仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:35:13.85ID:3XPy6S1V2018/04/07(土) 13:01:23.65ID:PxkAtcyN
落とすな
2018/04/07(土) 13:01:52.81ID:PxkAtcyN
O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
2018/04/07(土) 13:19:06.78ID:jrFbP8s/
ほ
5承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:31:30.15ID:5w/xtZzf 誰かトレーダーのテンプレ作ってくれよ
6承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:41:41.20ID:dUO8UOUd >>5
まずかいよりはじめよ
まずかいよりはじめよ
7承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:53:14.38ID:5fMb27dV 俺的オススメインフルエンサー
ヨーロピン トレーダーとして優秀、業界の中の人としての知識もありで、また他の古参と比べて相対的に業界を俯瞰して語れてる、フォロー必須
広瀬のじいさん 昔とった杵柄はさすがで金融全般の視点から仮想通貨のことを語れるので貴重
ヨーロピン トレーダーとして優秀、業界の中の人としての知識もありで、また他の古参と比べて相対的に業界を俯瞰して語れてる、フォロー必須
広瀬のじいさん 昔とった杵柄はさすがで金融全般の視点から仮想通貨のことを語れるので貴重
8承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 13:59:34.02ID:5w/xtZzf フリーマン:自分大好き ポエマー気質
ニイやん:ネトウヨ ツイ廃
ヨーロピアン:
響:メガネ
なるみ:おかま アフィ誘導必死
KAZMAX:逆三尊
中級者:みんな興味ない
てきとー
追加よろしく
ニイやん:ネトウヨ ツイ廃
ヨーロピアン:
響:メガネ
なるみ:おかま アフィ誘導必死
KAZMAX:逆三尊
中級者:みんな興味ない
てきとー
追加よろしく
9承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:25:18.79ID:g5n7iWcJ 毎週土日21:55〜Hitbtc/ETHのお祭りが熱いですよ!
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
Twitter
https://twitter.com/bitcoindog11
買いシグナル配信や目標値発表などもあるので初心者でも簡単に稼げます!
ちなみに前々回はSTARコインで200倍でした!
line@でコイン銘柄発表
LINE検索→【@exx5930y】
https://twitter.com/bitcoindog11
2018/04/07(土) 16:42:57.61ID:O4QBhXOf
トレーダーは別にスレ立てろよ
2018/04/07(土) 21:39:11.73ID:KZHCksPq
zaftmanと同棲してる方のarataはヤル事しか考えてないから、
女子は気をつけろよ。
女子は気をつけろよ。
13承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:20:28.54ID:1KrgNDaJ2018/04/07(土) 22:24:12.54ID:tAB2nu3r
ネオおじさん、502トークン上場頼むぜ
15承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:34:00.05ID:kdjLordN 響がどんどん商材屋になっていくw
2018/04/07(土) 23:05:54.96ID:Ixh+bifz
幅きかせてたトレーダーが成功体験を切り売りする商材屋にどんどん鞍替えしていってて
もう普通にトレードしてても大した旨味ない段階なんだなあと痛感させられる
もう普通にトレードしてても大した旨味ない段階なんだなあと痛感させられる
17承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:11:59.55ID:sRrI5Nzx あ
2018/04/07(土) 23:30:34.45ID:kdC2D9o5
下げ相場で偽物トレーダーがあぶりだされていくな
ギブアップして商材屋に次々転向していく
ギブアップして商材屋に次々転向していく
2018/04/08(日) 00:02:12.18ID:TYUYh4P9
>>15
他のプログラマーに頼んで作ってもらってまで売るのがね。あの程度のアプリが売れるのだから界隈はアホばかり
他のプログラマーに頼んで作ってもらってまで売るのがね。あの程度のアプリが売れるのだから界隈はアホばかり
20承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:37:50.89ID:S63kwXKQ あの程度だと300円で十分だわな
そのうちぼったくりインフルエンサーが売るものと同じのを作って適正価格で売る奴が出てくると思うわ
そのうちぼったくりインフルエンサーが売るものと同じのを作って適正価格で売る奴が出てくると思うわ
21承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:38:29.78ID:9PeVbAOt 響ってもともとトレーダーってよりアフィ色の方が強かったように思うが
22承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:04:50.01ID:l1Gny14Y 金が欲しいならNOTEやれば良いのに
あの程度でも行動してるから売れる
文句だけいっても稼げんぞw
あの程度でも行動してるから売れる
文句だけいっても稼げんぞw
24承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:07:53.33ID:l1Gny14Y >>23
そんなこと言ってるからいつまでも養分なんだよなwww
そんなこと言ってるからいつまでも養分なんだよなwww
2018/04/08(日) 01:54:16.20ID:TYUYh4P9
>>24
プログラミングもできないと金払う発想が当然になっちゃうわけだな。相手にしたおれがあほだったわ。
プログラミングもできないと金払う発想が当然になっちゃうわけだな。相手にしたおれがあほだったわ。
26承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:00:26.30ID:fsBei4Ol あんなもんに3500円も出すならtrading viewしっかり使えるようになった方がいいと思うがw
響ツールの表示してる情報なんて簡単に出せるのにw
そういう発想がないやつが飛び付くのかなw
響ツールの表示してる情報なんて簡単に出せるのにw
そういう発想がないやつが飛び付くのかなw
27承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:02:42.94ID:OSHThGXj >>20
売り買いどっちにも読めるポエム書いて
相場が動いたらドヤツイートして
チャートに適当に線引いて解説して
あとは ブコフで買った本をリライトして
ついでに精神論で説教かましたりして
アイコンを美少女アニメにして
まあ、25kで売れるな
売り買いどっちにも読めるポエム書いて
相場が動いたらドヤツイートして
チャートに適当に線引いて解説して
あとは ブコフで買った本をリライトして
ついでに精神論で説教かましたりして
アイコンを美少女アニメにして
まあ、25kで売れるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★233【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww