公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart31【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522977277/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart32【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522997188/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart33【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 21:32:57.54ID:WfDMRWLW
154承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:10:33.14ID:Ey0IIeQo 今買い漁ってるのが運営周辺やガチホ民または本気でモナコインを抜けると信じてる夢見がち民に
渡ればいいな
渡ればいいな
155承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:10:37.69ID:lILWVf/q 売り板買い板スッカスカなのがな
156承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:10:38.54ID:ESNmNRSS ロックアップする証拠が無いのに未確認情報だけでよう動けるわ
157承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:10:45.07ID:La9UkM0t ロックアップや!買いや!
158承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:10:59.97ID:FwSd+pf6 リーマン食後のひとときタイム突入か?
159承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:11:05.00ID:lJyAvuhJ 隠れ爆上げ銘柄やぞantx
160承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:11:12.58ID:vZEJ6YoS これがNANJ売り抜ける最後のチャンスやで!!!!
時代は
E
A
C
時代は
E
A
C
161承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:11:38.88ID:lzOQmWnB >>103
良い事?悪い事?
良い事?悪い事?
163承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:11:43.70ID:FwSd+pf6164承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:11:55.37ID:wni5/tKQ 57以降激厚で草
165承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:11:58.52ID:U5Y4cCVE 怒涛の売りw
167承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:13.54ID:c3/Axt8Y すぐ売るのほんとウケる
もう少しチヤホヤさせときゃいいのに
チキンだのう
もう少しチヤホヤさせときゃいいのに
チキンだのう
168承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:13.66ID:H/zuKsiU ちょっと苦しそうやけどこのまま上昇できるか!?
169承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:20.75ID:OpB5/OcL どちらにせよ板スッカスカだからなぁ
170承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:27.77ID:Azy/BlmB 集まる詐欺コイン!!!!
171承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:29.99ID:VF7WqhKf やはり4545(5454)野郎はクソやな
Time Type Price NANJ BTC
2018-04-06 13:11:32 sell 0.00000047 54545.45454544 0.02563636
Time Type Price NANJ BTC
2018-04-06 13:11:32 sell 0.00000047 54545.45454544 0.02563636
172承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:43.38ID:0WG8DnrE173承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:48.73ID:fN6iUw5C 予想的中!絶賛焼かれ中!
22時に自己申告ロックアップの発表。盛り上げるために何人か買うと思う…でも価格が上がった瞬間…
22時に自己申告ロックアップの発表。盛り上げるために何人か買うと思う…でも価格が上がった瞬間…
174承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:12:51.31ID:H/zuKsiU 売りが怒涛過ぎる
余韻楽しめよ
余韻楽しめよ
175承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:03.63ID:62RCTWp6 先週土曜はがっつり上がったから期待して良いかも
176承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:21.11ID:inT/bsJe 草コインはまあたのしいー程度でええわ
もっと宣伝してほら
もっと宣伝してほら
177承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:30.83ID:ESNmNRSS アホや。もう崩れとるww
178承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:33.94ID:p3lRUywI ANTXが倍で売れたらまたNANJにもどります
179承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:37.81ID:H/zuKsiU 狙った様な売りの嵐誰やねん 笑
180承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:13:49.79ID:sajibb7i 180億中、120億9000万がロックアップかよ。凄い。
181承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:08.77ID:Ut6kMpXD 19億は何がしたくて公言したんだろ
182承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:17.27ID:H/zuKsiU 19ニキマジでええ加減にせぇよ
183承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:24.60ID:U5Y4cCVE ロックアップ発表した後にロックアップを解除してうってるんやで
184承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:28.87ID:fN6iUw5C ボリューム半分や
185承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:32.61ID:MFx0Iefa はい投げ売り崩壊
やっぱクソコインだわ
やっぱクソコインだわ
186承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:42.42ID:VF7WqhKf ロックアップ買いを上回る超弩級の売りで草
187承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:54.88ID:L67ef6dM CEチャットでロックアップの事言ってるやつ相手にされてなくて草
188承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:55.25ID:r7ezzbYO 次回のロックアップで何人が裏切ったか分かるなw
189承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:14:57.40ID:ZlBx7CNy ´(⌒;'。 :;⌒, 逃げ遅れると
,;´(´⌒" ;(´。 焼かれるんやで
彡(゚)(゚) O)===(ヾ==∩==) ;'⌒` 彡(゚)(゚) ヒィィィッ!!
