Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1116[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523001878/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523012939/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1118[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 22:56:11.09ID:Hob80gqA
446承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:28:37.52ID:Y6VvK7Ap 4月5日、インドの中央銀行にあたる〔インド準備銀行(RBI)〕は、監督する銀行・金融機関などが仮想通貨関連企業・個人に対して、サービスの提供等を行ってはならないと声明を出した。
グイグイ規制が強まるな
ネズミ講なのがバレてきたか
グイグイ規制が強まるな
ネズミ講なのがバレてきたか
448承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:29:17.31ID:hImcRPxp >>433
80万でほとんど動かなくなった時にも同じこと言ってた奴がいたな(遠い目)
80万でほとんど動かなくなった時にも同じこと言ってた奴がいたな(遠い目)
449承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:29:17.89ID:7fmzgKN9 >>444
風力発電の株買っとけw
風力発電の株買っとけw
450承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:29:46.00ID:ZJGvowp3451承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:29:59.57ID:bIRYQbGN 急落したところで離隔しようと待ってるんだが
眠い。
眠い。
452承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:30:02.68ID:P7Pm62aN ヨコヨコ
453承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:30:03.52ID:/dxy0fKC ジョージ・ソロスは相場が全く理解できないアホで
今まで儲けたのはロスチャイルドから貰ったインサイダー情報のおかげという有名な話がある
つい最近バイナンスのビットコインの価格が6666.66で止まったと話題になった
ロスチャイルドが好んで666という数字を使うのは有名だ
ちなみにリップルの参加銀行にはロスチャイルド系が多くrippleの文字を反転されると666という数字が浮かびあがる
私はロスチャイルドがビットコインを潰してリップルを基軸通貨にしようとしているのではないかと思う
過去にマウントゴックスからビットコインが大量に盗まれてビットコインの価格が大暴落したのは知っているだろうが
実はこのマウントゴックスの設立者はrippleを作ったジェド・マカレブいう人物なのである
今まで儲けたのはロスチャイルドから貰ったインサイダー情報のおかげという有名な話がある
つい最近バイナンスのビットコインの価格が6666.66で止まったと話題になった
ロスチャイルドが好んで666という数字を使うのは有名だ
ちなみにリップルの参加銀行にはロスチャイルド系が多くrippleの文字を反転されると666という数字が浮かびあがる
私はロスチャイルドがビットコインを潰してリップルを基軸通貨にしようとしているのではないかと思う
過去にマウントゴックスからビットコインが大量に盗まれてビットコインの価格が大暴落したのは知っているだろうが
実はこのマウントゴックスの設立者はrippleを作ったジェド・マカレブいう人物なのである
454承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:30:32.50ID:ks5cxNb/ こんな日もある
吊られてるのはバカだけ
吊られてるのはバカだけ
456承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:30:34.93ID:bIRYQbGN ダミアン!
457承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:30:39.40ID:TwNwy3Pz >>443
その電力会社はブームが終わり始めてから参加し始めようとしてるアホだよ
BTCとか何の価値も無い。送金しようとしたら詰まるわ、ハッキングされてGOXされるわ
マイナーとかいう得体のしれない連中の連合が実質全権握ってるわ
その電力会社はブームが終わり始めてから参加し始めようとしてるアホだよ
BTCとか何の価値も無い。送金しようとしたら詰まるわ、ハッキングされてGOXされるわ
マイナーとかいう得体のしれない連中の連合が実質全権握ってるわ
458承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:30:58.70ID:fNuV3HRw 仮想通貨じゃなくて架空通貨やで。
459承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:31:02.95ID:FFfLbsHQ460承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:31:21.26ID:gtvl6o4e461承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:32:01.98ID:bIRYQbGN 下値圏張り付き
後はわかるよね
後はわかるよね
462承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:32:05.71ID:TwNwy3Pz 今は牛乳瓶の蓋なんて何で俺必死に集めてたんだろ
アホらしい・・・って人が増えたから価格が下がってる
アホらしい・・・って人が増えたから価格が下がってる
464承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:32:54.57ID:mjuQ0kXj466承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:01.70ID:Sx7bd8aT 解離見た感じショート貯まってるってほどでもねぇと思うんだが
467承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:26.42ID:htgqxpu6 おし ロングいれてみるか
469承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:29.71ID:7fmzgKN9470承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:43.18ID:CUqJtozK ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
471承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:33:52.86ID:2kM/wyJf >>438
別に円で売ればいいやん
別に円で売ればいいやん
472承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:34:02.00ID:Y6VvK7Ap 数万上がってもどうせ下がるからどうでもいい
自称通貨なら個人間でもっと使われないと
資産価値もガンガン下がるし本当にただの投機だよもう
パチンコ玉と同じ
自称通貨なら個人間でもっと使われないと
資産価値もガンガン下がるし本当にただの投機だよもう
パチンコ玉と同じ
473承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:34:09.72ID:K/yFX3Qm 底ショートだいぶ溜まったね
476承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:34:16.03ID:6p0hncm0 これ前回の3月17日と同じなら、半値戻しの75万まで1日かけて戻るぞ
そこそこのガラの時は、大山、ガラ横横ガラの後に半値は戻ることが多い
一応言っておきます
そこそこのガラの時は、大山、ガラ横横ガラの後に半値は戻ることが多い
一応言っておきます
477承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:34:22.49ID:btuF5hOW 普通にロングのが多いやろ
だから下げてきそう
だから下げてきそう
