もう1桁で掴んだヤツ以外は逃げていい、次の月末発表もどうせロックアップ完了、SDKの進行報告+α(大した事じゃない競馬程度の案内)しかないんだから7月までは落ちるしかない、ここで下落を危惧してバーンとかしたら完全に終了、短期的な上がりは見せるが長期としては詰む