探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1118[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 22:56:11.09ID:Hob80gqA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

http://zazunayu.hatenablog.com/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1116[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523001878/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012939/
2018/04/07(土) 00:28:37.52ID:Y6VvK7Ap
4月5日、インドの中央銀行にあたる〔インド準備銀行(RBI)〕は、監督する銀行・金融機関などが仮想通貨関連企業・個人に対して、サービスの提供等を行ってはならないと声明を出した。

グイグイ規制が強まるな
ネズミ講なのがバレてきたか
2018/04/07(土) 00:29:13.06ID:QcCPTaPK
>>444
イスラムは禁止なので!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:29:17.31ID:hImcRPxp
>>433
80万でほとんど動かなくなった時にも同じこと言ってた奴がいたな(遠い目)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:29:17.89ID:7fmzgKN9
>>444
風力発電の株買っとけw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:29:46.00ID:ZJGvowp3
>>433
ほんとに実用性でてきたら上がっちゃうから
どうやっても通貨としては機能しない運命
2018/04/07(土) 00:29:59.57ID:bIRYQbGN
急落したところで離隔しようと待ってるんだが
眠い。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:30:02.68ID:P7Pm62aN
ヨコヨコ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:30:03.52ID:/dxy0fKC
ジョージ・ソロスは相場が全く理解できないアホで
今まで儲けたのはロスチャイルドから貰ったインサイダー情報のおかげという有名な話がある
つい最近バイナンスのビットコインの価格が6666.66で止まったと話題になった
ロスチャイルドが好んで666という数字を使うのは有名だ
ちなみにリップルの参加銀行にはロスチャイルド系が多くrippleの文字を反転されると666という数字が浮かびあがる
私はロスチャイルドがビットコインを潰してリップルを基軸通貨にしようとしているのではないかと思う
過去にマウントゴックスからビットコインが大量に盗まれてビットコインの価格が大暴落したのは知っているだろうが
実はこのマウントゴックスの設立者はrippleを作ったジェド・マカレブいう人物なのである
2018/04/07(土) 00:30:32.50ID:ks5cxNb/
こんな日もある
吊られてるのはバカだけ
2018/04/07(土) 00:30:34.88ID:Y6VvK7Ap
>>444
原発が一番安い、資源国はどこも安いね。
当然資源がない日本は馬鹿高い。
2018/04/07(土) 00:30:34.93ID:bIRYQbGN
ダミアン!
2018/04/07(土) 00:30:39.40ID:TwNwy3Pz
>>443
その電力会社はブームが終わり始めてから参加し始めようとしてるアホだよ

BTCとか何の価値も無い。送金しようとしたら詰まるわ、ハッキングされてGOXされるわ
マイナーとかいう得体のしれない連中の連合が実質全権握ってるわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:30:58.70ID:fNuV3HRw
仮想通貨じゃなくて架空通貨やで。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:31:02.95ID:FFfLbsHQ
>>445
そんなんだよねー
相当ショート溜まってるからちょっとドキドキする
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:31:21.26ID:gtvl6o4e
>>453
これコピペか?初めて見たわ
こういうの大好き
2018/04/07(土) 00:32:01.98ID:bIRYQbGN
下値圏張り付き
後はわかるよね
2018/04/07(土) 00:32:05.71ID:TwNwy3Pz
今は牛乳瓶の蓋なんて何で俺必死に集めてたんだろ
アホらしい・・・って人が増えたから価格が下がってる
2018/04/07(土) 00:32:25.90ID:WvN5X5uu
>>453
ほう、興味深い
2018/04/07(土) 00:32:54.57ID:mjuQ0kXj
>>457
少なくとも既存マイナーよりは採算ラインメチャメチャ低いから、近い将来は世界中の電力会社がマイナーになると思うよ

