仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V2018/04/07(土) 13:01:23.65ID:PxkAtcyN
落とすな
2018/04/07(土) 13:01:52.81ID:PxkAtcyN
O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
2018/04/07(土) 13:19:06.78ID:jrFbP8s/
ほ
5承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:31:30.15ID:5w/xtZzf 誰かトレーダーのテンプレ作ってくれよ
6承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:41:41.20ID:dUO8UOUd >>5
まずかいよりはじめよ
まずかいよりはじめよ
7承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:53:14.38ID:5fMb27dV 俺的オススメインフルエンサー
ヨーロピン トレーダーとして優秀、業界の中の人としての知識もありで、また他の古参と比べて相対的に業界を俯瞰して語れてる、フォロー必須
広瀬のじいさん 昔とった杵柄はさすがで金融全般の視点から仮想通貨のことを語れるので貴重
ヨーロピン トレーダーとして優秀、業界の中の人としての知識もありで、また他の古参と比べて相対的に業界を俯瞰して語れてる、フォロー必須
広瀬のじいさん 昔とった杵柄はさすがで金融全般の視点から仮想通貨のことを語れるので貴重
8承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:34.02ID:5w/xtZzf フリーマン:自分大好き ポエマー気質
ニイやん:ネトウヨ ツイ廃
ヨーロピアン:
響:メガネ
なるみ:おかま アフィ誘導必死
KAZMAX:逆三尊
中級者:みんな興味ない
てきとー
追加よろしく
ニイやん:ネトウヨ ツイ廃
ヨーロピアン:
響:メガネ
なるみ:おかま アフィ誘導必死
KAZMAX:逆三尊
中級者:みんな興味ない
てきとー
追加よろしく
9承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:25:18.79ID:g5n7iWcJ 毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
Twitter
https://twitter.com/bitcoindog11
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
https://twitter.com/bitcoindog11
2018/04/07(土) 16:42:57.61ID:O4QBhXOf
トレーダーは別にスレ立てろよ
2018/04/07(土) 21:39:11.73ID:KZHCksPq
zaftmanと同棲してる方のarataはヤル事しか考えてないから、
女子は気をつけろよ。
女子は気をつけろよ。
13承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:28.54ID:1KrgNDaJ2018/04/07(土) 22:24:12.54ID:tAB2nu3r
ネオおじさん、502トークン上場頼むぜ
15承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:34:00.05ID:kdjLordN 響がどんどん商材屋になっていくw
2018/04/07(土) 23:05:54.96ID:Ixh+bifz
幅きかせてたトレーダーが成功体験を切り売りする商材屋にどんどん鞍替えしていってて
もう普通にトレードしてても大した旨味ない段階なんだなあと痛感させられる
もう普通にトレードしてても大した旨味ない段階なんだなあと痛感させられる
17承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:11:59.55ID:sRrI5Nzx あ
2018/04/07(土) 23:30:34.45ID:kdC2D9o5
下げ相場で偽物トレーダーがあぶりだされていくな
ギブアップして商材屋に次々転向していく
ギブアップして商材屋に次々転向していく
2018/04/08(日) 00:02:12.18ID:TYUYh4P9
>>15
他のプログラマーに頼んで作ってもらってまで売るのがね。あの程度のアプリが売れるのだから界隈はアホばかり
他のプログラマーに頼んで作ってもらってまで売るのがね。あの程度のアプリが売れるのだから界隈はアホばかり
20承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:37:50.89ID:S63kwXKQ あの程度だと300円で十分だわな
そのうちぼったくりインフルエンサーが売るものと同じのを作って適正価格で売る奴が出てくると思うわ
そのうちぼったくりインフルエンサーが売るものと同じのを作って適正価格で売る奴が出てくると思うわ
21承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:38:29.78ID:9PeVbAOt 響ってもともとトレーダーってよりアフィ色の方が強かったように思うが
22承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:04:50.01ID:l1Gny14Y 金が欲しいならNOTEやれば良いのに
