>>251
( ^ω^)上場申請は今日公開してちょっとホルダー増えたら提出物は全部揃ってるから申請しますお
メール返信来たらすぐVIPに晒すからここにも投下されると思いますお
ホムペもうすぐ公開できるからちょっとだけ待つおー