てか捨てるはずだった余剰電力でマイニングとか、既存マイナーは絶対勝てないし
2018/04/07(土) 00:32:57.10ID:QQVHHlFn
>>453
ソロスは激怒した
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:33:01.70ID:Sx7bd8aT
解離見た感じショート貯まってるってほどでもねぇと思うんだが
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:33:26.42ID:htgqxpu6
おし ロングいれてみるか
2018/04/07(土) 00:33:26.65ID:Ar0BC1Ps
>>453
ほう、おもろい初めて聞いた
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:33:29.71ID:7fmzgKN9
>>455
放射性廃棄物が安全になるまで10万年かかると言われてるのね
地中に埋めたとこでその場所が数万年で隆起したらどうなる?
莫大な費用がかかるぜ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:33:43.18ID:CUqJtozK
ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:33:52.86ID:2kM/wyJf
>>438
別に円で売ればいいやん
2018/04/07(土) 00:34:02.00ID:Y6VvK7Ap
数万上がってもどうせ下がるからどうでもいい
自称通貨なら個人間でもっと使われないと
資産価値もガンガン下がるし本当にただの投機だよもう
パチンコ玉と同じ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:34:09.72ID:K/yFX3Qm
底ショートだいぶ溜まったね
2018/04/07(土) 00:34:12.68ID:kufooP7Q
>>462
牛乳瓶の蓋集めてた純粋な小学生もいるんです。
2018/04/07(土) 00:34:14.95ID:TwNwy3Pz
>>464
そもそもマイニング自体に意味がない
実用性の無い電子ゴミを発掘したところで何の意味がある
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:34:16.03ID:6p0hncm0
これ前回の3月17日と同じなら、半値戻しの75万まで1日かけて戻るぞ
そこそこのガラの時は、大山、ガラ横横ガラの後に半値は戻ることが多い
一応言っておきます
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:34:22.49ID:btuF5hOW
普通にロングのが多いやろ
だから下げてきそう
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:34:29.98ID:xfm51U12
与沢は買い目線なんだよなぁ、ずっと買ってるよね。カズマックスと真逆で
2018/04/07(土) 00:34:49.92ID:kufooP7Q
>>465
走れソロス
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:35:04.85ID:m799qLGh
与沢ちゃんはただ安く買いたいだけだからそこまで拘ってないんじゃないの
2018/04/07(土) 00:35:11.36ID:cH5uhrDP
仮想通貨には非中央集権信者のリバタリアンと中央集権 (既存銀行の通貨発行権を握るロスチャイルド等)の裏の戦いがあるからな
2018/04/07(土) 00:35:53.54ID:75XBPxJC
>>434
寝る時にロングするって意味です。
一回さげるだろうから本来そこでロングいれたい。
で気にわない連中のかちあげがでかい事を祈る
2018/04/07(土) 00:36:03.30ID:mjuQ0kXj
>>471
別に円でもいいよ
世界中の電気代支払いはビットコインでも成り立つようになるって話

そうなるとビットコインは電気代引換券になって、価値の裏付けが電気になるねってだけ
2018/04/07(土) 00:36:06.55ID:Y6VvK7Ap
溜まってようが上げても押し目になるだけで下がるなら
上げたアホが死ぬだけ
上げたなら継続して買いが入って上がらないと意味がない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:36:09.52ID:YZRUSnmE
みんなが下目線で売り方が飽和してしまうと
あとはもう上がるだけなのよね(´・ω・`)
いわゆる総悲観は買いというのと同じ状況
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:36:11.80ID:L9HJQ+om
>>470
Googleのクローラーに無視されて、5chにリンク貼り付けることしか脳がない底辺が書いている、ゴミアフィリエイトブログ
2018/04/07(土) 00:36:33.77ID:6gkxVEHh
ヨコヨコすげぇなまだこの価格帯かよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:36:39.11ID:/NiocUjT
予言者です。
見事にあげましたね!
きたー!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:36:53.02ID:fNuV3HRw
>>485
願望通りになるとよいね^^
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:36:59.13ID:FQJMGcZc
>>484
波動砲喰らえば上向け上で上昇するよ
食らうの怖いし
2018/04/07(土) 00:37:24.74ID:mjuQ0kXj
>>475
あなたにとっては電子ゴミでも市場で価値がついて電力会社がマイニングに参入するなら、近い将来は電気代引換券になるねって話だよ
2018/04/07(土) 00:37:39.64ID:97qlHkfR
もう我慢できん。この中に犯人がいるかもしれないのにみんなでショートしてられるか。
俺は一人でロングする。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:37:42.73ID:xfm51U12
そろそろトレ転してほしいが、チャート的に爆下げ一回くらいしそうだから怖い。長期的には上がるはずだが
2018/04/07(土) 00:37:50.14ID:ks5cxNb/
買いが多いよ
だから大口狙ってる
2018/04/07(土) 00:37:57.65ID:EG31b4x4
もうひと稼ぎできそうじゃねーか
安心のおやすみ寝S
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:38:02.08ID:bZUVHwNC
なんでもないようなヨコが幸せだったと思う

