Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1115[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522995277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1116[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523001878/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1117[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 20:08:59.31ID:ENOL73cE
153承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:42.14ID:RU1KElZh どっちにうごくんだよおおお
154承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:47.09ID:SAk7xthd S溜まってるね
https://datamish.com/dashboard/db/btcusd?refresh=20s&orgId=1
https://datamish.com/dashboard/db/btcusd?refresh=20s&orgId=1
155承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:49.77ID:YsyFgfXE 天井どんどん低くなってるよね
156承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:54.31ID:16zt9V82 こんなんされると明らか売り仕掛けだと分かる
けど対抗できる資金無いから小判するしかない!
けど対抗できる資金無いから小判するしかない!
157承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:55.23ID:/ysr0PIC 結局レンジだよおお
上髭のとこでドテンsうちたかったけど…そんなんできんわ難しいね
上髭のとこでドテンsうちたかったけど…そんなんできんわ難しいね
158承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:57.57ID:3urR8o5E ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
160承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:22:58.92ID:zJvh1u7v これからジワリ上げてショートを焼いてエアーズロック
161承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:06.50ID:nYlDc3cL どっちも壁ばかりで笑う
162承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:17.80ID:KlBvupDP 吹きそうでこええな
163承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:19.19ID:QGjMsNvJ >>141
それマジ??
それマジ??
164承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:23.97ID:DSQp7xzw L利確最高ww
いうか、ショーターこれはbfにキレていい。
全く注文通さんかった。マジでありえんよ。
いうか、ショーターこれはbfにキレていい。
全く注文通さんかった。マジでありえんよ。
165承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:26.60ID:RYUH0X/u166承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:44.61ID:g+sMrotz Lが速攻で含み損w
167承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:48.64ID:bI0U4qAT リバウンドして72万行かないって弱すぎるわ
しかも今のでショート焼けたから下軽くなったし
しかも今のでショート焼けたから下軽くなったし
168承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:23:55.87ID:vdV8jDTW 分かんねww
169承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:09.17ID:QGjMsNvJ やっぱり乖離1%以下で売ったらダメだな・・
170承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:10.35ID:nYlDc3cL 壁無くなった
暴落するぞ
暴落するぞ
171承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:21.13ID:Y29HuGZO やっぱりだめだ
172私言いましたよね
2018/04/06(金) 20:24:25.71ID:pBBd50y1 フルレバしてるやつって・・・・・・・・・・・
173承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:45.79ID:9Vf+e1lg まただらだらしやがって
こんなんじゃ天井下がってくだけやな
こんなんじゃ天井下がってくだけやな
174承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:24:55.73ID:uSUb/VyA 猫耳エアーズロックと見た
175承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:06.19ID:W1XxX1pP 底の支えはなんなんでしょうね、頑張っても続かないんじゃないかなぁ?
176承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:08.26ID:ENOL73cE みんな完全に下目線だw
177承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:21.00ID:DSQp7xzw >>152
モナの亡霊クソワロタww
モナの亡霊クソワロタww
178承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:28.71ID:GwScghLO また同じと子だな
179承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:25:45.80ID:WyV6gIMr だから4月の上げは期待するなと
181承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:07.29ID:jRCwGgon これじゃあ電子ゴミは電子ゴミのままだぞ
なぜ一度しのうとしないのか
超特大ジャンプするには一度しぬしかないのに
なぜ一度しのうとしないのか
超特大ジャンプするには一度しぬしかないのに
182承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:10.85ID:RYUH0X/u これだけは言える
予想外なところで上げるか下げてくる
予想外なところで上げるか下げてくる
183承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:11.51ID:5ZzHhbxk 流石に弱すぎないか
184承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:14.02ID:YsyFgfXE モナの亡霊成仏してええんやで
185承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:26:20.18ID:5GImt3rp 底ショートおりゅ?
186承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:27:18.60ID:5ZzHhbxk あげたと言うか一人のショートの離隔にみえる
下は継続中
下は継続中
187承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:27:26.18ID:W1XxX1pP 底の支えどういうことなんでしょうかしら?大暴落くるか?
