないし、上げ相場にならないとCMも流れないからまだ無理。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 11:36:53.83ID:XdepeUqE
ここのポメラニアン信者もなかなか忠誠心強いよな
2018/04/10(火) 11:38:19.84ID:0IC6FZLi
こいつは使えるってやつはいない?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 11:44:32.39ID:6UDiZTJT
フォロワーまだ少ない人
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:08:37.78ID:7jz3AxJ+
>>178
たぶん本人かと
誰も話してないのに定期的にヨイショが入る
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 12:55:52.40ID:s3WOQ7cx
ヘナって先月80万円代のときに大底確認した!とか意気揚々と言ってたけど信者大丈夫かな?
株やってる人なら50万か60万円割る勢いで調整を何ヶ月かしないと大底なんか確認できないって分かってるはず。
ヘナの投資歴浅いの納得。
2018/04/10(火) 13:06:14.49ID:yhJccU6w
>>181
商材屋じゃないから本人が宣伝するメリットないっしょ
フォロワー多いからナチュラルに信者多そう
2018/04/10(火) 13:08:32.73ID:16aOmhBm
henaのセミナーもそうだが、勝ってる証拠すら載せてない
noteとか買う人は、もう元々そういう人達なんだよな

商材買わなくても壺とか羽毛布団とか買うでしょ
2018/04/10(火) 13:08:44.54ID:agagkaMZ
俺も一年経てば商材売ろうかな
一年で出来るんだよね?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 13:43:48.94ID:mPTtGs5S
平凡は昨日リップル上げでドヤっていたけど
今日はダンマリだね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 13:47:43.87ID:mPTtGs5S
まあ、これ
http://twitter.com/kawase_like/status/983565175927201792

株クラでもこれなんだから
クリプトクラなんてもっと酷いよな
また、数万する高額なノート買ったり
一万の食事会行くアホもいるし
それやってる時点でそいつは情報の真贋が見極められないカモだよ
2018/04/10(火) 14:21:47.43ID:wiYfEsTs
株クラは未だにアルト上昇の仕組みが未だによく分かってないっぽいのが笑える
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:35:03.09ID:QsIZRr1u
ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
2018/04/10(火) 14:49:53.76ID:NShJplWj
ポメはツイキャス聞いてこいつ絶対頭良いと感じた
信者多いんだから商材なりvaluなり売りゃいいのにな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 14:53:25.22ID:7jz3AxJ+
>>190
お前の頭が悪いからそう感じた
2018/04/10(火) 14:56:06.44ID:NShJplWj
頭悪くてすまんな
アカガミの5万の商材も買っちまったよチクショウ
2018/04/10(火) 15:00:05.31ID:CST0M85J
指針の推薦したTRIG
3カ月で93%値下がりしたぞ。

死人出てるやろアレ
2018/04/10(火) 15:08:09.93ID:GTIXyuMY
>>192
勝ててる?
2018/04/10(火) 15:25:30.68ID:NShJplWj
>>194
少しだけマイナス 5万の回収は厳しいかも
コミュは楽しいけどね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 15:56:35.51ID:K/kWyVim
鉢巻さん、義父の爺さんの答え合わせを先ずしようか
2018/04/10(火) 16:04:33.50ID:Qxc3S4w2
https://japanese.engadget.com/2018/04/10/line-3-5-9/
Lineの代替アプリ。これいいね。
くたばれLine
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 17:00:22.56ID:nfbdkC5N
>>190
本人乙。
2018/04/10(火) 17:16:04.15
指針はゴミ
マサキチにフルボッコにされてた
2018/04/10(火) 17:34:14.17ID:eX7JlMui
>>195
コミュで人間関係作ったら抜けにくくなるぞ
カルト宗教と一緒、そのうち階級とか作られて信者同士で競争させられる
2018/04/10(火) 17:42:18.71ID:EnifgB38
落ち目のトレーダーの話は聞きたくないけどコミュはちょっと冷やかしたいな
でもお金払うのはもったいないよね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 17:52:16.53ID:+aAykKbK
久しぶりに来たがAKAGAMIのボット買った人は勝ててるの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:08:15.25ID:7jz3AxJ+
大勝大勝
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:14:57.78ID:+aAykKbK
Bot狩りがいるという初心者の妄想を逆手に取ったビジネス
釣られてる奴が多すぎて草も生えない
https://twitter.com/3kBoWDnp0ygHWrV/
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:15:07.29ID:+aAykKbK
>>203
マジ?
2018/04/10(火) 18:18:49.37ID:IvLZDxue
こーらbotステマやめんか
知り合いが泣いてたわ