あの程度でも行動してるから売れる
文句だけいっても稼げんぞw
あの程度でも行動してるから売れる
文句だけいっても稼げんぞw
24承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:07:53.33ID:l1Gny14Y >>23
そんなこと言ってるからいつまでも養分なんだよなwww
そんなこと言ってるからいつまでも養分なんだよなwww
2018/04/08(日) 01:54:16.20ID:TYUYh4P9
>>24
プログラミングもできないと金払う発想が当然になっちゃうわけだな。相手にしたおれがあほだったわ。
プログラミングもできないと金払う発想が当然になっちゃうわけだな。相手にしたおれがあほだったわ。
26承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:00:26.30ID:fsBei4Ol あんなもんに3500円も出すならtrading viewしっかり使えるようになった方がいいと思うがw
響ツールの表示してる情報なんて簡単に出せるのにw
そういう発想がないやつが飛び付くのかなw
響ツールの表示してる情報なんて簡単に出せるのにw
そういう発想がないやつが飛び付くのかなw
27承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:02:42.94ID:OSHThGXj >>20
売り買いどっちにも読めるポエム書いて
相場が動いたらドヤツイートして
チャートに適当に線引いて解説して
あとは ブコフで買った本をリライトして
ついでに精神論で説教かましたりして
アイコンを美少女アニメにして
まあ、25kで売れるな
売り買いどっちにも読めるポエム書いて
相場が動いたらドヤツイートして
チャートに適当に線引いて解説して
あとは ブコフで買った本をリライトして
ついでに精神論で説教かましたりして
アイコンを美少女アニメにして
まあ、25kで売れるな
28承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:04:27.69ID:OSHThGXj 響のはそこまで悪質か?
俺はまあアリだとは思うが
気にくわないのはアニオタだよ
ところでニイヤン、ネトウヨ固定で笑った
岡三マンvsニイヤン、ヌゥか
俺はまあアリだとは思うが
気にくわないのはアニオタだよ
ところでニイヤン、ネトウヨ固定で笑った
岡三マンvsニイヤン、ヌゥか
29承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:06:33.68ID:OSHThGXj チャートなんてレジサポに線引いて
あとはフィボ、エリオット、三尊をランダムで「見えた!!」とかツイートして
RSI、スタ、をランダムで「感じた!!」とかツイートしときゃ
みんな気づかねーだろ
あとはフィボ、エリオット、三尊をランダムで「見えた!!」とかツイートして
RSI、スタ、をランダムで「感じた!!」とかツイートしときゃ
みんな気づかねーだろ
30承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:09:15.77ID:JS8Rzxqu テクニカルバカのオカマきめえ
31承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:09:34.98ID:CPPvhlaR 俺が思うに響とフリーマンは(笑)があかんw
草生やせよwwwwww
草生やせよwwwwww
32承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 04:06:25.57ID:ae3ri8a4 りっぷるちゃん:強者感の演出に失敗したメンヘラ
桃:「元」まぐれ資産倍増
マナ:みんなの人気取りの踏み台 過去の成功体験に引っ張られ逆神化
seiya:嘘ポジは基本。虚栄心に満ちた、嘘で塗り固められた人生
AKAGAMI:養分育成機関・AKAGAMIドテン幼稚園(園児 600名)を経営。トレードもプログラミングも実力不足。
やんちゃん:抽象論ごまかしクソダサおじさん
フリーマン:無難な言動をする自分に惚れているナルシー
ニイやん:ネトウヨ。ところどころエアプ
響:儲からないんで商材屋はじめました
桃:「元」まぐれ資産倍増
マナ:みんなの人気取りの踏み台 過去の成功体験に引っ張られ逆神化
seiya:嘘ポジは基本。虚栄心に満ちた、嘘で塗り固められた人生
AKAGAMI:養分育成機関・AKAGAMIドテン幼稚園(園児 600名)を経営。トレードもプログラミングも実力不足。
やんちゃん:抽象論ごまかしクソダサおじさん
フリーマン:無難な言動をする自分に惚れているナルシー
ニイやん:ネトウヨ。ところどころエアプ
響:儲からないんで商材屋はじめました
33承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:05:52.47ID:pLT016uV _ryi__
_从小く_
/ `! i リ´ \
/ (・) `'′ (・) ヽ
| __ ‥ __ |
|ト、_ ̄ ̄_ノl |
ヽァ_( 〔 ̄〕 )_〈ィノ
└'^U U^'┘
_从小く_
/ `! i リ´ \
/ (・) `'′ (・) ヽ
| __ ‥ __ |
|ト、_ ̄ ̄_ノl |
ヽァ_( 〔 ̄〕 )_〈ィノ
└'^U U^'┘
34承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 07:07:11.03ID:qa2F3gd7 仮想通貨が駄目なら株や為替に行きゃいいだけなのにその過程すっとばして商材屋になるて