彡 と || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡 と 。゚ ・。
( ) || ,; 从"゙`゙(´||´⌒;;, ( ) 。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
│ │ │ ||'´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │ (::::::::) (::::::::) ))
(__)_) ,||;(´(::))从人((::)||ノ" (_(__) (( と,,,,,O (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
150BTC ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^ 19億NANJ ⊂∵⊃
メラメラ
,;´(´⌒" ;(´。 焼かれるんやで
彡(゚)(゚) O)===(ヾ==∩==) ;'⌒` 彡(゚)(゚) ヒィィィッ!!
彡 と || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡 と 。゚ ・。
( ) || ,; 从"゙`゙(´||´⌒;;, ( ) 。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
│ │ │ ||'´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │ (::::::::) (::::::::) ))
(__)_) ,||;(´(::))从人((::)||ノ" (_(__) (( と,,,,,O (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
150BTC ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^ 19億NANJ ⊂∵⊃
メラメラ
190承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:15:02.61ID:H/zuKsiU 多分頭弱いだけなんやと思うで?コミュ障ぽかったし
191承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:15:25.89ID:wni5/tKQ 仮に自己申告ロックアップを信用するなら売られるだけだかんな
192承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:15:28.48ID:xGGqldbm かわいそう
193承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:15:34.40ID:KUlcqJeW 取り合えずはこんな糞コイン買わずにビットコインにしておけよ。
こんなゴミコイン持っていても何の自慢にもならないべ?
こんなゴミコイン持っていても何の自慢にもならないべ?
194承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:15:47.08ID:AANyQw6u コインに中身が無いからロックアップとか言って
実態のないバブル作って時価総額を上げようとしてるだけ
でも結局は電子ゴミだから下がるよ
実態のないバブル作って時価総額を上げようとしてるだけ
でも結局は電子ゴミだから下がるよ
195承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:02.24ID:h5zNS8FI イーサスキャンとウォレットidでリアルタイムロックアップbotとかつくれないの?
196承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:11.83ID:FnpizFYM 日足だといったん40割りそう
197承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:25.92ID:1NQvrba2 昨日と同じ事繰り返してるよなバカなの?
198承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:31.45ID:H/zuKsiU 次それでやるみたい
多分死ぬ
多分死ぬ
199承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:36.33ID:GsUKlMvo NANJCOIN→ANTX
短気だが爆益不可避
短気だが爆益不可避
200承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:43.62ID:oLOF8caE 賢い人教えて下さい
いま流通しているのは300億枚中180億枚って…残りの120億枚は運営が握ってるってこと??
いま流通しているのは300億枚中180億枚って…残りの120億枚は運営が握ってるってこと??
201承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:44.76ID:IF9wMXg4 人の情けも何もないなぁ
202承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:52.41ID:wK1My94E 売り板一瞬で復活したけど、もうちょい泳がせて欲しかったわ
203承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:16:54.08ID:N68lW528 ECAクリプトピアでかってみたよ
204承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:03.95ID:ESNmNRSS もうどうにもならんなこのクソトークンは
205承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:20.52ID:NGdv0j7L 終
了
了
206承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:23.14ID:H/zuKsiU 19ニキはよ売れよ、今が売り場やぞ
207承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:38.27ID:r7ezzbYO そもそも使い道のない状態で売られる通貨ってどうなのよ
今後こうなります(願望)じゃなくて何かしら使えるようになってから売りに出せよ
今後こうなります(願望)じゃなくて何かしら使えるようになってから売りに出せよ
208承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:40.47ID:MFx0Iefa もう次スレいらんな?
209承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:17:57.40ID:IF9wMXg4 みんな自分は儲けたいものねー
でもロックアップ部は頑張ろうね!
でもロックアップ部は頑張ろうね!
210承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:03.25ID:H/zuKsiU 要らんよ
211承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:11.31ID:tQ/gsgyW ECAに荒らされるだけやから次スレいらんで
212承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:17.31ID:sajibb7i 今夜70突破するぞ
213承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:19.77ID:K+4rG7HR なんかあがっとるぞ?