そしてヘナもbotビジネス参戦!
てめーはトレード成績開示どころかトレードしてないだろ!
いい加減にしろ!
2018/04/10(火) 18:26:53.69ID:Bg5YSqfk
え。botで稼げるの稼げないのどっち?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 18:28:00.61ID:+aAykKbK
500人も購入者がいたら勝った負けた上がってていい気がするがどっちも見つからない
2018/04/10(火) 18:57:12.64ID:T/MoTzZx
買った負けた言っちゃダメなルール作ってそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 20:12:04.04ID:34IhOziG
https://i.imgur.com/KNxrkmj.jpg
https://i.imgur.com/dYe9vtd.jpg
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:04:28.64ID:Nu/5CunC
響おわってるな
雰囲気でトレードしてる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:06:05.31ID:WFLAJbXL
5万のbotに飛び付く層は大勝してたら今頃お祭り騒ぎしてるだろうし負けてるんじゃねえかな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:08:39.19ID:Nu/5CunC
プログラムよりロジックに金を払った人は、直ぐにロジック公開されてやるせない心境だろう
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 21:10:04.36ID:JFCt5Nj9
>>211
昨日だかSはまって興奮したのかいつもの「笑」じゃなく草生やしてたのは本性見えた気がしたw
2018/04/10(火) 21:46:32.21ID:5jNf4prW
赤髪は販売前からロジック公開してたぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:46:24.13ID:ud5MNJUb
ニキ気持ちわりーなって思いながらキャス聴いてみたら好きになってたわw
あいつトレードはわからんがホストやな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 22:53:58.43ID:IoFlkHgT
LIZAがもうすぐ爆上げらしいね
2018/04/10(火) 23:04:20.39ID:0iQrQspv
自称ホスト上がりのホラ吹きを信じる養分草
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:16:36.62ID:eZMzA5h0
うける。
こんなボットが張ってる相場にヘッジファンドが突っ込んでくるほど馬鹿じゃないだろう。

迎撃態勢が整った感じだろ。
上でも下でも日本が勝ってしまう。。。。。。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:23:09.18ID:mPTtGs5S
>>200
これ
なんで商材コミュはヒエラルキーを作って
信者に忠誠心の競争をさせるのか
>>216
話が天才的に上手いよな
具体的な話になりそうになると上手く避けて
「僕はあなたの味方です」という雰囲気を上手く醸し出す
あれ、マンコなら
「この人は嘘をついてても私の為についてくれてる」
とか超解釈するだろうな
あいつはもうその道で生きてくしかないな
2018/04/10(火) 23:27:23.18ID:2Dsll3XJ
こういった手合いを引き合いに出して
みなさん詐欺に気を付けてくださいねー、僕は違いますよーってほざくyoutuberがいて草
ビットコ2000万円になりますよー、草コインで2億もうかりますよーって煽って
セミナー開いてる時点で同じ穴のムジナだ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:31:17.97ID:eZMzA5h0
今ここでやるなら思いっきり大口が仕掛けてきてBFサーバー止めて価格をダウ暴落の日みたいに動かすな
2018/04/10(火) 23:31:53.29ID:2Dsll3XJ
>>220
ちなみにこれな
本当に詐欺師ってのは、物腰がやわらかいし話がうまい
いかにも怪しいタイプの詐欺師は3流

人心掌握術に長けているから、まんこや老人がひっかかる
どう考えてもおかしな事言ってるのに、雰囲気にほだされて流される
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 23:59:18.85ID:G70k+L5S
ほんとそれ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 00:15:54.81ID:/idbJR5b
ニイやんキャスしてるな、セイヤに声似てる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:10:01.13ID:Sm71rpbW
>>225
ちょっと加計学園問題について煽ってくるか
2018/04/11(水) 01:12:04.39ID:RvDlQPnl
そりゃ素人bot脳死買いして、イマイチだったなんて認めたくないだろ・・・

お前らだって5万負けたら、ツイッターで今ので5万負けたって書かないだろ?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:15:44.31ID:Sm71rpbW
>>223
これとか
http://twitter.com/aniota_umarun/status/983703049334964227
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:43:41.08ID:puHy0pEK
詐欺かは別として文句言ってるだけの奴より行動した奴らが稼げるいい例だな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 01:47:37.95ID:2Cz1BzrB
ジョージソロス
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:54:43.44ID:nQZHZkjV
ふうか退場してたんか まぁ素人がでかく張ってりゃ仕方ないか
あのブログ相当稼げてたのにもったいないけど
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 03:59:31.06ID:XU0Ysvj7
>>229
人に使われないでお金から自由になりたくて
相場やってるのに
人騙して小銭稼ぐんなら真面目に職人かなんかになった方がマシだな

魚屋もアニオタをアニオタはマックスをやたら
褒めてるのな
結局、クソみたいな連中が集まった界隈だわ
株やろうぜ株
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況