478承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:34:29.98ID:xfm51U12 与沢は買い目線なんだよなぁ、ずっと買ってるよね。カズマックスと真逆で
480承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:35:04.85ID:m799qLGh 与沢ちゃんはただ安く買いたいだけだからそこまで拘ってないんじゃないの
481承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:35:11.36ID:cH5uhrDP 仮想通貨には非中央集権信者のリバタリアンと中央集権 (既存銀行の通貨発行権を握るロスチャイルド等)の裏の戦いがあるからな
482承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:35:53.54ID:75XBPxJC483承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:03.30ID:mjuQ0kXj484承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:06.55ID:Y6VvK7Ap 溜まってようが上げても押し目になるだけで下がるなら
上げたアホが死ぬだけ
上げたなら継続して買いが入って上がらないと意味がない
上げたアホが死ぬだけ
上げたなら継続して買いが入って上がらないと意味がない
485承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:09.52ID:YZRUSnmE みんなが下目線で売り方が飽和してしまうと
あとはもう上がるだけなのよね(´・ω・`)
いわゆる総悲観は買いというのと同じ状況
あとはもう上がるだけなのよね(´・ω・`)
いわゆる総悲観は買いというのと同じ状況
486承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:11.80ID:L9HJQ+om >>470
Googleのクローラーに無視されて、5chにリンク貼り付けることしか脳がない底辺が書いている、ゴミアフィリエイトブログ
Googleのクローラーに無視されて、5chにリンク貼り付けることしか脳がない底辺が書いている、ゴミアフィリエイトブログ
487承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:33.77ID:6gkxVEHh ヨコヨコすげぇなまだこの価格帯かよ
488承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:39.11ID:/NiocUjT 予言者です。
見事にあげましたね!
きたー!
見事にあげましたね!
きたー!
489承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:53.02ID:fNuV3HRw >>485
願望通りになるとよいね^^
願望通りになるとよいね^^
490承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:36:59.13ID:FQJMGcZc491承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:37:24.74ID:mjuQ0kXj >>475
あなたにとっては電子ゴミでも市場で価値がついて電力会社がマイニングに参入するなら、近い将来は電気代引換券になるねって話だよ
あなたにとっては電子ゴミでも市場で価値がついて電力会社がマイニングに参入するなら、近い将来は電気代引換券になるねって話だよ
492承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:37:39.64ID:97qlHkfR もう我慢できん。この中に犯人がいるかもしれないのにみんなでショートしてられるか。
俺は一人でロングする。
俺は一人でロングする。
493承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:37:42.73ID:xfm51U12 そろそろトレ転してほしいが、チャート的に爆下げ一回くらいしそうだから怖い。長期的には上がるはずだが
494承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:37:50.14ID:ks5cxNb/ 買いが多いよ
だから大口狙ってる
だから大口狙ってる
495承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:37:57.65ID:EG31b4x4 もうひと稼ぎできそうじゃねーか
安心のおやすみ寝S
安心のおやすみ寝S
496承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:02.08ID:bZUVHwNC なんでもないようなヨコが幸せだったと思う
なんでもないヨコの事二度とは戻れないヨコ〜
なんでもないヨコの事二度とは戻れないヨコ〜
497承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:09.66ID:MEBQh+Ye 吹っ飛びそうじゃね?
どっちかわからんけど
どっちかわからんけど
498承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:27.38ID:qN8SayUV 上がる気しないけど買い多いの?
500承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:33.36ID:iDqmqrkA 15時に落ちてからずっとヨコヨコしてんのか(´・ω・`)
501承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:37.22ID:TlC3OaCl レンジ狭まってきた
502承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:43.71ID:TwNwy3Pz503承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:46.61ID:Y6VvK7Ap もっと上の方で買ってる人が大勢いて現状投げれないんだろう
かと言って買い材料も新規参入も無いから上がらない
結果レンジ
かと言って買い材料も新規参入も無いから上がらない
結果レンジ
504承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:55.56ID:YZRUSnmE505承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:56.57ID:8nkLooZw どうみてもこれは
一連の現物売り
ここまで底で売り込むのは理由が必要
税金売り以外考えられない
一連の現物売り
ここまで底で売り込むのは理由が必要
税金売り以外考えられない
506承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:38:58.82ID:xfm51U12 これ以上下はきついなーマイナスギネス更新してしまう。今んとこマイナス1060万w
507承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:04.38ID:jDQxIlLO509承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:26.75ID:NqOmF2wx >>488
皆とは違う時間軸を彷徨ってるようだな
皆とは違う時間軸を彷徨ってるようだな
510承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:41.13ID:2kM/wyJf511承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:50.13ID:DndBABqJ 200階からのロングが兆口を凌駕するくらい貯まってますから
512承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:51.30ID:o4qQiggO 無駄な買い支えのせいで落ちたら65万くらいまで一気じゃねえのこれ
6600で支える意味がよくわかんねえんだけど
6600で支える意味がよくわかんねえんだけど
513承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:01.43ID:JJnNyfvb514承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:02.90ID:bZUVHwNC ピリピリすんなや深夜やぞ(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:04.88ID:qN8SayUV 現物73でいいんどけど無理?
