>>785
投機してくれた人、ここまで頑張ってくれてありがとうだな

個人的にはスロ4号機の末期に近いものを感じるこの頃
爆裂機を横目に、ドンちゃん2でシコシコ抜きまくっていた日を思い出す
今はスキャ専門でやってますわ