ディスコで四天王とか名乗ってるやつらが害悪すぎる 発言量多いから誰も逆らえんくなってるし

緑は、回転を得意げに話すし、赤いやつは高値掴みしちゃった新規を平気で煽る、青は欲に目が眩んで昨日の夜に回転するために仲間を募ってツイッターに篭った それと5里ネタで滑り続けてるペンギン
自分の利益しか考えてないこいつらが自重しないと新規は買わなくなると思う