188承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:27:30.05ID:APXU/1sJ 708000Sで事前に特殊指してたんやけど売り板見ると買いに食われたのね
でも取引履歴にも食われた分上がってこなくってそのまま急騰してん
で、注文はそのまま生きてたからキャンセルできてん
よくあることなの?
でも取引履歴にも食われた分上がってこなくってそのまま急騰してん
で、注文はそのまま生きてたからキャンセルできてん
よくあることなの?
189承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:27:52.08ID:nYlDc3cL 人が多いから全然動かないな
190私言いましたよね
2018/04/06(金) 20:28:18.21ID:pBBd50y1 73ラインまで戻してヨコヨコ・・・・おやすみっていいましたよ!私!続きは明日の早朝!zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
191承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:28:28.16ID:DkWZvUFl 仕手さんこの程度のリバなら底ショーターさんしか刈れませんよ😭
192承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:28:45.02ID:S0V1FxYK >>188
たまにある
たまにある
193承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:28:55.53ID:k+4SU5RB 次のトライで割れるな
194承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:29:18.06ID:bI0U4qAT レンジ切り下げ感半端ない
195承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:29:25.76ID:j+yIpmZW くこでs
196承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:29:27.29ID:83cFmi73 70.5で指値してたけどやばい気がして取り消したんだよなさっき。ほんとセンスないわ
197承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:29:41.75ID:t2Yd9ULI 乖離やばくない?
198承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:29:41.90ID:RYUH0X/u タイミングはアメリカの寝起きか、日本の寝起き
寝込みは襲わない
徹夜する方がイージーだから
寝込みは襲わない
徹夜する方がイージーだから
199承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:09.18ID:6OLAVoyA びっふら注文通らなくて大損失しますた
200承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:10.73ID:nYlDc3cL パソコン唸りだしたから軽くして
一旦、注視モード
一旦、注視モード
201承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:22.00ID:DSQp7xzw202承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:22.14ID:APXU/1sJ203承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:24.51ID:jk+DfN3A 買い支えウザすぎわろた
204承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:25.38ID:9Vf+e1lg CCネタで盛り上がった直後にこれとかぶっ潰す気満々やな
よほどのネタない限り上は行って74万ってとこだろ
よほどのネタない限り上は行って74万ってとこだろ
205承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:38.18ID:Zt9IiWiV 出来高26兆、最悪だな
206承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:38.74ID:YUTsk/TO >>185
ここのショート勢は前の80S主婦見てるから85万〜92万位で売ってる筈よ
ここのショート勢は前の80S主婦見てるから85万〜92万位で売ってる筈よ
207承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:30:49.20ID:f6yhZ/DC >>191
さすがにこれは底ショーターもナンピンするだけじゃないか
さすがにこれは底ショーターもナンピンするだけじゃないか
208承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:31:12.87ID:NaD5+FG3 Sの利確指値が建玉の二倍になってて仕事帰ってきたら泣きそうだったけど
このかち上げで助かったわ・・・まじ心臓痛い
このかち上げで助かったわ・・・まじ心臓痛い
209承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:31:27.70ID:VnfevKN/ アメ公の確定申告期日が終わるまで上げさせませんオジサン勢がおるんやろ
210承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:31:39.11ID:APXU/1sJ211承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:31:47.14ID:jk+DfN3A >>196
じきにさらに下がるよ
じきにさらに下がるよ
212承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:31:48.25ID:ibR7vf8A 上がって上髭なしでヨコヨコしたらもう一段上がる。
これ結構パターンよな
これ結構パターンよな
213承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:31:51.16ID:Zt9IiWiV 67ガチホ!まだ負けてない
214承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:08.71ID:aZsPREoX 結局中途半端なとこで揉むんだな
215承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:16.19ID:nYlDc3cL >>209
アメリカの確定申告っていつまで?
アメリカの確定申告っていつまで?
216承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:33.13ID:lQkYZaCU 18日までみたいよ
217ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/06(金) 20:32:37.01ID:FNQKo8RD218承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:40.07ID:3urR8o5E ビットコイン円、悪性売り病で2月の安値を目指すか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/06/193656
219承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:42.39ID:/ysr0PIC ノーポジ推奨だけどポジポジ病の同士は6600ジャストあたりでロングすることを勧める
今この瞬間はショートはやめとけ
今この瞬間はショートはやめとけ
220承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:44.94ID:6TDCW1h4 横じゃね
221承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:32:53.64ID:Zt9IiWiV >>212
上髭??
上髭??
222承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:33:09.39ID:aZ2X32RN このレンジで2週間横だからみんな寝てていいぞ
223承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:33:19.34ID:nYlDc3cL224承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:33:25.89ID:uhFCNz1p 適正価格70万円で決定だ
226承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:34:09.09ID:jRCwGgon なあ
一時的に
1BTC40万ぐらいなっても別にいいじゃねえかぶち抜かせろや
すぐ500万ぐらいになんだからよ
一時的に
1BTC40万ぐらいなっても別にいいじゃねえかぶち抜かせろや
すぐ500万ぐらいになんだからよ
227承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:34:18.83ID:DSQp7xzw フィネクソヤクザとメックスヤクザとOKヤクザのオーダー見るだけでなんぼでも儲かる。
テクニカルとかマジ関係ねえわ(゚∀゚)
テクニカルとかマジ関係ねえわ(゚∀゚)
228承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:34:29.06ID:Zt9IiWiV 長く稼ぎたいなら無理はしない事
229承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:34:36.53ID:jk+DfN3A >>212
30分足みてみ
30分足みてみ
231承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:34:53.59ID:6OLAVoyA びっふらガチホ専用にするかな
233承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:34:59.50ID:sg9QD7sM セリクラとか言ってるの日本ぐらいだろう
大口の投げ売りが増えてるんなら取引高も
増えていかないとおかしいが横ばいでしょ
大口の投げ売りが増えてるんなら取引高も
増えていかないとおかしいが横ばいでしょ
234承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:35:33.38ID:793pmPyj 鬼リバきたああショーター焼け死ねええとか言ってるから75万位になったのかと思ったら71万だった
235承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:35:48.11ID:jk+DfN3A >>233
日本のアホだけだよ
日本のアホだけだよ
236承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:35:59.02ID:KlBvupDP >>229
あっ・・・(察し)
あっ・・・(察し)
237承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:06.95ID:R+bpfEXR238承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:19.35ID:22G8oPY9 はぁ、また落ちて来た
239承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:36.77ID:bI0U4qAT はい下ww
240承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:37.48ID:PJlv0lL0 基本的には下目線だけど無理上げからのジワ下げってもう一段上いくパターン多かった気がする
結局下がるんだけど
結局下がるんだけど
241承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:39.62ID:Y29HuGZO これはもう一気に行くぞ
242承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:41.24ID:DkWZvUFl オワタ\(^o^)/
243承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:46.47ID:jg8OqpWo 垂れぞうです
244承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:56.17ID:aNK2W5hP 少し盛り返してるじゃん
たよりねーなー
下げとくぞ
たよりねーなー
下げとくぞ
245承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:36:56.84ID:Zt9IiWiV 2年とチョット前は1万円くらいだったし、そのうちまた200まで上がるだろう
246承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:37:07.26ID:6TDCW1h4 俺耐性つきすぎちゃったのかな
248承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:37:13.62ID:/ysr0PIC249承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:37:37.97ID:MpoSVcFt まさかここに底ショートLCしてドテンJKしたうんこマンはいないよな?
250承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:37:59.00ID:tSnmWYgw 雇用統計っていつ?
そろそろじゃね
そろそろじゃね
251承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:38:24.60ID:G+cPay1h 底ショートではないが利確する暇もなく上行っちゃったわ
252承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:38:35.04ID:6TDCW1h4 いやー、今日も簡単ですなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]