フルレバショートしても高い確率でやがて焼かれるし
下手すると永遠に再起不能
そんな不毛な戦略変えた方がいいぜ

それより安い有望アルト仕込んでビットコインを応援した方が
高い確率で爆発的に儲かると思うけどなあ

実需で単価低い奴で、プロダクトがすぐに来る奴に集中投資して、ビットコインを応援してれば
楽ちんでエスカレーター式で、ビットコインとアルトのダブル上昇で爆発的に死ぬほど、もう金
いらんというほど儲かる

ビットコイン、アルトコインでWin Winだぜ
俺はその考え方で18億り人

俺はMtGox破綻して、今以上に売り煽りが酷かった時に150万円から始めたんだぜ

まだ、応援してればチャンスは来るぜ


By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