214承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:20.75ID:/OnW1TZO >>161
とっても良いこと
とっても良いこと
215承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:21.91ID:62RCTWp6 いや、いるw
217承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:33.98ID:pbIe8EAT あ
218承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:18:52.14ID:AqiorBCM お前ら2日前とは打って変わって手のひら返しワロタ
219承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:00.71ID:62RCTWp6 47も削れてってるし、やっぱ好材料なのは間違いないよ
220承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:06.42ID:nl0nMxwG 19億ニキとかいうけど、男かどうか分からんじゃん
17歳女子高生かもしれないじゃん
17歳女子高生かもしれないじゃん
221承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:13.97ID:iCbZ6gFx222承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:15.75ID:H/zuKsiU いやこれやばそうやな板的に
223承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:20.33ID:cd2GJpOx 中々大変だな
224承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:22.75ID:1NQvrba2 ずっと70奴〜www
225承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:26.04ID:pbIe8EAT ANTX買った
NANJが爆下げしたらまた買うわ
NANJが爆下げしたらまた買うわ
226承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:26.12ID:aHgP2l00 19億ニキ叩いてる奴いるけど何が問題なの?
227承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:26.26ID:o+u/IOFQ NANJが動くまでの暇つぶし&仕立ての目を逸らすための他所仮想通貨話題に決まってるやろ
228承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:40.79ID:d1NWfr4x きたで。
買いや!
買いや!
229承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:48.69ID:dgcTsmdb お前らまだこのオワコイン持ってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:19:57.57ID:OpB5/OcL 40後半で確実に売りが来るようになってんな
232承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:20:15.05ID:H/zuKsiU こんなんで無理にあげたらまた後で同じことなるだけやで
233承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:20:24.79ID:lD88PHOc ANTXとかもう噴いた後やんけあとは落ちるだけ
234承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:20:30.58ID:iCbZ6gFx235承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:20:39.53ID:ESNmNRSS また回転マンの餌食になるんか。
懲りひんな。
懲りひんな。
236承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:20:49.08ID:NGdv0j7L お
し
ま
い
し
ま
い
237承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:21:05.84ID:H/zuKsiU しかもこの数値もほんまか分からんしな
238承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:21:20.56ID:62RCTWp6 まだ全然回転できないだろw
239承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:21:32.98ID:/OnW1TZO >>208
いらない、いらない
いらない、いらない
240承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:21:36.62ID:zE5gYklM 48とけるううううう
241承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:22:06.12ID:62RCTWp6 次スレいるからw
242承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:22:07.06ID:sajibb7i >>200
120億はユーザーがセルフロックアップしますって宣言した集計枚数。
120億はユーザーがセルフロックアップしますって宣言した集計枚数。
243承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:22:37.79ID:1NQvrba2 次スレなくなったらあのキモいノリのディスコいくのか
244承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:22:37.89ID:62RCTWp6 あー 溶けてくの見るのきもちええ〜
245承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:22:49.87ID:H/zuKsiU いやよく考えたらやで、ロックアップされとる方が19ニキと150btcがより幅利かせるわけや
こんな単純な計算も出来ひんのかと
こんな単純な計算も出来ひんのかと
246承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:00.48ID:j+hZRwTR >>214
なんで?
なんで?
247承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:24.41ID:d1NWfr4x 全軍進め〜〜〜
248承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:31.85ID:/OnW1TZO >>226
何も問題ないよ、アンチと売り煽りが騒いでるだけ
何も問題ないよ、アンチと売り煽りが騒いでるだけ
249承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:34.09ID:nflPeS7T 昼間の素人回転マンやけど結局60指して売れてない
70行きそうかどうやろ?80行ったら100も行くやろうし相場自身ニキ教えてクレメンス
70行きそうかどうやろ?80行ったら100も行くやろうし相場自身ニキ教えてクレメンス
250承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:43.90ID:IF9wMXg4 上がれ上がれー
251承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:23:57.05ID:H/zuKsiU 好材料であげるのが筋やろ
252承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:24:04.84ID:vIegsKFI ANTX 40までは行くと思うんで遊びに行こ行ってきます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]