仮想通貨みたいな投機バブルってまたやってこないかな
大口達もバブルの美味しさを忘れられないだろうし、今回でデータ取ってまたそう遠くない日に再現しようとするのではないか
と思ってるんだけどどうよ、まあぶっちゃけ俺がまた儲けたいだけなんだけど