2018/04/08(日) 07:27:32.41ID:Oq+2FNNJ
インフルエンサーって結局はただの高値掴みだよね
2018/04/08(日) 08:40:17.93ID:W9B1XYvx
おい、わらおじ
例の収束線はどうなったんだよ
例の収束線はどうなったんだよ
38承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:03:32.12ID:RUA6TnB6 きも
2018/04/08(日) 09:27:59.56ID:W9B1XYvx
収束線のツイート削除してやがる。
おら!わらおじ!出て来いや!
おら!わらおじ!出て来いや!
40承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:33:43.83ID:hnoRuyEO41承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:36:41.33ID:hnoRuyEO >>21
トレードは最近負け過ぎて半退場
トレードは最近負け過ぎて半退場
42承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:46:30.45ID:OSHThGXj44承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:09:14.50ID:OSHThGXj narumiって確かにヨコヨコからのブレイク読むのは上手いけど
この一か月そんなに勝ててないだろ
この人も師匠とやらにカモられてるだけで
実際の収支はトントンなんじゃね?
それともかなり勝ってるのか?
どうよ?
この一か月そんなに勝ててないだろ
この人も師匠とやらにカモられてるだけで
実際の収支はトントンなんじゃね?
それともかなり勝ってるのか?
どうよ?
45承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:14:16.03ID:OSHThGXj ってか4/6、/7の上げ下げって大口の揺さぶりだろうし
テクニカルでこれ全部を読めたやつは何使ってるんだ?
三尊やカップなんちゃらでは読めないだろ?
RSI、MACD、VIXで読めた人いるかは知らんが
テクニカルでこれ全部を読めたやつは何使ってるんだ?
三尊やカップなんちゃらでは読めないだろ?
RSI、MACD、VIXで読めた人いるかは知らんが
2018/04/08(日) 11:18:03.74ID:xqY1UuuX
勝ってるかどうかなんて資金管理次第だから分かるわけないだろ
47承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:33:00.42ID:OSHThGXj2018/04/08(日) 11:36:22.09ID:xqY1UuuX
君トレードとか辞めた方がいいよ
49承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:40:16.55ID:OSHThGXj2018/04/08(日) 11:41:30.01ID:xqY1UuuX
何わけわからんこと抜かしてんだこいつ
他人が勝ってようが負けてようがどうでもいいわ
他人が勝ってようが負けてようがどうでもいいわ
51承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:42:39.58ID:OSHThGXj 要はミラトレイナゴだって勝てば正義なわけで
どいつのトレードにイナゴするか
検証するのもスタイルの一つだよ
どいつのトレードにイナゴするか
検証するのもスタイルの一つだよ
52承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:44:28.18ID:OSHThGXj53承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:46:26.51ID:OSHThGXj そこまでムキになるって事は勝ててないって事な
テクニカルでも三尊は使う価値ない
1分足が意味ないって事が分かっただけでも
俺には君とのやり取りは有益だったわ
テクニカルでも三尊は使う価値ない
1分足が意味ないって事が分かっただけでも
俺には君とのやり取りは有益だったわ
2018/04/08(日) 11:47:47.18ID:xqY1UuuX
で、君の的中率とやらは分足なのか日足なのか、現物ヘッジなのかFXオンリーなのか、すぐ損切りできる人間なのかできない人間なのか、それで全然違うんだけど。
Twitterの呟き程度ででそこまで分かるのかね。
まあミラトレwとやらで勝手に損したいならすればいいわ。くれぐれもミラー元に苦情言うなよ
Twitterの呟き程度ででそこまで分かるのかね。
まあミラトレwとやらで勝手に損したいならすればいいわ。くれぐれもミラー元に苦情言うなよ
55承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:52:36.80ID:OSHThGXj >>54
的中率に分足も日足もないだろ取ったポジションが全てだよ
現物ヘッジにしてどうするよ? FXオンリーで抜き出さないと純粋な成績分からないだろ
今の相場は戻る事も多いから損切りタイミング含めての予想だし
そもそも最初に取るポジションが当たりゃ損切りは論点にならないだろ
Twitterの呟きでは、そういった上手さは分からないが、
最初のエントリーは意味あるか、
意味あるインジ使ってるかは分かるよな
文句? 言うに決まってるじゃん?
