株バブルも半額ぐらいで損切できた人は大損だけど再起は楽だった
底値まで持ってて投げると再起不能になる。

じゃあ底で投げないで、ずーと何年も持ってるとかは出来ないんだよ
金持ちじゃないから、どうしても生活資金が必要になる。