探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart32【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/06(金) 15:46:28.81ID:b4KJa7MC
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart31【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522977277/
2018/04/06(金) 18:26:02.54ID:3tT6XSGj
リーマン、涙の夕飯損切り
2018/04/06(金) 18:26:30.79ID:62RCTWp6
進行形で持ち直してっし!まだまだ夜にかけて上がるっしょ!
応援しようぜ!
2018/04/06(金) 18:26:41.74ID:NABC+SJv
リーマン晩飯早いな!
2018/04/06(金) 18:27:26.70ID:6WM3Xi0t
俺はこれで草コインの危険性を昨日はじめて感じた
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:27:57.74ID:FwSd+pf6
>>229
ちょうど面白い人たちがいなくなったところ(泥酔ニキ、4545ニキ)
今居るのはその劣化版
そしてスレが荒れ始めて
人がどんどん減っていき
頭のおかしな人だけが残るw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:28:28.73ID:KpZoxuIP
損切りして食う夕飯はうまいか?
2018/04/06(金) 18:28:51.05ID:62RCTWp6
泥酔は40で買ったんだったっけ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:29:18.95ID:o54CWGe8
19億ニキって証拠ないんやろ?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:31:08.09ID:Ew75aC3R
よかったな!上がってもすぐ下がるぞ!!
偽りのロックアップ部の養分ようこそ!!
2018/04/06(金) 18:31:10.10ID:fu4uY42z
>>231
誰が買うんだよw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:31:18.80ID:ggYdW4Oh
いまだに19億言ってる&BTC下がってる言い訳の糞雑魚ナメクジwwww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:32:07.76ID:tHkD+4eb
リーマン、損切補填の土曜出勤
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:32:53.05ID:u76BkYrn
VIXニキ43で買い増したらしいから、42で無限買いしてたの違う人だったか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:33:10.61ID:OpB5/OcL
もう上がる気配ねぇな
2018/04/06(金) 18:33:44.37ID:b4KJa7MC
また40切ったらちょいと買ってみるかな
2018/04/06(金) 18:33:44.82ID:MIvAwuOr
>>243かわいそすぐるw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:34:45.14ID:ggYdW4Oh
始まる前から終わってるvipsでも支援してろ糞雑魚ナメクジwwww
2018/04/06(金) 18:35:15.24ID:Err9xHgN
>>244
奇遇やなわいもそこで買い増したわ
2018/04/06(金) 18:35:24.34ID:62RCTWp6
46の買い板が厚みを増さないとな!
たのむで〜!がんがん増して瀑上げじゃ〜!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:36:25.86ID:7pTrRDUN
クソクソクソクソぉぉぉ!!!!! 


いつもいつもいつもいつもいつもいつもぉぉぉぉ!

俺の60返せクソコラクソクソクソクソぉぉ!


誰やすぐ1円いく言うたやつはぁ!!!


クソクソクソクソぉ!!!

ディスコ民に騙されたクソクソクソぉぉぉ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:36:41.83ID:Ew75aC3R
材料出るまではロックアップ回転厨の餌食だからノーポジがいいぞ
2018/04/06(金) 18:36:57.18ID:vEXN5qDy
19億は核のボタンを押して一度1桁までおとそうや
2018/04/06(金) 18:38:11.98ID:Tcq5nV2O
>>251
今損切ればギリギリセーフ
2018/04/06(金) 18:38:31.44ID:pAfFyRa6
これって、回転ていう行為すると税金発生すんの?

