探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart33【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 21:32:57.54ID:WfDMRWLW
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart31【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522977277/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart32【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522997188/
2018/04/06(金) 22:10:28.60ID:r7ezzbYO
>>142
最大発行が300億なだけで今流通してるのは180億コインらしい
2018/04/06(金) 22:10:33.14ID:Ey0IIeQo
今買い漁ってるのが運営周辺やガチホ民または本気でモナコインを抜けると信じてる夢見がち民に
渡ればいいな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:10:37.69ID:lILWVf/q
売り板買い板スッカスカなのがな
2018/04/06(金) 22:10:38.54ID:ESNmNRSS
ロックアップする証拠が無いのに未確認情報だけでよう動けるわ
2018/04/06(金) 22:10:45.07ID:La9UkM0t
ロックアップや!買いや!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:10:59.97ID:FwSd+pf6
リーマン食後のひとときタイム突入か?
2018/04/06(金) 22:11:05.00ID:lJyAvuhJ
隠れ爆上げ銘柄やぞantx
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:11:12.58ID:vZEJ6YoS
これがNANJ売り抜ける最後のチャンスやで!!!!
時代は
E
A
C
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:11:38.88ID:lzOQmWnB
>>103
良い事?悪い事?
2018/04/06(金) 22:11:39.94ID:/N+8nDIg
>>150
さようなら、次回のガラ(もっと上)で会いましょう(^^)/
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:11:43.70ID:FwSd+pf6
>>152
熱い?
生ぬるいわw
2018/04/06(金) 22:11:55.37ID:wni5/tKQ
57以降激厚で草
2018/04/06(金) 22:11:58.52ID:U5Y4cCVE
怒涛の売りw
2018/04/06(金) 22:12:12.82ID:nkrrfWBV
>>149
今井ネキちーっす
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:12:13.54ID:c3/Axt8Y
すぐ売るのほんとウケる
もう少しチヤホヤさせときゃいいのに
チキンだのう
2018/04/06(金) 22:12:13.66ID:H/zuKsiU
ちょっと苦しそうやけどこのまま上昇できるか!?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:12:20.75ID:OpB5/OcL
どちらにせよ板スッカスカだからなぁ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:12:27.77ID:Azy/BlmB
集まる詐欺コイン!!!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:12:29.99ID:VF7WqhKf
やはり4545(5454)野郎はクソやな
Time Type Price NANJ BTC
2018-04-06 13:11:32 sell 0.00000047 54545.45454544 0.02563636
2018/04/06(金) 22:12:43.38ID:0WG8DnrE
>>144

他の人はどうか知らんが
ワイは48/45/41と順番に買い戻し

まともな奴はできる範囲で動いとるやろ
2018/04/06(金) 22:12:48.73ID:fN6iUw5C
予想的中!絶賛焼かれ中!

22時に自己申告ロックアップの発表。盛り上げるために何人か買うと思う…でも価格が上がった瞬間…
2018/04/06(金) 22:12:51.31ID:H/zuKsiU
売りが怒涛過ぎる
余韻楽しめよ
2018/04/06(金) 22:13:03.63ID:62RCTWp6
先週土曜はがっつり上がったから期待して良いかも
2018/04/06(金) 22:13:21.11ID:inT/bsJe
草コインはまあたのしいー程度でええわ
もっと宣伝してほら
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:13:30.83ID:ESNmNRSS
アホや。もう崩れとるww
2018/04/06(金) 22:13:33.94ID:p3lRUywI
ANTXが倍で売れたらまたNANJにもどります
2018/04/06(金) 22:13:37.81ID:H/zuKsiU
狙った様な売りの嵐誰やねん 笑
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:13:49.79ID:sajibb7i
180億中、120億9000万がロックアップかよ。凄い。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:14:08.77ID:Ut6kMpXD
19億は何がしたくて公言したんだろ
2018/04/06(金) 22:14:17.27ID:H/zuKsiU
19ニキマジでええ加減にせぇよ
2018/04/06(金) 22:14:24.60ID:U5Y4cCVE
ロックアップ発表した後にロックアップを解除してうってるんやで
2018/04/06(金) 22:14:28.87ID:fN6iUw5C
ボリューム半分や
2018/04/06(金) 22:14:32.61ID:MFx0Iefa
はい投げ売り崩壊

やっぱクソコインだわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:14:42.42ID:VF7WqhKf
ロックアップ買いを上回る超弩級の売りで草
2018/04/06(金) 22:14:54.88ID:L67ef6dM
CEチャットでロックアップの事言ってるやつ相手にされてなくて草
2018/04/06(金) 22:14:55.25ID:r7ezzbYO
次回のロックアップで何人が裏切ったか分かるなw
2018/04/06(金) 22:14:57.40ID:ZlBx7CNy
               ´(⌒;'。 :;⌒, 逃げ遅れると     
              ,;´(´⌒"  ;(´。      焼かれるんやで   
   彡(゚)(゚)   O)===(ヾ==∩==) ;'⌒` 彡(゚)(゚)          ヒィィィッ!!
  彡  と   || (。ω゚#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ 彡  と    。゚   ・。    
  (    )   || ,;   从"゙`゙(´||´⌒;;, (    )   。(;ω:`) ゚ 。・゚ ゚・(;ω:`)・゚ ゚・。
  │ │ │  ||'´(⌒(::);'ノノ人;||⌒)'。 │ │ │     (::::::::)     (::::::::) ))
  (__)_)  ,||;(´(::))从人((::)||ノ"   (_(__)  (( と,,,,,O   (( ⊂,,;;;,O ジョボボボォー
  150BTC   ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^    19億NANJ          ⊂∵⊃
             メラメラ
2018/04/06(金) 22:15:02.61ID:H/zuKsiU
多分頭弱いだけなんやと思うで?コミュ障ぽかったし
2018/04/06(金) 22:15:25.89ID:wni5/tKQ
仮に自己申告ロックアップを信用するなら売られるだけだかんな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:15:28.48ID:xGGqldbm
かわいそう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:15:34.40ID:KUlcqJeW
取り合えずはこんな糞コイン買わずにビットコインにしておけよ。
こんなゴミコイン持っていても何の自慢にもならないべ?
2018/04/06(金) 22:15:47.08ID:AANyQw6u
コインに中身が無いからロックアップとか言って
実態のないバブル作って時価総額を上げようとしてるだけ
でも結局は電子ゴミだから下がるよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:16:02.24ID:h5zNS8FI
イーサスキャンとウォレットidでリアルタイムロックアップbotとかつくれないの?
2018/04/06(金) 22:16:11.83ID:FnpizFYM
日足だといったん40割りそう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:16:25.92ID:1NQvrba2
昨日と同じ事繰り返してるよなバカなの?
2018/04/06(金) 22:16:31.45ID:H/zuKsiU
次それでやるみたい
多分死ぬ
2018/04/06(金) 22:16:36.33ID:GsUKlMvo
NANJCOIN→ANTX

短気だが爆益不可避
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:16:43.62ID:oLOF8caE
賢い人教えて下さい

いま流通しているのは300億枚中180億枚って…残りの120億枚は運営が握ってるってこと??
2018/04/06(金) 22:16:44.76ID:IF9wMXg4
人の情けも何もないなぁ
2018/04/06(金) 22:16:52.41ID:wK1My94E
売り板一瞬で復活したけど、もうちょい泳がせて欲しかったわ
2018/04/06(金) 22:16:54.08ID:N68lW528
ECAクリプトピアでかってみたよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:17:03.95ID:ESNmNRSS
もうどうにもならんなこのクソトークンは
2018/04/06(金) 22:17:20.52ID:NGdv0j7L





2018/04/06(金) 22:17:23.14ID:H/zuKsiU
19ニキはよ売れよ、今が売り場やぞ
2018/04/06(金) 22:17:38.27ID:r7ezzbYO
そもそも使い道のない状態で売られる通貨ってどうなのよ
今後こうなります(願望)じゃなくて何かしら使えるようになってから売りに出せよ
2018/04/06(金) 22:17:40.47ID:MFx0Iefa
もう次スレいらんな?
2018/04/06(金) 22:17:57.40ID:IF9wMXg4
みんな自分は儲けたいものねー
でもロックアップ部は頑張ろうね!
2018/04/06(金) 22:18:03.25ID:H/zuKsiU
要らんよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:18:11.31ID:tQ/gsgyW
ECAに荒らされるだけやから次スレいらんで
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:18:17.31ID:sajibb7i
今夜70突破するぞ
2018/04/06(金) 22:18:19.77ID:K+4rG7HR
なんかあがっとるぞ?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:18:20.75ID:/OnW1TZO
>>161
とっても良いこと
2018/04/06(金) 22:18:21.91ID:62RCTWp6
いや、いるw
2018/04/06(金) 22:18:33.49ID:ZlBx7CNy
>>199
さっきより売り圧つよくなってんじゃん
9〜10あたりで掴んで逃げたくて必死か
2018/04/06(金) 22:18:33.98ID:pbIe8EAT
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:18:52.14ID:AqiorBCM
お前ら2日前とは打って変わって手のひら返しワロタ
2018/04/06(金) 22:19:00.71ID:62RCTWp6
47も削れてってるし、やっぱ好材料なのは間違いないよ
2018/04/06(金) 22:19:06.42ID:nl0nMxwG
19億ニキとかいうけど、男かどうか分からんじゃん
17歳女子高生かもしれないじゃん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:19:13.97ID:iCbZ6gFx
http://nanj-lockup.com/rock
2018/04/06(金) 22:19:15.75ID:H/zuKsiU
いやこれやばそうやな板的に
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:19:20.33ID:cd2GJpOx
中々大変だな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:19:22.75ID:1NQvrba2
ずっと70奴〜www
2018/04/06(金) 22:19:26.04ID:pbIe8EAT
ANTX買った
NANJが爆下げしたらまた買うわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:19:26.12ID:aHgP2l00
19億ニキ叩いてる奴いるけど何が問題なの?
2018/04/06(金) 22:19:26.26ID:o+u/IOFQ
NANJが動くまでの暇つぶし&仕立ての目を逸らすための他所仮想通貨話題に決まってるやろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:19:40.79ID:d1NWfr4x
きたで。
買いや!
2018/04/06(金) 22:19:48.69ID:dgcTsmdb
お前らまだこのオワコイン持ってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:19:57.57ID:OpB5/OcL
40後半で確実に売りが来るようになってんな
2018/04/06(金) 22:20:00.53ID:62RCTWp6
>>228
まっとったで!
2018/04/06(金) 22:20:15.05ID:H/zuKsiU
こんなんで無理にあげたらまた後で同じことなるだけやで
2018/04/06(金) 22:20:24.79ID:lD88PHOc
ANTXとかもう噴いた後やんけあとは落ちるだけ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:20:30.58ID:iCbZ6gFx
https://cdn.discordapp.com/attachments/403479502379941890/431800836411359233/image.png
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:20:39.53ID:ESNmNRSS
また回転マンの餌食になるんか。
懲りひんな。
2018/04/06(金) 22:20:49.08ID:NGdv0j7L



2018/04/06(金) 22:21:05.84ID:H/zuKsiU
しかもこの数値もほんまか分からんしな
2018/04/06(金) 22:21:20.56ID:62RCTWp6
まだ全然回転できないだろw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:21:32.98ID:/OnW1TZO
>>208
いらない、いらない
2018/04/06(金) 22:21:36.62ID:zE5gYklM
48とけるううううう
2018/04/06(金) 22:22:06.12ID:62RCTWp6
次スレいるからw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:22:07.06ID:sajibb7i
>>200
120億はユーザーがセルフロックアップしますって宣言した集計枚数。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:22:37.79ID:1NQvrba2
次スレなくなったらあのキモいノリのディスコいくのか
2018/04/06(金) 22:22:37.89ID:62RCTWp6
あー 溶けてくの見るのきもちええ〜
2018/04/06(金) 22:22:49.87ID:H/zuKsiU
いやよく考えたらやで、ロックアップされとる方が19ニキと150btcがより幅利かせるわけや
こんな単純な計算も出来ひんのかと
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:23:00.48ID:j+hZRwTR
>>214
なんで?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:23:24.41ID:d1NWfr4x
全軍進め〜〜〜
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 22:23:31.85ID:/OnW1TZO
>>226
何も問題ないよ、アンチと売り煽りが騒いでるだけ
2018/04/06(金) 22:23:34.09ID:nflPeS7T
昼間の素人回転マンやけど結局60指して売れてない
70行きそうかどうやろ?80行ったら100も行くやろうし相場自身ニキ教えてクレメンス
2018/04/06(金) 22:23:43.90ID:IF9wMXg4
上がれ上がれー
2018/04/06(金) 22:23:57.05ID:H/zuKsiU
好材料であげるのが筋やろ
2018/04/06(金) 22:24:04.84ID:vIegsKFI
ANTX 40までは行くと思うんで遊びに行こ行ってきます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況