こんばんは。

久々の投稿です。7万円台から8万円台の相場になりましたね。北国にも春が来たようです。
ところで、5月のハードフォークに向けて何か動いている感じがします。しばらく変動は小さいと思いますが、近いうちに相場が大きく動くかもしれません。

私は、今日4ヶ月半ぶりにBCHを数十枚買いました。