その日の内に売って、買い戻せばダイジョブなんだろ。
2018/04/06(金) 18:39:15.50ID:TjPVX0Je
>>255
最後全部現金化すれば良いよ
2018/04/06(金) 18:39:35.52ID:62RCTWp6
朝昼から見れば上昇傾向やん!
夜は長いで!損切待った、や!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:39:39.33ID:tHkD+4eb
>>255
なんでお前みたいな馬鹿が取引してるの?
仮に利益出ても苦労しそうだな
2018/04/06(金) 18:40:28.29ID:W0rHoJ1/
あかんおちるー!
2018/04/06(金) 18:40:40.68ID:Err9xHgN
耐えられへんねやったら損切りしとき
25%減くらいやったら傷は浅いで
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:40:51.83ID:16zt9V82
終わりや
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:41:16.35ID:Prl2Ipco
しかし不安しか感じんな
煽りでなく
2018/04/06(金) 18:41:52.67ID:HX8w1JNn
>>255
その考えだとディトレで回転してるやつみんな税金やばいことになるンゴ
2018/04/06(金) 18:42:29.88ID:b3Kvl8un
nanj全部売ったけど
btcもまだ落ちるっぽいからなぁ。
一度jpyに変えてたほうがいいのかな
2018/04/06(金) 18:42:33.95ID:NR0q4HHc
btcみたいなバブルチャートになってるな
2018/04/06(金) 18:42:36.74ID:MIvAwuOr
突然の単発売り煽りw
露骨すぎんごごごwwww
握力あげてホールドぉぉぉおおおおおおおおおおおwwww
2018/04/06(金) 18:42:58.67ID:IwufMA+n
利確して一旦抜けます さらば
2018/04/06(金) 18:43:13.67ID:7scn/5dM
>>255
その考えだとBOT使って分速でスキャやってる奴とかどうなるんやw
一日数十回、数百回回転させるような奴もいるんやで?
2018/04/06(金) 18:43:23.29ID:o3Lbp8SE
回転の税金計算したら300%超えてたンゴ…
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:43:24.83ID:5LqezPqZ
19億野郎セルフGOXしねぇかなぁ
2018/04/06(金) 18:43:48.12ID:62RCTWp6
元気だしていこーぜ
上昇傾向、夜には毎晩上がってるから悲観する必要無し!
追い風・・・これは神風やぞ!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:43:53.90ID:jRCwGgon
おまえら玩具になってしまったんか?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:45:50.09ID:u76BkYrn
俺めっちゃ楽観してるけど、もしかしてヤバい?
42に無限買いマンがいて、絶対に40切りそうだったのに切らなかったんだぞw
2018/04/06(金) 18:47:25.33ID:v5lWY+z8
もう終わりやね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:47:30.24ID:27WSDElO
運営は神様なんだよ!絶対上げてくれ
る神様なんだよ!天才投資家VIXニキ
も買いまししてるんだよ!

幾ら売り煽りしてもおまえらは絶対
負けるんだ、ざまあwwww
2018/04/06(金) 18:47:34.99ID:62RCTWp6
>>273
朝あれだけ売られて40以下にならなかったし楽観してていいでしょ
夜に同じだけの下げなんか来ないよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:47:49.39ID:rCYKSkPp
ホルダー早く逃げとけよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:48:43.59ID:tHkD+4eb
>>276
土日の恐怖を知らん新参か?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:49:07.78ID:t8J7Q5ZJ
>>276
いつものことながら40に見せ買い板作られただけやん
それも取っ払われて落ちるの確実やぞ
2018/04/06(金) 18:49:30.44ID:Err9xHgN
41からの見せ板外されたらやばいが昨日までと違って買い板が全体的にまんべんなく広がってるから
そこまで落ちんと思うとる結局大口しだいやが
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:50:04.77ID:27WSDElO
>>273
無限買いマンがいるんだからこれ
以上下がらない。もう上げしかない!

神コインを貶めようがもう下がらない。
売り煽り完全敗北だあ!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:50:29.95ID:lILWVf/q
>>275
正に宗教やな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:53:05.89ID:FebQCbl4
休み前にリーマンが売るぞ
2018/04/06(金) 18:53:12.38ID:+m1rRFyt
この状態でなんのコメントもない運営無能すぎるわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:53:57.24ID:jRCwGgon
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 18:54:24.10ID:axSJ85QQ
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:57:34.69ID:tHkD+4eb
>>284
ありがたいコメントがあるやで
https://i.imgur.com/axYvE4c.png
2018/04/06(金) 18:57:51.60ID:9bEYXECm
長い目で見たら100sat超えるよ
出来立てホヤホヤの通貨なんだからな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:58:02.18ID:tHkD+4eb
あ、画質ゴミだった
https://i.imgur.com/Bj0176R.png
2018/04/06(金) 18:58:27.52ID:ui0kDGUl
>>269
どういうこと?!
2018/04/06(金) 18:58:35.57ID:WfDMRWLW
>>287
くっせえコメントだな
2018/04/06(金) 18:58:37.58ID:FY7ebyVZ
こういう雰囲気になって復活した草なんて見たことないわ
2018/04/06(金) 18:59:27.49ID:Ko6+HhgY
ノーポジだけどこの流れサイダーエクスタシーで見た時あるわ
2018/04/06(金) 18:59:27.82ID:wLvZxN/l
66倍が45倍になっても誤差の範囲やで
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:59:28.26ID:y9JC4+Xt
>>292
いつからNANJが草だと錯覚していた?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 18:59:51.04ID:u76BkYrn
みんな色々考えがあって面白いなw
2018/04/06(金) 19:00:37.75ID:62RCTWp6
46の買い板形成がんばってくれ!
47突破しようぜ!
2018/04/06(金) 19:01:46.94ID:6va7UZ1f
なんで45~47ぐらいで推移してんの
2018/04/06(金) 19:02:17.78ID:tVOISsXL
辛いなら損切りしろよ誰かに文句言ったって1satも上がらないぞ
2018/04/06(金) 19:02:49.52ID:qZj5Bv8n
エクスタシーと比べたらゴミだな
あのころはほんとすごかったんだなあと改めて思う
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:03:00.53ID:m9XV+dRY
運営が英語板で他の取引所と交渉中っていってるぞ。
国内取引所やろうな。モナはザイフ。NANJはマネックスや。
マネックスいったら他のオルトコインとNANJ比べると圧倒的なお得感があるから一気に買われるで
2018/04/06(金) 19:04:07.17ID:L67ef6dM
なんか無理やり逆三尊作りたがってるけど
売りたいやつ多いから上げられない感じだな。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:04:15.52ID:vVe30lKy
売り煽りくん、え?買えなかったの?えええ?
悔しい?どんな気持ち?
2018/04/06(金) 19:04:30.27ID:qZj5Bv8n
>>301
決まってから教えてくれ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:05:06.52ID:GL1L4fUr
>>290
バカはほっときなよ
2018/04/06(金) 19:06:20.44ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:06:39.17ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:06:52.06ID:UbIkWPPU
お通夜ですな
2018/04/06(金) 19:06:57.01ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:07:14.74ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:07:25.25ID:aHgP2l00
うわぁマジで売りうぜぇ

なんなんこれ
2018/04/06(金) 19:07:33.14ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:07:50.01ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:08:04.55ID:62RCTWp6
0.0のちっさい売りなんか気にしちゃいかん^^
2018/04/06(金) 19:08:08.11ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:08:20.72ID:27WSDElO
>>301
取引所と交渉中とは上げ材料しかないな!

売り煽りは安く買いたいのが見え見え。
もう下げは終わりだよバーカwww
2018/04/06(金) 19:08:25.60ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:08:42.68ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:08:45.92ID:1eDsI4G5
>>301
今日の発表全部見てなかったんだけどいつぐらいにマネックスコインチェック始動するの?なんなら開始と同時に取引できるスピード感で上場してほしいな
今NANJに求められてることは国内取引所上場だけだからな
2018/04/06(金) 19:09:00.82ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:09:09.93ID:lJyAvuhJ
予言しとくぞ一桁ホルダーと二桁ホルダーは4ヶ月後大変な事になる
2018/04/06(金) 19:09:18.03ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
2018/04/06(金) 19:09:38.05ID:Err9xHgN
46でモミモミしたいみたいやな
2018/04/06(金) 19:09:38.63ID:Pmj8Ajco
                    60sat タカイ
                        タカーイ  
                  ⊂(´・ω・`) ⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             彡(゚)(゚) | .|  | .|                彡(゚)(゚)
            _彡  と i i二 .ノ               _彡  と il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /150BTC/:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /  ドゴォッ
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:09:52.09ID:u76BkYrn
>>321
それどっちにもとれるじゃんw
2018/04/06(金) 19:09:58.61ID:NABC+SJv
国内上場なら1円以上ついてからやろな
2018/04/06(金) 19:10:19.76ID:ysD1nfUG
NANJコインへの愛が試される時がきたな
2018/04/06(金) 19:10:45.55ID:MfXjKjQ3
細かい売りは190億ニキの心遣いや
残り189億9600万ニキやで!
知らんけど
2018/04/06(金) 19:11:03.33ID:Err9xHgN
国内上場とかしばらく無理やろ
ただでさえゴタゴタしてんのに
2018/04/06(金) 19:11:22.36ID:L67ef6dM
なぜ1カ月も経っていないコインが上場出来ると思ってるのか・・・。
2018/04/06(金) 19:11:27.01ID:5JO6Y93A
一気に運営が買い捲って1円にまで持っていけばいいのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況