516承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:05.86ID:fNuV3HRw >>509
あちらは今2017年12月との事です。
あちらは今2017年12月との事です。
517承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:10.85ID:FQJMGcZc >>505
10日後に爆上げの為の仕込みか
10日後に爆上げの為の仕込みか
518承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:20.56ID:WUiIZqKD 最近のBFFXで安定して勝ててるやついるの?
とりあえずショートするくらいしか勝ててねぇぞ
とりあえずショートするくらいしか勝ててねぇぞ
519承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:36.24ID:kufooP7Q 俺は電気引換券よりお米引換券の方がいいな
520承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:40.56ID:QcCPTaPK ヤクイ!ヨコヨコだ!
521承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:48.25ID:EXVyUUti スキャすら出来ないほど動かなくなったな
522承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:40:54.53ID:dfaH0dqB >>453
たしかリップルが考案されたのは2004年でビットコインよりも先に考案されてるんだよな
たしかリップルが考案されたのは2004年でビットコインよりも先に考案されてるんだよな
523承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:41:05.14ID:YeGx5O51 億万長者は自由が魅力赤坂美人OL=ヌゥ
キャラがないと何も出来ないカス
キャラがないと何も出来ないカス
524承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:41:30.88ID:ZSwHIhPF ビットコイン暴落まだー?
https://youtu.be/b4CfQ2ue8eM
https://youtu.be/b4CfQ2ue8eM
525承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:41:39.72ID:kufooP7Q ショートしてる人どっからやってんの
526承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:41:43.53ID:m3cFI4NG もう取引所がロングとショートの手数料に差を付けないと上には行けない気がしてる
527承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:41:46.98ID:zdN3Zmi3528承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:41:50.08ID:mjuQ0kXj >>502
別にビットコイン支払わなきゃならない理由も無いから、そうなったとしてもあなたは無理してビットコイン使う必要ないよw
そんな時代が来た時にビットコインで電気代をやり取りするのは、国境またいだ相手だけだと思うよ
別にビットコイン支払わなきゃならない理由も無いから、そうなったとしてもあなたは無理してビットコイン使う必要ないよw
そんな時代が来た時にビットコインで電気代をやり取りするのは、国境またいだ相手だけだと思うよ
529承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:41:59.44ID:xfm51U12 >>513
いや、数千万投資のマイナス1000万ガチ負け。今んとこだと思いたいが、、
いや、数千万投資のマイナス1000万ガチ負け。今んとこだと思いたいが、、
530承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:42:05.88ID:YZRUSnmE JPYTってのは発行されないの?
531承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:42:13.57ID:NqOmF2wx >>518
寧ろ最近の方が安定して勝ってるぞ
寧ろ最近の方が安定して勝ってるぞ
532承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:42:16.68ID:qN8SayUV >>523 ヌゥちゃんって美人OLなの?
533承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:42:17.65ID:pz3mAk2S わりぃ、ショートが来るとか言ったけどやっぱショートがくるわ
534承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:42:57.44ID:mGWezb/u このヨコヨコって、力尽きたら数万ズルっと逝く奴にしか見えないんだけど・・・
535承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:04.91ID:B5hKfvD0 >>525
79万
79万
537承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:26.23ID:qIueYyFf >>453
ちなみにイーサもイルミナティ系だよー
ちなみにイーサもイルミナティ系だよー
538承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:26.40ID:FFfLbsHQ >>525
73万くらいだよ
73万くらいだよ
539承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:34.29ID:1h5PPoSQ 株バブルも半額ぐらいで損切できた人は大損だけど再起は楽だった
底値まで持ってて投げると再起不能になる。
じゃあ底で投げないで、ずーと何年も持ってるとかは出来ないんだよ
金持ちじゃないから、どうしても生活資金が必要になる。
底値まで持ってて投げると再起不能になる。
じゃあ底で投げないで、ずーと何年も持ってるとかは出来ないんだよ
金持ちじゃないから、どうしても生活資金が必要になる。
541承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:45.39ID:28eOr9E1542承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:47.25ID:9NndMw61 下がると見せかけて上がると見た
543承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:53.26ID:8nkLooZw 大口・法人はOTCで税金売りしてるから
個人の税金売りだろう
買い支えは取引所・大手マイナーとかの大口だろう
これ以上下がらず・上がりもしない
答え合わせは4月15日から
個人の税金売りだろう
買い支えは取引所・大手マイナーとかの大口だろう
これ以上下がらず・上がりもしない
答え合わせは4月15日から
545承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:44:39.20ID:Ixh+bifz 上田
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]