>>759
チャンスを待ってるのであって、無意味に時間を浪費してるんじゃ無い
そもそも、その時間が無駄になるかどうかは事前には知りようがないが、
あんたがこの先も同じ書き込みを続けるのなら、それこそ時間の浪費だよ