>>121
おまっ!コムサスレの香具師やろ?
コムサのスレでほんま同じこと言われてたもんな

好材料、着実に進んでる、案件発表もしくは社長降臨間近など…

好材料の時計オークションが始まったが、最低の9000スイスフラン(約100万)の入札が一件もあらへん…

qashのみなさん、買いまへんか?
転売して儲けようや!