なんでもないヨコの事二度とは戻れないヨコ〜
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:38:09.66ID:MEBQh+Ye
吹っ飛びそうじゃね?
どっちかわからんけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:38:27.38ID:qN8SayUV
上がる気しないけど買い多いの?
2018/04/07(土) 00:38:31.62ID:kufooP7Q
>>482
実は俺何もしてないけど上手くいくといいね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:38:33.36ID:iDqmqrkA
15時に落ちてからずっとヨコヨコしてんのか(´・ω・`)
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:38:37.22ID:TlC3OaCl
レンジ狭まってきた
2018/04/07(土) 00:38:43.71ID:TwNwy3Pz
>>483
法定通貨でいいじゃん
ビットコインなんて両替面倒くさいじゃん
承認待ちの間に価値が落ちたらどうすんだよ
2018/04/07(土) 00:38:46.61ID:Y6VvK7Ap
もっと上の方で買ってる人が大勢いて現状投げれないんだろう
かと言って買い材料も新規参入も無いから上がらない

結果レンジ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:38:55.56ID:YZRUSnmE
>>489
その状況がまさに今来ているとは言っていないwww
まあ今月中には来るんじゃないかね
2018/04/07(土) 00:38:56.57ID:8nkLooZw
どうみてもこれは
一連の現物売り
ここまで底で売り込むのは理由が必要
税金売り以外考えられない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:38:58.82ID:xfm51U12
これ以上下はきついなーマイナスギネス更新してしまう。今んとこマイナス1060万w
2018/04/07(土) 00:39:04.38ID:jDQxIlLO
>>472
2月頃はパチンコと同じだなんて書き込むと凄い批判がとんできたけど
今じゃ普通に流してもらえるなw
2018/04/07(土) 00:39:20.85ID:TwNwy3Pz
>>491
だから法定通貨でいいじゃん
電気代引き換え券とかお前の妄想だし
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:39:26.75ID:NqOmF2wx
>>488
皆とは違う時間軸を彷徨ってるようだな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:39:41.13ID:2kM/wyJf
>>483
供給者が価格を決めるわけじゃないだろ
おれが1億円のコストかけてひねり出したうんこを1億円で買ってくれよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:39:50.13ID:DndBABqJ
200階からのロングが兆口を凌駕するくらい貯まってますから
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:39:51.30ID:o4qQiggO
無駄な買い支えのせいで落ちたら65万くらいまで一気じゃねえのこれ
6600で支える意味がよくわかんねえんだけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:40:01.43ID:JJnNyfvb
>>506
笑えねえ
どうせまだプラスだから余裕なのか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:40:02.90ID:bZUVHwNC
ピリピリすんなや深夜やぞ(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:40:04.88ID:qN8SayUV
現物73でいいんどけど無理?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:40:05.86ID:fNuV3HRw
>>509
あちらは今2017年12月との事です。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:40:10.85ID:FQJMGcZc
>>505
10日後に爆上げの為の仕込みか
2018/04/07(土) 00:40:20.56ID:WUiIZqKD
最近のBFFXで安定して勝ててるやついるの?
とりあえずショートするくらいしか勝ててねぇぞ
2018/04/07(土) 00:40:36.24ID:kufooP7Q
俺は電気引換券よりお米引換券の方がいいな
2018/04/07(土) 00:40:40.56ID:QcCPTaPK
ヤクイ!ヨコヨコだ!
2018/04/07(土) 00:40:48.25ID:EXVyUUti
スキャすら出来ないほど動かなくなったな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:40:54.53ID:dfaH0dqB
>>453
たしかリップルが考案されたのは2004年でビットコインよりも先に考案されてるんだよな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:41:05.14ID:YeGx5O51
億万長者は自由が魅力赤坂美人OL=ヌゥ

