上がる上がる言ってるヤツ、取引額が最高時の3分の1以下に減ってるのを知らないのか?
人が離れた仮想通貨市場に人を戻すのは容易ではないよ。
だから、上がってもせいぜい今から3倍がイイとこ。
バブルはもう来ません。
だって、世の中に「仮想通貨は危険で損をするもの」という認識が根付いちゃったからね。
もう終わりだよ、バブル的な動きは来ないよもう二度と。