www
的中率に分足も日足もないだろ取ったポジションが全てだよ
現物ヘッジにしてどうするよ? FXオンリーで抜き出さないと純粋な成績分からないだろ
今の相場は戻る事も多いから損切りタイミング含めての予想だし
そもそも最初に取るポジションが当たりゃ損切りは論点にならないだろ
Twitterの呟きでは、そういった上手さは分からないが、
最初のエントリーは意味あるか、
意味あるインジ使ってるかは分かるよな
文句? 言うに決まってるじゃん?
www
56承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:54:54.46ID:OSHThGXj まあ最後は煽ってみたけど
結局、チャート飲む時にどのインジが意味あるかは探すのは
みんなやってるやん?
今日だってVIXをべた褒めする人と
成績を人に聞いてるやついるんだけど?
結局、チャート飲む時にどのインジが意味あるかは探すのは
みんなやってるやん?
今日だってVIXをべた褒めする人と
成績を人に聞いてるやついるんだけど?
2018/04/08(日) 11:57:13.21ID:xqY1UuuX
断言するがそのスタイル続ける限りお前は確実に損するよ。
コピー元の腕前なんか関係ないね。誰コピーしようが確実に損するから辞めろ。
コピー元の腕前なんか関係ないね。誰コピーしようが確実に損するから辞めろ。
58承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:57:55.67ID:OSHThGXj >>54
なんか、君の師匠ってスゲー理屈先行で
ケムに巻くタイプだな
もちろん利確損切りの上手さもあるけど、
所詮は確率1/2なんだから
枝葉末節にスライドして論点誤魔化すのは本質ではないよ
ここ数日はレンジだから「遅い利食い早い損切り」
も当てはまらないし
なんか、君の師匠ってスゲー理屈先行で
ケムに巻くタイプだな
もちろん利確損切りの上手さもあるけど、
所詮は確率1/2なんだから
枝葉末節にスライドして論点誤魔化すのは本質ではないよ
ここ数日はレンジだから「遅い利食い早い損切り」
も当てはまらないし
59あぼーん
NGNGあぼーん
60承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:00:22.32ID:OSHThGXj >>57
なんでイライラしてんだ?
そんなん断言できるわけないやん?
「人真似は自分の技術じゃないから再現性がない」って
それは単なる精神論でしかなくて
確率はどこまで行っても50%なんだよね
それは理解できる?
むしろ、断片的な情報で安易に断言しちゃう君が浅いよ
なんでイライラしてんだ?
そんなん断言できるわけないやん?
「人真似は自分の技術じゃないから再現性がない」って
それは単なる精神論でしかなくて
確率はどこまで行っても50%なんだよね
それは理解できる?
むしろ、断片的な情報で安易に断言しちゃう君が浅いよ
61あぼーん
NGNGあぼーん
62承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:01:58.30ID:EL5UrZ2B カズマとネカマが三尊三尊ばっかり言ってるから、三尊が出なくなってきた。プロは見てるんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww