>>706
こんだけゴックスが世に溢れてるのに仮想通過の方が預金や融資に優れてるって視点ヤバイぞ

そもそも仮想通貨で融資なんてなんかメリットあるのかよw
なんで借り手が換金リスク負わなきゃならないんだ
融資ってアコムみたいに現金50万くらいビャーっと出てくるの想像してんじゃないのかな
たとえば抵当権の残債を融資金でその場で完済して、その場で新しい金融機関と抵当権付けなおしたりとか
BTCでどうやってやるんだよw
家買ったり事業始めたりしないと銀行の強大さとか分からんよ