キャラがないと何も出来ないカス
2018/04/07(土) 00:41:30.88ID:ZSwHIhPF
ビットコイン暴落まだー?
https://youtu.be/b4CfQ2ue8eM
2018/04/07(土) 00:41:39.72ID:kufooP7Q
ショートしてる人どっからやってんの
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:41:43.53ID:m3cFI4NG
もう取引所がロングとショートの手数料に差を付けないと上には行けない気がしてる
2018/04/07(土) 00:41:46.98ID:zdN3Zmi3
>>508
その人にとっては電気ネタが今の御本尊様なんだろうから
縋ってる様子を見てもそんなにツッコミいれてやるものでもない
2018/04/07(土) 00:41:50.08ID:mjuQ0kXj
>>502
別にビットコイン支払わなきゃならない理由も無いから、そうなったとしてもあなたは無理してビットコイン使う必要ないよw

そんな時代が来た時にビットコインで電気代をやり取りするのは、国境またいだ相手だけだと思うよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:41:59.44ID:xfm51U12
>>513
いや、数千万投資のマイナス1000万ガチ負け。今んとこだと思いたいが、、
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:42:05.88ID:YZRUSnmE
JPYTってのは発行されないの?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:42:13.57ID:NqOmF2wx
>>518
寧ろ最近の方が安定して勝ってるぞ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:42:16.68ID:qN8SayUV
>>523 ヌゥちゃんって美人OLなの?
2018/04/07(土) 00:42:17.65ID:pz3mAk2S
わりぃ、ショートが来るとか言ったけどやっぱショートがくるわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:42:57.44ID:mGWezb/u
このヨコヨコって、力尽きたら数万ズルっと逝く奴にしか見えないんだけど・・・
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:43:04.91ID:B5hKfvD0
>>525
79万
2018/04/07(土) 00:43:06.46ID:yokIJGZs
>>522
そうだよ
仮想通貨の祖は実はリップル
ブロックチェーンはビットコインだが
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:43:26.23ID:qIueYyFf
>>453
ちなみにイーサもイルミナティ系だよー
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:43:26.40ID:FFfLbsHQ
>>525
73万くらいだよ
2018/04/07(土) 00:43:34.29ID:1h5PPoSQ
株バブルも半額ぐらいで損切できた人は大損だけど再起は楽だった
底値まで持ってて投げると再起不能になる。

じゃあ底で投げないで、ずーと何年も持ってるとかは出来ないんだよ
金持ちじゃないから、どうしても生活資金が必要になる。
2018/04/07(土) 00:43:45.19ID:mjuQ0kXj
>>510
最低価格を決めてるのは供給者やぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:43:45.39ID:28eOr9E1
>>534
ズルッ
ありました
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 00:43:47.25ID:9NndMw61
下がると見せかけて上がると見た
2018/04/07(土) 00:43:53.26ID:8nkLooZw
大口・法人はOTCで税金売りしてるから
個人の税金売りだろう
買い支えは取引所・大手マイナーとかの大口だろう
これ以上下がらず・上がりもしない
答え合わせは4月15日から
2018/04/07(土) 00:44:13.22ID:jDQxIlLO
>>525
今より少し上だよ
2018/04/07(土) 00:44:39.20ID:Ixh+bifz
上田
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況